茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝の身だしなみ

私の朝は茶猫から始まる。



飼い主が起きると、とりあえずチビも毛づくろい。
面積の広いおなかからお手入れ☆


021_20100304093315.jpg

セクシーな?右足も入念に!

・・・ずっとこんな感じの画像ばかりなので、
つまらん!!と思い、
そっと朝食カリカリを差し出してみると、

026(2)_20100304093315.jpg

毛づくろいの体勢のまま、食いつく( ̄m ̄*)


028(2)_20100304093315.jpg

その右手が笑える~( ̄∀ ̄)




036_20100304093315.jpg

でへへへ
チビキットカットなんて作ってみました~!(*・∀・)
私に住所バレてる人には、もれなく送りつけときました<(_ _)>

なんのためにって?
もちろん自慢ですよ!
自己満足ですよ!!
「うちの子ったら、ほら、こんなにかわいいでしょ?」
という親バカ心理ですよ。

なので、お礼の品を・・・なんて早まったことは考えないでください。
受け取りませんよ。
当たり屋にでもあったと思って、受け流してね☆

そして、あと4個ほどあるのですが、
欲しい人に送りつけますので、
先着4名さま!!
もらってやるわ~と、コメントしてみてね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

初コメです。いつもこっそりのぞいてます~。
是非欲しいです~。
  • posted by プリンコ 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~ 間に合うか?!
ドクロマークのキットカット希望!

右手セクスィ~ね、チビちゃん。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.03/04 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんのモノグサな食べ方、
添えモノのような右手、見ていて和みます。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.03/04 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんったら、そこまでずーそー(モノグサ)を極めると
老人介護を超えてるわよウフフ
こぱんだちゃん、チビちゃんの身だしなみはいいとして
自分のメイクは終わってるのかしら?
下僕、午前中は別人の女よウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.03/04 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キットカット、うちも作ろうかなと思ったのですが
自分で食べるにはかわいすぎてもったいなく、
バレンタインで作ろうかとも思ったけど、いつもあげる
私の実家の父親は猫より犬なので(T_T)ちょっと考え中です。
でも、実物見たら作りたくなるかなってことで、コメは今のところ
5番目だけど住所バレの人いると思い立候補。v-222

チビちゃん、王様のような優雅な食事ね~。
横で大きなうちわみたいなのであおいでる侍女さんたちがはべってそうだわ。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.03/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毛づくろい体勢のまま?!
なんて器用なの~(*ノ▽^*)
キットカット、素敵です♪
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.03/04 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝食いもこの姿勢だとちょっとオコチャマ風でかわいいじゃないの。
うーん、キットカット間に合わなかったか…

ところで、1枚目のチビ君のにくきう、
一部すごく赤っぽく見えるんだけど
そんな風に色んな色になってるんですか??
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふ しまねこさん、私は貰ったわよ
お礼の品!?考えてなかったわ…
何かマズイものを探してこなくっちゃ!
こぱんだちゃん、ありがとね

チビちゃん、その姿勢何もかも超越してるわね
でもかわいいから好きよ
右手のだらけ具合がサイコー!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとぉ、チビちゃん、そんな恰好で
ご飯食べてると老けるわよ~っ!!
足腰弱らないようにおきあがりなさ~い!!
って言いたいけど、なぁんて笑える食事風景(笑)
ついつい許してしまいますねえ。
キットカット可愛いわね。こんなの作ったら
もったいなくて食べられないじゃないの。

 

チビちゃんの食事、体勢整えないあたりの横着っぷりが
親近感を覚えますわ(笑)
私もこんな生活してみたひ・・・。

キットカット欲しいけど・・・間に合わなかったかな?
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああっ!間に合わなかったか。キットカット。
こんなものまで作れてしまうなんてすごいですね!!
それにしてもお手入れ中でも
カリカリ出されたら食べだすチビちゃんステキです♪
だらりーんってなっちゃって可愛いったらありゃしない!!
うっかり見とれて一緒にだらだらしたくなりそうだわ(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださん、実はまだ未開封なの。
でも、先にむちこさんとちぽさんのブログ見て来ちゃったもんだから、
中身を知っちゃったわ。
こんなかわいいチビちゃんキットカットなのね~。
嬉しいわ。
え?お礼の品?
またドリアン送って欲しい?
ありがとうございました。
遅くなると思いますが記事にさせていただきますので~♪
チビちゃんの肉球、まだ治ってないのね。
痛々しいわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははっ(笑)
チビちゃん、身だしなみをしながらご飯??^_^;
器用だわ~もしや?右手でバランスをとってる?
キットカット私も作ってみたいな・・と思いつつ
そのまま(爆)見ちゃうとやっぱり作りたいかも~
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もらってやるわ~!
って、もう手遅れ?

一枚目の、チビちゃんの足の肉球、
ピンクすぎて萌えますうううううv-10
うちのは黒が多くて
ピンクな部分少ない。。。

そ、そんな体勢で食事したら首がツリますよ、チビちゃん汗
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/05 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、ぬいぐるみみたい~チビちゃん(≧∀≦)!

