茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫と昼下がり

午後のひとときをチビと過ごす幸せ☆



でもチビ氏は、何かが気になるご様子・・・



005_20100210204655.jpg

あ、とおーーーくに薄っすら白猫っぽいものが。。。


006_20100210204655.jpg

キタ。


007_20100210204654.jpg

スタスタスタスタスタスタ。


008_20100210204654.jpg

バイチャ。

ええー!
この家の茶猫とその飼い主を無視かーーーい!!(*`д´)
少しは、絡んでいかんかい!


009_20100210204654.jpg

・・・

チビも唖然ですよ(^_^;)


010_20100210204807.jpg

いえ、なにもなかった、なにもなかった。
忘れましょう。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


☆こぱんだニュース☆


Wd009Y0157(2).jpg

てへ、結婚しましたヽ(・∀・)ノ
え?誰が?
ふふふ、わ・た・す♪


CIMG1946(2).jpg

手の込んだどっきりじゃないよ。
アラフォーな女の結婚ですよ。
披露宴はしませんが、写真だけ撮ってきました。
相方は、ブラマヨ小杉ではなく高橋克己似かとゲフンゲフン


CIMG1924(2).jpg

色ドレスは、ド派手に。

きっちりメイクをしてもらいましたが、
メイクをされればされるほど、
韓国ベテラン女優(若手じゃないw)になっていく私・・・
ヘアメイクもしてもらうと、益々韓国顔に!!
どうりで韓国に行った時に違和感がなかったはずだわ(^O^)

ま、こんな寒空のなかこんな姿で写真撮ってたせいか、
次の日寝込みましたよ。
この辺がアラフォーね・・・と体で実感( ̄ー ̄)

結婚しても当分生活も変わらないと思うので、
チビとのブログも続きますわ♪

Comment

 

なんて手の込んだドッキリ・・
こぱんだちゃんったらブログのためにここまでするのね~

っておめでと~!!!
韓国ベテラン女優だろうとなんだろうと
幸せオーラがバンバンモザイクごしに伝わってくるわよ
いや~ん いいねいいね 
こっちまで嬉しくなるよ 
ねぇねぇ お相手の方、前にワイン祭りに一緒に行った方かしら?
 
こぱんだ、チビストーカーは引退しちゃだめよ
お幸せにね、おめでとう~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~!おめでとうございます!!
いいな、いいな。

しかし、ブログ用にお手手で顔をかくすなんて、撮った人もビックリ!なのでは。
ふふふ、これからブログの内容に変化が出るのかしら?

何はともあれ、おめでとうございます!
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.02/10 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな追記で自分の結婚報告、つるんとしちゃう人居るんかしら!!
でもその気取らなさ、構えないところが、こぱんだちゃんの魅力ですよね!!

おめでとう!! 本当におめでとうございます!!

高橋克(典)似なんですよね。あの特命課長のね??かっちょえー!!

小杉さん、いい女逃したわ。。。

末永く、チビちゃんとも、幸せに!!!!!!!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.02/11 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメでこんなこと書くのは失礼なのですが。
どっきり・・・・ですよねー?
(あああ、ごめんなさい!)
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひゃー!、マジでドッキリかと思いました。
本当におめでとうございます。
(幸せオーラ出まくりですよ!)

チビちゃんも喜んでいるのでは!。
限りなくグレーに近い白猫さんも祝ってあげて!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.02/11 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ご無沙汰していました。
ほんとさりげなく報告してくれるなんて・・・。
大人だわ・・・。
おめでとうございます♪
ワタシも『ブログ用にお手手で顔をかくすなんて』と笑ってしまいました。
幸せな気持ちになりました。

 相変わらずラブちゃんの奔放な生き方には脱帽だわ。
ワタシも自由人になりたいわ。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2010.02/11 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
猫ちゃんかわいいですね。
過去記事読みました。
写真とても美しいですね。

それから、結婚おめでとうございます。

我が家にも、ニャンコが居つくようになって、
水槽たくさんあるうちなので、、
スリリングですー。
よかったらブログみにきてください。

そしてリンクさせてもらっていいですか。
よろしくお願いします。
  • posted by るこ 
  • URL 
  • 2010.02/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤダ、発表がさりげなさすぎる!(笑)

