茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



たまには猫らしく

珍しくジャレとります!
らいちっQさんにもらったニモに食いついてます。



引きちぎる勢いで遊ぶチビ氏。
楽しいか?


005_20100205211148.jpg

お次はみこ姐さんにもらったねずみですかい。
私はチビにおもちゃを買ってこないので(だって基本ジャレないし)
貰いもので楽しませてもらってます!

しかしテレビの上でジャレてるから、裏側に落とす度に、
取るのが大変なんですけど・・・
あー、薄型テレビが欲しい・・・


006_20100205211147.jpg

満足ですかい、親分?


007_20100205211147.jpg

そして軽くニモに説教。
なんで?


012_20100205211147.jpg

一暴れして落ち着いたらしい。


014_20100205211147.jpg

先日むちおさんの横顔を見て、鼻低ーーい!!と、
笑ったのですが、チビの鼻の高さも気になり、撮ってみました。

・・・むちおさんよりは高い気がするが・・・気のせいか?(-_-;)


019_20100205211218.jpg

右側は素敵なEラインかと!(親ばか~ん☆)


017(2)_20100205211218.jpg

斜め45°もいけますね!!(*≧∀≦)
ふぅ、かわいいやっちゃ☆


なんだか今日は風が強いわぁ。。。
でも洗濯もの外に干しちゃうんだな。
早く乾くか、飛ばされるかのギリギリのスリルを楽しむのよ、うふ。


追伸。

風が強いと思っていたら、なんだか雪が舞ってきました。。。
洗濯物・・・
チッ、廊下に干すか。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

チビちゃん、猫だったのね…
今更気づいたわ…(ウソウソ
鼻、高いよ!!
茶ぁなんで、ほっぺの方が出てるんだよ!(涙
あ… 私もだった…
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2010.02/06 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もっと広いところでじゃれんかい!
でも、チビちゃんはテレビの上でじゃれたいのよね。
ホント猫って何考えてるんだろ。不思議。

うちも雪降ってきたよ~!
今日は映画を見に行こうと思ってたけど、無理(泣)


  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.02/06 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~、ウチも風花舞ってて洗濯ものは家の中です。

薄型テレビじゃチビ君乗れないジャン!
ウチには無いけど、でもあった頃は先代猫が喜んで乗ってました。
猫にはブラウン管が適してると思います。
生活家電は猫基準で選びませう!(^◇^)!

チビ君って、結構鼻高だったのね~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.02/06 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、ニモにまで説教を・・・
案外口うるさい男なのね♪
猫らしい姿、かなり久々かも(笑)

こっちは晴天ですよ~
布団まで干しとります(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/06 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちおが鼻低いだなんて、こぱんだったら何言ってんだか
ついに老眼か?って思ってたら

ひ、低い・・
って言うよりチビが高いんじゃね?
鼻の下のさ、このぷくっとなってるとこが
むちおは盛り上がってるから低く見えるだけよ たぶん・・

最後のカメラ目線のチビかわいいー!!
ウチは薄型テレビだからこんな姿見られないわ ウフウフ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/06 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんってやっぱりハンサムよ。
でも横顔が隊長に似てるわ・・・。
ななめ45度も・・・。
お、怒らないでね。決して太ってハゲた老猫には
チビちゃん見えてないから(笑)

風、今日はホント強いね。
さっき灯油を入れに北側のベランダに出たら灯油ケースが
転げてたわ。中身まだ少し入ってたのに・・・すごい風よ。
当然洗濯ものはスリル味わう気にならず、家の中よ。
そんなスリル味わって、ホントに飛ばされるとストレスたまるわよ。

 

まあ、むちおさんは低いけど、愛嬌があるからいいんでないの~??
チビさま、高いね。確かに。
今度、洋顔のヒメの横顔撮るずら。
あの子、鼻高かったかな??

