茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



プレゼント長者

またまたチビと戯れていると、

002(2)_20091222175118.jpg

なにやら宅急便が届いた。


003_20091222175118.jpg

あああ、こうなると自分のくじ運がこわい!


008_20091222175118.jpg

みこ姐さんとこの、プレゼント企画、茶ぁちゃん賞が当たっていたのです☆
首を長くして待っていたのよ、来る時は一気にくるものなのね。
もう、アイディアがすごいなぁ、と感動しました。

茶ぁちゃんのメモ帳なんて、もったいなくて使えないよ( ´∀` )
チビ顔プリントの布バックまで(T_T)
ストラップは、表茶ぁちゃん、裏チビ写真という代物!!
うれしくて、泣きそうになったわ。


014_20091222175118.jpg

早速ねずみを与えてみる。



019_20091222175202.jpg

喜んでるわ( ̄ー ̄)



021_20091222175202.jpg

シーバは?
お!食べた!


024_20091222175202.jpg

あーあ、もう唾液まみれになってしまったわ。。。(^_^;)


028(2)_20091222175201.jpg

最近、めっきりジャレなくなったチビですが、
猫の本能は残っていたらしい。

みこ姐さん、どうもありがとうございました( ´∀` )
大切に使いますね♪

ふう、今年はいい年だった。(*・∀・)
え?まだ終わってない?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



フェルト裏話。

018_20091222214559.jpg

4本脚に挑戦し、みごと収拾がつかなくなったむちおさん・・・
失敗にゃ。。。
思い通りにはならない、それがフェルト!!(*`д´)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい~!!
超豪華!茶ぁ賞、こんなにたくさんなんですね!
使えん、もったいなくて使えんわ~

チビ君ネズミに夢中ね♪
食べてるんじゃなくて遊んでるのよね??
私も今年のくじ運使い果たした気がする。。
だから年末ジャンボも辞退してやりますた(-_-;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来年のくじ運も使っちゃった??
すごいわ。二回当たったら長者だと言いきれるこぱんださんの
ポジティブシンキングにあやかりたいわ(笑)
豪華プレゼントにチビちゃんも大喜びね。
今日もとても可愛くて見つめちゃったわ~。

ぎゃははっ、むちフェルトが顔だけ写されていたのは
こういう理由だったのね。
ごめん、また笑っちゃった(笑)

 

ほんとすごいですね。グッズを作れるみこ姐さんも素晴らしい!
うちも今年は小太朗のおかげでいろいろな物が当たりました。
チビちゃんも招き猫ちゃんですね~。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/23 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あああ。これで当分宝くじの運はナシ!おほほほ
茶ぁちゃんのメモ帳、かわいい!
チビちゃんのバッグ?うぉぉぉ
もったいなくって使えねぇ~~~!
やるわね、みこ姐さん、
ただの芸者じゃ。。。なかったね♪

むちおさんボディ。大丈夫!なんとか猫に見える!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.12/23 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はプレゼントご紹介いただき、ありがとうございます。
ドリアン味、くさやのニオイだったんですね、アハハ。
サンタ帽子のチビくん、かわいーー。

プレゼント長者ですねぇ。
来年もきっといいことありそう。
私は、宝くじをそろそろ当てたいです。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、来年の男運まで使いきっちゃったかもゲフンゲフン
みこ姐さんの所に飛んでみたの…
え?芸者?本職?コスプレーヤー?
今度時間がある時にじっくり読ませて頂くわウフフ
それにしても、皆さんのイベント凝ってるのね。
下僕も見習わなくっちゃだわ。
チビちゃんも童心に返って楽しんだみたいでよかったね。
男運云々…って言ったけど、きっとこぱんだちゃんの人徳ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何だか上昇気流ね、コッパッピー。いいことずらよ!!
下降気流をうまくさけて、上り続けるずら~!!あまり高いとこ行くと、気失うから気つけてね!
やはり外を闊歩の王子様は、ネズミさん系が野生の血をしげきされるんかなあ。

