茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



久しぶりのラブちゃん

最近登場がなかったラブちゃんですが、
ほぼ毎日来ていましたのよ。

え?何しに?


011_20100110171712.jpg

もちろんチビのカリカリを盗み食いに(^_^;)
なんだか下半身がどっちりしてきたなぁ・・・


014(2)_20100110171711.jpg

でも今朝はめずらしくこたつに入っていきました。
久しぶりなので、チビも緊張?




そのうちいつものように寝てました(o^―^o)
昼間のラブちゃんは、草の上で寝てたわ。。。
その姿は、野良猫のようで、とても飼い猫には見えなかったそうな。


002_20100110171712.jpg

カシカシカシ!
爪の手入れ中。


003_20100110171712.jpg

キリリ。
チビはおされです。

006_20100110171712.jpg

でもお昼寝姿は、緩みっぱなしです。


007_20100110171712.jpg

・・・つぶれ大福・・・( ̄ー ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

 あら~~っ ラブちゃ~~ん お久しぶりね♪
チビさんのカリカリを食べに・・・?
ウチにもこんな風に訪ねてくる猫いないかなぁ?
チビさんが優しいからですね。きっと。
ラブちゃんかなりどっしりしてきたね。
チビさんの毛の色、模様全てこにゃん好みです♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん元気でよかった~!ほんと相変わらずでなによりです。

最後の写真、ちびちゃん大丈夫か~~!と声をかけそうになるわ!きりりとした男前が台無しね。

しかし、↓のドロップ、世の中にはすごいものがありますね。私もよく変な駄菓子を買っては馬鹿にされますが、こんな強烈なのはさすがに買えません。こんな変なものをあげるなんて、仲のいいお友達じゃないと無理だから、ほんといいお友達を持ってよかったですね!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まってました!ラブちゃん!
今年も期待してますよん。
ところで、ちびちゃんはらぶちゃんのお宅に盗み食いに
行ったりしないのかしら?
ってか、普通はしないか!
しかも、コタツにまで。。。
ラブちゃん、白さが無くなっちゃったね。
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブっちゃん、ますます野良っこみたいな
貫禄が増してる気が。。(笑)
いつになったら白くなるのかしら・・
今日はゴリラもたくさん見れて幸せ♪
やっぱり拝んでおこう・・パンパン!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパ 爪とぎの後はキリッとして素敵v-238
ゴリラも見れて強面ですね。
でも寝姿と 押しかけラブちゃんの戸惑いの様子で 
思わずふふっと笑えます。

 

お久しぶりですラブちゃん。
毎日来てるのか、やっぱり^^;
あちこちおうちがあって、いいところだねラブちゃん^^
炬燵で寝てるラブちゃんみてたら
いい光景だなぁってつくづく思っちゃうわ(^-^)
そうよね、ちびちゃんはお外をお散歩するのに
どなたかさんと違ってとってもきれいだから
本当におされなんだろうなぁ^^
つぶれた大福のお鼻カーソルでホジホジ・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、今年の初ラブ。ちょっとみなかっただけなのに、ずいぶん体格がよくなったような。
ラブちゃん、人間でいうとアウトドアでマイペースで、素はとてもきれいなのにおしゃれに関心がない女の子って感じね。顔くらい洗いなよ~。
8歳のイケメンには興味ないのかなあ。

今日はゴリラがたくさん見れて・・・あ、タラさんと同じこと言ってるわ、私。
まねして私も拝んどくわ。パン、パン!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、毎日来てたのか。
食べたら、コタツって・・・自分の家は居心地悪いのかな?

ロト6 『2』番は来なかったわ。
大福先生、はずれたよ。
地道に働けってことね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.01/11 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントだ、ラブちゃんったらちょっとどっちりしてきたわねw
うちの猫も秋からすごい食欲でどっちり気味になってます。
冬眠するわけでもないのに…。

つぶれ大福のチビさん、半目開いてない?
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラ、ラブちゃん?! 
そんなにお腹がタプタプだったっけ?
床に付いてるわよウフフ
チビちゃんったら魂が抜けかけてるわよ。
こぱんだちゃん、魂捕まえてーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりラブちゃんは毎日来ていたのね(笑)
確かにちょっと大きくなってる~。
女子なんだからよそんちのご飯まで食べてたらダメよ。
ま、言っても無理か(笑)
チビちゃん、全て可愛いわ~。
つぶれ大福のお顔がたまら~ん。
白目だったら最高でしたね(笑)

