茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



前略テレビの上から

今日も朝からテレビの上から飼い主を観察しております。

注)朝です。
朝日を浴びてるところです。




「奥さん、確実にもうかる話があるけど、一口どう?」

・・・極悪な顔になってもうた
Vシネマにいそうなキャラ?


006_20100207135509.jpg

「だからぁ、奥さんが親になれば、なんにもしなくても
 子会員、孫会員から手数料が入るんですよ!!」


コラ!猫のくせにネズミ講に手を出すんじゃないの!!


005_20100207135509.jpg

「ジョークです」

朝からブラックね。


007_20100207135509.jpg

「朝から飼い主の妄想に付き合うのも楽じゃありませんよ」

・・・ブラックな妄想しか出来なくて、すまん<(_ _)>


010_20100207135509.jpg

こんなことしてると、朝の時間はどんどん過ぎて、
化粧する時間がなくなっていうのよ~(*≧∀≦)
髪ボサノバ
・・・ジョークです。。。
片手を折り曲げるのが、チビスタイル☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

昨日説教されたニモちゃんが倒れてる・・・
悪徳商法の勧めですかい
一口のりまっせ・・・・ってうちの親分が言ってます。
でもちびちゃんとほむずだったら
共倒れしてしまうわね^^;
ちびちゃんは横顔が美しいとみましたわ。
左右同じもいいわね、アシュラー男爵じゃないし。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん朝なのに極悪非道ね(笑)
ああ、そうだよ!だっちゅさんのところのほむず親分に弟子入りすれば?
もれなくラッセル君という子分がついてくるよ(笑)
うちの猫もよく片手だけ折り曲げてます。
何でなんだろ?スグに動けるように?
敵に狙われてもスグに反応できるように?
チビちゃん、デュ-ク東郷?
俺の後ろに立つなって感じ?
あ、なんか妄想が勝手に(^m^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/07 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日のsallyさんのさらりとしたコメントに
胸打ち砕かれております。ええ 低いですとも。。

デューク東郷って誰?デューク更家しか知らないわ
そういえばどこ行ったのかしら、あの人。
今さらなんだけど、小さいュってどうやって出したらいいの?
ジュって入れてジ消して入れたけど。

ボサノバ・・
栃木からすさまじい寒波が来たわ。ヒュー

  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/08 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昔、高校の同級生にネズミこうの代名詞(?)、アム○ェイに誘われたこと思い出しちゃった。
それから友達やめちゃったけど…

雪降りましたねぇ。
でも、うちのほうは中途半端に降ったのと、
通勤時に最寄り駅で1時間も足止め食らったわ…
だったらいっその事、電車が完全に止まればいいのに。
って、大半の人は思ってたに違いない!

それよりも、チビちゃんって言われるほど太ってないのになぁ。
細身のラブちゃんと並んでも太っては見えないのに。
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/08 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝日を浴びながらダークな話題ね♪
あ、ハナが一口乗るって。
でも子を増やす気ないみたいだけど・・(-_-;)
あの子には、まだ理解できないようだわ。。。

ボサノバ・・・お、悪寒が。。風邪かしら!?
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/08 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫のネズミ講。
そして、ボサノバ。。。
今日も寒風吹きすさんでるじょ~♪
朝から、チビちゃんの毒気に当てられて
コワレちゃった。。。?
その折り畳んだ左手には
狙撃用ライフルを隠し持ってるんだね。きっとね!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.02/08 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちこちゃん、『ゅ』はlyuで出るわよ。
ちなみに『っ』はxtuよ、念の為ねウフフ

下僕の周りにア〇ウェィやってる人がいるわ。
あの手は嫌いだから下僕はやらないけど、
熱く「夢」を語ってるわよゲフンゲフン
こぱんだちゃんは職業柄、髪の毛のお手入れは
手を抜いちゃダメよ。
パンチにするとお手入れ要らずかもよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/08 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネズミ講・・・懐かしいわ。
私も高校時代の親友がハマって、三日三晩待ち伏せされて
縁切ったわよ・・・ア○ウェイだったわね。
いい商品もあるのにあんなやり方逆効果ね。
コンビニ行こうって車に乗ったら騙されて集会に連れて行かれたこともあるわ。
親友に騙されるなんて・・・(笑)特に買い物ないから財布置いて行っていいよって
高速乗ったからね(怒
「皆で幸せになりましょーっ!!」「おおーっ!幸せになるぞーっ!」
って渋谷のど真ん中で怖かったわ・・・。
走って逃げたわよ。交番で電車賃借りて帰ったわよっ。
はっ、何の話かしら・・・。

髪の毛、いっそブレイドヘアっていうの?あの三つ編みだらけのやつ、
あれにしちゃったら?お手入れ楽よ。でも昔冬にやったら頭皮から
冷えて風邪ひいたわ・・・。だから気をつけてね。
ちなみに夏にやると頭がかゆくて仕方ないわよ・・・。

 

