茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



また雪かよ

昨晩また雪が降りました。
何度も降られると、ちょっとねぇ・・・



でも溶けるのも早いのね。


003_20100204164208.jpg

チビストーカーしようと思ったら、ラブちゃんに遭遇☆
今日はラブちゃんをつけるか。


007_20100204164208.jpg

麦畑のチェック中。らしい。

ねぇねぇ、こっち向いてよ。


010_20100204164208.jpg

振り向かないので、ヒモで釣ってみる。


013(2)_20100204164207.jpg

ラブちゃんは、目だけはきれいねぇ( ´∀` )
だけ?


017(2)_20100204164207.jpg

いつの日か、性格も丸くなり、
抱っこさせてくれる日がやってくるのでしょうか?
フッ、こないでしょうね(´ー`)


048(2)_20100204164232.jpg

あ、チビは家の中にいたのね。
私には何もないように見えるけど、何かをジッと観察してました。
チビはチビなりに毎日忙しいのかしら。。。?



☆こぱんだのジレンマ☆

海外ドラマの「ロスト」を見続けてますが、
ただいま「ロスト4」が深夜のテレビで放送されてます。
・・・ねぇ・・・いつまで続くの・・・このドラマ・・・

つーか、なんでアメリカのドラマってシーズン1で完結しないの?
デスパレートな妻たちも、モヤモヤした気分で放送が終了したし。
レンタルしてまで見たくないっつーの。

でもここまできて、次から見ない!という選択も出来ず、
悔しいけど、こらからも見ちゃうね(-.-)
楽しみとは違う感情になっている今日この頃。。。
まったくアメリカってやつは。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

海外ドラマ 深夜やっているものでハマって
そのシーズンは続けてみるんだけど、次のシーズンがテレビで放送されていることに気づかず見逃すこと、多々あるね~
デスパレード、アグリーベティとか・・
レンタルするのは、なんか口惜しいし・・。
どうにかなりませんかねー
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.02/04 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっ?また雪ですかあ、寒そう。
アメリカドラマ確かになかなか完結しません。
でも、結構おもしろい。
わたしも、ついついはまってます。
それにしてもラブの目、音楽的創作意欲が
出てきます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのほうも先日の雪が残っていて寒い寒い。
でも日当たりが良いと溶けるの早そうですね。

ロストは見てないですが バトルスター・ギャラクティカは見てます。(ケーブルTVなの)
これは第4シーズンで終わりだそうですが 番外編とかあるのよね。
それにワンシーズンが24作品だったりして長いわよね^^:

 

こぱんだ親方、また出稽古に行ったのね
バカの風邪は長引くんだから注意しなよ

海外ドラマ、なんであんなに続くのかね~
ERとかもう全然違う人出てるじゃないか!
デスパレードは最初のシーズンしか見てないわ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、外だと白く見えるわ~
甘えてくるラブちゃんなんて、ラブちゃんじゃない!

ロスト、私も3まで見てず~っと止まってます(^_^;)
一話分のストーリーを説明するのでさえ面倒。。
あの長さは途中で飽きる・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.02/05 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、目は宝石i-189
きっと志が高いんだわ。

私はレンタルでロスト最初っから見続けてます。
かなりの金額を海外ドラマレンタルにつぎ込んでますね。
ロストはシーズン6で終わりらしいですよ。
私、ソーヤーのワイルドっぷりに惚れております。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.02/05 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪、羨ましいよ^^何度でもみせて~
雪のように真っ白じゃないラブちゃん(^0^)
でもやっぱかわいいー
ちびちゃんはいつもきれいだね、
そうよちびちゃんにはちびちゃんの生活があるのよ^^

だっちゅもジェリコを見終えましたが
これもシーズン2があるらしい・・・・・
シーズン2もあやふやに終わってるらしいから
まだ続くのねきっと・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?また雪降ったの?
結構そっちは寒いのね。

LOST私は途中で諦めたわ。
プリズンブレイクは途中抜けてファイナル見たわよ。
長々と続ければいいのにね。
アメリカも全く・・・だけどそのドラマをまた中途半端にしか
放送しない日本のテレビ局も全くだわよ。
NHKなんてERのとあるシーズン、途中からBSに切り替えやがったからね。
その後のシーズンをしゃあしゃあと放送しやがって。
やっぱりケーブルテレビが一番ね。
デスパもシーズン1で挫折したのよ。