おめでとうございま~す!!
幸せオーラが出てる♪ドレス素敵~
なんだかすごく嬉しくなりました(^_^)
末永くお幸せにv-238

チビちゃんとの生活は変わらないんですね~
今後は旦那さまとの面白エピソードも期待してます☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とうとうカミングアウトしちゃったのねウフフ
ほんじゃ、下僕もこぱんだちゃんのために
予定変更で頑張っちゃうわよ。
深夜0時過ぎに下僕のブログを見てねウフフ
今から間に合うかしらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

末永くお幸せにねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/11 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また、来ちゃいました。
ご結婚おめでとうございますー!
ふふ、ゴージャスなドレスでよかですね~。
これから、チビちゃんと旦那さんのカラミも楽しみにしてます♪

人様のお宅を、我がもの顔で歩いて行くラブちゃん・・・
ステキ☆
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめましてです!
チビちゃん&大胆にお家を闊歩するラブちゃんが大好きで
密かに拝見していました♪
今回ご結婚されたってことでコメントを!!!
おめでとうございます~~♡
幸せそうなオーラが出ていていいな~って思いました♪
私もブログ用に手で顔を隠すとこがやるなあ~って
思わずにやりとしてしまいました^^
これからも遊びに来ます!宜しくお願いします~☆
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふさ江の昼寝から一緒に起きたら、守男の第一声がこぱんださん結婚したんだって~!!でした。
〇凸家全員喜びに包まれております。

寒さに負けないお二人のあつあつ写真がステキすぎです。
  • posted by フクマデン 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございま~す!!

ウェディングドレス、裾長くて優雅~~~!
色ドレス、とってもゴージャス~~!
モザイクしててもとっても似合ってて素敵です。

お外で記念写真が撮れるなんてこぱんださんの普段の行いがいいからですね。うちは、どうもお天気の神になんかしちゃったみたいで、旦那がうちに挨拶来たときは台風だったし、結婚式も案の定雨だったわ。

これからは旦那さん&チビちゃんのショットも加わって、楽しくなりますね。旦那さんもこぱんださん&チビちゃんの写真を撮ってくださいね。

なにはともあれ、お幸せに~~~!!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんおめでとーございます!!!

しばらくブログの更新がなかったから、どうしたのかな~って思ってたら、あら~、嬉しいご報告!!!
ウエディングドレスの裾、優雅だわ~。色ドレスもかわいいじゃない!!

午後のひととき、何が気になったってあたしは障子の穴に目がいってしまったけど、そんなこと忘れるわ!

これからは二人でチビストーカーすることもあるのかしら?

末永くお幸せに~!!!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとーー!!!v-315
なになに?!人生の岐路なのに
めっちゃ、さりげなすぎるじゃないのー(^0^)
いや、でもここはきちっと・・・・

ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せにお暮らしくださいませ。

いや~、めでたい、めでたい^^
素敵な花嫁様と花婿様です。ドレスもとっても素敵。
これからはブログの内容もかわるのかなぁ~^^

  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何度見直してもどっきりじゃなさそうだったので
おずおず(出遅れたのがちと恥ずかしい)…

すごいじゃん!おめでとう!!!

黒のタキシード、似合ってるよ!あ、そっちじゃないか(笑)
お色直しまでバッチリですな。

若かりし頃、ワタクシも一度着たことあります、一応。
メイクさんに任せたらすんげーババ顔にされて
写真は以来封印しました。自分でやりゃ良かった。
ウエディングドレスって絶対「かぶり物」の範疇に入りますよね。「よっこいしょ」って入ってから着るし。
今だったら着ぐるみのお笑い系を選ぶかも。
もう着ないって。

いやしかし、めでたいことでした。
末長くお幸せに。チビ君への愛情もお忘れなく。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つ、追記で、これかぁ~~~~っ???
こぱんださん。。。さすがよ。
って
おめでとう~~~おめでとう~~~おめでとう~~~♪

10秒くらい、冗談かと悩んじまいましたよ☆(笑)

ウエディングドレス、後ろ姿がかっこええなぁ♪
イロモノドレスもステキよ。
もう、ここまできたら
顔出ししちゃっても同じだってば!(わはは)

おしあわせにねっ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええっ、ラブちゃん、もはや白猫じゃなくてグレーよって
驚いてたんだけど・・・。

ええーっ!!!
け、け、結婚??
すごいじゃない、おめでたいじゃない!!
おめでとう~。
なんか思いっきり他人事なのに嬉しいわぁ。
ブログのネタとしては最強よ!
旦那さま、素敵そう。
同居人に頭が似てるわ・・・。趣味似てるのね、きっと。
幸せに暮らすのよ。笑える家庭を期待するわぁ。
本当におめでとう!!

