茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ウキウキサンデー

チビちゃーーん!!
お届け物ですよーーー♪



日曜の朝の二度寝してるとこ悪いですが、
プレセントが届きましたよ。


005_20100124111222.jpg

じゃじゃーん☆
sallyさんのシンガポールのお土産が、
あたあたあた、当たったーーー!!ヽ(´ー`)ノマンセー
くいしんぼはなちゃんが選んでくれました。
マーライオンチョコに、バックに小物入れに、ラーメンやら、シーバやら焼きかつおやら、
んまー、盛りだくさんよ!!

ううう、うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
42名の参加だから絶対ムリだと思ってた!


007_20100124111218.jpg

ほら、この子がはなちゃんですよ。
ガールフレンドにするなら、こういう子がいいかと。。。


009_20100124111215.jpg

「嫁にもらってください」

えっ・・・そう言われても・・・
たぶんsallyさんが、がっちり離さないと思うので、
やっぱり元白猫で我慢しましょうか・・・


016_20100124111209.jpg

そして激しく嫌な予感がするのが、こちら・・・
ドリアンチップス・・・
ドリアン・・・
開けた瞬間、悪臭が漂うんだろうなぁ・・・
うちガスマスクとか置いてない家庭だから・・・
とりあえず、チョコからいただくとしよう、うん、そうしよう(^_^;)


011_20100124111212.jpg

「sally、ありがとう

コラ、呼び捨てにしない!
飼い主からもsallyさん、ドリアンチップス以外ほんとにありがとう( ´∀` )
大切に使わせていただくわ~♪

はなドライバー、お疲れさま~、
人間の姿になると、若い男の子なのね。(うちに来た配達員)



おまけ。

017_20100124111244.jpg

顔の半分をガラスに押し付けることによって、
顔がすっきり見えます!
チビのこの小顔テク、是非盗んでみてはいかが?




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

わあ、今年はツキまくりのこぱんださんですねえ。
とても素敵なプレゼントだわ。
やっぱり一番はドリアンチップスでしょう。
早く開けなさいよっ。悶絶しちゃってぇ~。
楽しみにしてるわね。

チビちゃん、小顔にしなくても可愛いわよ。
ガラスに押し付けて・・・。
自分の顔で想像したら何故かマンモグラフィー思い出したわ(-"-)

 

あー、きたきた(^0^)
だっちゅもあたったんだぁ~
嬉しい事ばっかりだよ~
え?はなちゃん?
ちびちゃんにはホラ素敵な彼女がいるじゃない、
もうすっかり押しかけ女房になってかと・・・・
ドリアン?ゲッ・・・・それにはふれないでおくわね・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/24 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったね、こばんだちゃん。
いつも「ゴリラゴリラ」言ってるからsallyさんの罪滅ぼしだね!!

ドリアンチップス。開ける時勇気要りそう。

ガラス、ほっぺた当ては人間だと余計ブチャイクになりそう。
猫さん限定ずらね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/24 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます!
ドリアンチップス・・・シュール何とかという臭い缶詰を開けるくらい勇気がいるような・・・。
↓私も飲んでみました。意外とまともな気がしましたけど、半分飲んで残りに手がつけられないでいます。歌はなんだったっけ~と考えてるうちに全部歌ってしまってました。でも題はとうとう出ずでした。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.01/24 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり一つは残念アイテムが入ってるのね。
ドリアンチップス、1人で食べるのには勇気がいるかも。
そうだ!カラオケ行くときに持っていきなよ!
密室で匂いもより楽しめるよ!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑また~むちこちゃんったら
( ̄w ̄)・・と言いつつ
密かに嗅いでみたいよーーな(笑)

九州の田舎町より
はるかに都会の栃木には
一足早くプレゼントが届いたのね~
無欲の勝利で勝ち取った(ー△ー;)エッ、マジ?
「シンガポール土産」!
こぱんださんのおかげでその中身も一足早く
楽しませていただいちゃった
ありがとう~(^ω^)
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーあ こぱんだ今年の幸運を一ヶ月で使い切るなんて、
おそろしい子・・
ド、ドリアンチップス、畑の真ん中で開封したら父ちゃんたちに被害ナシじゃない??
チビの小顔テク明日から実践するわー

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん、記事にするの早っ!!!
ありがとう、紹介してくれて(^-^)
近県の方はこんなに早く届くのね~。
はな急便、仕事の早い会社ね♪
Slavaさん、大丈夫ですよ!一人一人少しずつ中身が違いますから、
ココで中身を知っても、まだ楽しめます♪
こぱんだ=ゲテモノかと思って、こぱんだぱんさんの所だけ
ドリアンチップス入れといたのよ♪
ちゃんと食べてね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おーシンガポールの風が栃木に吹きましたか~。うーん、ドリアンの香り・・・。
さすがsallyさんね、こぱんださんのとこだけドリアンチップスを入れるなんて。スキがないわね!