こぱんだちゃん、また自爆発言ね。

食べ物には食べ物で返す、って言うでしょ。
来るわよ~、こぱんだといえば定例の謎な食べ物シリーズ。

ささ、遠慮せずにっ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.03/05 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しまった・・住所バレてたわ。
昨日届きましたよ~私のこぱんださん♪
もぅ最高に可愛いキレ顔!!
本当にありがとうございます~☆

しかしチビちゃん、恐ろしいセレブ食いね。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/05 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: プリンコさん 

あら、こっそりのぞいてくれていたのね、
コメントうれしいわ( ´∀` )
では、もってけコノヤロー!
ということで、鍵コメか、メールフォームでこっそり
送付先を教えてね☆
電話番号はいらないわ、郵便だから。
よろしこ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

間にあってるわよ( ̄m ̄*)
じゃ送りつけてやるわね。
鍵コメか、メールフォームで送付先を教えてね☆
電話番号はいらないわ、郵便だから。
よろしこ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

モノグサもここまでいくと、芸術的かと( ̄∀ ̄)
私がカリカリを持って行くからいけないのか。。。
でもこんなおもろい姿が見れると思うと、
ついつい。ね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ずーそー、検索かけたわよ。
方言なのね、知らないから若者言葉かと思ったわ。
茶猫じいさん、介護生活突入かしら。。。
そうね、こぱんだもメイク前は別人よ。
変装いらずという話も・・・(泣)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ね、ほんとはバレンタインに間に合えばよかったけど、
気づくのが遅かったわ。。。
それにバレンタインというと、お返ししなくちゃ!
と思われるのも、迷惑になるかと思ってさ。
ということで、送りつけ決定よ☆
鍵コメか、メールフォームでこっそり
送付先を教えてね☆
電話番号はいらないわ、郵便だから。
間違っても公開しちゃだめよ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

チビとの付き合いも長いつもりですが、
なかなか理解できないところも(^_^;)
笑えます☆
キットカット血迷って作っちゃったわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

ううーん、キットカット欲しいってことよね?
間に合ってますよ~
つーか、しまねこさんまでです!
すでに送りつけたのが、何人かいたもので<(_ _)>
というわけど、鍵コメか、メールフォームでこっそり
送付先を教えてね☆
電話番号はいらないわ、郵便だから。
くれぐれも後悔しちゃダメよ~
チビの肉球は、腫れてるのが治らないのよ。。。
赤黒いでしょ。
免疫力が低いとかなんとかなのよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

こらこら、なんでお礼の品=マズイものなんだーー!!
だからぁ、マジでいらないからね。
むちおさんなら欲しいけど、それ以外はお断りよ☆
なんせ私の自己満足の世界だから、基本、放置しといてね。
チビとの付き合いも長いけど、こんな猫だとは思わなかったわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、寝たきり老人になっちゃうわね。。。
甘やかしちゃだめね、かわいくてつい、うふ。
キットカット喜んでもらえたみたい♪
うれしい(*´ェ`*)
ねこねこさん、私のちっさい送り物に対して、
おっきなものがお礼でとどくから、ブログで牽制してみたわ。
おいしくチビを召し上がれ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

親近感( ̄m ̄*)
この横着なチビにですかい!
って、全部私の差し金ですけどね~
遅かったわ・・・キットカット
またおもしろいものがあったら、送りつけるわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

ごめんなさい、数が少なかったから。。。
また何おもしろいものがあったら、送りつけますわ~
チビったら、誰に似たのかしら・・・?
え、わたし??
ま、そう言われれば、そっくりよ( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

にゃは☆
送りつけ詐欺中よ。
今後の届く振込用紙は気にしないで糖分摂取してね~
って、ヾ(-ε-o)ォィォィ
やめて、ほんとにドリアンは虎と馬よ。
肉球治らない・・・
マイタケ飲ませ続けてるのににゃ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

まったくね、カリカリを出すと、食べ始めちゃう習性?
まさかそのままの姿勢で食べるとは(^_^;)
飼い主に似ちゃったのかしら・・・
キットカットね、血迷って作っちゃったのよ~
出来あがると、ちょっと感動かも☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

あああ、是非送りつけたかった・・・
でももうない(-_-;)
すまん、ぬこさん。
またなんかおもしろいものが見つかったら、
送りつけ詐欺を開催するわね♪
チビの肉球、しつこく治らないわ。
なんだかなぁ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ぬいぐるみ・・・
こんな堕落したぬいぐるみで売れるかしら・・・
ま、かわいいから売れちゃうと思うけどぉ~( ̄∀ ̄)
いやいや、ほんとマジで何もいりませんからね!!
これフリじゃないので、
言葉のまま受け止めてくださいね(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

うふ、だって年賀状もらったもの☆
あなたも送りつけ詐欺の被害者のひとりよ。
自分でも、なんでキレ顔にしたのか、
我ながら、謎だわ。。。
チビ、このど田舎でエセセレブ生活よ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

