茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries

スポンサーサイト


猫帽子と結婚式と

チビの帽子姿を!
という声にお応えして、よっ、真打ち登場!!

CIMG1100(2).jpg

ちょっと前過ぎるか?


CIMG1101.jpg

もちろん、不満そうな顔してますよ~(^O^)
PCの前のドS飼い主の心をがっちり掴みたまえ!


CIMG1103.jpg

寝たzzz( ̄m ̄*)
猫男爵と呼びたまえ☆

CIMG1108.jpg

調子に乗って、赤い毛糸でも作ったけど、
ちょっと大きかった。


CIMG1105.jpg

「とおおーーー!!」

大きくて、邪魔だから、何度も降り落としましたよ。


CIMG1106.jpg

やっぱりサイズって大事よね。。。

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

そんな飼い主の週末は、従妹の結婚式へ出席した。

CIMG0989(2).jpg

イケメン牧師?神父?のもと式をしました。


CIMG1041(2).jpg

イケメンだけ?に、なぜか新婦友人達と一緒に記念撮影(*・∀・)
ウケル。
こぱんだからみると、セインカミュっぽい感じ?かな。

新婦のブーケトスはしたけど、
ブロッコリートスはしませんでした、むちこちゃん。

なんでも、新郎独身友人に向けて、新郎がブロッコリーを投げるんだって。
へぇ~。


CIMG1077(2).jpg

いやぁ、新郎友人の余興ってのが、「漫才」でして、
嫌な予感。。。と思ったら、案の定どんずべりせよ~。
全く笑えないすむにだ。

北関東生まれなのに、厳しい独自のお笑いセンスを持つこぱんだ。
運転だったので、酒も入ってないし、
小さなことでは、笑えない状態。(酒が入ってたら笑えたかも?いや無理だ!)
鳥肌が立つほど、体が拒否反応を起こしたので、
迷わず、トイレタ~イム!!

ふぅ、危ないところだった。
ゆっくりトイレを済ませて戻っても、まだ滑ってて、本当に参ったわ。

その後の新婦側の余興は、従妹は幼稚園の先生なので、
その幼稚園の園児たちの歌を、ビデオで流し、
同僚達が一緒に歌ってました。ホッ。

こぱんだのキンキンに冷えた心も、
園児の無邪気で元気な歌声で救われたよ。
ま、ちょっと歌詞何言ってるか分からなかったんですけど(^O^)

そんなこんなで、結婚式って、なんか疲れますね。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

チビちゃん赤いのも似合う!
アゴ紐までつけたくなる感じ・・・

従妹さんおめでとうございます!
友人の披露宴で、新郎友が
股間に蛇口ついたブリーフ一枚で出てきた時を思い出すわ。。
誰よりも余興キライの新婦の顔が凍りついてたなぁ。。
そうそう、結婚式って幸せな気分になるけど
結構疲れるんですよね~お疲れ様です☆

↓え!?グレムリン似のハナフェルト!?
み、見たい!!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/13 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

従妹さん、ご結婚おめでとうございます。
こぱさん、飲めなかったんですか?シラフで結婚式はつらいっすよ。
今ごろチビちゃんとオコタで、新郎同僚の漫才で出た鳥肌を鎮めるため飲みまくってるのかなあ。
チャレンジャーね、彼ら。。。

ブロッコリー? なんで? 長くて頭の傘が開いてるから飛びやすいのかな。そんな形だったら違うものでもいいのに。
ピース牧師の周りの女の子達、皆同じ顔してるんネ。


チビちゃん、小さい帽子姿は寅さんみたい。
ラブちゃんの恋物語に敗れて、ふらりと旅に出ないように。

ああ赤い帽子拒否ってる。
いいぞ、いいぞ。。。ハアハアハアハア
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.12/13 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小さな帽子、かわいい♪
チビくん、似合ってる。
赤のお帽子は貴婦人帽子ですね。

