茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



雨上がり

雨の予報でしたが、朝のうちだけ降ってあがりました。

007_20100227175018.jpg

チビも動けばチビストーカーも動きます。
しっぽ太いですが、別に怒ってません。
チビは、しっぽ太め☆とお見知りおきを。


008(2)_20100227175018.jpg

どこ行くんですかい?親分。


015(2)_20100227175018.jpg

お!水たまりは避けてます!
賢い子だ(*´ェ`*)
へ?普通ですか?あっそ。。。


009_20100227175017.jpg

なにやら小屋の中の匂いをチェックしてました。


010_20100227175308.jpg

「忙し、忙しっ」


012_20100227175308.jpg

右往左往


011_20100227175308.jpg

なんだか、せわしなく動き回って、遊んでくれないので、
ストーカーはこの辺でドロン☆させて頂きますね。
バハハ~イ!


002_20100227175019.jpg

へ?なにこの濡れ灰猫・・・
ラブちゃん、雨の日は来なくていいのよ・・・


006_20100227175018.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃ
その足はなんですか!!(*`ロ´ノ)ノ
あ、なんでだろ、涙が出てきちゃうわ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

うわぁぁぁぁ!
ラブちゃんの足、洗ってあげたいくらいだわ~。
そんなことをすると、この世から足を洗うくらいの
ダメージを受けちゃうんでしょうね。

帰ってきた時のチビちゃんの足の裏も気になるわぁ。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.02/27 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、チビちゃんシッポ太いですねー。
うちの子もシッポ太いですよ☆
かわいいので無駄に触ってよく怒られます(- -;)
ラブちゃん、足の裏汚な!
あ・・・
ごはん食べてる横にラブちゃんの足跡らしきモノが・・・
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐわっ!!!!!!
ちょっと!ラブちゃん!
その足の裏は何なの!!
もう、チビちゃんへのコメントも吹っ飛ぶほどの衝撃よ!
これでこぱんだ家に入ってきちゃうんですもんね(^-^;
あ、チビちゃんの足の裏もこうなんですか???
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/28 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、しっぽ太!
と思ったら…ラ、ラブちゃん、その足は!!
ちゃんとペロペロしなさいよ~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.02/28 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

liomamaさんの指摘のようにラブちゃんの後ろの足跡、ここまでたどり着くまでにもこんな足跡がついてるのかしら・・・。
ベッドは大丈夫だった?なんか枕事件のにおいが漂ってくるような写真ですね。
ラブちゃんどんどん灰猫さんになってる気がするのは、思い違いかしら?

  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.02/28 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた灰色猫にやられたのねー

私が高校生の時、雪で寒~い日に
私の部屋のベッドにきったな~い猫が
寝ていたことがあったわ。
部屋中、足跡がてんてんと・・
今思い出しても、凹むわ。

しかし、こぱんだおおらかね。
えらいわ。 
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.02/28 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どっわぁ~!!
ラブちゃん、いくらこぱんださんのお家でも(あれ?)、
そんな足で入っちゃや~よぉ~!!
すっごい子ね。ご飯食べている周りに黒い足跡あると思ったのよ。
あまりの衝撃にチビちゃんの事忘れてたわ。
うん、今日も可愛いわよ。水たまりをよけるよけ方がまた可愛いわ。

ちぽさんの話で思い出しちゃったけど、妹ちゃんは
高校生の時、ベッドで鳩が寝てたのよ。
マンションの10階だってぇのに(笑)
動物苦手な妹ちゃんと母で大騒ぎだったらしいわよ。

 

チビちゃん、ごめんなさい。
ちびちゃんへのコメントが飛んじゃったわゲフンゲフン
ラブちゃんの足の裏を見たせいかしら。
なんだか今日はとても毛皮が白く見えるわウフフ
デブの隣にいると細く見えるのと似てるわねゲフンゲフン
こぱんだちゃんの部屋の白いラグ…さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ
ラブちゃんのおちりの横に写ってるのは、例のサングラス?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/28 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、良い柄してますねぇ~
ホント神様ってデザインが上手。
まぁたまに「失敗だろコレ」ってのも見るけど~
太めで長いシッポっての、いいね!

ラブちゃん、どんどん「燻し銀」化してますねぇ
どこかでまたデフォルトの真っ白に戻ることがあるのか??
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.02/28 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのしっぽ太い~!!
おれさまも太いんです(*^^)v
ラブちゃん・・・(T▽T)
昔を思い出します。
祖母んちの猫も、汚れてたな~
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オォ~ノ~!
その足の裏の黒さを見ちゃ、そりゃ涙もでますわ。
まさかこの後に布団にあがったりしてないわよね!?
想像しただけで「きゃ~」ですよ!
こんなにも遊びに来てるのに、草を取ろうにゃ怒られるですって!!
ラブちゃんって、ほんと自由だわぁ。
チビちゃんも負けてはいられませんね!

