茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



さわやかな朝ラブ

続き☆


030(2)_20100115101428.jpg

怒れるチビの視線の先には?


031(2)_20100115101428.jpg

はいはい、ラブちゃんですよ~。
予想通りの展開だろぉ~( ̄ー ̄)


033(2)_20100115101428.jpg

ラブちゃんは、チビを見かけると寄ってきますが、
特になにもせず、スルーです・・・
この辺もよくわからん。。。


037(2)_20100115101428.jpg

遠くで毛づくろい始めました。


なので、ここは、チビストーカーから、ラブストーカーへ、スイッチ!!


044(2)_20100115101606.jpg

ラブちゃんが白猫卒業の訳は、
日々、こんなところでほふく前進してるからですよ。(ノ∀`)アチャー


054(2)_20100115101606.jpg

満足ですか?
何もしなければ、美人なのに・・・


071(2)_20100115101606.jpg

ラブちゃんは、猫らしい顔をしてますね。
「100万回生きたねこ」の恋人猫みたいだと、ひそかに思ってます。


073(2)_20100115101606.jpg

じゅわっち☆

そして、ラブちゃんは、M78星へ帰って行きました。
地球の平和をありがとう!!
基本的にあんたがいないほうが、平和だぞーー!!



074(2)_20100115101606.jpg

うそよ。
日々、楽しませてくれてありがとう、隣人猫よ☆
これからも、はっちゃけておくれ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

やっぱり!、期待を裏切らない展開!。
チビちゃんの怒りの先には、そ知らぬ顔のラブちゃんなんて、もう漫才のネタみたい。
ワタクシの笑いのツボに見事ヒットしてしまいました(ギャハハハ・・・)。
ラブちゃん、そんなところで毎日ほふく前進って、そりゃアカンでしょ!。
ホント、チビちゃんもラブちゃんもカワイイ顔して、「すべらない話(行動?)」で
楽しませてくれるんだから、もう!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.01/16 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!一枚目は見事なゴリラアングルヽ(´▽`)/
って、見るところはそこじゃなかった。
ほんと、ラブちやんが登場したときのチビちゃんの表情とかは、コントのネタみたいで大好きです(^m^)
そしてラブちゃん…ほふく前進はかわいいけど、
そんなことしてるから黒くなっていくのね(^o^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/16 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

予想通りの展開で
また笑っちゃいました(*^^)v。

お外にいるときのにゃんこたちは
なんて生き生きしてるんでしょう!!

ラブちゃんの「じゅわち☆」。ナイスだ!!!

  • posted by hamakoko 
  • URL 
  • 2010.01/16 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははっ、やっぱりラブちゃんだったんだ(笑)
ラブちゃん写ってないと自分のゴリラを威嚇してるみたいだわ。
ラブちゃんのあのほふく前進がツボだわ。
なぁんて格好するのよっ(笑)
そりゃあ白からグレーになるわよね。
じゅわっちの足が可愛いわぁ。

お腹治った??
あらガラッパチでも豚足でも一応女子だわよ。
ちなみに私は毎回三日寝込むの・・・よ。

 

やっぱりラブちゃんなのね♪
チビパパ相変らずモテますね。
怒れるチビパパではなくて
「待ちかねたぞ」かも。
しかし、白猫なのに汚れて勿体ないわ~
あ、チビパパも汚れないように遊んでね。

 

そうそう、確かに「百万回生きたねこ」の白ネコさんとラブちゃんイメージだぶる!!

すると主役はチビちゃん??
いや、まだ二人は一緒になって無かったずらね。。。

ほふく前進の次の、上を向いてる写真。
うちの誰かにそっくりのやんちゃ顔ずら!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、初めて背中にゴリラが見えた!!
横向きに座ってる姿!!
なるほどぉ~、なっとく~。

ほんと、ラブちゃんってば美人さん。
きれいなオッドアイだし。
だけど、薄汚れていく…
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はすごくゴリラ日和ねウフフ
お約束のオチだけど、ドリフ並みに楽しめたわウフフ
ラブちゃんったら挑発してるのか、視線に入ってないのか
相変わらず不思議少女ねウフフ
チビちゃん、今日も子悪魔にブンブン振り回されてるわよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

ふふふん、やっぱり!!な展開でしょ?( ̄m ̄*)
そうね、漫才でいうとこのスカシってやつかしら?
土の上で平気どゴロゴロしてますから、
そりゃ、見事に薄汚れますよ(^_^;)
ま、見てるほうは楽しいですけどね♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

そうね、こってこてのコントだわ。
チビは怒るけど、ラブちゃん完全無視よ。。。
すこしは相手してあげなさいよ。
ラブちゃん、見事なほふく前進でしょ?
みるみる汚れていくのが分かるわよ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hamakokoさん 

やった、hamakokoさんの笑いゲット!(*`д´)
寒いのでうちのチビはあまり外に出なくなりましたが、
ラブちゃんは、ほぼ外で過ごしてるんじゃないかしら?
飼い猫とは思えない生活ぶりです。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ね、思った通り、裏切らない展開でしょ?( ̄m ̄*)
まったくおなかをベターっと土に密着して移動してたわ・・・
何のためなのかは、謎です。。。
汚したいだけか?
じゅわっちの足、可愛いでしょ!!
ボケボケだけど、使っちゃったわ~。
私の斜め横を飛んでいったのよ~(*≧∀≦)
あら、ねこねこさん意外とナイーブな体なのね。
私のほうが丈夫そうだわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

ええ、やっぱりラブちゃんなのよーー!!
つーか、ラブちゃんしかいないという話も( ̄ー ̄)
チビ・・・これでモテてるのかしら・・・?
人んちの猫なので、汚れても笑ってられるわ~!
チビだったら、軽く悲鳴もんです。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あら、Purikoちゃんもそう思う?
百万回生きたねこの白ネコっぽいよね!
このクールなところも。
チビとラブの距離はこれが限界かと。。。
お互いなんか違うらしい。
ラブちゃんたら、女子なのにどうしてやんちゃ顔なのかしらね?
あ、どっかのデカケツも同じか・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

おめでとう、初ゴリラ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ラブちゃん、毎回ツッコム箇所満載よ。
基本的にかわいいのに、やることなすこと・・・
薄汚れオッドアイ…
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ありがとう、やっぱりオチって大事だわ。
こってこてが1番よ。
ラブちゃんは、毎回毎回ツッコミ所満載で、
いつしか、ツッコンでも空しいだけに・・・
チビ・・・クロがいなくなってもMキャラだわ。。。
よかったら三毛猫も、こんあチビを振り回しておくれ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

