茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



吟じます

あけましておめでとうございます<(_ _)>
あれ?更新しちゃったわ☆
意外と正月の夜って、やることないのね。




「む、なんですかこれは?」

これですか、百福検定のプレセント品です。
M上氏セレクトの、なんだか今日イケそうな気がする~ドリンクです。
正月に飲めば、なんだか今年1年イケそうな気がします!!


004_20100101203943.jpg

「M上氏?激しくイヤな予感がします」


005_20100101203942.jpg

まぁ、そう言わずに試してみてください。


006_20100101203942.jpg

「まずっ!!」

コ、コラッ!!
そんなに正直に言うもんじゃ、ゲフンゲフン

なんだか変にすっぱいお味・・・
ヘトヘトに疲れていればおいしく飲めるかもゲフンゲフン

ぜひ不味い物ハンターへお回しくださいゲフンゲフン

ふぅ、下僕特有のゲフンゲフンを連呼してしまったわ。
だって・・・まず・・・い・・・から・・・

でも、全部飲んじゃった、根が貧乏性だから、うふ。
あ、あ、あ、ありがとうM上氏。
なんだか、素直にお礼の言葉が出てこないわ。

でもこの1本で、今年はなんだかイケそうな気がする~~~!!!



007_20100101203942.jpg

チビのアゴは白いっす。


009_20100101203942.jpg

鏡餅風にしようとしたのに、なんだかモデルは非協力( ̄ー ̄)

チビの正月は、初まぐろで、初一切れ残しでした。。。
今年こそ、残さず食べようよ(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ビックリしたわ~。
まさか更新されてるとは思わなかったので(笑)
1年の初めは吟じちゃいましたね(^^)
私はまだそれ飲んでみてないの。
ちょっとドキドキです。
今年もかわいいチビちゃんを見れるのが楽しみです♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
下僕もそれ飲んだわよウフフ ちぽちゃんから貰ったわ。
御節作ってヘトヘトだった31日に飲んだせいか、
不味いけどクセになる味だったわウフフ
朝からご飯も水分も取らずに作ってたせいかもゲフンゲフン
不味い物ハンターの下僕2も同じ感想だったわよ。
今年もよろしくねウヒヒ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

って、まさかお正月は一週間くらい更新はないかと思いきや、しっかり更新されてて、こぱんだちゃんて意外とマメマメマーメーなんね!!

今年初の、チビさまへのモノのせ。初のせ。ありがたやー!!

昨年はたまに暴走気味の私でしたが、こぱんたちゃんの懐の深さに助けられたPurikoでした。

今年もたまに脱線事故起こすと思いますが、どうぞ笑ってやってください!!

今年もどうぞよろしくお願いしますー!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。チビちゃんったら大変に素直なのね。みごとなフレーメンだわ。さっき、ミロも床のニオイを嗅いで、初フレーメンしてたわ。ねえ、一体なにをにおったの?そうね、正月からチビちゃんののせのせが見れて私もなんだかいけそうなきがする~。今年もチビちゃんのつぶらな瞳と、ラブちゃんの自由女子を楽しみにしてます。そういえばラブちゃんは?さすがに正月は自宅待機かしら。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ちびちゃんの頭カキカキは一瞬ラブちゃんに見えました。
まぁ!お正月くらい本家で過ごしなさいよ~って思っちゃいましたよ。

こぱんだぱん家(ラブちゃん含む)が楽しい1年でありますように~。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます

昨日はコメントありがとうございました!
・・・感激しまくりでした。

私のブログは、
まるでひきこもり?モグラ生活?
のようなのもんですから、
コメント見た瞬間は初めてブログやってコメントいただいた時の嬉しい気持ちに等しい気がしました~v-10

たぶん私のことですら
またある日突然それっきり~(とりあえずは元気にやっておるのですが忙しい日が続くと・・・・)ということもあろうかと思いますが
2010年も気長にお付き合いくださいまし~
ありがとうございましたでございまする~
ではではv-423
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます♪
お正月も相変わらずの記事で(笑)
昨年は色々楽しませていただき、また癒していただき
ありがとうございました

昨年はなかなかコメントも出来ず
なにかと至らぬ私ですが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

このドリンクどこで売ってるのかしら?
カギコメで失礼しました…
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.01/02 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
あら、ひっかけられたわ、更新したのね(笑)

そのドリンク、飲みたくなるのは怖いものみたさ・・・?
新年早々吟じちゃったのね。
チビちゃん新年早々可愛すぎるわ~。
今年もよろしくね~。

 

明けましておめでとうチビパパ。
そうそう お正月は暇な時もあるのよね。
あまりの旨さにフレーメン?
ラブちゃんは流石に来てないようですね。

今年もちびブレをよろしく♪(見越してブログの名を付けたわけではありません)

 

あけましておめでとうございます(二回目)
お正月から飲まれましたか~
ほぅ・・・買ってはいけないものリストに
入れとかなきゃ。。。(-_-)
チビ君、まぐろ残すなんて今年もセレブね☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう!!

