茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



暮れ~の元気なご挨拶~☆

ささ、チビさんいよいよ2009年も終わりですよ。




みなさまにご挨拶しなさい。


015(2)_20091231134433.jpg

今年も、拙いブログを見ていただいて、ありがとうございました<(_ _)>
かしこまり。


013(2)_20091231134433.jpg

来年も見に来んかい!!」

こらこら、口が悪いですよ・・・
すぐに地が出ちゃいますね(^_^;)


017(2)_20091231134433.jpg

「来年もよろしく☆んべ

これに懲りずによろしくお願いしますっ!!


019(2)_20091231134433.jpg

来年も光輝く、まぶしい1年にしましょうね、チビ!(@^▽^@)

よいお年を<(_ _)>


お正月はブログをさぼる気マンマンなので、
ご了承ください( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

 大荒れの大晦日です。
今年はこちらで大いに楽しませてもらいました。
クロさんのこと 忘れません。
こぱんだぱんさんからのハワイのお土産を頂いてからなんか運がアップしてきたような気がする・・・。
今年はね~・・・。
ワタシにとって激動?波乱万丈?ちっと大げさか。
子供達の巣立ち、はるとの出会い、そして暮れになってからのパート勤務。
1年ぶりのパートははっきり言ってコタエマス・・・。
遅勤、早勤があるから心身疲労です。
まだ1ヶ月にも満たないのであたりまえだのクラッカー(はっ 昭和が思いっきり出てしまった。)
新しい年に期待と希望を込め今年を締めくくります。
ゆ~~~~っくり休養して下さいな♪
来年もど~ぞ宜しくです!!!

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は色々ありましたね。
でもいつも明るいこぱんださんとチビちゃんに癒され
笑わせていただいて感謝感激ですよ。
独創的なこぱんださんの記事やコメント大好きよ。
来年も仲よくしてね~。
よいお年をお迎えくださいね~。
さっきこぱんださんのコメント見たので勉強中断決定!!
これから一人でご馳走作って宴会するわ。ありがとね~!!

 

むちこさんつながりでお知り合いになってしまったものだから
ついつい本性が出しやすくて
ハナからむき出しのワタクシですみませんでした<(_ _)>
程良く親近感の湧くお住まい環境や
ここって、やっぱ2頭飼いのブログだろうとか
色々こぱんだぱんさんの所から目が離せません。

ワタクシも新年早々戦線離脱予定ですが
最後の踏ん張り(あ、最初??)で、予約投稿しておきました。元日だけ(笑)

来年も、ゆるゆるとお目にかかります。良いお年を。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん
今年1年も大変お世話になりました!
いっつもチビちゃんの雄叫び挙げてるときの
チラリっ歯に癒されて、萌えっていました~♪
今日のんべもかわいいわ~♪
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
ラブちゃんも何なら洗ってあげてね(笑)
良いお年をお迎えください!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初に。。。クロちゃんのことは忘れませんよ^^
年末年始は遊びに来てるだろうなぁ~
ちびちゃんが主役をはってるけど
どこかのラブさんの存在もおおきくて
いつも笑っていいやら、つっこんでいいやら(^0^;)
お部屋だけの様子じゃないちびちゃんラブちゃんをみれるのは
とても楽しいです。
オバマはうけましたわ、ありがとうです。
夏はバンバン着ちゃうからね。
海外旅行には絶対着ていけないけど(笑)帰ってこれなくなる・・・
仲良くしてくださり本当にありがとうございます。
こぱんださんとお知り合いになれて、よかったです^^
来年も宜しくお願いいたします。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃんは、ブログを始めたばかりで右も左もわからなくて
迷子の子犬のようなウルウルした目で戸惑ってた下僕に
コメントをくれた人だったの。
多分、ブログを始めて一番古いお付き合いじゃないかしらウフフ
今年は色々とありがとうね。
こぱんだちゃんと知り合えて楽しい1年だったわウフフ
  • posted by どっこいしょ下僕 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ? 正月ブログ休む気マンマン???
某むちブログは通常営業らしいわよ。
こぱんだも、呑んでばかりいないで更新してよ。

今年一年、こぱんだのおかげで楽しかったよ。
ありがとね。
いま、テレビでこぱんだの彼が踊ってるわ。
じゃ、また来年~
良いお年を☆
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来年はチビちゃんの年ね、ラブちゃんに負けず、謳歌しましょうね。
今年も1年、楽しいネタをありがとう(笑)。
また来年もよろしくね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい!来年も見に来させていただきます!

