茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビラブチャウ☆

ふぅ、なんだか、最近身体がだるいわ~!
毎夜、チビが私の体を座イス代わりにするせいかしら?
疲れがとれない。。。( ̄ー ̄)


032_20091209170133.jpg

そんな飼い主に感謝してるのか、
スリッパを温めています( ´∀` )

ま、履きたいけど、結局どいてくれませんでしたーヽ(・∀・)ノ
意味ねーー!!


043_20091209170133.jpg

チビがスリッパを温めてる隙?に、
カリカリドロボーがっ!

「贅沢づくし」は美味しいですか?
この贅沢者め☆


045_20091209170133.jpg

カリカリが終わったら、お散歩ですか。
それぞれ、あっちこっち向いてますね。


048(2)_20091209170133.jpg

コンパクトで、美しい立ち姿ですね☆
触らせてくれると、もっとかわいいのですが・・・


053_20091209170548.jpg

ラブちゃんを見つけるのは、簡単ですな( ̄m ̄*)
こんな所にばかりいるから、グレーになるのですよ。



休みの日は、友人宅へGO!
もちろん、ここにも猫がいる♪

009(2)_20091209170548.jpg

うっ・・・
人相が悪い。。。
こ、殺される。。。


024(2)_20091209170133.jpg

うそにゃ。
いたって、温厚なチャウ氏。
ふわふわの毛を触り放題でした~(*≧∀≦)
ふぅ、時間を忘れる。。。
そしてバッグを貸してもらうはずだったのに、
忘れて、帰ってきちゃったわ~!
全部チャウのせいね。

買い物にいっても、たいがい何か1,2個買い忘れをし、
買い忘れを防止しようと、メモを書くと、
書いたメモを忘れる。
ワーイ!ダメ人間!ヽ(・∀・)ノ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


おまけ。


007_20091209170548.jpg

手がクロス!

このように、パソコンに向かうと、チビが乗ってくるので、
重さに耐えきれず、途中ギブアップな日々。。。
コメ返出来てません、すんまそん<(_ _)>
また、今日から、頑張りますね!

Comment

 

寝床もごはんも提供してもらっておいて
触らせてくれないなんて、ラブちゃんたら女王様!
チャウ氏もゴージャス!

チビちゃん、影薄い・・・よ
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2009.12/09 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お?ラブちゃんも食べましたか。
っていうかホントドロボーだわ(笑)
チビちゃん、怒らないのね。

私なんて、買い物に行こうとメモ書いたけど、
ポケットに入れたまま他のことしてたら
買い物に行くのを忘れたわ・・・。
成人式の頃にこんなことはなかったわ~(涙

 

こぱんだ家でラブちゃんお食事かと思いきや、
ただの盗み食いなのね(笑)
そんな姿を見ても怒らないチビちゃんは温厚ですね~♪
チャウちゃんはゴージャスですよねえ。
モフモフ顔を埋めたいわ~!
こぱんだぱんさん、お疲れなのね。
チビちゃん、労わってあげてね~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんちゃっかりさんですね。お~い!ちびさん、ご飯食べられてますよ~!
チャウちゃんゴージャス~。
でも、チャウちゃんなんて・・・「あれ、チャウちゃう?」「 ちゃう、チャウちゃうんちゃう?」
と、ついつい言いたくなる関西モンでした・・・。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだおばあちゃん、無理しないでね
ラブちゃんがあまりにシュッとしてるから
うっかりすっかり見逃してたけど、
チビちゃんもかなりのスタイルの持ち主よねー
むちおは腕伸ばしても、こんなレシーブ出来ないよ

スリッパとか枕とかバスタオルとか
あっためてくれるのは嬉しいよね~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ、またまた登場!チャウ氏
かっこいいなぁ~ 
一度みたら、忘れられない顔だわ。

本日、百福ざんまい検定スタートしました。
かなり難解ですが、ぜひ参加してね~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.12/10 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャウちゃんってもしかしてあの竹やぶのチャウちゃんですか?!

