茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



なんとか一段落

ふぅ、年賀状も出したし、窓も拭いたし、カバー類も取り換えたから、
もう、これで今年はよしとしよう!

運は窓から入ってくるって、Dr.コパが言うからさ、
窓だけは、きれいにしなくちゃと思ってよ、拭いたわよっ!



夜大福チビ。

なんだか、悟り顔ですね。
じゃぁ、日頃の悩みでも相談してみましょうか。


003(2)_20091229195051.jpg

「いらっしゃい、ズバリ当てるわよ」

あのぉ、宝くじに当たりたいんですけど。。。



008(2)_20091229195051.jpg

「まぐろを買ってきなさい!!まぐろ!!
そうすれば当たります!」


え?まぐろですか??
はぁ、そういうもんですかねぇ。


009(2)_20091229195051.jpg

「で、次の悩みは?」

えー、じゃぁ恋愛面なんですけどぉ、
猫好きでイ・ビョンホンヨン様似の石油王と出会いたいんですけど、


010(2)_20091229195050.jpg

「おとといきやがれ、このすっとこどっこい!!」

!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
はい、目が覚めました、明日も床屋頑張ります。


栃木の猫父・チビへのご相談は、
3分100カリカリ~
不定休
あなたのためにズバリキレてくれますよ( ̄∀ ̄)


今日も、お客さんに、「ん?怒ってる?」と言われたチビ氏。
いえ、これがいつもの鳴き声ですが、なにか?(^_^;)


疲れた年末にはこの一杯。

023_20091229195207.jpg

以前、陸花の母さんから頂いた乙女・妖怪汁を飲んでみた。
予想に反して、透明だった。

味は、いちごとぶどう味の甘いドリンクだった!
予想に反して、普通にうまし☆
はぁ~、糖分は疲れがとれるわ~( ´∀` )


012_20091229195050.jpg

完全に帰る家を見失ってるメス猫1匹・・・
来年は、しっかりしてね、ラブちゃん(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



おまけ。

020_20091229195207.jpg

これまた以前ねこねこさんから頂いたカリカリなのですが、
「贅沢づくし」
カリカリの他に、にぼしや、カニカマ、焼きカマなど、
贅沢な物が混ざったカリカリなのです。

で、

す、

んが、

022_20091229195207.jpg

カリカリ意外は、きれいに残してます( ̄m ̄*)
うちの子に、贅沢品は必要ないみたいです☆
庶民派~(*≧∀≦)
残念!!


Comment

 

神戸にもこんな怪しい占い師がいるんですが
お悩み相談室か・・・・すっとこどっこいおとといきやがれね(--;)
でもそのお顔かわええ~

いちごぶどう味って、なんか想像できない
どっちの味が勝ってるのかしらん。
贅沢づくしがのこってるんじゃない?
それいらないから、お値段半額に^^;
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/30 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いちごぶどう味・・甘いってことはわかった!
コースターがかわいいわ

で、イビョンホンをやめたのは、例の事件のせいかしら?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/30 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も運気は窓から!と思って
昨日窓拭き&網戸掃除に精を出してやりました♪

チビ君、来年はもっと楽して儲かりたいんだけど、
どうすればよかですか!?
カリカリ、ある意味贅沢食いじゃ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/30 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええっ、運気は窓から??
どうしよ、間に合わないかも。
だって寒いよぉ。
北側はプチプチ貼っちゃったよぉ。
来年はもうダメかしらん。

妖怪乙女汁、ホント予想に反して透明だったのね・・・。

チビちゃん、お嬢と全く逆の食べ方してるじゃん・・・。
次回はお嬢の食べ残しを送るか・・・。
いやいやチビちゃんの食べ残しを頂くか・・・(笑)
以前別の方にコレを頂いたら家の子たちの食い付きが
すごかったからチビちゃん気に入るかと探してきたのよ~。
ごめんねごめんね~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/30 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ。栃木まで行けばチビちゃんにお話聞いてもらえるのね。
でもせっかく出向いてもおとといきやがれとか言われちゃうのね(^0^;
窓拭きか・・・ああ、だから我が家は運気悪いんだわって、今わかった!
乙女妖怪汁が透明だとは思いませんでしたね。
うん、コースターがかわいい!
なんか非常に気になるのは、ラブちゃんが全く白くないことね。
そのまま年を越すのね・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/30 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/30 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時期的に、チビちゃんが黄な粉餅に見えるわ。
大福先生に私も聞きたいのですが、ロト6で当たる数字を教えてください。
北関東道使って、まぐろをお持ちしますよ。

ラブちゃんは年越しもこぱんださんちでしそうな勢いですね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、チビちゃんの表情がええわああ。お口開けているとことか、ほんとに何かしゃべってるみたい。
チビちゃん、腰痛が消える方法ありませんか?(ババくさ・・・)。
ラブちゃん、来年の正月は白くなってますように・・・。まさかそのまま年越しか?!

乙女妖怪汁、意外に普通のドリンクだったのね。ちっ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/31 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~~~窓ふきぃぃ~~~(ヤル気無し)?
大丈夫、向こう側はまだ見えます。

チビ君の人生相談、いいなぁ。
ズバっと。短く。的確?に。

ラブちゃん、こぱんだ家で年越ししそうな勢いですね。
来年も沢山会えそうで嬉しいです(^◇^)

どうか良いお年を皆様でお迎え下さい。
して、来年もよしなに!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.12/31 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/31 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの子もトッピングだめです。っていうか、食べるの下手くそでお皿からようさらわんのです。いりことか手で食べさせると「手~食べられん!」と怒るくらい食べるんですけどね・・・。
ラブちゃんもうすっかりなじんじゃいましたね・・・。私達からしたらいっぱい会えるから嬉しいんですけど。
今年はよく遊びにきていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

まとめて失礼させて頂きます。
みなさんには、個人的に挨拶に伺いますわ~!
まぁ、掃除なんてね、普段からしてれば大騒ぎすることじゃ…
ま、普段からしてないから、大騒ぎですが。。。
乙女汁、どちらかというと、ぶどうのほうが強い感じ!
チョーあめー( ̄∀ ̄)
うちの大福に相談するなんて、
「腰痛?またたびを食べなさい、元気が出ますよ。」
「ロト6?2がきます、にゃんで2です!」
あくまで猫目線ですが、いかがです?
信じちゃだめよーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/31 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

