茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



通常営業

もうそろそろ正月気分も終わりにしないとね。




チビストーカーの日常に戻りましょうか。
追いかけて雪国☆
チビを追いかけてみましょうね。


005_20100106210842.jpg

「ムッ!ゴリラ模様って言う声が聞こえてくる!!」

チビちゃん、地獄耳ですね。
気のせいですよ、ウホウホ。


007_20100106210842.jpg

ここでゴロンゴロンして、


015_20100106210842.jpg

泣きながらカリカリを食べてました(^_^;)
・・・そんなにひもじい思いは、させてないと思うんですけど・・・


020(2)_20100106210842.jpg

白菜のチェック中。

まだ付いてくるの?」

ええ、なんせそれがストーカーの役目ですから。


022_20100106210842.jpg

最後は麦畑のチェックで終了です。


024(2)_20100106210853.jpg

ここがチビの見回りの終点ですね。
異常ないみたいですね。

この日々のチビストーカーが、
「突撃となりのこぱんだ!」に繋がっていくのか。
人生に無駄ってないのねぇ~( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

おお~、今日もゴリラ散歩日和♪
通常営業って、こぱんださんの仕事は床屋じゃなくてストーカーが本業だったのね。

チビちゃんのおなか、真っ白で意外にむっちりしていていいわあ~。おなかを触ったら怒るのかしら?
白菜畑の見返り写真も色っぽいわあ。

さて、次はどこに突撃するのかしら。くわばらくわばら・・・。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこかのにゃんこと違って、チビちゃんのお腹は真っ白ですね~。
ってシッポ長!
まぐろ三昧が終わって泣いてるのかしら?
ラブちゃんのところには突撃しないのですね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわっ、真っ白なお腹(^0^)
わしゃわしゃさわりた~い、
ちびちゃんもラブちゃんと一緒で
お外探検隊だけどちびちゃんはきれいだね^^
ラブちゃんちは行かないの?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴロンゴロンしてるチビちゃんの『*』下あたりの影は
こぱんだちゃんかしら?
最近、画像のどこかに写りこみ&ゴリラを探すのが
下僕の日課になっちゃったわウフフ
チビちゃんはこんなに真っ白なのに、どうしてラブちゃんは
灰色になるのかしらね。
案外チビちゃんってオサレ男子なのかしらウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

栃木のゴリラ、もうチビちゃんの模様のことか
こぱんだのことなのかわからなくなってきたわ。。
ストーカー行為、楽しいよね
猫のことよっ お願い通報しないで~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/07 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら。今日は私たちがゴリラという前に、チビちゃん本人がゴリラ察知したのね。
今日もゴリラ模様が輝いてるよ!
そっか、チビちゃんは白すぎるからゴリラ模様が目立つのか!?
ラブちゃんみたいに真っ黒に日焼けすれば、
あ、違った。彼女は日焼けじゃない。汚れだ。
まあ、とにかく白い毛が真っ白なのよね♪
うふふ。猫スト-カ-は楽しそうだわ。
うちは室内しか動かないから、つまらなくってね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/07 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年初のゴリラかも♪
拝んどかなきゃ~パンパン!

屋外だと、ストーカーも楽しそ~
そっか、生きてて無駄な事なんかないのね!
いつの日かラブちゃんもストーキングして欲しい♪
ありえない場所を通りつつ・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリラもよう!(パンパン(かしわ手))
はぁ。今年もいいことあるかしらん?(笑)

やばい。アタマがゴリラから離れない。。。
栃木のイメージが
あらぬ方向へ引っ張られている気がするぞぉ~(わはは)

チビちゃん、ストーカーされても動じない、…大物だよね。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ど、どした!? 泣きながらカリカリ食べて!
なんだか悔しそうな顔してるわ!
新年早々ラブちゃんに負けたのかしら?
次はがんばって!

あたしにはゴリラが見えないよぉ~。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2010.01/07 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはっ、ストーカーしてる(笑)
泣きながらカリカリ食べるあたりが隊長にそっくりだわ。
ゴリラ模様はないけど・・・羨ましい。
「突撃隣のこぱんだ」・・・怖いわ・・・。
隊長のところでもいいけど狭いのよ(笑)
ウナギには会えるけどね。
妹ちゃんのところならお菓子あるもの・・・グフフ。

 

ゴリラだなんて、チビちゃんったら
失礼な子だわ~!
ちゃんとしたレディよね?ね?ね?
こぱんださんのところの白菜はまだなってるんですね。
うちの埼玉の田舎に遊びに行ったら、
もう腐っちゃってましたよ。
チビちゃんもおいしい収穫をチェックする日常に
戻ったんですね~!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/07 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいかけて雪国ざーますか。
おー前方に見えるのは麦?
これが、ビールになるのか(笑)
なんとも感慨深い風景を見せて頂きました。
チビの見回りにも異常がなかったようで。
まあ、異常があるときは、こばんだばんさん
からみでしょ。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.01/07 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうしたチビタン。涙こらえて食ってるのか?紅白見てて思ったんだけど、最近ね、演歌もえ~な~って。マジで。さゆりちゃんも細川くんも上手だったよねえ。いいちこのCMとかみてるとグットきちゃうしね。チビちゃんはいいちこのCM出れそうね。ラブちゃんはJINRO向き。いや、雪国歌ってたからさ・・・。あ、チビちゃん、おなかもふらせて~。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのゴロンゴロンのお腹が寸胴なのは、半額マグロのせいなのか、元々か、はたまた単なる写真の角度のせいかわかりませんが、なんかかわいい。地べた冷たくないのかな?にくきうにしもやけできちゃうよ~!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.01/08 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリラーマン、なぜ食べながら泣くの??
人間がずーっと付いてくるからかな??
突撃今日のチビ!!とか言って、うっとおしいんかなあ??ふふふ。
でもチビちゃん、がまんしてね。
なんたって今日は、なにも頭の上に乗ってこなかったでしょ。
それだけでもいい日ですよ。ひひひ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/08 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/08 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんって、おもてを歩いてるのに、いつもきれいですよね。
おなかも純白だわー。
美猫は汚れも自然と落ちちゃうのかしら…。うらやましい…。

そうか、こないだの突撃は、
日々のチビちゃんストーカーの成果だったのね(笑)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

まとめて、すみません<(_ _)>
チビはまだコンクリートの上とかで、ゴロゴロするので、
白いほうなんですが、
ラブちゃんは、もろ土の上でゴロゴロするので、
みるみる灰猫なっていくのさ~アハハ~、
こらこら、ゴリラ柄を拝まない拝まない(^_^;)
なんかね、チビの茶模様が、ゴリラの横からの姿に見えるって、
呆D下僕が言い出してから、みんなゴリラって呼ばれるようになったウホ。
最近じゃ、飼い主もゴリラ呼ばわりされるようになったわ(*^^)v
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/09 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