新婦さんのドレス、ステキだわぁ。
イケメン神父さん、見たかった(笑)
結婚式、疲れるんですよねぇ。
一度、山の中の温泉ホテルでの結婚式に
出席したときは、あまりの遠さに、
送迎バスの中で気絶しそうになりましたよ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、お帽子かぶってちょっと流し目ね♪
カッコいいわよ(^0^)
赤いのもかわいい!
チビちゃんも赤が似合うのね~。
ラブちゃんも似合いそうですね。
従妹さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
結婚式って新郎新婦は浮かれてるわけだし、
周りの人間は結構冷めた目で見ちゃうこともあるじゃないですか。
そりゃ、幸せムンムンな新郎新婦が漫才なんてやっちゃった日にゃ、
笑えるんだか何だかわからない状態ですよね。
でも、幸せだから良いんですよ(笑)
微笑ましいって感じかしら♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、こぱんだったら下僕とこでのコメント読んでたのね
相変わらず、好きね。私のこと。
ブロッコリーはブーケの形に似てるかららしいわよ~
貰った方は嬉しいのかしらね。。

チビちゃん、赤い帽子の方が似合ってるわよ
結婚式、お金払ってスベリ漫才見せられるなんて悲惨ね
こぱんだ、呑まなきゃやってられなかったでしょ
私、いつもシラフだからそういうの味わってるのよー
キッツイよね?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり茶猫白は赤が似合うわ~。
隊長なんて赤い服着せたら笑えるもの。あれ?間違えてるかしら。

結婚式って身内の程疲れるわよね。
家は母が9人兄弟でいとこの結婚式は片っ端から呼ばれたから
ものすごく疲れていた時期があった・・・。
祝い事って時期重なるんだよね~。

こぱんださん、体調大丈夫?
疲れが取れないって一番嫌だよね。
そんな時はショッピングよ、ショッピング。
衝動買いして疲れまくって寝ちゃったら朝すっきりだわよ。きっと。
責任は全く持って持たないけど試してみて。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/13 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい帽子姿似合ってますね。赤い帽子も作ってほんとに器用でうらやましい!
でもタイトルでチビちゃんが結婚式のベールでもかぶってるのかなと思いましたよ。

いとこさん結婚式おめでとうございました&お疲れ様でした。
私も主人の方のいとこの結婚式に先月行きましたけど、ほんとに久々の結婚式で疲れました。高速バスで片道3時間かけて行ったし、海の見えるチャペルだったけど、階段を延々歩かされ、普段スニーカーにパンツの私はヒールにスカートはお上品にするのも大変でした。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 お疲れ様。
ワタシも昨日親戚の結婚式でした。
今年は2回ありました。
疲れたわ~~~~。
新郎新婦が20歳と22歳でまるでワタシの我が子のようでした。
自宅から近かったのでよかった。
ワタシも車運転手だったのでせっかくの祝いの席なのに飲めないのがちょっとね・・・。
今日はお休みかな? どうぞゆっくり休養して下さいな。

 ほ~~んとこぱんだぱんさん 手先が器用でうらやまし~~~♪
↓のラブちゃんの帽子とっても似合ってて可愛かったです。
ラブちゃんの飼い主さん こんなにこぱんだぱんさんの家に来てこたつで寝てることもご存知なのかしらん?

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.12/14 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、ケッコンシキとな!
もうそういうお呼ばれは姪っ子の代になるまでなさそうです。
オトートよ、姉ちゃんはもう君の式は期待してない(ブツブツ)
(↑嫁き遅れ…じゃなくて貰い損ねたヤツ)

帽子って猫には要らんもんだけど、似合うもんですね~(^o^)丿
こぱんだぱんさん、器用♪
しかし、写真撮るの大変だったでしょう?

いっそ両脇にも紐つけてあごで結んじゃえば…虐待か、それは。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

帽子、前の方がなんか渋くていい感じですよ~チビちゃんv-10
赤い帽子は真っ白のラブちゃんに映えそうだわ~v-238

結婚式で漫才!勇気ある!
すべらない自信あったんですね!
見事!すべったんですね1
いーやーだーーーー
そんな雰囲気の中いたくないv-12

こちらも数年前、筋肉披露する人がいて
会場のみんなドン引きでしたよv-239

祝う側も脳内浮かれモードなんでしょうねv-24
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、ハットがお似合い!
紳士な感じよ。さすが、男前!
しかも赤いハットまで。こぱんだぱんさん、またまた器用なとこ、みせたわね。
今度、ラブちゃんにもかぶせてみてね。