むちおさん、超デフォルメってことで、いーんでないかい?
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごぶさたいたしまして申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

んまあ!
こぱんだぱんさん、懸賞王みたいじゃないの!
こんなに色々当選していたら、
今年のくじ運は使い果たしたわね( ̄▽ ̄)
ふふっ。うちのプレゼント企画にもどうぞ応募してね。
って、まだ何も写真撮ってないので応募は待っててくださいね(笑)
にしてもみこ姐さんの茶ぁちゃん賞、すごいですね。
私は確かみこ姐さん賞に応募した記憶が・・・。
あれにもし当選してたら何が入ってたんだろう(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

すごいわ、みこ姐さん頑張ってもらっちゃって。
ええ、もったいなくて使えないわ。
私、根が貧乏性だから、なおのことよ( ̄ー ̄)
チビね、ネズミは、おもになめていたけど・・・
使い方合ってるのかしら?
タラさんも、いい年でしたのね( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

参ったわ、もうウハウハよ(*≧∀≦)
みなさんのお陰です。
えー、立派な長者ぶりじゃなーい?!
だって、自分じゃ買わないもの、うふ。
これは、むちおさんの失敗作です・・・
全面的に作り変えました。
ね、まだマシな作品を送ったのよ。
お嬢フェルトにたどり着くには、何年かかるか。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ねぇ、自分のネコがメモ帳になったら、すごいですよね!
使えん。。。
あ!チビが招き猫だったのねーキャァ♪(*ノ∀ノ)
来年もいいこと招いておくれ~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

きゃー!やっぱりーー?!
なんだか、こわいくらいだったわ。。。
今年ラストの運だめし!
sallyさんとこのプレゼント企画があるよ~!
いざ☆
みこ姐さんやるときは、やる女みたいよ。
ただの宴会好きじゃないみたい( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

いえいえ、たくさんのプレセントありがとうございました(T_T)
チビは、いつになく贅沢な年末年始を送れます!
でもドリアンハイチュウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいわ、口直しにポンジュースのハイチュウ買っちゃったわよ!
明日はチビサンタにコスプレしてもらいまひょ☆
これもらいつっQさんのおかげだわ、
ほんとにどうもありがとう( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/23 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

うるせぇ、下僕!
自分の男運は、だいたい把握できてるわよ。・゚・(ノД`)・゚・。
みこ姐さんたら、宴会に命掛ける女だから、
要注意よ☆
自分の披露宴で猿になったらしいから・・・
下僕、こぱんだの心は猫の額ほどに広いから、安心しなさい☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ええ、幸せすぎてこわいわ(*・∀・)
気失うまで上昇したいわ~!昇天☆
このねずみ、またたび臭がするから、興奮もひとしおね。
むちおさん、これがこぱんだの限界です(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

きゃー、おかえりなさいsallyさん(*≧∀≦)
楽しかったぁ?
旅ブログ楽しみにしてるわね!
ラストの運だめしは、sallyさんちね☆
これまた楽しみ~♪
ゆっくり休んで旅の疲れをとるんだよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介、ありがとうございました(^^ゞ
延び延びになってしまったプレ企画
本当に申し訳なかったです!
茶ぁのメモ帳、使ってちょうだいね(^_-)-☆
表紙に落書きとか、しちゃっていいのよぉ~♪
なんなら、茶ぁの顔をパンダ柄にでもしちゃって!!

年賀状、頑張ってねぇ~(^O^)/
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだの限界早っ
もうちょっと頑張れよ~
このむちおボディ、実物を早く確かめなくちゃ
むふむふ 楽しみね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださん、サンタさんがいっぱいきてるようね。
いい男もいっぱい降ってくるといいわね。

むちおちゃんフェルト、前の記事のとき「頭」しか見えなかったのよね。なに?どうなっちゃったの?
むちむちにしとけばいいのよ、むちむちに。
実物がむちこさんとこに届いたとき、どんな反応するか楽しみだわ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/24 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