 

穏やかな休日、M上氏が「こぱんだが結婚したあぁぁ~!!」と
雄たけびをあげ、我が家はパニックでしたよ。

「えっ? どっきりよね??」「ほんとかな??」と
二人でヒソヒソと話し合っていました。

ホントに、おめでとう。
幸せ満開な雰囲気が、写真から伝わってきます。
こぱんだ、引っ越ししちゃうの??
これからもチビ氏一緒だよね?
新しい生活、人妻こぱんだ期待してるよ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわっ、おめでとー!!!!
あんまりさらっと告白するから、思わず笑っちゃったじゃないの!
っていうか、私こぱんださんってもう結婚してると思ってたよ。
だって、こないだうちに来た時、旦那さんと一緒にいるところがすっごく二人しっくり馴染んでたからさー。
ああ、もうホント嬉しくてパソコンの前で写真見ながらニマニマしてます。
本当におめでとう。
これからも幸せなこぱんだ家の様子をブログで見せてくださいね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.02/11 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちこちゃんのところから
Dashで飛んで来ました!
こぱんださん ご結婚おめでとうございます
とてもキレイですよ~純白のドレスe-420
ベールの長さは愛情の深さに比例してるのねっ(-^艸^-)

皆さんの期待通り
これからは素敵な旦那さまも時々登場していただいて
より一層楽しいこぱんだWorldを楽しませて下さいね
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!?けっ。。。けっこん( ̄□ ̄;)!!?
ラブちゃんの薄汚れた姿とかの話題はすっかり飛んじゃったわ!
や~ん♪おめでとうございまーす(σ^0^)σエクセレ~ントォッ!!
素敵なドレス姿ね
一緒になってお顔隠してくれるなんて乗りのいい旦那さま。
末永くお幸せに♪

チビちゃんとはこれからも一緒ですか?
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結婚おめでとうございますv-300
もうすぐ結婚だし、とかいうフレーズが一度もなかった気がするから、
すんげービックリしちゃいました!
そりゃ、ラブちゃんもスタスタ通り過ぎるわけよぉ~。
違うか!?
とにかくめでたい!
新婚かぁ、私にはずっと昔の事だなぁ。
そんな時期あったっけ?って感じ。うらやましいなぁ。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかり遅れました
お~めでとうございます(>∀<)^^
もう びっくりしすぎて
テンションがおかしくなってしまいましたよ
こぱんだぱんさま お幸せに~♪
イエーイ(≧∀≦)/^^
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.02/12 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
まずはおめでとうございます^^
ドンタコスさんのブログを拝見して急いで参りました。
『茶猫と田舎暮らし』のタイトルから好きでして
秘かに拝見しておりました。
朝から幸せのおすそ分けをいただきました^^
新しい暮らしも、末永くお幸せにです!
おめでとうございます^^
  • posted by キラリン1998 
  • URL 
  • 2010.02/12 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふたたび参上~☆
今日はお祝い記事にしちゃったワ☆

いまごろは
幸せいっぱいかなぁ?ふふふ
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.02/12 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~め~で~と~!!
ドレス姿、キレイだよ♪
あの、途方に暮れてたゴルフの写真と
えらい違いじゃん(笑
いや~、モザイクの手もナシで見たかったな!
きっと素敵で楽しい結婚式だったでしょうね(^_-)-☆
笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてね~\(^o^)/
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2010.02/12 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

おめでとう第1号ありがとう( ´∀` )
なんだかむちこちゃんに優しい言葉をかけられちゃうと、
おしりの回虫が再発しちゃうわ☆
よく覚えてるわねぇ、そうよワインのあいつよ!
頭皮が残念だけど、これでも私より年下よ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

ありがとうございます( ´∀` )
ええ、ブログ用にお願いします、とスタッフに頼んで撮ってもらったわ。
スタッフも苦笑ね。
ブログの変化はないと思うわ(^_^;)
これからもよろしくお願いしま~す!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

えへ、つるんと紹介しちゃったわ!
びっくりしてもらおうと思ってさ( ̄m ̄*)
ありがとう!
いや、克典のほうじゃなくて、その、克己のほうで・・・

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp158587

↑こっちよ(-_-;)

