茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ハッピークリスマス

どこからともなく、ネコの声が・・・



と思ったら、チビ。
今日は屋根からの帰宅らしい。


003_20091224193002.jpg

はいはい、開ける前に、写真ですから( ̄m ̄*)
あー、ガラス窓も拭かなくちゃな・・・メンドクセ


024_20091224193002.jpg

ひぃぃぃぃ~(うれしい悲鳴☆)
先日、ちぽちゃんとこで、百福検定を受けたのです。
見事、合格~(*・∀・)
その検定書(中級)とともに、いろいろ送ってくれました~♪

こぱんだぱんにちなんで、ぱんだグッズと、パンが。。。


028_20091224193133.jpg

そして、M上画伯の、素晴らしい?肉筆画が・・・(-_-;)
やっぱり画力あるわぁ~!


025_20091224193133.jpg

「なんだか今日イケそうなきがする~」ドリンク・・・(-_-;)


015(2)_20091224193002.jpg

ほれほれ


011_20091224193002.jpg

夢中☆( ̄∀ ̄)


041(2)_20091224193132.jpg

ちぽちゃん、M上氏、ありがとうございましたぁ( ´∀` )
チビも百福臭に夢中みたいよ。


でも

またしてもこれだけで終わるはずもなく




035_20091224194719.jpg

くまだまさしサングラス・・・



042(2)_20091224193132.jpg

当然かけてみる。
後ろの破れた障子は気にせずに。


044_20091224193132.jpg

ひもを引っ張ると、上がる・・・
どうだ~い、くだらないだろう~( ̄∀ ̄)

・・・M上氏、お笑い好きなのね・・・
あ、ありがとう・・・
この暮れの忙しい時に、何させるのよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



030_20091224193132.jpg

asaさんからもプレゼントもらっちゃいました( ´∀` )
ペルリのカレー、おいしそう☆
おかぴ柄の靴下も、ありがとう。

ふう、何度も言うが、いい年だった(´ー`)フッ


005_20091224193002.jpg

ハッピークリスマース!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/24 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気に入ってもらえてよかったわ~
届けたおっさん、あれが百福の仮の姿よ フフッ
毛玉入れ忘れたのよ~
ほしい? そんなに欲しい?
わかった次回は必ずいれるからね~

くまだメガネ、やはりピッタリだったわね。
本人並みに似合ってるわよ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、こぱんだ家はまだHAPPYなことが続いてるようですね。
ほんと一気にくじ運使い果たしてない!?
って、うちにもちぽさんグッズは届いたざますわよ(≧m≦)
こぱんだぱんさん、くまだまさしメガネ、めちゃくちゃお似合いよ!!!
どうせならパンツも食い込ませて欲しかったけど(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ずいぶんサンタさんが何回もきてくれてるのね。
うちにも届いたわ、百福急便。
ちぽさん、みんなのイメージにあわせてそれぞれのプレゼントを選んだのね!!この忙しい時期に・・・かんど~(涙)!!。
で、こぱんだぱんさんとこはお決まりの、不思議なドリンクとお笑いグッズが届くのね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだ、色違いよ
ウチもパンダ柄だからか、パンダグッズあったわよ
こぱんだちゃん、モザイクの意味ないわよ…
帽子の使い方教えてあげよっか?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/25 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い!クリスマスプレゼントだらけ!!
来年分もくじ運使ったんじゃ??
ふふ・・その程度のモザイクじゃ
目ぇ細めたらバレちゃいますよ(笑)
しかし、送られてくるモノも色々考えてありますね~
こぱんだぱんさんに似合うモノばかり・・・〆(・ω・)メモメモ
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/25 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よくわかりました。
こぱんだぱんさんに何か贈り物をする時には
フツーのものではイカンのですね!?

モザイク入れなくって良いのに~~~

なんというか、素晴らしい品々で
ものすごくクリスマスが盛り上がりそうですね(^◇^)
チビ君の下の文字を何故か最初「デ○」と
読んでしまったイケナイワタクシです(ラブちゃんごめん)
↑謝る相手が違う?

