茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



さわやかな朝チビ

みなさんおはよーございます。



きりり。
朝からチビストーカーの精を出す飼い主でございます。
今日も朝から気合い入った顔してますね、チビ。



006(2)_20100115101325.jpg

後方の注意も怠りません。


017(2)_20100115101325.jpg

「ん?親父、洗濯終わったのか?」

さすがです。
後方の親父の行動もチェック済みです( ̄m ̄*)


019(2)_20100115101325.jpg

別アングルで見ると、こう。


021(2)_20100115101325.jpg

で、ここで何してるんですか?
寒いような、日に当たって暖かいような、
寒気を楽しんでるのでしょうか??


022(2)_20100115101325.jpg

まぁ、満足そうなのでかまいませんけど。。。


027_20100115101428.jpg

おっと、逃げられた。


029(2)_20100115101428.jpg

後ろ姿のかわい過ぎますねぇ。
ブログ、それは自己満足の世界☆


030(2)_20100115101428.jpg

ど、どうしたチビ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
チビの突然の怒りの理由は、次回後編で!!!

だいたい察しがつくとか、言わないのぉ~( ̄ー ̄)




こぱんだ日記

昨日の夜は、おなかが痛かったので、早々に休みましたが、
夜中、腹部に感じる圧迫感に目が覚め、
何事かと腹を見たら、チビがどっかり乗っていました(-_-;)
お、おもい。。。
せいっ!と横にどけて寝ました。

まぁ、毎日のことですが、布団の上から、
チビが私の体に寄りかかって寝るので、
お、重いんだな。
で、出来ればはじっこに寝て欲しいんだな。

チビの温熱治療?のおかげ?で腹痛は治りましたが、
今度は腰が痛くなったぞ。(;´д`)=3トホホ・・

冬のジレンマでございました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

寒気を楽しむなんて、さすがね♪
ウチもあえて寒い所で寝ています・・
お父さん~こっち向いて~☆

チビ君、荒治療ね♪
きっとお腹のツボを温め押してくれたんだと思います(-_-;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/15 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土の上は暖かいの?チビくん。
我家の白猫も寒いところにいるのが好きなようです。
暖房のついてない部屋で置物のようにじっとしてます。

腹痛、温熱治療が効いて良かったですね。
チビくん、優しい(笑)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.01/15 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ誰かいるぞ!…と思ってみてたら
親父さまだったんだねぇ~。
チビちゃん、土の上で置物と化してる。(笑)
後ろ姿、かわいいかわいいかわいいかわいい。。。
自己満足をさらに増長できたかな?(わはは)

振り向きざまの怒りのモトは。。。たぶん。。。ぷっ♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腹痛だったの?何食べ過ぎ??
猫缶の残り食べちゃだめよ。

隊長も同じ効果があるわね。温熱効果があったかと思うと、
代償に肩と首持ってかれて翌日全く動かせないのよ。
それで頭痛が始まっちゃうの・・・。
出だしよりひどくなっちゃうわ。

え?お父さん、お洗濯するの??
すごいわっ。素敵だわ。
いいわねえ、チビちゃん、何もない土の上で
物思いにふけるなんて・・・。
キレた理由が知りたいわ~・・・でもたぶん・・・。
チビちゃんの後姿も・・・いちじくみたいね(笑)

 

あけおめで~す♪(遅
見逃げしてますたw

怒りの理由は!
白いアレでしょうか??

腹痛を選ぶか
腰痛を選ぶか、ですヨw
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近チビ君が出てくると、今か今かとゴリラ側のショットを
探してしまいます。
しょうがないですよ~あんまりにもドンピシャで
キョーレツな擦り込みだったんだもん。忘れられません。
ところで色んなイイ表情しますねぇ
チビ君って結構役者向き?

土の上ダイレクトって気持ち良いんでしょうね。
実家のみーちゃんを見てるといつも納得してます。
しまにはさせられないのだけど。

お腹はあっためないとね。チビ君グッジョブ(*^^)v
どうぞお大事に~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.01/15 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、寒いのにやせ我慢?
あ、痩せちゃいないわね。
寒いのに日に当たって毛がキラキラ輝いてる♪
ボワっと膨らんでるし(^-^)
で?後ろに写ってたのはこぱんだ父ちゃんなのですか?
父ちゃん、洗濯してるんだ・・・。
こぱんだぱんさんのパンツも洗うの?
あ、床屋のタオルとかか??
チビちゃん・・・こぱんだぱんさんの腹痛を治してくれてるつもりだったのかしら。
漬け物石治療ってやつかしらね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

お!ハナちゃんもさすがだわ。
冬の空気を楽しんでいるのね♪
お互い飼い主迷惑な茶猫ね。
チビの荒治療、今回だけでよかよ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ううーん、土の上で寛ぐのはどうかと。。。
風がなければ暖かいですけどね~!
ふーん、ネムたんも寒さ好きなのね(^_^;)
変わった趣味だわ。
チビ、優しいか?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだ父ちゃんの後ろ姿、、寒いって言ってるよ
ウチの父も私のパンツ洗ってたわよ
ちゃんとブラはネットに入れるよう指示してたわ。
チビちゃん広大な畑が似合うわね~
温石効果でお腹よくなってよかったわー
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ええ、背後に親父が!!
洗濯に精を出していました。
うちは、それぞれ自分のことは自分でする家なので( ̄ー ̄)
ふふふ、日々自己満足を満たすブログなのさ~♪
ありがとう、益々増長だわ☆
あ、たぶん当たりよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

こらこら、猫缶の残りなんて食べないわよ!
女の子のびみょーな事なので、豚足ねこねこさんは、
引っこんでてね♪
まぁ、チビの治療、隊長の荒治療よりは、マシか。。。
今のところ、首が回らないこともないし( ̄m ̄*)
え、うちは自分のことは自分でやるのよ。
親父、ズボラな女しかいないから、料理もするわよ。。。
洗濯なんて当たり前かと。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

あけおめ~、ことよろ♪
沖縄から帰ってきたのかしら?
私も見逃げしてたわ( ̄m ̄*)
するどい?わね、明日は白いアレよw
腹痛も腰痛も、いやだぞ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

こらこら、ゴリラを探すのに夢中なのね。
まぁいいわ、これからもゴリラチビをよろしくね☆
んま、チビったら役者向きかしら~♪
いい顔してくれるでしょ?( ̄m ̄*)
土の上ね、出来れば横になって欲しくないんですけど・・・
いつも土を付けて帰ってくるよ~!
ありがとう、チビのおかげ?で腹痛もすっかり!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

んま、sallyさんたら、シツレーしちゃうわーー!!
チビのどこに脂肪がのってるのかしら?
あ、おもいっきりのってるわね(^_^;)
お父ちゃんね、自分のパンツ洗ってるんじゃないかしら?
誰も洗わないから(T_T)
うそよ、うちは、自分のことは自分で!主義だから☆
漬け物石治療???
聞いたことないわ、またテキトーなこと言ってるのね(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

え・・・さすがに私のパンツは洗わせないわよ(^_^;)
自分のパンツだけかと。。。
むちこちゃんの父ちゃんて、最高ね。
チビには田舎が似あうわ☆
都会の水は合わないわね、きっと。
温石効果になったか、チビの悪行が。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