親戚の結婚式は気楽にできないとこ、ありますよね~。しかも飲めないんじゃ…。
お休みの日に昼間っから飲んだくれて疲れをいやしてね。

ブロッコリートス、ぶつかったら痛そう。うちは東京だけど周りに農家が多く、売ってるブロッコリーはブーケのように立派で重たいです。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/14 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/14 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、とっても似合うー(*≧m≦*)
『ザ・ベストハウス123♪』って心の中で言っちゃったわ
どっちもお似合いだけど
これからの、クリスマスに備えて
赤い帽子かぶってもらいたいですね

素人漫才ってホントやばい!
あたしもお笑い好きだから
きっとこぱんだぱんさんと同感だったと思う
しかもシラフとは…大変おつかれさんでした
神父も一緒にピースサインって…うけるぅ(≧∀≦)

  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.12/14 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの帽子姿をみて、何かが浮かんだ。
何かににているな~・・・あ、フーテンの寅さんだ!
・・・ごめんよ。なんか色的に?
私もあご紐付けるとますますかわいいかもって思いました。

結婚式ってホントつかれますよね。
男の人はいいけど、女性って呼ばれても、用意があるじゃないですか?
たまにおしゃれすると疲れる。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤色がでてきた(^0^)
ちびちゃん花嫁さんみたい^^嫁じゃなかったね(--)
ご結婚、おめでとうございます。
すてき~
でも神父さんと写真撮るなんて、はじめてだわ。
それもピースされてるし
うふふ・・・・関西では漫才余興は根性いりますわよ~
でもこれもいままで見たことないです・・・・・・
ブロッコリーって、なんで???
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ、チビちゃん赤い帽子似合ってる
南米風ね。

結婚式お疲れ様。
身内の結婚式は疲れるわよね。
お酒だけが楽しみなのに、飲まなかったのね。
がんばった、こぱんだ。
帰ってから浴びるように飲んだのかしら??
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そうね、この帽子にアゴ紐付けて、
片山晋呉!って、一発ギャグでもやらせたいですな!
わお!!
これまたキョーレツな余興!!
新婦側は、凍りつくよねぇ~、
今回も、盛り上げてたのは、新郎側だけだったわ・・・
ハナフェルト・・・載せちゃった・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうよね、シラフで結婚式ほどきついものは、ないよねぇ。
しかも、新郎側余興がドンズベリなら、なおさら☆
ブロッコリーね、形がブーケに似てるからだって。
無駄知識満載のむちこちゃんより☆
牧師の周りの女子、一応顔つぶしてみたわ。。。
ここは栃木よ。
地元地元。
寅さん・・・
うふ、嫌がる顔は、気に入ってもらえると思ってたわ~(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

チビには迷惑な試み。
ま、いつも迷惑かけてるけどー( ̄∀ ̄)
結婚式も赤い花が飾ってあったから、
赤いドレスかとよそうしたら、青いドレスでした☆
まぁ、きれいよね、花嫁さんは♪
神父さんのアップ撮りたかったけど、
ミーハー?だと思われちゃうかしら?と遠慮しました。
山の中の温泉ホテルでの結婚式?!∑(゚ω゚ノ)ノ
軽く迷惑~( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

チビは、何でも似合っちゃうわ☆
赤もはっきりしてて、いいよねぇ~。
うん、結婚式は、なんも言えないわよね、
なにされても。。。
いやいや、新郎新婦で漫才はやらないですよっ!!
新郎友人の野郎どもが、ドンズベリ漫才を披露してました。
うふ、迷惑☆
新郎新婦で漫才やったら、あたしゃ止めるよ!
でも、みこ姐さんて、猿の着ぐるみだったよね・・・
自分の披露宴で・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

なぜかしら、物忘れが激しい私のつるつるの脳みそに、
ブロックリートスが、刻み込まれてたのね。
ほら、むちこラブだから!おえ。
マヨネーズもついてたら、うれしいんじゃね?
そうね、むちこちゃん、結婚式も忘年会もシラフで、
えらいわ。
立派な社会人ね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、隊長が赤い服着たら、還暦おめでとう!
って感じよ。
笑えるわ( ̄m ̄*)
わお!いとこの結婚式に片っ端から?
いやーー!!ご祝儀貧乏になる!!
ま、洋服は、同じでOK?
ショッピング?
相変わらずテキトーなアドバイスありがとう(-_-;)
近くにメガドンキでもあればねぇ。
ふぅ、しまむらでも行ってみるか(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

