茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



師走でやんす

なんだか、気ばかり焦って、
何ひとつ片付かない年末の今日この頃。。。
年賀状?
まだ出してませんが、何か?



フッ、クリスマスに乗り遅れた女がここに。
帽子は、拒否られちゃった。



012_20091226202920.jpg

堂々と寝るラブちゃんに、チビ唖然。


003(2)_20091226202920.jpg

・・・・私のはんてん・・・すっかり敷物ですね。
女の子なんだから、その格好はいかがなもんでしょう?


006(2)_20091226203549.jpg

「触ったらいいじゃない」

い、いやです!
これは罠です、手を出したとたん、
四肢でがっちりホールドする気でしょう!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
くわばらくわばら


007_20091226203844.jpg

最近の朝のチビは、
テレビの上から、飼い主の動向をチェックします。

大福がこっちを見てるわ・・・


012(2)_20091226202919.jpg

毎日かわいいですね( ´∀` )
ふぅ、癒される。
どうもラブちゃんには癒されなくて。。。
驚きと笑いは運んでくれるんだけど。
あの子、お笑い担当なのね、きっと。。。



「こぱんだ床屋日記」

今日床屋に来た4歳児が動物園に行った話をしていたけど、
ぞうがいた、キリンにエサをあげた、虎がいたと、
はしゃいで話していたが、最後の一言は、

「でも偽物の野生なんだよ!」

でした。。。(-_-;)
身も蓋もないことを・・・
お父さんも苦笑だったわよ。
あー、年末は疲れる。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

大福の置き物いいわね~ どーんとしてて
ラブちゃんに充分癒されてるけど?
肉球がかなり汚れてるわね
この子、お手入れってあまりしないのかしら~
むちおもこういう格好するわよ
いいのよ、猫なんだからさっ

あ~ もう冬休みなのね
その子、丸刈りにしてあげなよ 
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もラブちゃんのきったな~い肉球にくぎ付けよ。
せっかくの美人が台無しだわ。
こぱんだ、お風呂にいれてあげなさいよ~

M上セレクトの、あのドリンク
元旦に日の出を見ながら飲むと
新しい一年、いけそうな気がするらしいわ。
よろしくね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、だんだん大胆になってきてるわね。
肉球、ほんとはピンクだったんじゃないのかしら。覚悟して洗ってあげたら?

ドリンクはM上氏のセレクトだったのね。元旦、是非朝日を浴びながら腰に手を当てて飲んでみて!!
うちはビールを飲むわ~ウッシッシ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ?
陸花の母!
このあやしいドリンク私のセレクトだと思ったの!?
M上です!!
まっ、ビールは私ですが・・
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白猫の肉球って・・・茶色?
あ、足先が茶猫だからブログ名に偽りなし?
四肢でがっちりホールドされた後はどうなるのかしら?
なんだか、ワクワクしちゃいます。
ぬいぐるみか何かで実験されたし!
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前回のくまだこぱんだサンといい、今回の大胆大股開きラブチャンといい、
お笑い担当の芸のスゴサに、爆笑爆笑大爆笑です。
(ぶぅわっはっは!!!!)

癒し系担当のチビちゃん、唖然としたお姿が好いですニャ!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2009.12/27 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんにホールドされてるこぱんださんが
見てみたいのはあたしだけ?
がっちりいっちゃってほしいなぁ、なーんてね。
しかし、その4歳児…
親がなってないんじゃねーの?って思うけどね。
当然、サンタさんなんか、信じてないんだろうね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/27 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にくきうが真っ黒!いや、グレー!どっちでもいいか・・・
きったな~いそれでベッドにまで、はんてんまでもが(--)
おわらい担当よね、わかるわかる(^0^;)
ラブちゃんに抱きつくと、襲われるかな。
内側、すんごい魅力ね。
鏡餅にはまだ早い・・・ちびちゃんか・・・・・

角刈りにしてやってくだせい。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/27 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあっ、ラブちゃんの足の裏の色ったら大自然のままじゃない(笑)
それでこぱんだ家をウロウロしてるのね~。
同情するわ~(笑)
ああ、罠でも触りたい・・・。

チビちゃん、暖かいところからチェックするのね。
今日もホント可愛くて癒されるわ~。
ふふふ、あたしだったらその子に「じゃ、本物の野生って何?」って
聞いてみちゃうわ。大人げないのよ、アタシ。

 

いまさらながら、裏の家の猫なのに、と吹き出しちゃいましたよ。
おっぴろげア~ンド真っ黒な足。
本物の野生がここにいるかもよ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/27 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに野生に見せかけて、餌も寝床も人間に用意されている
偽物たちです!!
ちびっこ、感性が鋭いですな (。-`ω´-)ンー

しかし、ラブちゃんの格好はエロいですね。
どこもかしこも白い。当たり前だけけど…
たま子は腹やお知りは白いけど、お尻の穴の周りだけは
黒い毛が生えてるのになぁ。そのほうが汚れが目立ちません。
って、ラブちゃんは汚さないか!

私もチビちゃんにテレビの上から監視されたいv-238
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなラブちゃんだったらきっと別宅の2つや3つあるはず。
こぱんだぱんさんがお風呂に入れたってわかりゃしないはず。
お風呂に入れてラブちゃんの真っ白な毛と多分ピンクの肉球を見てみたい気が・・・・。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんの気風の良さには毎度ホレボレしますなぁ~
なにやら危険な香りのお誘いポーズといい。
ご近所でさぞかしブイブイ言わせてるんでしょうね。

いえ、チビちゃんの繊細さとかは
バッチシ魅力満点ですけど。

年末って、気がつくと早いもんですね~
来年に延ばせるものはとっとと延ばして忘れて
既になんだかまったり正月モードです。
昼間雑煮喰ったり…

あ、でも煮〆はこれから。
キンピラもこれから。
煮豆は……市販でも、いいかな?(~_~;)

まぁ、なんです。もうちっと頑張りましょうね~オタガイニ…
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.12/28 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/28 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレゼント、ご紹介してくれちゃってありがとうです。はずかしいわ・・・。しかし、ラブちゃん、超ラブリーねえ。わたし、ガブリされてもいいの。ケリだって受け入れるわ。チビ大福はいつでも食べれるのかしら。うちの猫も偽物の猫かしら・・・。チーン。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、みんなに汚れを指摘されてるわよ。。
今年の汚れは今年のうちにね~
ウチにも大福がいます☆
っつーかハナがそっちに行ったかと思ったわ・・

子供、案外クールに見てるんですよね。
大人が求めるリアクションを演じてない分
子供らしく正直なのかも~でも、モヒカンで♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/29 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、サンタ帽拒否でしたか。
残念っ。ラブサンタ見たかったわ。
ラブちゃん、肉球が灰色(笑)
ラブちゃんのお腹触りたい~。

チビくん・・・(萌)
テレビの上は暖かいんだよね。


  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.12/29 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