今年はチビちゃん(こぱんだぱんさん)には笑わせていただきましたぁ。
いつも仕事中に見てるんだけど、ニヤケちゃって恥ずかしかったわ!
来年も変わらず笑わせてくださいね。
そして、チビちゃんはハンサムに磨きをかけてぇ~。

では、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~v-281
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あなたにあえてよかった~。byミポリン。裏チビちゃんも今年見納めね。ほんとにいつも楽しく拝見してましたの。クロさんもラブちゃんにもあえてよかった。「言われなくても来年も見にくるわよ!」と、チビちゃんに反撃。来年もよろしくです。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

〆はやはりチビなのね。
やはり愛くるしい。

ラブちゃんにも笑わせていただき、
羊毛チビ二世には度肝を抜かれ、
(しまねこ様の言葉を借りて)
「親近感の湧く」背景に勇気をもらい、
相当楽しんで読んでます。

来年もこぱんだぱんさんの手先から編み出される
不思議生物&楽しい記事に期待しています☆

来年もよろしくお願いします。
  • posted by フクマデン 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はチビちゃんやクロちゃん、それとラブちゃんに会えてホントによかったです。
あ、勿論こぱんださんに会えたことも嬉しかったわ♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご挨拶ありがとうございました。
チビパパ、やっぱり良く似てます。
うちのもそんな感じでご挨拶するように思いますよ。
チビパパ&ラブちゃん進展あるのかしら?
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

 

あけましておめでとうございます~♪
タイトル、思わず歌っちゃった・・・
今年も素敵なこぱんだ節、楽しみにしてます☆
チビ君、クロ君の分まで元気に過ごすのよ~

今年もよろしくお願いします!
みなさん&みんにゃが元気でよい年でありますように☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.01/01 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとさん 

こぱんだ!新年早々さぼってるんじゃないわよ!
ちぽちゃんの言う通り、ウチは通常営業よ。
あっ どっこいしょがぶりぶりしてるわ。子犬って…
コンタクト、合ってないんじゃないかしら…
しまねこさんの言葉がなんとなくひっかかるけど
ここは知りあいが多くて伸び伸びしやすいのよね~
なんか何コメントしても許されそうな。。
まぁ、どこでも遠慮はしてないんだけどね。

今年もよろしくしてあげてよ


  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん 

あけましておめでとう!
いやいや、こちらこそ楽しくブログを続けられたのも、
こにゃんさんのような言葉をかけてくれるおかげですよ( ´∀` )
運がアップしただなんて~、恐縮しちゃうわ、
でももともと運のいい人だったのよ☆
昭和臭は、消えそうもないけど( ̄m ̄*)
あああ、なんだかんだ言って、更新しちゃってるのよ~、アハハ~
ということで、今年もよろしくお願いしますね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ほんと、ありがとうございました。
で、あけましておめでとう!!
私も、いつも隊長とお嬢に、苦笑いしてますよ(^_^;)
ハッ、癒されてます、もちろん!!
そうよ、その調子よ、正月ぐらい、宴会よ~!
え?いつものこと?
今年もよろしくね(^_-)-☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

あけましておめでとう!!
そうね、むちこさんからのつながりだから、
言いたいこと言ってるかもね(^_^;)
そして、むちあみとむちフェルトでファミリーになってるし、
なんだか他人の気がしない!ってオイオイ!
うちって、2頭飼いなんだろうか・・・?
のんびりブログやっていきましょうね~、
今年もよろしく☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

あけましておめでとう!!
こちらこそお世話になりました(^O^)
かわいいはなちゃんの笑顔にメロメロだったわ。
ほら、うちの子、キレやすいから・・・
sallyさんて、いつもマニアックなところを褒めるわね。
目の付けどころがちがうわ。。。
ラブちゃんは来年もグレーね、きっと。
今年もよろしくね~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

