茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



相変わらずチビラブ

チビがこたつに入ろうとして、足が止まった。。。



理由)
白い?牢名主が先に入っていたから。



003_20100123094523.jpg

とりあえずここに腰をおろしたけど、
チビ、ここはコタツの外だぞ・・・
遠慮しないで、もっと奥に入りなさい!



004_20100123094520.jpg

とりあえず、軽く睨み合い。


006_20100123094517.jpg

反対側に回ると、こんな感じ。
ああチビが、かわいい( ´∀` )


010_20100123094514.jpg

最終的にこんな形で、手打ちになりました。

どうしてもラブちゃんのほうが、立場が上なのはなぜ?


011_20100123094511.jpg

「カリカリはいってない・・・」

・・・それはさっきあなたが食べたからです。
でも、チラッっと上目使いで振り向かれると、
その瞳に負けて、ちょっとだけよ、と与えてしまう。。。

で、食ったあとは、さっさと外に遊びにいきました・・・
やられた・・・

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

☆おまけ☆

F1010213.jpg

昨日は友人とカラオケに行ってきました。
ケンタッキーの辛旨チキンサンドと、チョコレートスパークリングを持ちこんで。
むちこちゃん栃木のゴリラはやりました。

味ですか?飲み物なのにチョコレートです!!
友人達は一口しか飲みませんでした・・・
遠慮しなくていいのに。
私も半分が限界でしたーヽ(・∀・)ノ


ここで問題です。

F1010214.jpg

私は何を歌っているのでしょーか?
ヒント 角川映画。
ふふふ、分かったあなたは昭和脳☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

ラブちゃんに弱みでもにぎられてる?ちびちゃん
器みつめてる後ろ姿がせつない・・・・
なかなかの女優ね、ラブちゃん^^
チョコスパみたみた、想像しただけでこみあげるものが
ありましたわよ(--)

メインテーマ^^歌えますよん。
まだだっちゅは生まれてなかったけどね(^0^;)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/23 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 はいは~い ワタシ知ってます~~~♪
確か・・・? 薬師丸ひろこやったかな?
合ってます?
映画の曲でしたよね?
やっぱり昭和の女だわ・・・。

こぱんださんのお宅にラブちゃんがいても全然驚かなくなりましたわ。
チビさんの遠慮気味な態度がきゅんとくるわ。
猫世界も女が強いのかもね。
↑の記事の布団カバーですが、ワタシのだ~~~~い好きな柄です♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2010.01/23 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何故チビちゃんは自分の家なのに遠慮しちゃうんでしょう・・・。
何故ラブちゃんは他人の家で威張れちゃうんでしょう・・・。
こぱんだ家の謎ですね。
それにしてもちょっと遠慮気味のチビちゃんの顔が可愛いわ~。

歌謡曲に弱いワタクシでも分かっちゃった。
薬師丸ひろ子さん、今でも好きだわ。可愛くて。
それにしてもまたあやしい飲み物飲んでるわね。
こぱんだぱんさんって冒険家なのね。かっこいい。

 

若い友人が「冬はやっぱりチョコでしょう!」と言って
ソレをグビグビ飲んでましたわ。
「うまい」そうです。
「怖いもの見たさだったのに、拍子ぬけするほどうまい。」って。
あれは、私を嵌める罠だったのかしら?
完飲してたけど・・・。

ラブちゃんを招き入れてるのはチビちゃんかと思ってましたが、
遠慮しているところを見ると違うのですね。
それとも、脅されてドアを開けさせられているのかしら?
その上、食われて寛がれて・・・。
搾取されまくりですなぁ。

あ、薬師丸ひろこ!
歳とってもかわいいですよね。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.01/23 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

即脳内レコードが再生を始めました(~_~;)
昭和の人ですよ、勿論♪

ラブちゃんのカリカリを乞う後ろ姿、何気に強引なオーラが
出てて素敵です。
ワタクシもシモベになりそうwww

お坊ちゃんの方はシモベ(こぱんだぱんさん)がベットに運ぶまでおっとり待ってらっしゃるんですね。
何ちゅーか、ホントに対照的(笑)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.01/23 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

余りに女性が大胆だと、♂は引いちゃうのかもしれないずらね。遠慮がちなチビちゃん、いつ見ても素敵だけど~!!

