茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



デジャブ?

んもーー!!
またラブちゃんが枕の上で寝てるしーーー!!!



だからそこは、クッションじゃないんだぞ!!
まったく(-_-メ)


夕方、「まぐろくれーー」というチビに、
まぐろがなくあげられなかったので、
閉店間際のスーパーを狙って、半額まぐろを買ってきてあげました。
チビのためなら、パシリになります!

013_20100125102400.jpg

ささ、どうぞ。
ベッドオンはんてんオンでまぐろ。
チビならなんでも許します( ̄ー ̄)

あ、灰猫が見てる・・・


014_20100125102357.jpg

「なんか視線を感じるかも」

気にしない気にしない、たーんとお食べ☆


016_20100125102354.jpg

「くーうめー!」

喜んでもらえてよかった。
チビの喜び、それは私の喜び~るらら~♪


020_20100125102351.jpg

あ、起きた。
もう帰りなよ。


026(2)_20100125102347.jpg

で、寝た。
「正直すまんかった寝」で爆睡中・・・


030(2)_20100125102416.jpg

でもって生き倒れ。。。


なんか最近ラブちゃんがくると部屋がおしっこくさくなる気がして、
マーキングでもしてるのでしょうか?女子でも??
それともただのトイレ?
チビはしてないはず。。。

今日もチビ探偵を部屋に放ち、
フレーメンしたとこを拭き掃除しましたが、
なんだかまだ臭い!!
と、自ら部屋をくんくんして、
布団カバーやら、毛布、こたつ布団を半狂乱で洗濯しました。
半分しか終わらず廊下に放置してあるので、明日に継続。
やっと部屋が臭くなくなったけど、えらい疲れた。。。

なのでさっきラブちゃんが来ましたが、
カリカリをあげて、強制送還してきました。
当分、強制送還の刑に処したいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/25 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふはーチビ・・・・半額でもまぐろはまぐろ。
わたしより、いいもの食ってるし。
わたしなんて、マグロなんていつ食った?
サバやサンマばかしです。
寝ながら食うなどもってのほか!
いいなーネコは(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.01/25 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にそれはラブちゃんの仕業なのかしら…
こぱんだ、知ってる?
加齢臭って。。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビックリした。
枕がラブちゃんのせいで黄ばんでるのかと思ったら、
もともとこういうお色の枕だった。
えー。チビちゃん、マグロ美味しそうだね~。
ラブちゃん、マグロは食べないの??
あら、オチッコ臭いの?
え!むちこさんも言ってるけど、まさか加齢臭??
んなことないと思うけど、
女子でもマーキングするのかしら?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/25 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ、枕がきちゃない!!!
と思ったら、ラブちゃんか~。ますます灰色ね~。
オチッコ臭いの?
そろそろ春が近いからオスにひっかけられたとか、どっかでスリスリしてきたとか・・ってまじめに考えたんだけど、そうか、加齢臭だったのか。

そんな灰色猫をよそに、マグロオンザベッドなんて、相変わらずセレブ食いね、チビちゃん。

こぱんださん、あたしもマグロが食べたい。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この時期毛布やらこたつ布団の洗濯なんて、たとえ乾燥機があったとしてもなかなか乾かないでしょうね~。ご愁傷様です。
大きなカバーを買って、まるごとベッドやこたつを包むしかないですね。あっ、そうするとこたつは使えないか・・・。

マグロおいしそうだな~。私はマグロの赤身が大好きです。「スシロー」で鮪祭りをしてても、トロより赤身!よろしく!(何が?)


  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.01/26 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女子でもオチッコスプレーしちゃうってのは聞いた事あるな~
ラブちゃん・・・やりかねん(-_-;)
本格的にこぱんだ家を征服する気なのね。。
ちび君、ウチだったら喜びすぎてそんなに落ち着いて食えないわ~

こぱんださん、私鉄火丼でいい♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/26 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

匂いの原因が枕じゃないのが不幸中の幸いね。
女の子ちゃんもストレスたまるとマーキングするけど・・・。
単純にトイレ使いたくなかったからどっかにしたとか・・・。
それにしても災難ね。ご飯あげて枕汚されてしっこされるなんて・・・。

チビちゃん、お殿さま食べね、すごいわ。
まぐろってうまいもんね。
ウチもマグロが安い時だけあげるけど、
マグロがあると隊長はなんでも言うこと聞くわ~。
あ、普段から結構聞くか・・・(笑)

 

私も久しくマグロ、食べてないなー。
チビくん、マグロ、一口おくれ。

ラブちゃん、トイレに行くのが面倒で、
しちゃったのかな?