お約束通り、飲んだのねM上氏セレクション!
ふふ、妖怪ドリンクの方がやさしかったのね。
まずいってどんな風にまずいのか気になるわ(だんなに買ってみようかしら)。

チビちゃん、一緒に鏡餅しましょうよ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.01/03 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。色付きの文字
いけそうな気がしてうらやましいわぁ。
青空バックのチビちゃん、正月っぽくてなごむ~。
ラブちゃんは正月はさすがに自宅で飼い主孝行してるのかしら?

では、今年もよろしくお願いします!
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.01/03 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう、こぱんだちゃん

私、これ飲むの忘れてたわ
そうそう、初日の出と一緒に飲むといいって言ってたわね
来年まで寝かすか…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/03 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます、こぱんださん。
おめでとー!ちびちゃんラブちゃん^^
なんだか怪しいブツなのね。
でも妙薬口に苦しっていうから・・・・なんのお薬?
ちびちゃんはいつも一言いってくれるのね^^かわゆい
マグロ残すなんて、うちではありえない(--;)
余裕の生活なのねちびちゃん、うちはぎりぎりです。。。。
あっ、さすがお正月はラブちゃんもおうち孝行してるのかしらん。

本年も宜しくお願い致します。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/03 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、こぱんだちゃん更新してるじゃない!?
出遅れたわ。。
改めて、新年おめでと。
今年もよろしくね。

やっぱり、まずかったのね。。
でも、新年にのんだなら、きっと今年いけるわよ。
あ~ぁ むちこ残念!
31日に飲んだ下僕も残念!

今年はこぱんだ旋風が巻き起こるかもね グフフッ
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.01/03 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!♪o(^-^)o

うふふ。M上氏セレクトドリンクを
正月そうそう飲むなんて、チャレンジャーだ!
さすが、こぱんださん。ひま…なの?(笑)

そっぽ向いてるチビちゃんと
ゲフンゲフンしてるこぱんださんを覗き見て、
ああ、平和だなぁと実感したワタクシでした☆o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.01/03 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
あれ~更新してるじゃんwww(^o^)丿
ま、それだけ平和なお正月ってことですよね。メデタイメデタイ。

しかし、年頭からチャレンジャーですねー
これ1本飲み干すだけで、「イケそうな気」になる?

うーん。
取りあえず、今年も気合の入ったこぱんだぱんさんって
ことですね。

どぞ、宜しくお願いします。
咳き込んでる時はショウガが良いですよ(違!)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.01/03 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

うふ、ヒマだったから更新出来ちゃったわ!
今年も懲りずによろしくです<(_ _)>
あら、sallyさん、正月の飲み物らしいわよ、
勇気を出して、飲みなさい!
マ○イわよ・・・
今年もチビは、かわいいかと( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

わお!結構イケちゃったのね~!
まぁ、何かを通り超えると、うまいかもね(^_^;)
うん、ヘトヘトなときに飲む!
それが正解だわね。
あら下僕ちゃんお節がんばっちゃったの?
下僕2がゲフンゲフンになるんじゃないかしら?
こちらこそよろしくねアヒャヒャヒャ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

わお!今年も元旦から脱線を匂わすなんて、
今年1年も先が思いやられるわね(ノ∀`)アチャー
意外とひまだったから、マメマメに更新しちゃったわ。
我ながら中毒ね。
チビの初のせ、頭は拒否られたわ。。。
今年もPurikoちゃんのご機嫌を伺うために、
チビには頑張ってもらうわねーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

チビのフレーメン?
だから、このまずいドリンクじゃないかしら?(ノ∀`)アチャー
ミロさん、床の何が匂ったのかしらね?
ラブちゃんね、1日の夜は、私のベッドに寝てたけど、
空気を読んだのか、早めに帰って行ったわ(^_^;)
正月のラブちゃんは、
より一層、ブラックだったわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