このまま素敵につっぱしって、今宵も
Merry Christmas!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょ~!百福急便だ!
M上画伯の絵、皆さんのところで披露されるのを
楽しみにしてたんだよ!
期待通りの『傑作』で嬉しい~~~っ!(笑)

サングラスこぱんださん。。。
モザイクかける意味ないっしょ!(あはは、カオよくわかる~)
。。。びじんです。。。(棒読み)

おかぴ柄の靴下はいてるところも、見せてください。(棒読み)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス!!
いいプレゼントが届きましたね~。
くまだまさしサングラス、とても似合ってるわ~。
モザイクの意味がわからないわ(笑)

帰宅時のチビちゃん、マジ可愛いわっ。
そして今日はホントにガラスにこぱんださん写ってるね(笑)
おかぴ柄の靴下、私にはとてもいいものに見える~。
早く履いて履いて!!

 

†゚*。Merry Christmas。*゚†
なんだか、色々とプレゼントが届いてうらやましいわぁ。
しかし、くまだまさしサングラスってのがあるなんてビックリ。
しかも、掛けて自らブログに載せるこぱんだぱんさん…
ステキなクリスマスですね! (。・w・。) ププッ
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.12/25 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

爆・爆・爆・・・・まず、なんですの、二階の窓から
帰宅・・・。マンション住まいの人間を舐めてますね。
というか、その環境がうらやましい。
そして、あやしいグッズが、たくさん。こんなもの
どこで?仕入れるんでしょ(笑)
そして、フィンガー5か?まどかひろしか?この
黄色い服の方は、こばんだばんさんご本人?
もう、笑うしかありませんでした。以上。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、今日むちフェルト届いたよ~
ありがとうね いや~ 想像以上に残念な感じだったわ!
こぱんだちゃんの非凡な才能が余すところなく発揮されてたわね
ドМ仮面がかなりツボ。
冬を乗り切る脂肪グッズもありがとう。
たくさん食べるわね~
ほんとにありがと~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス♪
くまだまさしサングラス!これで、忘年会
新年会のスターになれますよ☆
チビくん、サンタ帽似合ってる(*´▽`*)カワイイ

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス!!
相変わらずサンタさんがたくさんいていいなあ。。
このサングラスほしいかも。。。
三本目の脚にかけさせて、ぞうさーんって。

ああ聖なる日に何を言ってる。。。

メリクリ!!
チビちゃんも、ラブちゃんもね!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴージャスなプレゼントいっぱいね^^
くまだサングラスいいじゃない、
とってもにあってるわよ~
サングラスがホッペまでいってる(^0^)
お顔ちっちゃい、モザイクいらないよ~
とっても美人・・・・・だっちゅも棒読み。
しかし世の中には、あやしいものがはびこってますなぁ~(笑)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめてコメントいたします(ドキドキ)
こぱんだぱんさんのセンスにはいつも脱帽してます。
いったいどんな方がと
いろいろ想像をめぐらしつつ
ブログを楽しませていただいてました…が!
ついに衝撃の映像!!
胸のつかえが取れました。

メリークリスマス!
  • posted by hamakoko 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー素敵なプレゼント達ね(≧∀≦)
あのサングラスをかけこなすなんてさすがだわー
うらやましいわ~
メリークリスマス♪(_´Д`)ノ~~
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/26 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/26 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレゼントいっぱいでいいクリスマスでしたね~。
「後ろの破れた障子は気にせずに」って書くから障子に目が行っちゃうじゃないですか~。うちも、障子が破れて張り替えてる最中に小太朗が障子にダイブ~v-12破れない障子に張り替えて正解でした
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

まとめてすいません。
コメントありがとうございました。
モザイクが甘いでしょ~、自分のアホヅラをさらしたい!
と思っちゃったのね、えへ。
笑いが欲しかったのよ。。。
棒読みで美人て褒めて?くれてありがとーヽ(・∀・)ノ
でもモザイクは、外せない顔よー、残念!
おかぴ靴下、履いた写真をのせたかったけど、
ふくらはぎが太くて、模様が伸びちゃうよ、≧(´▽`)≦アハハ
(泣)
ちぽちゃんM上氏ほんとにありがとう!
よその猫の画伯の絵を見に行かなくちゃ!!(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