そうそう、こぱんだぱんさんの言うとおり、たまぽちは換気扇に上がってたんですよ。
暇さえあれば換気扇の上でじゃれております。
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

そうね、たしかに洗いたい足だわね・・・
そんなことすると、血の雨だわ(´ー`)フッ
毎回毎回ラブちゃんには言葉を失うわよ。
チビの足も、汚れて帰ってきますが、
こんなにひどくないですけどねぇ。。。
歩く場所がちがうんじゃないかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

あら、リオくんもしっぽ太めなのね~、
怒ると、もっと太くなって、きつね?って感じよ( ̄m ̄*)
チビはシッポ触っても、あまり怒らないかも。
ラブちゃん・・・
うちさぁ、会社じゃないんだからさぁ、
毎日きっちり来なくてもいいのに・・・
もれなく土の足跡つきです<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ね、かわいいチビのコメント吹っ飛ぶでしょ(^_^;)
まったくラブちゃんたら・・・
毎回屋根の上からやってくるけど、
開けてびっくりよ。。。
チビの足の裏は、ここまで汚れてないかと・・・
根本的な行動範囲が違うのでは?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

チビのしっぽは太めなのよ~
怒ると、キツネ並みよ~
ラブちゃん、ぺろぺろしても、おいつかないかと・・・
毎回毎回、驚きを運んできてくれるわ。。。
いらないんだけどね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、きっちり泥の足跡付きでやってくるわよ・・・
毎回屋根から登場で、窓を開けてあげると入ってくるんだけど、
今回開けてびっくりね(^_^;)
その後、きっちりコタツで温まり、ベッドの上のはんてんで寝てたけど・・・
私に掃除しろってことなのよ(T_T)
気のせいじゃなく、きっちり灰猫になってますよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

またまたまたやられたわ。。。
窓を開けてしまった、わたいが悪いのよ、すべて。。。
一体どこのきったない猫だったのかしらね・・・?
たしかに凹むわ。。。
知り合いの猫でもへこむもの。
新築の家だったら、半狂乱で怒るかもしれないが、
歴代の猫が傷つけていった家だし、
そんなに目くじらも立たないわよ、尿以外は。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ねぇ、いくらうちでもこの足はひどいわよ~、
って、ねこねこさんにひどいこと言われてるかも!!(*`д´)
ま、全く気にしちゃいないけど、うふ。
コロコロして土をとってみたけど、掃除しろってことね。。。
妹ちゃん・・・鳩って・・・
一体どこから入ったのかしら、迷惑な奴だわ(-_-;)
私も鳥はちょっと苦手かも。
見るのは好きだけど、部屋の中にいたらパニックだわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

でしょ?吹っ飛ぶでしょ、チビへのコメントも・・・
まったくなんなのかしら、この子。
雨に濡れて少しは白さをとりもどしたんじゃないかしら?
足以外・・・
チビも昔ホコリまみれで遊んでいたけど、
雨が降ると、きれいになってたもの( ̄ー ̄)
黒いラグにすりゃよかったわね・・・
そうよ、例のサングラスよ、片付けしてたら出てきたので、
ちょっと練習しちゃったわ。
披露する機会なんてないのに・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

でしょ、神の采配に感謝したいくらいいい柄してるでしょ、
え?そこまでじゃない?こりゃしつれー。
たまに悪ふざけ?ってのがいるわね、たしかに(-_-;)
シッポが太いせいか、くるっと丸まらないかも。
燻し銀・・・
どこまでいぶすんだか・・・
歳をとれば真っ白に戻るんじゃないかしら・・・たぶん・・・きっと・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

あらま、おそろいですね!しっぽ太同盟だわ☆
怒ると、キツネのようです( ´∀` )
ラブちゃんね・・・
泣けてくるでしょ?
ひどいわ、ひどすぎる。
その後、コタツで暖をとり、はんてんの上で寝ていったわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

欧米か!!
うふ、一応つっこんどくわね♪
まあね、この足はないわよね・・・
泣けてくるわよ。
その後、コタツで濡れたボディーを温め、
はんてんの上に寝てましたねぇ~
見ないふり、見ないふり(T_T)
たまぽちさん、やっぱり換気扇の上か!
まさかとは思ったが・・・
きれいな換気扇で、そっちにびっくりかもよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

