茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



たまにはババンと!

昨日の休みは、友人達と「ホテルニューオータニ」のランチビュッフェへ行ってきました!!
のこのこ東京まで電車に揺られて行ってきましたよ。




このランチビュッフェのために(*`д´)
味の感想?
うん、何食ってもうまい!!



CIMG2047(2).jpg

もう、ステーキは焼いてくれるわ、
天ぷらは揚げたてだわ、
寿司はにぎってくれるはと、
何食べてもはずれなし、おいしかったぁ( ´∀` )

ランチでこんな贅沢初めてよ、
飲み物は別なので、ジュース頼んで、他サービス料やらで、
6000円超えたし(^_^;)
清水清水、飛び降りてやったわ。


CIMG2056(2).jpg

でもすごい満足なんですけど♪
また行きたい( ̄∀ ̄)


CIMG2058(2).jpg

眺めもよし☆
円形で、食べるとこの床が回ってるんです。
で、料理は中央にあるので、座って食べていると、
寿司ゾーンがやってきたり、中華がやってきたりと、
まぁ、おもしろいですね!
パスタがきたから食べとくか、みたいな。

私の結婚記念ということで友人がわざわざ有給とって、
私の休みに合わせて企画してくれました。
いやぁ、ほんとに楽しかったぁ、行ってよかった♪(*・∀・)
どうもありがとよーーー!!


満腹満腹で帰宅。

「チビ~、ただ~いま~!」

019(2)_20100217130542.jpg

あれ?ラブちゃん?
やだあたしったら帰る家間違っちゃったかしら~
って、お前だラブちゃん!
帰る家を間違ってるぞ!!


016(2)_20100217130542.jpg

あるじのいない部屋でくつろぐ裏家飼い猫・・・
帰宅して最初に目に入ってくる猫が裏家飼い猫・・・
苦笑いだわ(´ー`)フッ


006(2)_20100217130524.jpg

チビはコタツで弛緩中。


007(2)_20100217130524.jpg

ふぅ、疲れがとれるわい☆
やっぱり1日のシメはチビの寝顔が一番ね♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

うへー!めっちゃ美味しそうですねー。
こんな美味そうなランチビュッフェ食べに行ってみたいなー('v')
私もこの間ホテルのバイキング行きましたけどね。
前方にきちゃない河と怪しげな工場が見えて眺めも最高♪
料理も冷め気味で☆☆☆
・・・嗚呼、一流ホテルのランチビュッフェに行きたい(- -; )
さすがラブちゃん、人様のお宅でこのくつろぎっぷり。
猫でよかったね、ラブちゃん。
1日のシメに愛するにゃんこの顔を見ると疲れが吹っ飛びますよねー。

リンクありがとうございましたー☆
では早速ワタクシめもリンク追加させて頂きます。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.02/17 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、こっちに来てたのねウフフ
何となくいつもと空気が違うって思ったわ。
こぱんだちゃんったらドレスの撮影が終わったと思って
胃袋を食べ放題仕様にしちゃったのねウフフ
お友達と美味しい&楽しい一日を過ごせてよかったね。
で、自宅に戻ると灰色のラブちゃん登場っとゲフンゲフン
ラブちゃん的には、どちらに通ってるつもりなのかしらねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/17 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひえっ6000円、それは奮発しましたねえ
いつもの、田んぼから、高層ビル群へ
なんだか、違うブログを見てるようですが、
炬燵が、映った瞬間、わたくし
現実に戻りました(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.02/17 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度のお休みには帝国ホテルのランチビュッフェにも♪
ぜひ行ってみてください♪
心のこもったおもてなしが受けられると思います。
(回ってないけど)。
ああ、エスカルゴ・・・・(よだれ)。
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャー (≧∀≦)/^^オシャレ♪
私の現実からは遠いですよ~
=∀=)いつかは 行ってみたいわ~
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「たまにはパパンと!」って見えてさ~
あのよく後ろ姿が登場するパパンと一緒に東京まで行ったのかと思ったわ。
わざわざランチに東京まで行くなんて豪華ね~
で、そっちからは近いのかしら?
地理が弱い私よ

贅沢なランチ、お友達の気遣いがなによりも嬉しいね!
こぱんだちゃんいいお友達持ったわね
裏の灰色猫もいいお友達~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京にいらしてたんですか?
呼んで下さればあたくしもお祝いに行きましたのに…
え?迷惑?なんでおまえがくるんだ?ですって?
だーよーねー♪( ̄▽ ̄)ノ"
いいお友達ね!そんなお友達があたしもほしい…
チビちゃんの寝顔、見てるとにやけてきちゃいますね~
グレネコラブちゃんも可愛いけど…帰りなさい!(^_^;)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそう!!たまの贅沢、いいですよね~腹減った。。
有休とってくれるなんて、素敵なお友達☆
ホテルランチは東京が充実してそう♪
こっちは陸さえつながってないから遠いわ(-_-;)

