茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クレーマー

わお!シャイニングラブちゃん!!
まぶしーっす!!

で、なんか用ですか?



「カリカリ入ってないんだけど・・・

はぁ、それが何か?


017(2)_20100117093218.jpg

「ちゃんと入れといてくれなきゃダメじゃない!」

先導するラブちゃん。。。


019(2)_20100117093218.jpg

「ささ、出しなさい。」

はいはい、どうもすみませんねぇ。


021_20100117093218.jpg

カーリポーリ。
人んちのカリカリはおいしーですか?


026_20100117093218.jpg

とりあえず影も猫の姿でよかった。
てっきり3角のシッポでも写るかと思ってましたよ。


027_20100117093218.jpg

「ごっそさーーん♪」

食べ終わると、私は用済みな女・・・


029_20100117093232.jpg

まぁ、スタスタ帰って行きますよ。
ちょっとは遊んでいってもいいじゃない・・・


030_20100117093232.jpg

つめてーーー!!!
ラブちゃん、あなたにとって、あたしって、何なのーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

教訓☆

「猫に見返りを求めてはいけない」

深いわぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あら、私一番乗り?
ラブちゃん、久々にみたら大きくなった気が・・
一日何食食べているのかしら・・
こぱんだ宅の近所に住んでいたなら、うちのジョナスも
毎日こぱんだのお家に通うんだろうなぁ~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は ラブちゃんの影法師が「猫の姿でよかった」に
ドキッとしました。
朝から化け猫だったらどうしようかと・・・。

 

あはは、ラブちゃんにとってはこぱんださんの家、
タダで食べさせてくれる定食屋なのね。
いや、シーバだから高級料亭かレストランね。
ふふ、それでもいいから来てほしいわって思っちゃうんでしょうから
最初から見返りなんていらないのよねえ(笑)
ただそこに居るチビちゃんが可愛いわ~。

 

これってこぱんだの部屋?
ちょっと寒がりすぎない?
ファンヒーターにコタツにホットカーペット?
向こうに見えるのは灯油のポリタンクよね?
ラブちゃんは自由でいいわね

こぱんだのテンプレ「みるく・きゃんでぃ」って。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんにとって、こぱんだ家はシ-バの出てくる最高のお城ね。こたつもあるしね。
一応チビちゃんが通り過ぎるラブちゃんを気にしてるのがいい感じ。
ラブちゃんは自分の家でも食べてるわけだろうし、
食べ過ぎよね(;^_^A
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/18 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん、完全にメッシーですな!
ま、猫に対してはどこの飼い主もメッシーだけど、よそんちの猫のメッシーになれるなんて貴重ですよ。
ラブちゃんって、自分ちでちゃんと食べてるのかしら?
って、食べてるよなぁ。絶対。
キレイな猫ちゃんだからおデブにしないでねぇ~。

  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2010.01/18 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シャイニング!
ラブちゃんの近くにいるだけで、レフ板効果がありそう♪
しかし、ヨソのおウチの方が甘やかしてくれるのを知ってるのね。。
その堂々たる登場、恐るべし!
チビ君、心が広いわ~(^_^;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/18 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よそ様の家でほしいものだけ要求し、用が済んだら出て行くラブちゃん。
貢がせ上手なラブちゃん、きっと他にも貢屋がいるに違いない。ああ、私もそういう女になってみたいものだわ・・・。

ちなみに実家の猫たちは、隣のおうちの方に「お宅の猫ちゃんは何が好きですか?」とごはんの好みをきかれる、わけのわからない状態になってますよ~。

こぱんださんがさらに貢ぎだすのも時間の問題か?!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/18 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんに袖にされよーが
見返りを求めぬ究極の愛の喜びを
知ってしまったのねこぱんださん!

つれないその・・後姿は まさしくShining~☆
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2010.01/18 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小悪魔的なラブちゃんに見返りなんて
求めちゃダメなのね(笑)
スタスタ帰るラブちゃんの後ろ姿をに
振り返って!と心で叫んでしまいました。
そんなラブちゃんにドキドキし、
チビくんを見ては、ホッとさせられてます。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こうやって見てると、多分ラブちゃんはいろんなところでごちになってるんでしょうね。でもラブちゃんが美しい体型を保っているのは↓匍匐前進やらなんやらで常に厳しいトレーニングをしているからなんでしょうね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんもお食事デートはダメみたいね。
鬼のようにブッチャー線が出てるわよゲフンゲフン
影にまでそれが写ってるしゲフンゲフン
ラブちゃんを目線で追うチビちゃんの背中がなんだか寂しそう。
チビちゃんに軽く威嚇くらいして愛情表現を示して
去って欲しいかもウフフ

こぱんだちゃんへ
つ『自動ご飯よそい係認定書』
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださん、
ラブちゃんの下僕に決定~♪
そうよ、下僕は見返りなんて求めちゃ~
いけないんだじょ☆

無償の愛!これだけさっ♪(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちちち!ちがいますよおー!