若干チビには嫌われてるわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 薔薇猫@月さん 

ムフ、手の込んだドッキリでしょ?( ̄m ̄*)
初コメありがとう( ´∀` )
いつもバニラさんは見ているわ♪
チビにないスレンダーな魅力がたまらないのよねぇ~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

えへへ、ビックリしてもらって、どっきり大成功よ!
ありがとうございます( ´∀` )
チビ喜んでるかしら・・・
若干チビに嫌われてるけど、気のせいかしら?
元白猫は、いつでもスルーだわ(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

えへ!だって恥ずかしいもので!
ありがとうございます( ´∀` )
スタッフにブログ用の写真お願いしますと、
顔隠した写真をお願いしたけど、
スタッフも苦笑だわね( ̄ー ̄)
あとできちんとしたはがき送りつけますわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: るこさん 

あ、はじめまして、ありがとうございます( ´∀` )
いやだわ、こんな記事の時にくるなんて、
いいご縁かもよ( ̄m ̄*)
これからお邪魔させていただきます。
是非水槽いっぱいのリンクおねがいしますわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ムフ、こんなもんでいいのよ( ̄m ̄*)
ありがとうございます☆
チビとの生活は変わらなそうだわ。。。
若干嫌われてる相方なので、チビとのからみはなさそう・・・
チビったら、こぱんだ命!だからさ、あははは~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ええ、こらえきれずにカミングアウトよ。
うそよ、証拠写真が出来たからよ♪
下僕・・・ありがとう( ´∀` )
ドン子のウエディング姿に敗北感を味わったけど、
急遽、お針子にさせちゃって、ごめんなさいよ。
今日は早く寝てね、お肌に悪いから、うふっ。
昨日0時まで待ってるつもりが、
こたつで爆睡よ☆
気づいたら、ベッドで寝てたわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

でへ、再びありがとうございます( ´∀` )
チビと旦那のカラミ??
若干嫌われてるから、ないわね・・・たぶん。。。
チビったら、私のことしか好きじゃないのよ、きっと♪
ラブちゃんもスルーでしょうね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

あ、どうもはじめまして!
コメントありがとうございます( ´∀` )
こんな時に来てくれるなんて、いいご縁だわ、きっと☆
下僕のとこで、ちらちらお見かけしてましたわ。
でへ、ブログ用で、とスタッフに撮ってもらいましたわ。
モザイクいらずですよ!
こんなんですが、これからもよろしくおねがしますね♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

わーい、ビックリした?( ̄m ̄*)
○凸家、ありがとよ、守男もサンキュー!
若干寒さに負けてるかもよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れてる! 

ご結婚おめでとうございます。
びっくりですわ~前もって予告がなかったから
素敵なドレス姿ですね。
寒さがビシビシ感じますが^^
末永くお幸せにね♪

ブログ変わらずで嬉しいです。

Re: こたばあやさん 

わーい、お褒めの言葉ありがとうございます( ´∀` )
歳に負けないよう、ド派手にいきましたよ。
フリフリですよ(苦笑)
外で撮りたかったので、雨だけは勘弁して!!と願いました。
ふだん雨女なんですけどね(^_^;)
こたばあやさん・・・台風に雨か。。。
なかなかやるわね!
忘れられなくていいのでは(^_^;)
旦那、チビに嫌われてるから、ムリかもよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ムフ、どうもありがとう( ̄m ̄*)
ええ、障子の穴のことは忘れなさい。。。私には見えないわよ。
歳の負けてはいけない思い、派手にしてやったわ☆
チビストーカーは私のものよ!!
だって相方、チビに嫌われているもの・・・
陸花と同じように、後からきた奴は、気に入らないみたい?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

にゃはーん、ありがとう( ´∀` )
そうか、岐路だったのか・・・気付かなかったわ☆
まぁ、恥ずかしいから、うふ。
ドレスも歳に負けないよう派手にしてやったわ。
ブログの内容・・・
変わらなそうだわ・・・
だって相方、チビに嫌われてるもの(^_^;)
チビは、私が1番☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

んもう、やだなぁドッキリじゃないよぉ!
いくら冗談みたいな顔してるからって、
誰が冗談みたいな顔だ!(*`д´)
ふふふ、これがノリツッコミよ☆
でもって、誰がタキシードだって!!
まぁまぁ、とりあえずありがとよ(*'ε`*)チゥ

