茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夜食も寝食い

はんてん、それは猫の敷物です。

友人と新年会を開き、飲み食いして帰ってくると、
チビが待っていてくれる幸せ( ´∀` )




それがたとえ迷惑顔でもかまわないの☆



006_20100201091012.jpg

起きたついでに毛づくろいを始める。



008_20100201091009.jpg

そのまたついでにカリカリを要求される。(-_-;)



012_20100201091003.jpg

かわいいのでどうぞお食べください。
深夜にカリカリとは、猫でも太るのでは?
ちっちゃいことは気にしないらしい。



015_20100201091000.jpg

寝食いも慣れたものですね・・・



009_20100201091006.jpg

おいしかったですか?( ̄ー ̄)
ま、待っていた?お駄賃としましょう☆

雨が降り出したけど、雪になるのかなぁ?
予報では雪なるらしいが。
雪の中のチビも撮りたい!という野心が!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

待っていてくれるネコがいるって幸せですよね~
はんてんの上で寝食いですか
チビちゃんのお殿様度もなかなかのもんですね(^v^)
うちも夜中騒ぐ防止策として殿に寝る前にごはんあげたりします…
でもネコも寝る3時間前位は食べない方がいいの?やっぱ太る?


東京もこれから雪になるらしいです\(^o^)/ワーイ♪
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリラカウントに乗り遅れたわ。
私が見たとこ、一番ヒマなのはしまねこさんね。
チビちゃんが残したカラカラのマグロ送ってあげるといいよ

ちっちゃいことは気にしないって
おっきいことも気にしないんじゃ、チビ・・
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はんてん、チビくんの敷物ですね。
はんてんの上でカリカリ寝食い(笑)
はんてん、カリカリ臭くなりそう。

チビくんと雪、見たい!
雪の中のラブちゃん探しもいいなぁ。
灰色だからすぐ見つかっちゃうか。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふっ。
ちっちゃいことは気にしないってことは、
チビちゃんはワカチコね。
雪、思いっきり東京は降ってきました。
吹雪いてます。言い過ぎか?
雪降ったらチビちゃんやラブちゃんって外出ないんでしたっけ?
暖かい部屋でぬくぬくと寝食い、幸せだね~チビちゃん♪
チビちゃん、夜中の寝食いなんて、
人間ならやばいよ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寒い中、待ってくれてるちびちゃんですかぁ^^
それはありがたい、嬉しいですよね。
はんてんでもなんでも使ってね、こぱんださんのだけど(^0^;)
その上で寝食い。。。。。
こぱんださんの匂いが好きなんだね、ちびちゃん。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京、城北部積ってます。白いです。
トツィギはもっとかなあ。

はんてん、うちでもネコさんの食卓、ランチョンマットですよ。
ところどころガビガビ、カリカリ臭もつき、たまにリバースもおまけで付いてます。

ラブちゃん、さすがに寒いのか出番なさそうずらね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/02 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

あら、今日はお休みかしら!
そうね、茶猫が待っていてくれる幸せ☆
いつも待っているとは限らないけど。。。
え、ぶんちゃん夜中暴れるの?
まだまだ若いわねぇ。
わーい!雪降ったーー!!(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

そうね、しまねこさんてヒマヒマなのね。。。
マグロのスモークとか言えば、カラカラのマグロもいけるかしら?
・・・そういわれると。。。
ちっちゃいことも大きいことも気にしないかもね~!
でもむちおさんの動画の声聞いたら、ガバッ!と起きたよ。
襲撃されると思ったらしい、ビビりだから。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

もういいの、はんてん着たい時は、だいたいチビが寝てるから・・・
チビ臭のほうが染み付いてるんじゃないかしら。
唯一の救いは、カリカリをこぼさず食べてくれることね(^_^;)
雪キターーー!!
撮ったわよ(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ワカチコよ( ̄ー ̄)
雪ほんとに降りましたね~!!
ふぶけ!!
チビはいつ食べてももう体重増加とか関係ないんですかね?
1日の食べる量は決まってるらしい。
この辺がラブちゃんとは違う。。。年のせいね(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

うん、待っててくれるのよ、いつもじゃないけど・・・
このはんてんも私が使うより、チビの敷物になってる時間のほうが、
断然多いかも。。。
チビ臭が染み付いてるわ。。。
カリカリ臭が付かないことを祈る☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

わーい、雪降ったどーー!!
白い景色に心が洗われるわ~、たぶん( ̄m ̄*)
はんてんがランチョンマット・・・そうだったんだ・・・
フッ、ヒメさまの使い方よりいいかと思ったわ。
敷物で止まってるからね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