ラブちゃん、自分の家がどこかわかってないんじゃ。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/18 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~!おいしそうな料理がいっぱい☆
ステーキにお寿司にケーキ・・・
(@ ̄¬ ̄@)おっと、ヨダレが(笑)

腕の間からチラッと見える顔がまたかわいいのぉ。
チビくんは癒し猫。なんだか、ほっとします。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.02/18 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
私もむちこさんと同じ、「たまにはパパンと!」って見えたわー!!
さっそくパパンとのデート報告ね~なんて思っちゃたわ~。

気心しれた仲間たちとおいしい料理と楽しい時間と。ほんと、よかったわあ~。

今度、東京にくるときは声をかけてね。ディープな新橋の世界を紹介するわよ。

ラブちゃん、相変わらず灰色で堂々としてるわね。

あ、「こぱんだ」もいかないとね。


  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.02/18 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せ、セレブだわ!ゴージャスだわ!
ニューオータニだわぁ~~~♪
でもまぁ、結婚記念だもんね。特別だもんね。
ハレの日だもんね。(ぐじぐじ、いじいじ)
お友達って、ありがたいもんだよね~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.02/18 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~美味しそうです!!素敵なお祝いになりましたね♪
しかも床が回ってくれるなんてラクチン♡
先日「はなまるマーケット」に石ちゃんが出てて
オススメホテルビュッフェの紹介してたのを見て
ちょっと盛り上がってたので、さらに加熱してしまいました!!!

お家に帰ったらまずラブちゃんとは~!!
ラブちゃんは自分のお家に帰ってる事ってあるんですか?(笑)
いつもこの寛ぎっぷりに驚きます。
でもなんやかんや疑問はあってもチビちゃんの顔見たら
ま、いっか。ってなっちゃいますよね~♪
ちょっとゆるんだお顔がラブリー♡
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.02/18 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こういうお祝いは嬉しいですねえ。
おいしそうなものがいっぱいって幸せ♪
たっぷり食べて大満足ね。

ラブちゃん、ホントにこぱんださん宅に
住んでいるんじゃないの??
チビちゃんより目立ってきたわね(笑)
でも弛緩したチビちゃん、やっぱり・・・
可愛いわぁ^m^

 

うわっ、うわっ・・美味しそう(#^.^#)
お友達が有給と取って休んでくれる♪なんて~
いいお友達ですね。
結婚記念日・・うちはすでにいつか忘れたかも^^;
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~おいしそう!
でも、こんなに食べられないよ~。デザートは別腹っていうのが良くわかる写真ですね。フフフ

東京には年に1、2回くらい行くけどいつも1泊2日で3公演観劇とかそんなスケジュールで行くから優雅なお食事とはほど遠いわ・・・。

こぱんださん家ってラブちゃんの別宅でしょう?別に間違ってないのでは?遠慮してこたつにはいってないし、いいじゃないですか。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.02/19 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとにババンだわ、おいしそ~
このスィーツはなに?全部食べる気なの?
あ~、だっちゅもいただきたい!
いいご友人ですね^^楽しい時間でしたね。
おっとっと・・・そりゃこれだけ大きな態度で寝られると
しまった間違えたっておもうわよね^^;
う~ん、ちびちゃんいいとこで寝てるわね、
さわりちゃんこしたいわ(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/19 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/19 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

むきー、うまかったーー!!(*≧∀≦)
んま、素敵なホテルのランチビュッフェに行ってことあるのね。
怪しげな工場って・・・
うん、最高( ̄m ̄*)
驚くわよ、自分の部屋で寛ぐよそ猫・・・
笑っちゃったわ、ブログネタをありがとう☆
それにひきかえチビは、ふう癒し系。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

でしょ?いつになく爽やかな空気だったでしょ♪
高層階から、ドン子はどこ?と探してみたわ。
その後東京駅大丸に行き、これが下僕が言ってた化粧ブラシか?
と冷やかして帰ってきたわ。
バームクーヘンに並ぶ元気はなかったわ、あそこまで行って。
食べたぶんきっちり体重に反映されてたわ・・・
この体が憎い。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ええ、初めてですよ!
ま、年に1度ぐらいならいいのでは?
と年1ぐらいのペースで行ってみたいかも。
高層ビル、栃木には見当たらず、
東京って、いいなぁと思ってしまった。
おのぼりさんよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 薔薇猫@月さん 