チビちゃん、こたつでラブラブな子がいるんだからパンダ猫ハナちゃんは諦めなさい。

窓ガラスに顔をつけて・・・ピノコの『あっちょんぶりけ』を想い出したわ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

むふ、応募してみるもんですよ。
期待してなかった分、喜びも大きいみたいな。
ドリアンチップス勇気いるわぁ。。。
ちょっとした度胸だめしよね。
マンモグラフィー・・・たしかに・・・
つぶされるのよね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

そうよねぇ、だっちゅさんも当たってたのよねぇ~♪ルンルン
激戦を制した喜びは大きいわ☆
そうね、うちには灰色の押しかけ女房がいたっけ・・・
望んでないんだけどな・・・
だっちゅさんとこには、なんのお土産が入っているのかしらね~?
他のとこ見て回るのも楽しみだわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

うん、うれしいよ。
罪ほろぼしだなんて。。。
そうね、たしかにsallyさんてブラックコメンテーターの時あるわよね!
Purikoちゃんだけじゃなかったのか。
ガラス、ほっぺた、騙されたの思ってやってみなさいよ、
ほっそりするよ。
ガラスを両頬に当てながら歩きなさい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

うひゃひゃ、昨日は喜びの舞いを踊ってましたよ♪
シュールストレミングですね、世界一臭い缶詰。
まさかぁ、そこまでは、ねぇ(^_^;)
あら、こたばあやさんもチョコスパ体験済みなのね☆
やっぱり半分が限界ですよね。。。
答えは、メインテーマだよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチにも今朝届きましたよ~
ドリアンチップスは確信犯だと思うわ・・・
私はそんな挑戦状なかったもの♪
あの配達員さん、はなちゃんだったんだ。。。
小顔テク、いただき!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

なんでかしらね?
そういうシステムいらないんだけどなぁ。。。
もつ煮ドロップ、あれから全然減ってないし、
欲しい人いないかしら?
ドリアンチップス、カラオケに持って行ったらA級戦犯になるよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

やだぁ、Slavaさんも当たってるやないのぉ!
私たちって、無欲の勝利者だったのねぇ~♪
それぞれ違うものが入ってるらしいので、
これまた楽しみよね。
嗅いでみたい?勇者よ!!
へぇ、Slavaさんて九州なんだ!
勝手に東京辺りかと思ってたわ。
みんなのお土産も早くみたいわ~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

いやだわ、縁起でもないことを。
今年もブイブイ幸運がやってくる予定なのさ、あーはっはっはっはー!
チビの小顔テク、教えたくなかったけど、
ブログのみなさんは特別だから、トライしてみてね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

よっ、待ってました!
だってだって、はなドライバー見てから楽しみだったんだもの~!
うれしいですっ(T_T)
持って帰るの大変だっただろうに、ドリアンチップスまで・・・
早く記事にしたくて、
外を徘徊していたチビを連れ戻して撮影しちゃったわ♪
チョコから食ーべよーーっと☆
sallyさん、どうもありがとう(@^▽^@)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ええ、この極寒の栃木にも南国のかほりが~!
でもドリアンは却下して。。。
sallyさん、もっと隙のある女でもいいのにな。。。
ま、これもある意味楽しみということで(-_-メ)
え?ラブラブ??どこに???
かかあ天下な灰猫ならおりますが。
あっちょんぶりけ☆
一時ブラックジャックにはまりました。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

おおー、ここにも当たった人が!!
え、タラさんて、クジ運強くないですか?
すごいわ、あやからなくちゃ♪
タラさんとこにどんな物が届いてるのか、
こっちもワクワク~☆
うん、はなちゃん配達員、若造だったわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

求む!
ドリアンチップス探訪記!
チビちゃんと一緒に、食ってくれ~~い!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/25 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

気になるところでしょうが、
なんだか開ける勇気がないのよねぇ。。。
みんなオラに勇気玉を!!
なんつって。
テンション上がったときに食べてみるね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/25 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