洗濯、お疲れ様でした。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.01/26 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、
日々王様度が増してるぞ!(笑)
でもマグロの残りは誰が食べてるのかな?
こぱんださん、最近太ってないか~い?

ラブちゃんの強制送還、がんばってください。
この攻防のその後ルポ、よろしくっす!♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/26 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もしラブちゃんがこぱんだ家の猫で、
ラブちゃんブログだったら…

「そろそろ白猫のカテゴリやめて灰猫にした方がよくね?」

…と声をかけるところです。
気合い入ってキタナイぞ~~~!

でもって居座るのは(自称)同系色の場所なんだ(笑)
マーキングは女子でもする例があると聞きます。
こぱんださん、お掃除ガンバレ~

御坊ちゃまは恒例の寝食いですか(^o^)丿しかもマグロじゃん!
熱燗のアテに、少し分けて…
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.01/26 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元白猫のラブちゃん!こぱんだぱん家の完全征服まで
あと一歩のところまで来てますね(笑)
ずっと読み逃げさせてもらってもらってたんですけど
ラブちゃんの自由奔放ぶりがたまらなく面白くて
ちびちゃんの迷惑顔がまた可愛くって
こぱんだぱんさんのキレのある記事も最高です。
ベッドの上でマグロか~ちびちゃんセレブやね。

コメントありがとう。
長いお休み中に色々とありまして、ようやくブログ再開出来るようになりました。
のんびり更新ですけどまたよかったら夏とBonの様子見にきてやってくださいね。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2010.01/26 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんて香水つけてるのかしらね
今日は一段と色もついているようですし。
チビパパもえらいのに好かれているわね
マグロが好きなのね♪

うちもたまに なんかシッコ臭い時があるのよね。^^:

 

おしっこくさいって・・
ラブちゃん、どんどん残念な女子になっていってるわね。
かわいい顔してるのに・・
強制、お風呂してみたら?

ちなみに、加齢臭は耳の裏からでているらしいわ。
はっちゃんが言っていた。
こぱんだ、耳の後ろチビに嗅いでもらいなー
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれですな、きっとラブちゃん自体がオイニーなんでないですか?シッコをね、体につけちゃってるんですよ。なんで、ここは風呂じゃないですか?となり猫だけど・・・。だって、強制送還は長くはもたないでしょ。どこからか入って来る・・・。しかし、枕まで奪うとは、もはやラブ宅。チビ危うし!
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じつはこぱんだぱんさんの尿漏れ?
やっだぁ~。(。・w・。) ププッ
だけど、いくら可愛くっても、しっこ臭くなるのはちょっとカンベンだわね。
一度、本家でキレイに洗ってもらいなさい!

ちびちゃんってば、パシリにマグロ買ってきてもらって
幸せもんだねぇ~。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/27 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

イノッチさんてまぐろ好きなのね!
いつもマグロネタに食いついてくる気がする( ̄m ̄*)
チビが食べる量なんて、すこーーしですから、
1回の計算にすると、猫缶より安いから。。。
私刺身食べないんで、ありがたみが分からん(?_?)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこめ 

つ、出入り禁止状
あーあ、むちこちゃんのコメントで、
みんなが加齢臭で納得してるやんけ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええ、枕カバーの色が黄色です。
金運アップするかとおもって。。。
ラブちゃんは、カリカリ命なんじゃないかしら?
マグロまで要求されたら、うちが傾いちゃうわ。
コラコラ、sallyさんまで、
適当女むちこのコメントを真に受けない!
たぶん普通におしっこしていったのかしら?
お泊まりの次の日が臭かったから・・・
一応廊下に猫砂あるんだけど・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