 

ラブちゃん・・・
白くなくても良い、黒くてもいいの!
せめて、どっちりではなく、スマートでいてね(^0^;
チビちゃんのカリカリを盗み食いするのはオイチイのね。
仕方ないわね。
あら!爪のお手入れのチビちゃん、
今日もゴリラ健在ね!
つぶれ大福がかわいいわぁ~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出た、ラブちゃん!
やっぱり二人ぶんのごはんを食べてるのかな?
ラブちゃんまでお正月太りなのか!(笑)

ゆるんでるチビちゃんを。。。襲いたい。
その、つぶれ大福を。。。ぱっくり食べちゃいたい!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん 

はい、気づけば今年初登場でしたね!
毎日フラフラしてたんですけど、写真に撮ってなかったのねん。
チビは、ムラ食いだから、いつも少し入れておくんですが、
どうもラブちゃんが食べてる様子(^_^;)
うふ、チビの毛色いいですか?
チビに伝えておきますね( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ええ、ラブちゃんは元気いっぱいですよ!!
寒いのに麦畑を飛びまわってますよ(^_^;)
チビちゃん・・・油断してしまったのね。。。
ええーー!!
ほんとにいいお友達???∑(゚ω゚ノ)ノ
そうなのかしら。。。
ただのいたずらにしか思えん(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

今年も元気いっぱいよ、ラブちゃんは。
野良猫に間違うほどにね☆
チビは、ビビり猫だから、よそのうちに忍び込むことなんて、
出来ないんじゃないかな?
若いころは、隣宅の納屋にねずみ取りにいったみたいですけど、
最近は、うちから出ませんね。
寝てばかりですよ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ラブちゃん、野良街道まっしぐらですね。
唯一コロコロしてるから、野良と間違われないでしょうが。
ほんといつになったら、白くなるんでしょうね(^_^;)
そのうち歳をとって家でゴロゴロするようになれば、
白く戻るかと。。。
拝むな拝むな(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

うふ、素敵でしょ、爪とぎ中のチビは☆
寝姿はちょっと残念でしたが(^_^;)
ラブちゃんとの久々コタツで、ちょっと戸惑ったかもね~!
ちょっとドキドキ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

うん、ブログでは久しぶりでしたが、
毎日ウロウロしてましたよ、ラブちゃん(^_^;)
まったく久しぶりに来てコタツでした。
ま、2匹のねこがコタツで寝る光景は見てて楽しいので、
いつでも入っていいんですけどね。
チビ・・・あまり外に出なくなりましたからね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

そうね、いつのまにか、ぶくぶくしてきたわね、ラブちゃん(^_^;)
うちでカリカリ食べ放題だからかしら。。。
いつもムラ食いのチビのために、ちょっと入れとくのよね。
それが仇に。。。
だからぁ、拝むな拝むな(^_^;)
ご利益ないぞーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

ええ、ほぼ毎日カリカリして、帰るという日々でした。
少しは、遊んでけ!
ロト6、2は来なかったのね( ̄ー ̄)
おかしいわね・・・
それがつぶれ大福の実力かしら☆
信じちゃだめよーー!!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ね、いつもカリカリしてるから、ラブちゃんどっちりしちゃうのよ。
飼い主も首かしげてるかしらね?
みんな冬は脂肪第一なのね☆
つぶれ大福・・・残念な寝顔だわ。。。
半目も開くわよ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ね、画像のアップもためらうぐらいの、タプタプでしょ?
飼い主も首かしげてるわね。
でも顔は小さいのよね、ウラヤマシイ・・・
ハシッ!!
無事チビの魂捕まえときましたv
抜けないようにチョウチョ結びしときますね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ええ、来ていたわよ、カリカリだけ食べに(-.-)
下半身のどっちりがハンパないわ。。。
やだぁ、チビの全てがかわいいだなんて( ´∀` )
正直なお方☆
白目だったら最高??
やっぱり独特の感性をお持ちなのね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

え・・・スマートで・・・
もう無理っぽいわ。。。
うちのカリカリを置いておかなきゃいいのね。
でもチビがムラ食いで。。。
でも顔は小さいのよね、憎らしいわ。
でしょ、つぶれ大福かわいいでしょ( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

きゃ、出たわよ!!
人んちのカリカリ食ってりゃ、そりゃこうなるというもの。。。
飼い主もビックリかしらね?
寝込みのチビを、襲って、襲って☆
キレられるわよ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

