茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



冬は寒い。。。

昨日は朝起きると、窓の外はこんな風景で・・・



雪国かよっ!!
今年は降りますねぇ。
もうやめて。。。


CIMG2062(2).jpg

寒いのに、時々寒を楽しむチビ氏。
う、かわいい。。。


CIMG2067(2).jpg

でも寒いのでそろそろ中に入ってください<(_ _)>
む、なんか不満顔だわ。
とっとと入りなさいよ!!

なかなかこのサッシを越えそうで越えない茶猫。
じらされるわ。
最後はカメラのストラップで釣り、家の中に入りました。
まったくいちいち手間のかかるやっちゃ。


003(2)_20100219112909.jpg

たまにはかわいらしいラブちゃんを。
ピンクのチューリップがお似合い?か?
・・・ケンカ売ってるようにも見えなくもないような・・・

はぁ、今日は男子フィギアのフリーだわ。
高橋大輔の笑顔にメロメロです。
フリーもうまくいくといいわね、ドキドキ
ライサチェックも今シーズンからファンになってしまった!

14日分のコメ返はフィギアを見終わったらしますね。
少々お待ちを<(_ _)>
今日は大輔優先で!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

おぉ~積もってますね~
でも、毛皮の生き物的には雪も楽しんでおかないとね。
窓開けて待機、ご苦労様です♪

大輔優先はしょうがないわね。
頑張った後のあの笑顔、妄想では抱きしめ中~♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/19 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりそっちは雪が深いのねウフフ
下僕の会社の栃木工場の人が言ってたわ。
冬場に消防訓練すると放水した水が凍るってゲフンゲフン
こぱんだちゃんのお部屋はもう春なのね。
ラブちゃん顔に模様が出てきた?それとも汚れ?ゲフンゲフン
大輔、よかったわね(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/19 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんを見た瞬間、小林幸子…?
(もしくは見たことないけど宝塚?!)と
思ったのはワタクシだけだったのでしょうか。

それともリオのカーニバル(シツコイ★)

オリムピツクじぇんじぇん見てないです~
非国民?

  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日の雪はすごかったですね。
ワタクシにはラッキーでしたけど(笑)
でもそこまでは積もってないなあ。
やっぱりこぱんださんのところは寒いのね。
チビちゃん、まだ外に出るなんて若い証拠だわ。
隊長なんて最近、ベランダ出せって言うから窓開けると
首すくめて逃げるわよ(笑)

高橋大輔くん、よかったですね。
いい顔してましたね。

 

はぁ~、スゴいっすね、雪。
きれいだけど、あんまり続くとツッコミたくなるの分かりますわ。
でも、寒を楽しむチビちゃん、かわいい・・・(ぽっ)

ラブちゃん花背負ってますねー。
なんかキレイにラブちゃんから生えてる。
ラブちゃん型花瓶・・・そんなカンジ(笑)
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、今年は雪が多いですね(*_*)
チビちゃん・・真っ白の景色を堪能してたのかな?

社内に居ても皆で携帯のテレビを見てました~
高橋大輔くん、よく頑張った(*^^)
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ、雪。
私はダイスケより殿の笑顔にメロメロメロメ
そしてジョニ男に釘付け
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は雪が多いですよね~!
チビちゃんって結構寒いの平気なんだねぇ。
てっきりこたつの中から出てこないのかと。
こたつどころか、雪の中外に出るなんて。
さすが、チャレンジャーチビちゃん!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪、すごっ!
同じ関東とは思えんわ~。
チビちゃん、はだしでうろついたら霜焼けになるよぉー。
ジョナスに雪玉見せたら、やっぱりパクついてました。
百福、大型猫復活に向けてもりもり食べてるから大丈夫よ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、かわいいわあ。
でも、さ、さぶくないんかい?!

ラブちゃん、頭からチューリップが生えているわよ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.02/20 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

積もりましたよ、もう迷惑かも~!
そうね、毛皮着てるから、結構あったかいのかしら。
ハナちゃん同様寒さを楽しむタイプらしい。
大輔よかったわ( ´∀` )
かっこいい・・・笑顔がたまらん・・・こっちも泣いちゃうわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

栃木はなめちゃいけないらしい。
うちのほうは、県南なはずなのに今年は降ったわぁ~
県北はどうにもならないんじゃないかしら?
ラブちゃん、頭に黒い模様があるんだけど、
普段の生活態度のせいか、汚れにしか見えないのね・・・悲
大輔、感動したわ!!
ライサチェックもよかった(*´ェ`*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

小林幸子・・・(-_-;)
あー、レビューのイメージかしら?花しょって。
そんなこと考えるの、しまねこさんだけよ、きっと。。。
オリンピックね、フィギュアだけですけどね、萌える燃えるのは。
あとは女子。。。真央ちゃん大丈夫かしら。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、新雪を滑るなんて、気持ちいいですよねぇ~
転んでも痛くないし( ̄m ̄*)
スキー場は、うはうはね☆
うちね、県南なはずなのに、結構寒い所みたいだわ・・・
隊長、脂肪がのってるのに寒がりなのね。
高橋大輔、よかったわ( ´∀` )
終わってから笑顔になると、見てるこっちもうれしくなりますね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

なんだか今年は雪がすごいことになってるわぁ~
もういらないよ、降らないで。。。
チビにはあまり関係ないのかしら?
寒いのにわざわざ外に行きますからね(^_^;)
ま、かわいいんだけどキャァ♪(*ノ∀ノ)
> ラブちゃん型花瓶
すごい発想!ウケル( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

まったく雪降ると、あとがぐちゃぐちゃで。。。
あ、庭ね、土だから(-_-;)
チビの足も汚れるわ!
寒いのに外行くんですからね、何考えてるんだか。
高橋大輔よかったわぁ(*´ェ`*)
観てるこっちも泣けてきたよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ええー、雪ね、1回ならうれしいんだけど、
何回も降られると、ちょっと迷惑。。。
殿ね、今回緊張してたのか笑顔がなかったわね。
不運だ。。。
ジョニ男・・・ああいうのがタイプなんだ・・・(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

あら、まちゅみさんお久しぶり~☆
元気でした?
久々にブログも更新されてましたね。
チビね、寒くても一応チェックしないと気が済まないらしい(^_^;)
寒さを体感したいのね、きっと。
まだ寒い日が続くから、体に気をつけてね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

もう、嫌がらせのように降ってたわね。。。
いやになるわよ、さすがに。
ジョナスにはおいしそうに見えたのね。
幼いちぽちゃんと一緒じゃない、似ちゃうのね、やっぱり・・・
ちぽちゃんもやつれないように、沢山食べたほうがいいよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

さぶいのにまぁ外に行くんだから、まったく(-_-;)
迷惑な奴め。
寒さも体感しないとすまないのね、きっと。
ラブちゃんの頭の中もチューリップが咲いてるのかもよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