なるほど!!帝国ホテル!!
行ってみたい。
今回でホテルのランチビュッフェにはまったかも。
でもそうちょいちょいは行けないわね(^_^;)
ま、年1ペース?
そういえば、高校の時にテーブルマナー講習で、
帝国ホテルのビュッフェに行くという、
希望者だけ連れてくというものがあったけど、
ビュッフェじゃテーブルマナーの勉強にならないんじゃ?と思った想い出が・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Tottoさん 

うひひひ、たまには自分へのご褒美でいいじゃない!
そうそう行けないだろうしね(^_^;)
高層ビル群が!
栃木にはない景色~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

いやだよぉ、おやじとなんか出かけないわよ、
だって恥ずかしいだけだもの・・・(-_-;)
東京ね、うちから100キロぐらいと思っていただければ。
鈍行で2時間、新幹線で1時間といったところ。
もちろん鈍行利用ですが、なにか?
むちこちゃんだって、鼻クソ食べながら見送ってくれる友人がいるじゃない!
あのエピソードは中々だったわ、ジェラシー感じたもの。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

やだぁ、誘っていいのぉ~?
本気にするわよφ(・ェ・o)メモメモ
社交辞令が通じない女なのに、ふふふ。
でしょ、チビの寝顔、私の顔も緩んじゃうわ。
1日の疲れをチビでとらないと。
東京って歩くから大変よ、
栃木は車社会、スーパー横付けするから歩かないのよね~
ラブちゃんにも笑わせてもらったけどね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ほんと、たまの贅沢ですよ!
毎回こんなこと出来ないもん( ̄ー ̄)
まぁ、がっつり3時間もいたわ。。。
時間があっというまでねぇ。
・・・東京・・・たしかに遠いわね・・・
ラブちゃんブログネタありがとうって感じよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ええ、ええ、おいしかったわよ!
いつも質素な食事ですから(T_T)
ステーキにいたっては、2回食ってやったわ!
帰ってきてから、見事に体重増えてたけど、うふ。
ラブちゃんの、チラッ顔かわいいでしょ、めずらしく( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

あー、やだやだ親父とデートなんて考えただけでもイヤよ。
どうやたファザコンじゃないみたい私。
ええ、その通りで、楽しい時間はあっという間で、
がっちり3時間いたみたいだったわ(^_^;)
帰ってから、がっちり体重も増えてましたヽ(・∀・)ノ
でた新橋女!!
ほんとにディープそうでこわーーい!( ̄∀ ̄)
でもほんとにいつかディープな世界を案内して欲しい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ふふふ、セレブなのよ!!
行き方が分からず駅員さんに聞いたってことは、内緒で。
おのぼりおのぼり。
今度はハトバスもいいわね、なんて言いながら帰ってきたわ。
今度はいつ行ける日がやってくるのかしら~?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

ね、たまには、ていうか初めてですよ、こんな贅沢は!!
向こうから料理がやってくるのですよ( ̄m ̄*)
よかったうまかった☆
石ちゃんに紹介されると、行きたくなるかも。
まったくラブちゃん、いいブログネタ提供してくれるわ、毎回。
カリカリしてる!と振り返ると、たいがいラブちゃんだし・・・
雪の日だって屋根からやってきたよ。
たくましいわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

たっぷり食べてきました、普段食べられないものばかりを!
見事に体重に反映されてたのが、憎いけど。
ラブちゃんたら、毎回ブログネタ提供してくれるでしょ。
雪の日も、屋根上からやってきたもの(-_-;)
すごいわ、たくましい。。。
チビったら、いつもかわいいんだからん♪
毎日癒されるわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

でしょ、そりゃおいしいでしょ、お高いもの(^_^;)
そうそう食べられないわ~
思い切りました。
オイオイ忘れたんかい!結婚記念日(^_^;)
さすが?だわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

え、こんなに食べられない?
やだぁこれは食べた一部よ~、
ステーキに至っては2回いっちゃったわ( ̄m ̄*)
公演観劇?
ええー、なんてゴージャスな!!
しかもはしごするなんて、すごいわ。
目的が違いますからね、たまに東京行くと楽しいよね!
そうね、ラブちゃんの別宅だったわ、
驚いちゃ失礼ね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

もう清水の舞台から飛び降りてやったわよ!
全部食べる気なのって、もっと食べましたけどなにか?
これは一部さ( ̄ー ̄)
楽しくて、がっちり3時間ほどいたみたい(^_^;)
テーブルに4人ついてることが少なかったのは秘密よ。
ラブちゃん、いつもいつもブログネタ提供してもらって助かるわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