うふ、器用と思われてる、しめしめ。
でもフェルトの出来は、ひどいよ~!(´ー`)フッ
そうよね、お上品にしてなくちゃならないから、
疲れるのね(^_^;)
いつもぐーたらしてるから。。。
高速バスで3時間・・・
その時点でぐったりですな。
まぁ、しょうがないです、諦めが肝心よね☆
海でも山でも行くしかないよねぇ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

わお、なんだか結婚式って疲れるのよねぇ。。。
なんで?
友人の時は、楽しいんですが、
親戚って微妙なのよねぇ。
まぁ、若い新郎新婦で、かわいいわ!
やっぱり若いほうが、見ててうれしいわよね(^_^;)
なんだか、最近ラブちゃんが、毎日やってくるように・・・
いいのかなぁ?
ふと見ると、今もラブちゃん専用おざぶでお昼寝。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

もう私もさすがに、呼ばれることもないだろうなぁ。
終わりましたよ、2回目がなけりゃ( ̄m ̄*)
まぁ、女にとって結婚は幸せそうだけど、
男にとってはどうなんでしょうねぇ、
なんだか大変そうに思えるのは、私だけ?( ̄∀ ̄)
帽子写真大変じゃないよ~、
寝込みを襲って、短時間勝負☆
ま、チビには迷惑でしょうが。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

あら、ぬこさんお久しぶり~(^O^)
お宅のぬこは元気?
ふふふ渋いチビがお好みですか?
来年もダンディズムを極めないとね~♪
ね、結婚式の余興って、盛り上がる時と、
キンキンに盛り下がるときと、
落差が激しいよねぇ。
栃木だから、U時工事っぽくやったつもりらしいけど、
キャー、ドンズベリ――!!
軽く怒りさえ感じたわ。。。
あー、参った参った。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

えへ。そうかなぁ(*´ェ`*)
チビって男前かしら~♪
喜びを噛みしめる、飼い主。
これが陸ちゃんだと、サイズ小さいのかしらね~?
ごめんね器用で。
でもフェルトはひどいから、見てみてね☆
うん、わかった、昼間から飲んだくれて、疲れを癒すね!ヾ(-ε-o)ォィォィ
ブロッコリー大好き~。
この時期おいしいのよねぇ。
そんなに気合の入ったブロッコリー投げられたら、
落っことしちゃうわね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

ザ・ベストハウス123!(*≧∀≦)
効果音までありがとう!
クリスマスは、赤いトンガリ帽よねぇ~!
とんがりコーンで代用しよう!
やっぱりぃ、素人漫才って危険よねぇ。
なんでやったのかしら?
神経疑っちゃうわ( ̄ー ̄)
栃木だけのU時工事の真似したらしいわ・・・
残念な余興だった。・゚・(ノД`)・゚・。
フランクな神父ね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

わお!またしてもフーテンの寅ちゃんを!
もう、帽子となると、寅ちゃんよね( ̄∀ ̄)
アゴ紐。。。付けてみるか。。。
そうなんですよね、たまに着飾っていくと、
肩こっちゃって。
しかも食べた気がしなくて、結局ラーメン食べに行っちゃった~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

えへ、赤い毛糸があったので、ついつい。
うん、神父さん無駄にカッコよかったから、
みんなも是非一緒に写真!ってなったんじゃないかなぁ~(^O^)
笑えたわ☆
なんだか、チビには白い押しかけ女房がいるけど。。。
そうよね、関西で漫才やる根性はちょっとないかも・・・汗
栃木だけにU時工事っぽくやってたけど。。。残念!
ブロッコリーの形がブーケっぽいからだって。
むちこちゃんの無駄情報より☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ラテンの血が騒ぐでしょ~?サンバ~浅草サンバ~
そうね、友人の結婚式は楽しいけど、
親族紹介されても従妹という微妙な立場でここにいていいのかしら?
って、感じだったわ。
しかも写真には、中央に写ってるし。。。
あれでよかったのかしら?(´ー`)フッ
酒、浴びちゃうぞ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