チョコスパー、冷蔵庫に入れて一口ずつ飲んでたら段々無くなってきましたよ。それでも買ってから何日も経ってる。
絶対のど乾いてても完飲出来ないシロモノずらね。

角川映画??
戦国自衛隊??
思いっきし、昭和じゃろ~!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/23 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昭和脳で悪かったわね。
涙の~止め方も知らない~♪
二十年も生きて~来たのに~ね~♪
好きだったな~。チャンリンシャン♪
なんだか、こぱんだ家の主はラブちゃんみたいですよね。
あきらかにチビちゃんのほうが遠慮してる(^-^;
今朝のめざましテレビで、まさにこのチョコスパ宣伝してたよ。
でも、私は飲む勇気がないわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/23 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思ってたより平成脳だったみたい、わかんなかったわ。
チャンリンシャンはわかったわ、sallyさん。
あれでしょ、ええっと快感の人。

ラブちゃんの後ろ姿哀愁ただよってるわ、よろしく哀愁。
ついついカリカリあげたくなっちゃうわよね、でも明らかにでかくなったな、その背中。

よしよし、ゴリラは任務達成ね。
こってりしたものに合わせたなんて、さすが冒険家~
口の中の水分持ってかれたでしょう?
チョコスパ、それはただの水のおいしさを再確認出来る貴重なシロモノです。
全部飲めよ、私もまだ残ってるけど…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/24 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが、こぱんだ~
むちこちゃんのバトンしっかり受け取ったのね。
そんなことするから、変なモノばかり送られてくるのよ!!

歌、分からなかった~
私きっと生まれてない時代の歌なのね~ ウフ
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.01/24 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

きゃー、だっちゅさん正解~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
しかもすらっと答えられたみたい☆
年が・・・ゲフンゲフン
あ、産まれる前でしたか。
チョコスパ、飲んでもこみあげてくるものがあるよ~(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

きゃ!また正解だわ~( ´∀` )
薬師丸ひろこのメインテーマですわ☆
ああ我が青春の角川映画!
どっぷり昭和なカラオケを楽しんできました♪
んま、ラブリーな布団カバーがお好みで?
やっぱりね、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

なぜかしらねぇ・・・
ラブちゃんの素行は謎だらけよ(?_?)
まぁ、チビがチキンな性格なのは幼少のみぎりからですが。
うちがかかあ天下だから、こうなったのかしら?
やだぁ、ねこねこさんも正解なのね( ̄m ̄*)
石原裕次郎じゃなくても分かったのね。
冒険家だなんて、褒めないで!(*ノ∀ノ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

ええー、若い人にはおいしいのかしら??
そう言われると、お、お、おいしいかも!!(かなり苦しい)
まぁ、好みは人それぞれですからね(^_^;)
ラブちゃん、招いてませんが。。。
いつも勝手に・・・
チビがコタツに入ろうとしたら、
手を出そうとしてたもの。。。
キャ、にゃこさんも正解!(*/∀\*)イヤン
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

あらぁ、しまねこさんもばっちり分かったみたいねぇ。
むちこちゃん分からないんですって・・・
あの子、見かけによらず若いのね☆
ね、あんな背中見せられたら、ついカリカリっと補充しちゃうでしょ?
その結果が、どっちり下半身なんですけどね(^_^;)
チビは、チビでこれまためんどくさい男だわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、グイグイこられると、男も引いちゃうのねぇ~!
てゆーか、コタツに入ろうとしたチビに、
手を出す勢いだったわ・・・
暴力はやめてラブちゃん・・・
あら!Purikoちゃんもチョコスパ経験済みなのね!
さすがだわ。
うん、一気飲みは出来ない。。。
一口ずつ、確実に減らしたい。。。
戦国自衛隊??
インパクト大なタイトルだけど、観たことねー!!
やっぱり薬師丸と原田知世よ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ぷぷっ、歌ってる歌ってる( ̄m ̄*)
チャンリンシャンまで言っちゃって!!
年バレるでゲフンゲフン
むちこちゃん知らないみたいだわ・・・
チッ
かかあ天下な家庭で育ったせいか、
チビも弱弱よ。
sallyさんものんでみなさいよ、チョコスパ!
まずいから。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ちっ、若いのね、あんた。
我が青春の角川映画は薬師丸と原田知世よ。
Wの悲劇の主題歌をどっちを歌うか悩んだわ。
え?知らない?どーでもいい??
はいはい、老兵は去るのみ
よろしく哀愁。はスルーしていい?
しかしこのドリンクまずいわぁ。。。
まだ残ってるし・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
これならしそぺプシのほうが良心的だったね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

やだぁ、ちぽちゃんそんなに褒めないで!(*/∀\*)イヤン
なんだかいけそうな気がするドリンクもひどかったけど、
こっちのほうが殺傷能力は上かも。。。
さすがにポッキーは、あ、もう売ってないのかな?
買う気なくなったわぁ。
え?ちぽちゃん産まれてないかなぁ??
おかしいなぁ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