若いころにババ顔キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
見てみたい!!
勇気出してブログにアップしてみては?
韓国顔のほうがいいか。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ありがとー、ありがとー、ありがとおおおーーー!!
みんな冗談だと思ったみたいね、やったわ♪
ね、ドレスの後ろ姿いいでしょ?
って、後ろかいっ!
このくらいのうっすらモザイクがよろしいかと( ̄m ̄*)
きれいに見える感じじゃない?
顔出しは、ちょっとつらいものがあるぞ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

わーい、びっくりしてる~ヽ(・∀・)ノ
えへ、ありがとう☆
最強でしょ、ネタとしては。
頭皮が似てるのね・・・お互い残念ね・・・
いつも旦那の頭皮を隠してあげてる、ねこねこさんは優しいわ。
こっちはモロだしよ( ̄ー ̄)
ありがとう、チビと一緒に幸せに暮らすわ!!
って、チビとかーーい!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

やったわ、穏やかな休日をパニックにしてやれたのね!
コラコラ、ドッキリちゃうわい!
ま、なにはともあれ、ありがとよ。
当分引っ越さないわね。
だってチビと離れたくないから、っておい!
人妻・・・
あああ、独身生活が長かったから、慣れない響き。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

うひゃひゃひゃひゃ、笑ってもらえてうれしいわ( ̄m ̄*)
去年まで独身だったのよ、正月に入籍したバカップルよ。
おたがい歳なので、しっくりきちゃうのよ(-_-;)
ブログでは変わらないと思うけど、これからもよろしく頼むわね。
お祝いコメントどうもありがとう( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

んま、ダッシュで、わざわざありがとうございます( ´∀` )
え?きれいなのはドレスだけ?
うそよ、派手なドレスにしてやりましたよ!
旦那・・・登場するかしら・・・?
ま、それは置いといて、チビストーカーは私の生きがい!
これからも変わらずブログ続けますね~、
ありがとね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

でへへ、結婚よ、やっとよ。
素敵なドレスでしょ、派手にしないとねぇ、こういう時は( ̄m ̄*)
顔隠して撮るのも、スタッフ苦笑いよね。。。
いいの、いいの、モザイク加工の手間が省けたわ!
チビとは離れられない!
たぶんこれからも一緒かと♪
祝福コメントありがとうございました☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

ありがとうございます( ´∀` )
まぁ、言うタイミングを逃したというか、
証拠写真が出来上がってからじゃないと、
信じてもらえないかと。。。
どんだけ信用ないんだ!
新婚・・・そんな気がしないのは、なぜ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Tottoさん 

んまー、Tottoさんまで、どうもありがとう( ´∀` )
ふふふ、みんなをびっくりさせることには成功したみたいだわ(*^^)v
おかしなテンションのまま仕事にいかないでくださいね~!
わざわざありがとね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キラリン1998 さん 

どうもはじめまして、わざわざありがとうございます( ´∀` )
ドンタコス繋がりでしたか!
こりゃ縁起がいい!そうか?
こんなもんの幸せですが、おすそ分け、どーぞどーぞ<(_ _)>
これから訪問させて頂きますね~♪
コメントありがとちゃん☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ありがとうしじめさん(T_T)
ブログ見てきたわ!
みなさんのコメントで幸せいっぱいであります!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ありがとう、みこ姐さん( ´∀` )
きれいでしょ~、ドレスが!
ま、馬子にも衣装よ、
猿ではないけど( ̄m ̄*)
ゴルフの時は、精神的ダメージが・・・
モザイクなしがいいなら、
あとで結婚報告の写真を送りつけるわね☆
みこ姐さんちに負けない爆笑な家庭を築くわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

ありがとうございま~す!( ´∀` )
みなさんに祝福されて、うれしいですわ。
でしょ、びっくりさせることに成功したようだわ。
2月・・・それは寒い季節でしたのね。
そこまで考えつかなかった。。。
ブログは何事もなかったように、進めますわ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして!ドン子ちゃんのところから飛んできました。
初コメですが・・・

ご結婚、おめでとうございます!!!!!

アラフォーでご結婚、いいですねぇ、私もアラフォーなので、ちょっと希望の星だわ(ゲフンゲフン・・・

末永くお幸せに♪
  • posted by マク 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マクさん 

わざわざコメントありがとうございます( ´∀` )
ドン子かわいかったわね。。。ジェラシーよ。
まぁいろいろありますよね、
別ブログ立ち上げようかと思うくらい愚痴りたいことは山ほどゲフンゲフン
少しでも希望の星になれたらうれしいわ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/14 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