家に顔出してやっているし
コタツに入ってやっているし
ストーカーもさせてやっているし

その見返りとして
カリカリを求めているんですよ、ラブちゃんは♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごっそさーん…の時の影がでかくて怖いわ
影が見えてないシッポの先がホントに三角になってそうだし(*_*;

ラブちゃんいったい一日何回食事してるのかしら
ラブちゃんにとってこぱんだぱんさんは
もち!都合のいい女よね(*^。^*)
やーね男って勝手なんだから~
人間も猫もそのへんは一緒なのね~
あれ?ラブちゃんって女じゃなかったっけ?
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、光の加減でシマシマに見えて、何だかうちの女帝とかぶったずらよ。

でも今日は、そんなラブちゃんを体横たえて見送るチビちゃんのほうが、気品があって素敵ずら。
どこかの国にあるでないの。王様の前でみんな、ナヨっとした膝崩しで座るのが正しい習慣の国。
あんな感じ~!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/19 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/19 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

いっちば~ん☆
ラブちゃん、横に大きくなってるかもね・・・
ジョナス、吐くまで食べちゃうかもよ~!
近所に引っ越しておいで♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

そうね、ラブちゃんの影、ちょっぴり妖怪ちっくかと思ってたわ。。。
猫でよかった。
食欲は妖怪並み?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

まったくタダ食いの定食屋か。。。
おまえに食わせるタン麺カリカリは、ねぇ!
と、言えない私。。。
シーバ・・・もらいものだから・・・
うちじゃキロ400円ぐらいのカリカリが主流よ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

え・・・ホットカーペットは使ってないよぉ!
ヒーターとコタツだけよ。
北関東の古い一軒家は、とてつもなく寒いものなのだよ。
> こぱんだのテンプレ「みるく・きゃんでぃ」って。。
へ、へぇぇぇ(-_-;)
それは知らなかった・・・ふふふ私はスイーツな女☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

シーバ・・・それはもらいもの・・・
うちでは買わない高級品・・・
ま、ラブちゃん、ついつい甘やかしてしまうのよね、
いけないと思いつつ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

ふふふ、猫のメッシーになるとは、
って、メッシーって、言葉古っ!!
昭和丸出しよ( ̄m ̄*)
ラブちゃんね、またその裏のお宅にも出没してるみたいで、
完全にジプシーな飼い猫よ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そうね、一応白猫だし、レフ板になるわね。
写真を撮るときは、ラブちゃんを膝に☆
まったく、完全に手玉に取られてる気がする・・・
後ろ姿に迷いがないもの。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

あ、すばらしいそのご推察☆
ラブちゃん、またその裏のお宅にも出没してるそうです(^_^;)
完全に自宅をスルーした生活してるのね。
ある意味めずらしい猫かと。
実家猫、おもしろい!!(*≧∀≦)
ごはんもらってるわね。
しかも好みまで把握したいなんて、隣人も猫好きですなぁ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

究極の愛かぁ。。。
相手がラブちゃんてのが、切ない?わぁ~!
出来れば2足歩行な相手きぼんぬ☆
つれないラブちゃん・・・それが彼女の魅力か?
まぶしいわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

そうね、小悪魔に見返りなんて、
なでなでを要求しちゃだめなのね・・・
帰るラブちゃん、全く振り向かないよ~、
ラブちゃーーん、と呼ぶと、かろうじて耳だけこっち向くかな。
チビにだけ癒される日々よ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

あ、よくおわかりで!!
そのまた裏のお宅でも、やっかいになってるらしい。。。
ま、あれだけ食べて、これくらいなのは、
カロリー消費してるんでしょうな。
自衛隊でも入隊すればいいのに。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、ラブちゃんもお食事デートはNGか・・・
ドン子と一緒なのね・・・
ラブちゃん、ハイキングデートならOKかしら?
チビもびっくりのまさかのスルーよ。
少しは、関心を示せ!!
あ、なんか変な認定書が、私の元に!∑(゚ω゚ノ)ノ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

なにが悲しゅうて、よそ猫の下僕に(T_T)
せめて、チビの下僕に~!!
いいわねぇ、しじめさんは、ご主人さまがゴージャスで☆
こっちは、白か灰か分からない毛色の猫か・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

えええ!そーだったのか!!
ストーカーさせてもらっていたのか・・・
気付かなくて、すまん<(_ _)>
見返りのほうが、多い気がするのは、私の気のせい・・・?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

ラブちゃん、なにもかも恐ろしいわよ。
デイモスめ!!
ちょこちょこ来ちゃ、ちょっと食べて帰るという、
何回食べてるのかしら?
来る時は、マメだけど、来ないときは、さっぱりなのよね。
なんだか、謎よ。
ラブちゃん、女子よ、こう見えて。。。
勝手な、女!!です(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、女帝というめんでは、そちらのシマシマとかぶるかも。。。
キャラも似てるわね、きっと。。。
気品?!∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、まあね、チビからあふれ出ちゃうのね!
一体どこの国の話じゃ?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