今年もチビ(ラブ)をよろしくお願いしますね~♪
ね、チビのほうが、真っ白な猫に見えますよね!
正月のラブちゃんは、より一層黒かったわ・・・
先が思いやられる(^_^;)
今年も楽しくやりましょうね~~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マリーさん 

えへ、元気かな~?と思ってコメントしちゃったわ☆
だって、お気に入りのブログだからさ!
元気なら、OKです!
気長に待ってますから、楽しいことがあったら、
更新してくださいね~。
今年も楽しくやりましょう♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

あけましておめでとう、P-CHOCOさ~ん♪
仕事してると、なかなか大変ですよね、
無理しないでゆっくり更新してください。
だって、ずっとぶんちゃんに、会いたいからーー!!

> このドリンクどこで売ってるのかしら?
さぁ???
百福ざんまいのM上氏に聞いてみては?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ごめんなさいよ、元旦から気まぐれで☆
今年も、こんな感じでやっていくと思うわ( ̄m ̄*)
うーーん、まずいドリンクでしたが。。。
変に酸っぱいのよねぇ。
一体どこに売ってるのかしらね?
吉本のショップに売ってるのかしら?
ねこねこさん、冒険心もほどほどにしないと、
ケガするわよ( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

あけましておめでとう( ´∀` )
ええ、忙しいと思っていたら、夜はヒマだったわ☆
ラブちゃんね、着てたわよ、夜しっかりベッドに寝てたけど、
空気を読んだのか、早々と帰って行ったわ。。。
より黒くなっていたわね(^_^;)
ブレイドくん、チビパパをよろしくね~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ええ、正月にガツンと飲んでやりましたよ!(*`д´)
イケそうな気がするわ!
でも一口飲んで、二度見しちゃったわ~(´ー`)フッ
チビ・・・お願いまぐろだけは残さないでーー!!
年末のマグロは、お高かったのに。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

うん、今思えば、妖怪汁のほうが美味しく飲めたわ。。。
さすがM上氏・・・
そうね、自分じゃなく旦那さんにそっと差し出してみては?
チビ、正月1発目から嫌な顔するわね~( ̄ー ̄)
大きな顔は鏡餅にぴったりだと思ったのに、チッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

あけましておめでとー(^O^)
ええ、なんだかこのドリンクで、早くも厄落とし気分?だわ。
今年もグイグイいっちゃいましょうよ♪
グイグイ?
ラブちゃんね、1日から私のベッドで寝ていたけど、
空気を読んだのか、早々と帰って行ったわ(^_^;)
真っ黒よ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

むちこちゃん、今年も懲りずによろしくね、うふ。
やだわ、むちこちゃん、正月にぐいっといかなくちゃ!!
言っとくわね、マ○イよ・・・
来年はイケそうな気がするかもね、ヾ(-ε-o)ォィォィ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

おめでとうございます☆
今年もよろしくです、だっちゅさん♪
ううーーん、スポーツドリンクって書いてあるから、
そのつもりで飲んだら、なんだか酸っぱかったわ・・・
微妙。。。。(-_-;)
うちもギリギリなのに!!
暮れの高い時にマグロ買ってきたあげたのに!(*`д´)
なんで一口残すのかしら?
イライラする!
ラブちゃん、1日から来たけど、
早めにおうちに帰りました(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽさん 

ちぽちゃん、今年もよろしこ。
うん、マズイけど、イケそうな気がするわ!!
あ、あ、あ、あ、ありがとう。
どうして言葉がスラスラ出ないのかしら?
よかった、正月に飲んで!
旋風ねぇ、こないかしらねぇ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

あけましておめでとーー!!
こちらこそ、よろしくお願いスマッシュ!
ええ、忙しいと思って、ブログ休むって言ったのに、
意外と時間が・・・
おかしいわね(・・?
そうねぇ、栃木は相変わらずね、正月でも(^_^;)
チビ、さっそくモデル拒否ってるのよ、生意気だわ、
寅年だと思って!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

しまねこさん、あけましておめでとーー!!(^O^)
今年も懲りずによろしくお願いしますね♪
まあねぇ、意外とヒマだったのよ。。。
うん、このまずいドリンク1本飲めたら、
なんでもイケそうな気がするわよ( ̄ー ̄)
ぞ、宜しくお願いします。
はい、ショウガね、ゲフンゲフン
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