↓はて?隊長がデブ??なんのことやら(^v^)
あれは可愛い痩せた老人猫ですよ。
元デブですけど(笑)
とまだまだ目が覚めないんだけどどうしたらいいのかしら?(笑)

 

うふふ。ラブちゃん、目だけはキレイよね(笑)
なーんて、体も洗えばキレイなのよ、洗えば・・・(^^)
チビちゃんは何が見えてたの?
隣の奥さんの情事?
え!そんなわけないだろって?
LOST、私大好きなんですよ。
ってか、海外ドラマって1話見ちゃうと次が気になって眠れなくなっちゃうから大変なんですよねー。
なんだっけ、今度のLOSTは真田広之出るんだもんね。
楽しみ~!!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ほんとこの海外ドラマのシステムなんとかならないかしらね!
イライラするわ。
LOSTも今、4だけど、どうやら6まであるらしい・・・
くじけそうだわ。。。
レンタルしてまではねぇ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ええ、また降りやがりましたよ。
2回目は、そんなにテンションも上がらず、
逆に迷惑ね。。。
アメリカドラマ・・・
イライラしつつ最後まで見てしまうのはなぜ?
キャー!ラブちゃんで創作意欲が?!
どんな曲になっちゃうやら( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

お!復活しました?
さすがに雪になると、寒いですよねぇ。
日陰の雪は、いつまでも溶けずにしつこく残ってますよ。
もう、なんでみんな長い話なのか。。。
途中でくじかそうになりつつ、意地で見てる感じですね(-_-;)
バトルスター・ギャラクティカ?
いろいろあるんですなぁ・・・おもしろい?
なんだかSFっぽい感じがするが、関係ないか?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

うん、ありがとうむちこちゃんの優しさだと思って聞き流しとくわ。
でもこぱんだ恨み帳の正の字がまた1本増えたわよ。
海外ドラマ、しつこい。。。
よくそこまで話を引っ張れるもんだわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そうね、ラブちゃんは強気なことがチャームポイントだわね。。。
少しはハナちゃんのようになってもらいたいが・・・
とりあえずロストの結末ってどうなるのかだけ知りたいよ。
よくもまぁ、話を膨らましたもんです!
プリズンブレイクは、挫折した。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

志ねぇ。。。ねずみは取ってくるらしいけど(^_^;)
あの目に騙されちゃうのよね。
ロスト、6まであるの!!
今4が始まったばかりだから、まだまだじゃない!!
えー、挫折しちゃいそう。。。
でもとりあえず、島は脱出したみたいね。
どうやったのかは、まだわからないけど・・・
そうね、ジャックよりソーヤーのほうがいいかも( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

雪も1度ならテンション上がりますが、
2度目になると、ちょっと迷惑な感じが・・・(^_^;)
ラブちゃん、雪に負けた白さ。
いつの日か、白さを取り戻してほしいものです。
チビねぇ、何考えてるのか分からないけど、
なんだか日々忙しそうにも思えるような?
ジェリコ、いろいろはまっているのねぇ。
でも2で終わることはないと思う!!
ぜーーったいしつこく続くわよ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、結構寒いみたいだわ。
LOST、なんだか意地でやめるにやめられないのよ・・・
プリズンブレイクは、2でやめた。
しつこい。
脱走して終わりでいいじゃんね!
ケーブルテレビ、BS・・・うちには存在しないわ(-_-;)
まったく私以上に盲目なんだから、
っもう、私がほっぺたひっぱたいてやるわ!
これで目が覚めるでしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ほんと目だけよ、だ・け!
体もほんとは雪のように白いはず!
でもそんなラブちゃんのすがたは、思いだせん・・・
チビは、よく近隣の様子を観察してるわね。
次の市原悦子を目指してるのかと( ̄m ̄*)
あら、sallyさんもLOST見てるのね!
あたしゃ半分意地ですよ(-.-)
どうやら6まで続くみたいです。。。
挫折しちゃいそう。。。
真田広之?!
それは見たいかも( ̄ー ̄)
里見八犬伝で好きになったのよ。古っ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/06 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