あけましておめでとう!!
クロね、2009年はお別れの年になっちゃったのよね。
あの時ちょうどテレビでハチ公やってたのよ、
どっちを見ても泣けたわ。
忘れずにいてくれて、ありがとう☆
え・・・夏にオバマ着ちゃうの?
やめたほうがいいかと思うけど(^_^;)
私もだっちゅさんと知り合えて、楽しいです!!
最初は、こんな人とは思わなかったけど・・・
ハッ、いい意味で!(フォロー)
今年もよろしくお願いしますね(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: どっこいしょ下僕さん 

またむちこちゃんがチャチャ入れてるわよ。
そうねぇ、たまたま目に付いちゃったのよねぇ、
ドンタコスドンタコスって、なんだよ!
と思ったら、のっけから心わしづかみ、
今はもうすっかり夢中に( ̄∀ ̄)
リンクしてた人が更新しなくなるって、寂しいわよね。
ふふ、古株でうれしいわ。
これからもお局コメントしちゃうわよ、よろしくね☆
今年も楽しくやりましょう!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

あけましておめでとう!!
えへへ、更新しちゃったわ、だって意外とヒマだったから、うふ。
今年は呑んだくれてないわよ!!
食っちゃ寝よ。
って、それはいつものことーー!!( ̄∀ ̄)
年明け一発目は、M上氏ネタよ☆
楽しんでね。
私の彼って、すっかり小杉なのね。。。
ま、現実も変わらないのが悲しいところ(T_T)
ま、そういうわけで、今年もよろしくちゃん☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

あけましておめでとう!!
ねぇねぇ、あのM上氏セレクトのドリンク飲んだ?
飲んだら正直に感想聞かせてほしいんだけど・・・
私的には・・・(-_-;)
ということで今年もよろしくね~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
だって、去年より時間あるよね(-_-;)
仕事中に見てたのね!!
なんて人かしら、だから・・・あ、これ以上は・・・
老いに負けずに、チビにはこれからも頑張ってもらいましょ!
まだまだ若いもんには、負けん!
寅年だしね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

ありがとう熱唱。
キョンキョンかと思ったわ。
こちらこそ、アリーさんとミロさんとasaさんに会えてよかったわ。
あ、asaさんの名前が1番最後に!∑(゚ω゚ノ)ノ
他意はないです、はい。
じゃ、最後に一言、あけおめことよろ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

でしょ、シメはね、チビでさらさらっと流し込んでみてね。
あ、あけましておめでとう!!
え?羊毛に度肝抜かれた?
なんでかしら?
今年も懲りずにまた、ちくちく。
ついでに指にも、ちくっとやっちゃうわね☆
背景ね、部屋が散らかってるときは、外!
楽よ( ̄∀ ̄)
これからもよろしくね~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

そうね、私も激しく同感よ。
みんなとそんな飼い主に愛されてる愛猫に出会えて最高だったわ。
あ、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします☆
なんだか、チビパパって言われると、ちょっとうれしくてね( ´∀` )
あんなかわいい息子が欲しいわ。
チビとラブちゃんの進展ねぇ。。。
ないとおもうけど(^_^;)
どうも、ソリが合わない??
少しは接近して欲しい気もしますがね~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

いやん、あけましておめでとう!!
休みのはずが、きっちり更新しちゃったわ。
チビにはクロのぶんまで、長生きしてもらわなきゃね~。
今年は9歳か。。。
まだまだぁ~(*`д´)
今年もテキトーに頑張りますので、
よろしくお願いしますね~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

えへ、そんなこと言うから、更新しちゃったじゃない!
意外とヒマだったから、つい・・・
どっこいしょ・・・
いつになったらドンタコスになるのかしらね(^_^;)
まぁ、いいじゃない子犬って本人が言うんだから、
勘違いって生きてくうえで、大切だと思うの。
しまねこさんは裏表のない人なんじゃない?
ま、今年もテキトーによろしくお願いしますね。
好きにして~☆
あ、あけおめ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
  • posted by ジゴルゴ13 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

