茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



Sに捧ぐ

まぁ、先日のシンガポールお土産プレゼントに応募したところ、
見事当選した、幸運なこぱんだ!

で、も、その中にこいつが・・・
いつまでも目を背けていてはいけない・・・
見ないふりをしていても、なくなりはしない・・・
・・・仕方ない食べるか・・・



ドリアンチップスかと思ったら、ん?違う!!
ドリアンのドライフルーツだ!!
この時点で、空気清浄機のスイッチオン。

「ドリアンチップスうまいよ♪」
とおっしゃる猛者がいたので、一緒に食すことに。


002_20100224095627.jpg

味・・・?
もちろんまずいわ、ボケ!!(*`д´)
えずいたし、吐きだしたよ!!

でも、カールのように歯にまとわりついて、
いつまでもお口の中にドリアン臭が!!
何度も歯磨き、歯磨き・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


001_20100224094609.jpg

「お!これはなかなか!!」


004_20100224094608.jpg

「魅力的なかほり?☆」

しつこく臭いをチェックしてました(^_^;)
マーキングの臭いチェックと同じような感覚でしょうか?

003_20100224094608.jpg

まぁ、Sとは、ニセアメショのsallyさんですよ。
こんなことするのは彼女ですよ(-_-メ)


007_20100224094632.jpg

チビも拳を丸めて待っていますので、
一度ぶっとばされにいらしてください<(_ _)>

その後このドリアンドライフルーツは、
もつ鍋ドロップス
の横にそっと置かれたそうな・・・

誰か冷やかしで食べてみたい人がいらしたら、
セットでお送りしますので、遠慮なく申し出てくださいね、いやマジでマジで!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あら、私ドリアンチップス好きですよ。
生ドリアンより全然いけると思うけどなあ。
ただ、あとあとまで口の中がドリアンくさくなるかもね。

チビちゃんにならsallyさんに代わって私がぶっとばされたいわ~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.02/24 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドリアンチップス・・・
私、まだフルーツの王様と呼ばれるドリアンを
食べたことないんです。
ニオイは嗅いだことあるんだけども。
臭いけど、高級フルーツだし、食べてるうちに、
おいしく感じるかもですよ。
ドリアンハイチュウ送っといてなんですが、
私は、遠慮しときます -=≡ヘ(* - -)ノ スタコラサッサ
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.02/24 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイのダンキンドーナツでドリンドーナツを頼もうとしたら、現地の方に本気で止められましたよ。お土産でドリアンクッキーを職場に持っていったら、いつまでたっても減っていかないので、パワハラで食べさせました。かわいそう・・。ドリアンって不思議よね。ある人にはとっても魅力的にうつるのよ・・・。支持率低し。私は指示します!しかし、食べた事はナス。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.02/24 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらずキレ味満載、正直なこぱんだコメに吹き出したわ。
ドリアン、チビちゃんにとってはフルーツじゃない臭いね。フレーメンしてなかった?

Sとかいってバラしてるし。
栃木まで正座しにいくのね、Sさん。いいの?またきっと珍味(ゲテモノ)を持ってくるわよ。
強運で次々、珍味が増えるこぱんだちゃん。
愛する夫に食べさせちゃえば?な~んちって。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.02/24 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドリアンチップス…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
えずいて吐きだして、何度も歯磨き、歯磨き…って(汗)
チビちゃんにとって魅力的だったのですね~
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.02/24 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええっ!ドリアンをそのまま干しただけのものだったのね。
なんか・・・強烈そう・・・。
何度も歯磨きしたのね。歯茎がきっと若返ったでしょう。
どちらも頑張って完食してください・・・。
ご愁傷様です。

 

生ドリアン、ネタ的に買って食べたことあるわよウフフ
少し余ったのを下僕2の友達が持って帰るっていうんで
ジップロックに入れて夜中『ベランダ』に吊ってたわウフフ
だって冷蔵庫に入れるとドリアン臭が染み付きそうじゃないゲフンゲフン
翌日、車内に一時間半(自宅に帰るまで)入れてたら
車がドリアン臭くなったらしいわΨ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/24 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私ドリアンの匂い嗅いだ事なければ
食べた事もないですよ。
へぇー、そんな臭いんだー。
どんななんだろ?
・・・あ、でも要らないですよ。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドリアン?うまそうではあります。
でも、シンガポールは聞きたくない。
実は、昨日、私、勤務の福岡支店に、にゃんと
国税局がはいりました!
なんでも、うちの、外注先の社員を追ってるそうです。
あああ、国税って・・・・。
その外注社員、シンガポールに高跳び逃亡の模様です。
とほほ