私も、ある日余り仲の良くなかった小学校の同級生からすごいテンション高いフレンドリーな電話貰ったら、浄水器とか鍋セットとかサプリがいいよ、という「米国的な道」のお誘いでした。後年その人は、公で明るい党の方として選挙前にお電話くれました。

チビさまからの電話だったらいいずら。
フリスキーの詰め合わせなんか、逆に贈呈しちゃいますずらよ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.02/08 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダジャレを言うのは誰ジャレ?
うっ冷気が・・・
チビくん、ニモと激しく遊んでくれてありがと♪
お説教まで・・・私がニモと代わりたい。
(*´ω`*)チビくんの説法聞きたいわ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうしたの?
朝からブラックでダジャレだわ。

ちまたで話題の、鼻の高さが気になるわ、アップおねがい!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんダンデイだわ~
それにしても 私は短髪なのに
寝癖がたつんですよ?
ボサノバではなく 2~3房?立つんです?
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝からブラックだわ(笑)
時間がないと逆にハイになって妄想が膨らんだりしますよね。
ネズミ講かあ…今のところ縁がないなあ。
職業柄、疑り深いもので…。

こぱんださんちで丸刈りにしてもらいたいくらい、
朝の私はボサノバです。
髪切りにいきてー。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.02/10 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

わーい、早速神戸支部が出来たわ!キャァ♪(*ノ∀ノ)
ほむず親分頼んだわよ、ラッセルくん使えるかしら・・・?
この商会、うまくいくかしら?
激しく不安ね(*≧∀≦)
えへ、そうでしょ?
チビの横顔、どっかの二等身とは違うでしょ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

そうよ、早速神戸支部が出来上がっちゃったわヽ(・∀・)ノ
ラッセルくんに理解出来るかしら・・・
チビの後ろに立っちゃだめよ、ゴルゴ並みに危険な男だから( ̄m ̄*)
sallyさんの妄想壁も、かなりの末期ね・・・
はなちゃんも手を折り曲げるのね。
チビとオソロイ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: むちこちゃん 

そうね、さらりと「低い」って言ってたわね・・・
めげちゃだめよ、飼い主に似てるんだから、お互いさまよ。
デューク東郷知らないの!!
ゴルゴ、ゴルゴ13がデューク東郷なのよ。
これって、日本人の常識よ、覚えておきなさい。
「ゅ」については、下僕のコメントを読んでね♪
「壁に耳あり、クロードチアリ」ってのもあるけど、どう?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

ま、いろいろあるよね(^_^;)
友人失うこと多いわね、この手の商売は。
雪、大変でしたね。
ほんといっそのこと止まってしまえ!と思うわよね。
でしょ~、太ってないのよ、冬毛なのよ。
ちょっとたるんでるぐらいで・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

おおー、ハナ会員!!
福岡支部が出来てもうた。
うちのノルマは厳しいわよ、
その3等身を生かして、会員を増やすのよ!
出来るかしら・・・
・・・風邪お大事に<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

あら、寒さが増しちゃったかしら~
ごめんね、ごめんね~( ̄∀ ̄)
しじめさんも、チビがゴルゴと言いたいのね。
うちのスナイパーはいい仕事するわよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

あら、下僕優しいのね、勉強になるわ。
熱く夢を語られれば、語られるほど、
聞いてるほうは、引くのよね。。。
なんでかしら?
今、先輩はフォー○ーフジャパン(四つ葉)ってのに夢中よ☆
迷惑よ、うふ。
パンチ・・・
思い切って春のヘアスタイルはパンチに決めちゃおうかしら!
って、するかい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ねこねこさん・・・
あなたって、いろんな引き出し持ってるわね(^_^;)
一度ゆっくり勧誘話を聞きたいものだわ。
ブレイドヘア??
ええー、やったことあるんかい!!
あなったって人が益々分からなくなってきたわーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

・・・まぁ、これだけ生きてれば、
勧誘の一つや二つあるわよね。。。
いいじゃない、その人が幸せにやってるなら・・・
ふふふ、早速チビの子会員ができたわね。
骨の髄までしゃぶられるわよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

うっ・・・ここにも冷気が漂うわ・・・
ニモ、遊び方あってるのかどうか分からないけど、
楽しんでるみたいだわ(@^▽^@)
チビの説法・・・
ろくな話じゃないことは確かね。
ネズミ講について語るかもよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

朝からブラックなことしか思い浮かばないものよ。
爽やかでしょ?( ̄ー ̄)
ふふふ、チビの鼻の高さが気になるって?
これを見なさい↓

http://kopandapan.blog44.fc2.com/blog-entry-416.html
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Tottoさん 

2,3房?
よくマンガにあるような、寝グセかしら。
短髪でもね、寝グセになりますよ、
坊主でも癖がつくって、言ってましたから(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

うん、余計なことばかりやってて、
忙しい朝の時間は、なくなっていくのよ。
職業柄疑り深い??
hyakkaさんの職業はもしかして、デカ?!(*≧∀≦)
いくら面倒でも坊主にしちゃだめよ。
なにかが終わるわよ・・・
いつでも遊びにおいでね~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

