茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



当選した女

今日は休みだったんだな。



遅く起きた休みの日のモーニングに、
いちごプッチンプリンと野菜ジュースを楽しんでいると、


ピンポ~ン☆

ん?なんかきた。


021_20091221224352.jpg

DHC?
いや、違う!
先日、らいちっQさんとこのプレゼント企画に参加したら、
当たったのですっ!! v(-∀-)v イエ~イ♪
Mこさんは、はずれてたわ、ぷっ。


023_20091221224352.jpg

ひぇぇぇぇぇ
盛りだくさん!!(*≧∀≦)
チビのおやつがいっぱいね♪
よかったねぇ、チビにもクリスマスプレゼントが届いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
長生きはするもんだよ。


024_20091221224352.jpg

なぜか、プリントされた手紙の匂いを嗅ぎまくるチビ・・・
ネムたん臭でもする?


031_20091221224352.jpg

「ありがとう、らいちっQ

こら、呼び捨てにするな!
ありがとうございました、らいちっQさん( ´∀` )


026_20091221230418.jpg

なんかこのシール、軽くムカつくわ(-_-;)


036_20091221224351.jpg

こぱんだには、ドリアンハイチュウなのね・・・
ギャフン☆
味?
うん、ココナッツのような、甘いハイチュウ!

ですが、

時々、ふっと「くさっ!!」と、くさや的なにほいを感じます(T_T)
どうしていつもひとつは罰ゲーム的なものが入ってるのかしら?
なんだかなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


012_20091221224555.jpg

むちフェルトが出来た。


015_20091221224555.jpg

チビ臭を付けて、発送しますね。

Comment

 

また外れたM子よ。クスンクスン
でもいいの、残念賞もらったから!
これで残念賞ならこぱんだはどんなものかしらって思ったら、
チビちゃんおやつに囲まれてハーレム状態ね
あっ チビちゃんの後ろの窓ガラスにこぱんだが写ってるっ!



って嘘よ 今確認したでしょ ばーかばーか

はっ むちフェルト作ってくれたのね
やだ、これ かわいい~ 無駄な才能開花ね! 
ねぇねぇ チビフェルトやハナフェルトはちゃんと手足が見えたのに
むちフェルトは全然見えないんだけど、どういうことかな?
顔が異様にでかく見えるのは気のせいよねっ
やーん チビ臭なら大歓迎よ 楽しみに待ってるわ
お願いだから、こぱんだ臭はつけないでね~

茶猫急便さん、しっかり働くのよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい!腕あげてるじゃないですか!むちおに見える。

イチゴ味気になります。野菜ジュースとの組み合わせが。

ラブちゃんは作らないのですか?
  • posted by フクマデン 
  • URL 
  • 2009.12/22 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

当選おめでとう!!
今年の運は使い切ったわね。
チビちゃん、おやつ食べ放題だわね。

ええ?むちおくんに見えるってコメント見ちゃったから
むちおくん、顔がでかくてしゃくれてるのかと思って
見に行っちゃったらとっても可愛い子ではないの!!
フェルトは何故しゃくれたの・・・?さすった??
毎度笑ってしまうのは何故だろう・・・。

でも相変わらずこぱんださんの手は綺麗だわ。

 

あら、今年の残り少ない運を使い果たしちゃったのねウフフ
年末ジャンボは下僕が頂いちゃうわよ。
チビちゃん、オヤツに囲まれて幸せそうね。
お隣の最近ちょっとお腹回りが気になる
ラブちゃんの襲撃に気をつけてねウフフ
それにしても、こぱんだちゃんって器用よね。
天はニ物を与えないって言うから、下僕にはそっちの才能は
ないみたいよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.12/22 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおお、クリスマスプレゼントおめっとさんです♪
チビちゃん、よかったね!
耐えていればいいことあるね!(笑)

↑むちこさんのコメントを見て
必死でガラスを見ちゃった、ばかなワタシ。ちくしょ!

フェルト、一気にレベルアップしてませんかぁ?
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.12/22 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ワタシもガラスを確認した一人です。
ハイチューを持っている手がとっても気になりました。
ほんとキレイなお手手だわ。
ワタシは小さい子供みたいな手です。
ウチのはるも作ってもらいたいと思ったけど、
キジトラですからきっとダメね~・・・。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.12/22 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりに来たら、また笑わせていただきました。
ハイチュウって(笑)あたしだって目の前にかざされて
写真撮られたらむかつきますことよ。
しかし、プッチンプリンって、まだ、あったのかー。衝撃。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.12/22 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこめ 

ちきしょーー!!
慌てて画像見直しちゃったよーー(*`д´)
ま、しじめさんもこにゃんさんも騙されたみたいだから、
一人じゃないと、悔しさも緩和されるわね。
あほー。
むちフェルト、2等身にこだわりました<(_ _)>
決して手抜きじゃありません。。。
茶猫急便のケツ叩いて、行かせたわ。
お楽しみ?に・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

えへ、そうかなぁ( ´∀` )
むちおさんは、片足白くすれば、それらしくなるから楽かも。。。
ラブちゃん?
どうしても制作意欲がわかないのよね。。。
イチゴプッチン、おいしかったですよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ええ、みなさんのおかげで我が家とチビの生活が潤ったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。
チビ、食べきれないんじゃないのかしら?
ラブちゃんが勝手に手伝ってくれそうだわ。
う、さすがねこねこさんね。
しゃくれを見破るなんて!!(*`д´)
鼻のフェルトを刺していたら、
上が凹んで受け口になっちゃったのね・・・
実物むちおさん、かわいいよ☆
残念な二等身だけど( ̄m ̄*)
どうしてねこねこさんの笑いを誘っちゃうのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

参ったわ、くじ運のよさが続いて、自分が恐いわ( ̄ー ̄)
このまま年末ジャンボも1万ぐらい!
って、ちっちぇーー!
チビおやつ食べきれないわね。
勝手に白猫が手伝うとおもうわ。。。
下半身が確実に大きくなってきてるのが、気になるわね。。。
ねぇねぇ下僕ぅ、ニ物を与えないって、
どういう意味かなぁ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

えへへ。
こぱんだ家にも、サンタがやってきたみたいよ!
今までまったく存在すら感じなかったのに( ̄m ̄*)
チビったら、贅沢な年末を過ごせるわね♪
むちこさんのコメントに引っかかったのね。。。
私もよ、ちきしょーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

わお!ここにも引っかかった女が!!
私もよ。。。慌てたわ。。。ちっ
まったくむちこめ。
小さな子供みたいな手もかわいいわ!
もしかして、えくぼ出来ちゃう?( ̄m ̄*)
キジトラフェルト・・・
難易度高いですよね。。。
腕が上がったら、いつか(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

やったわ、イノッチさんの笑いゲット☆
ハイチュウ、ドリアン味はないよねぇ。。。
お客さんにあげちゃおうかな。。。
プッチンプリンは、永遠だよ!!(*`д´)
し・か・も・いちご味が出たんだよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