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夫がタイ出張の時に買ってきましたよ。
ドリアン入りチップスでしたけど。
どれがドリアンなのか不明でした。
中身を仕分けしてみたけど、匂いもよくわかんなかった。
いや、これからも知らなくていいと思ってますからぁ!
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドリアンチップス(@_@;)
タイに行った時にスーパーで本物が売っていて・・
その匂いにやられました(爆)
ちょっと食べてみたい気もするけど、後が怖いので
やめておきます^^;
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もドリアン処☆女よ
どんな味なのかしら?
ドライフルーツってなんでも甘味増すし
これも甘いんじゃないかね~
でもいらないわよ。知らなくていいことも世の中にはあるのよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ。
良いこと教えてあ・げ・る♪
実は私もドリアン処☆女よ(≧m≦)
まさかこぱんださんがホントに食べてくれるとはね~♪
ありがとう(笑)
どういう味がするのか想像も出来ないし、
香りすら想像つかないのよ~♪
でも、猫って意外と臭い物が好きですよね。
チビちゃんには気に入ってもらえたみたいね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/25 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうやって紹介する度に、
こぱんださんの所に色々集まってくるのよ♪ウフ♪
ドリアンクッキーを昔ベトナム土産に買って帰ったら
友達が速攻ゴミ箱に吐き出してたわ。。。
生ドリアン&さとうきびジュース飲んだ時は
美味しかったけどなぁ~(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/25 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前派遣で出てたとこって、海外出張いってたおじさんがお土産を買ってくるの。砂漠の国にいったら、ほんとに砂漠を固めたの?っていうくらい土みたいなお菓子を買ってこられたわ・・・。
しかし、笑ったな、sallyさんからの衝撃のコメント・・・・。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドリアン・・・・・バツゲームなのよきっと(--)
デザートで生ドリアンが出た時あったけど
これはただものじゃないわね、テッシュで蓋をしましたわン
ちびちゃんはきにいったの?
すいも甘いもわかった年頃なのね。
だっちゅはまだまだよ・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだ、くじ運はいいのに
残念なものもらう確率高いわよね~。
人徳??
えっ? くまだメガネは違うわよぅ
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

もう、ドリアン関係はいいですよ・・・
自分には、向いてないっす!!
だってくさやもムリだもの。
いつでもぶっとばれに来てね、うふ。
拳温めて待ってるそうです( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

一度お試しあれ☆
ほんとに王様だと思うわ・・・
まずは、くさやデビューしてからのほうがいいかもね。
ドリアンハイチュウも、
なかなか減らずに困った代物だったんですけど(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

おいおい、現地の人がとめるようなもの売るなよ(^_^;)
asaさん、そんなことしてると、会社で嫌われるわよ。
でもパワハラって響き、なんか素敵☆
これからも行使してってね。
支持するなら、一度食しなさい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

だってだって、うまいなんて言えないよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
本音トークじゃないとね☆
チビには、フレーメンを誘う素敵な香りだったみたいね。
Sには正座で栃木まで来て欲しいくらいだわ。
愛する夫?はて?どこ??
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

おそろしいですわ、軽いテロ並みかと(-_-;)
歯にまとわりつく不快感なんて、
カールの非じゃないわ~!
チビには、素敵なかほりだったらしい( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

うん、ドリアンらしい固まりがそのまま入ってたよ・・・
もちろん臭いも激しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
歯茎が若返ってよかったわ。。。
なんだか貰い手がつかなそうなので、
燃える日にでも・・・だしちゃおうかしら・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

さすが不味い物ハンターな下僕、経験有り♡なのね。
さすがのジップロップでも、あの臭いはおさえられきれないのね。
近所の人、なんか臭うわ・・・って思わなかったかしら?
軽いテロだと思うわ。
車がドリアン臭・・・酔いそう・・(;´д`)ノ| 柱 |
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

臭いね、ううーん、う○こ?ヾ(-ε-o)ォィォィ
一度クサヤデビューしてみてはいかがかしら?
あいつもなかなかのもんですよ(^_^;)
え、気になるのにいらないんだ・・・ちっ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ウケたわ( ̄m ̄*)
ドリアンよりシンガポールのほうに食いつきましたね。
高跳びとは、またドラマちっく?な!(*・∀・)
是非シンガポールでドリアンを試してみてくださいまし☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

へぇ~、知り合いもドリアンチップスがうまいというから、
軽い気持ちで開けてみたら、びっくりよ(*`д´)
これはひどいわ・・・
あ、知りたくない?
みんなそういうのよね、遠慮深いんだからぁ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

このにおいだけで、もう食欲失いますな( ̄ー ̄)
買わずして、正解☆
それが正常な人間の判断だと思うの。
世の中にはしらないほうがいいことも・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

そうね、知らないほうが幸せなこともたくさんあるわね。
ドリアン、それのそのひとつかと・・・
甘味を感じる前に、吐き気がしたぞ。
sallyさんのコメントが、また衝撃だったわ(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

sallyさん・・・あなたって人は。・゚・(ノД`)・゚・。
食べるために送ったんちゃうんかい!
まったく、もう、トホホですよ。
味わう前に、こみあげてくるものがあったんですけど。。。
味は、今だ不明よ☆
チビは、マーキングと同じようなにおいを嗅ぎ取ったみたいよ。
ずっと、すんすんしてたわ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そうね、こんな記事作るからいけないのね。。。
そうよ、全部わたすのせいよ!ドリアンももつ煮も!!
やっぱり、ドリアンという名の付くものは、
みんなそういう末路になるのね。。。
へぇ~、生ドリアンはうまいのか?
でも、もう結構です<(_ _)>
たぶん、試さないかと。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

土のようなお菓子ね(^_^;)
それもすごいわね・・・
本物の土を食べる国もあるくらいだし、まだましか?
砂漠の国、そんなところまで派遣されるのね。
sallyさん、ひどいでしょ(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

まったく、みんな人でを罰ゲームの対象にして!
ハッ、そういえばだっちゅさんにはずれを送ったんだっけ(^_^;)
お互い様だったかしら。。。
生ドリアンもすごそうね。
これからの人生で関わりたくない代物だわ。
まだまだなのかしら( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

えへ、そんなにほめないで(*-∀-)ゞ
人徳が高すぎるのね~
昨日片付けしてたら、くまだメガネが出てきたわ。。。
そっとかけてみたけど・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