薄型テレビにそっと買い換えて、ブラウン管テレビと勘違いして、乗ろうとして何も無くてコケるチビちゃんが見たいずら。
あー、サデスト。。。ごめんね、王子さま。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.02/06 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そう言えば、昨日テレビでポニョやってたわね。
大橋のぞみちゃんも「こんな子供っぽい事やってらんね」って
思ってたりしてねゲフンゲフン
下僕家のテレビ、まだイタリア男の胸板くらい分厚いわよウフフ
こぱんだちゃんのテレビ、ちゃんと拭き掃除してるよね。
うちのテレビに座るとラブちゃん並みに灰色になるわよゲフンゲフン

  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪
チビちゃん、国民的アイドルぽにょにまでキレるとは大物ねー。
私もチビちゃんにキレられてみたいわ。
うふ。M女子だわあ(^-^)
確かにむちおさんに比べると鼻高いわ!
むちおさんが低いだけなんじゃないかしら?
あとでうちの猫の横顔も見ておこうっと。
斜め45度はやばい!ほんとかっこいいわよ!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ええ、猫だったらしいわ・・・
みこ姐さんにもらったねずみも、しっぽにしか食いつかないのよね・・・
なんで?
みこ姐さん、なんかした?
茶ぁちゃんは、低くてなんぼ!!
みこ姐さんに関しては、ノーコメントにさせていただくわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ね、迷惑行為でしょ!
テレビの裏って、イライラするわよ~( ̄ー ̄)
下に落とすと、興味を無くすみたいで・・・
あら、映画残念ね。
私はアバター観たいんだけど、なんだか腰が重くてねぇ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

花粉症関係ないので、基本洗濯ものは外に干すんですけどねぇ~!
雪じゃね・・・
始めは見ないふりしてたんですけど、
結構な降りになってきたので、諦めました。。。
そうなのよ、チビのために厚っこいテレビ使ってるのよぉ。
ケチってるわけじゃないのよ。
チビ、飼い主に似たのよ、ふふふ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

よく分からないけど、誰とでもしゃべってるわね・・・
お客さんとも、キレ気味でしゃべるわよ(^_^;)
チビの猫らしい姿、最近とんと見ないわね。
寝てばかりだもの。
そのうちハナちゃんもそうなるのさ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ね、低いよね!!
老眼じゃないよね!!!
たぶんペルシャかなにかの血が混ざっているのかと・・・
あー、もういいからいいから、
鼻の下の盛り上がりとか関係ないから、
潔く認めなさい( ̄∀ ̄)
チッ、むちこちゃんちはデジタルか。
ご近所さんはアンテナさえ倒れてるというのに・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

え・・・横顔が隊長に似てる???
・・・マジっすか・・・
あ、なんでだろ、返す言葉が思い浮かばない(-_-;)
灯油ケース。。。
面倒でも毎回ふたを閉めなきゃダメっていうことね。
高層マンションじゃ、強風の中ベランダに干すなんて、
アホのすることね。
風があると早く乾くんですけどね。
時々、飛んでってるわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、あばたのえくぼ、女は愛嬌っていうし。
洋猫が混じってると、鼻が低いのかも。
チビは、日本製ずら。
ヒメさまは、鼻が低いとみた!
これ、こぱんだの予想ね☆
サディストな妄想。。。頭の隅に覚えておくわ。。。
ほんとにやりそうな気がする・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

コラコラ、子役の成長は止められないもの、
悲しいけどそれが現実よね。
たしかにポニョカラー☆
ついつい観ちゃうのよねぇ、ジブリって。
まぁ、イタリア人の胸板の厚さは分かりませんが、
下僕んちもノンデジタルなのね、同志よ!
容赦なく映らなくなる日まで頑張ろうかしら?
テレビの上、油断してあまり拭いてないわね。。。
デジカメで見て、汚い!と思って慌てて拭くけど、
時すでに遅し。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

あ、いつのまにかぽにょにされてしまった!!
カラーは同じだけど、ニモよ、二・モ!
んまー、sallyさんてM女なのねぇ( ̄m ̄*)
チビはいつでもキレますよ☆
お客さんにもキレますから。。。
怒ってんの?とよく聞かれるが、いえ、普通です。と答えてます。
チビ、よかったかわいい角度があって!
目指せ滝クリ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