陸花母、お前もか!!
まったく加齢臭で片付いてゆくぅ~!!!
ラブちゃんが普通におしっこしていったのかも。
思い返してみると、お泊まりの次の日が臭いから・・・
> こぱんださん、あたしもマグロが食べたい。
・・・だから?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

いやぁ、さすがにこたつ布団はうちの洗濯機じゃ無理だったので、
コインランドリーに行ったさ。
庭で干しましたよ。乾燥機代がもったいないから。
なんとなく乾いたわ。
こたばあやさんまで、赤身よろしくって・・・
スシローへ行け!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ね、疑惑の目がラブちゃんに向いてます!ジィ~(ェ)
たぶん普通におしっこしていくのがと思われる。
お泊まりの次の日が臭いから・・・
だからぁ、鉄火丼でも赤身でも好きに食べなさいよ!
九州までパシれるか!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、枕がにおったら最悪じゃ。
そうね、単純におしっこしたかったのでしょう。
お泊まりの次の日が、臭いから・・・
一応廊下に猫砂あるんですけど・・・
ちょっぴりラブちゃんに不信感~☆( ̄ー ̄)
へぇ、隊長もまぐろ好きなのね。
マグロの日はねこねこさんの意のままね。
さすがに定価じゃあげる気なし!!
ま、私が刺身食べないから、おしくないけどね~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

そうよねぇ。職場が大変なことになってるのに、
マグロどころじゃ・・・
冗談よ、笑ってね<(_ _)>
まったくコタツ布団洗いにコインランドリーまで行って来たわぁ。
おかげでコタツ布団洗えたけどさ、
なんだかなぁ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

うふ、チビ王君臨☆
すっかり私に甘やかされてます。
人間の子だったら、ひんしゅくでしょう。
やだぁ、太ってないわよぉ~、私マグロ食べれないから(-.-)
刺身苦手なのよねぇ。。。
ラブちゃんを抱くときは、絶対手袋をしないといけません、
噛みつきますから。
手が傷だらけになります。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

そうね、白猫っていうのが、なんだか申し訳なく感じる今日この頃。。。
うちだって、飼い猫ぐらい選びたい・・・
こんな気の強い子は、勘弁してほしいわ<(_ _)>
ラブちゃんと関わると、チビのかわいさが増す気がする・・・
じゃチビの食べ残しマグロを、茶猫急便で送ります。
届くころには、くさや臭がするかと( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あずきさん 

んま、お久しぶりです!!
もうブログみてびっくりでした。
いろいろあったのねぇ。シミジミ
読んでいてもらってたなんて、うれしか~( ´∀` )
旧友に会った気分よ☆
bonと夏っちゃんのからみを期待しつつ、
また遊びに行きますね♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

香水??ただのおしっこでしょうねぇ。。。
田舎の香水か?
色は土色が付いてるもよう。。。(-_-;)
ラブちゃん、そろそろ堅気の戻ってほしいかも。
チビはマグロが好きなのよねぇ~、
ないと催促するから、飼い主がパシリになるのよ・・・
王様だわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

まったくラブちゃん、そろそろ堅気な女子に戻ってほしいところ。
家に連れて帰ると、激しく暴れるって、どーゆーことよ!!
まったく、顔に騙されちゃいかん!ってことね。
強制お風呂、考えただけでも恐ろしい!
傷だらけになっちゃうよ。
はいはい、耳のうしろ念入りに洗いますよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

ええ、強制送還で裏のお宅に入れとけば、
あっちの出口がないから、来れないかと!
たぶん。。。
お風呂は無理です!!
傷だらけ、流血が目に浮かびます!
だっこして連れ戻すだけで、大暴れですもの。。。
彼女も年をとれば丸くなるのかしら・・・?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

コノヤロ!お前もか!!
あ、尿漏れと言われたのは初めてかも!
たんに普通におしっこしていっただけなのかな。
ま、とにかく臭いのは、勘弁!
私って、顔もいいけど鼻もいいから、臭いのだめなのよねぇ~☆
チビのためならパシリます!
でも自分の物は、パシらせます( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/27 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

