茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビの寝起き

ふぅ。寝起きのチビもかわいいことよ。



寝起き顔がかわいいなんて、うらやましいぞ!
飼い主はひどいぞ( ̄∀ ̄)


おはよう、チビちゃん☆

003(2)_20100112164518.jpg

「おはよーー!!」

お!今日も朝からキレぎみですね。


005_20100112164518.jpg

背中を向けてますが、飼い主の動向が気になる様子。
その耳の向きで、すべてお見通しだ!!


006(2)_20100112164518.jpg

ねぇねぇチビちゃん、今日は何しますかぁ?
遊園地にでも行きます?

「いくかボケ」



007(2)_20100112164518.jpg

「これから二度寝にゃ!!」

・・・ですよね。
昨日から、外に出ませんね。
寒いと引きこもりですか、猫生活っていいですねぇ~。

寒いから出かけるときに、コタツに湯たんぽ入れといてあげたら、
留守中ずっとコタツに入っていた様子( ̄m ̄*)
ちょっとは暖かかったかな?
あああ、なんてやさしい飼い主!(自己満足)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

「いくかボケ」。。。吹き出しちゃったわ(^0^)
そのまんまなんだもん(笑)
寝起きがかわいい。。。。ほんとうらやましい
最近寝起きかどうかもわからなくなってきた(--)
湯タンポを?優しいねこぱんださん(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~うらやましいぃ~~!!!
しかも、チビちゃんてやっぱりハンサムだしぃ。
わたしなんて寝起きなんて誰だかわからないわよぉ~!
鏡が割れちゃうんじゃないかとみんなに心配されてるわ。

寒い時期の猫って、ものすごく寝ますよね。
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うはは。
朝から遊園地に行くようなバカップルなの?
楽しそうなチビこぱね~♪
って、行くかボケ!って言われてるわ(≧m≦)
チビちゃんの寝起きのお顔はかわゆいのに、
そうね、人間の寝起きの顔ったら・・・
人には見せられませんよね(^-^;
え!こたつに湯たんぽ入れてあげたの!?
なんて優しいの~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、やっぱりチビちゃんも引きこもってたのね。
「これから二度寝にゃ」はうらやまし~い!

私の寝起きもビックリするよ。
なんでこんなに悪人顔なんだ!ってくらい。
だんだんおっさん顔になってきとる。
ももちゃんも寝起きは美少女よ。
時々片目が開いてないけど。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおっ、寝起きのチビちゃん!
その視線に大人の色気を感るわ~。

ずっきゅん!ずっきゅん!

あ…っ、
チビちゃんに撃・た・れ・た~~~~(◎o◎)

こたつに湯たんぽ!
お気にめしたのねチビちゃん。
寒い日もぬくぬくで過ごせるね(*^^)v


  • posted by hamakoko 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、こぱんだ。奇遇だこと
私も今日はコタツに湯たんぽ入れて出かけたわ
ちょっとは違うかと思って。
コタツつけっぱなしってわけにもいかないもんねぇ
いくらなんでも危ないかなって。。
でも明日は大寒波くるらしいから、つけて行こうかと思ってるわ。
寝起きじゃなくても残念なくせによく言うわね、古パンダちゃん☆
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、ずっと耳が横になったままだわ。
二度寝するのになぜかキレテル。きっとこぱんださんがしつこかったのね。
はいはい、チビちゃん、ゆっくりおやすみなさーい。

ねえ、どうしてこんなに口を開けている写真がとれるの?
開けっ放し・・んなわけ、ないよなあ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/13 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日も寒そうだから
チビちゃん、ひきこもってるかな~?
湯たんぽも入れてもらってるかな~?
いずこも同じだね。お猫様様~!

湯たんぽ入れてる自分に酔ってるこぱんださんが
目に浮かぶじょ!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

だよねぇ~、この寒いのに出かけないわよねぇ・・・
猫を誘った私がバカだったわ。
だっちゅさん、寝起きかどうかもわからないって(^_^;)
1日中寝ぼけてるのかしらーー??
しっかりしてーー!!
ラッセルくんに似てきてるんじゃないの( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

でしょ?チビってやっぱりハンサムでしょ?( ̄m ̄*)
たまぽちママ・・・鏡が割れる?
そこまで自虐的なコメントいらないわよ(^_^;)
まったく、おもしろい人だ(*・∀・)
はい、最近のチビ、寝てばかりです。。。
パトロールもしてません。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

え?朝から遊園地はバカップルか・・・φ(・ェ・o)メモメモ
いきませんよ、遊園地なんて。
あ、夢の国には行きたいわね☆
猫は寝ぼけててもかわいくてさ、うらやましいよ。。。
チビも老猫に入って来たので、寒いかと思ってね。
栃木は寒いし、うちは寒いから。せめてもの慰めになればと。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

二度寝どころか、3度寝、4度寝もありそうなチビの日々。
1日中寝てばかりですな。
ふふふ、きびさんの寝起きは、悪人ヅラなのね( ̄m ̄*)
ウケル。
ももちゃんは美少女かぁ( ´∀` )
でも目は開かないのね。
そんなとこもかわいいよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hamakokoさん 

わーい、うちのめしたぞーー!(*≧∀≦)
お、大人の色気???
おっさんの加齢臭を感じなくてよかったわ。。。
寒い日の慰めになればと、エコな湯たんぽ使用よ。
多少あったかいでしょ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

んま、私達って、気が合うのね、うふ。
エコよエコ。
つけっぱなしは、ちょっと心配だしね。
むちこ、表出ろ!
誰が、万年残念顔じゃい!!
たしかに寝起きも、真顔恐いけど、
って、言わすな!
うそよ、
こぱんだが外に出ると、小鳥や蝶が集まってくるわよ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

うふ、耳が横になってるでしょ。
そんなとこもかわくてねぇ( ̄ー ̄)
ええ、基本的に私はチビにしつこい女☆
よく分かったわね!
だから、いつもチビにキレられる。。。
キレられたい、だからしつこいという話も(*^^)v
口開ける写真?
それはチビがおしゃべりだから♪
私との会話を楽しんでるのよ~。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

よく分かったわね、しじめさん。
するどい意見だわ。
今日も湯たんぽネタで更新しちゃったわ♪
そうね、いずこのお猫様もいい生活してるわ。
湯たんぽを差し入れる優しい自分に、泥酔よ☆
それがなにか?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