こぱんださん、サザエさん現象が起きてるのね~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

頑張れこぱんだ!大丈夫一人目はっちゃんだから。
  • posted by M上 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、M上氏発見!
こぱんだちゃんったら、あの大魔王はっちゃんと
肩を並べるようになったのねウヒヒ
ラブちゃん、最初の頃は骨ばってた気がしたけど
少し体の線が丸くなった気がするわ。
ただ単に冬毛のせいかしら?
それとも、こぱんだちゃん家でご飯が2倍2倍になったせい?
チャウ氏、なかなか趣きのあるお顔だわ。
『氏』ってついてるから男の子よね?
もし女の子だったら下僕もびっくりの男前な顔だわウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.12/10 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、スリッパあっためて
秀吉か~い?(笑)
ま、その隙にごはん取られちゃダメダメ~。
おチリにも目を付けてないとねっ♪

チャウ氏。毛並みがうちのこたポンとよく似てるぅ!
でも、貫禄がケタ違いだなぁ。
親分さんのようだもの。(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.12/10 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「藤ちび郎」かと思ったのに、
織田こぱんだちゃんにきられちゃうわよ(--)
ごはんはいつものことなのね、
とぼとぼ・・・・おーいどこいくんだ?
そんなとこ独りでいっちゃきけんだよ~(^0^)
なかなか貫禄あるチャウ氏なのね^^かっこいい~
こぱんださんもをメロメロにしたのね^^

お猫様ですもの^^しかたありません。
しっかり座イスがわりになってください^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~!!我が家も贅沢づくし食べてますよ!
あいにく、カリカリドロボーの被害(?)にはあっていませんけどね。

なんだか高貴な雰囲気のチャウ氏。
なんの種類なんでしょ?
あったかそうで抱っこしたいわ(o'∀'))ゥンゥン
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

ラブちゃん、お触りNGな猫だから。。。
飼い主にもあまり触らせないらしいから、
仕方ないわ(^_^;)
チャウはお触り自由なのに。
チビ・・・寝てばかりいるから、
影薄くなんるのよーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

なんだか、ラブちゃんのほうが、
カリカリの食いつきがいいくらいよ(^_^;)
た、大切に食べて欲しいんだけど・・・
チビは、もうガツガツ食べないのねぇ。。。
歳ねぇ。
ラブちゃんが食べてても怒らないわ(´ー`)フッ
弱い寛大なのよ☆
買い物に行く自体を忘れる?
ふっ、末期ね( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

むふ、飼い主が疲労困憊でも猫には関係ね~(´ー`)フッ
チャウに癒されてきたわ♪
モフモフだけど、竹やぶに生息してるから、
ほこりっぽいわよ。
要注意( ̄m ̄*)
ラブちゃん・・・太るのが心配なんですけど。。。
ほ、ほどほどにーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ラブちゃん、いいのいいの、好きにしてちょうだい☆
チビって寛大?だから。
こたばあやさん、ちゃうちゃう、ややこしいわ(^_^;)
へぇ~、関西モンなんだ(*・∀・)
ついついツッコミいれたくなっちゃうのかしら~?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

いつもすまないねぇ、ゲフンゲフン
チビの手足は長いよ~。
むちおさんとは種別が違うかもよ~( ̄∀ ̄)
あたためてくれてるのかしら?
使わせてもらえないけど。。。
むち毛まみれのバスタオルは、最高ね~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

あら、覚えてくれていたのね、チャウ氏のこと( ´∀` )
かっこいいのに、生息地は竹やぶなのよ。
百福ざんまい検定。。。
難問だったわ。
おかげでブログの更新も滞ったくらいよ!
M上め☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

そーです、あの竹やぶのチャウです!
よく覚えてましたねぇ( ´∀` )
もう、お若いのね。
サザエさん・・・
ラブちゃん追いかけて裸足で走らなくちゃダメかしら?
ふふふ、陽気だわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: M上氏 

ええー、はっちゃん参加してるんだ!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも一人目って。。。
さすがだ。。。
恥ずかしながら頑張りました、こぱんだ(`・ω・´)ゞ!!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

うん、百福ざんまいの難問検定に参加してきたのよ。
下僕も是非。。。
きっとM上氏に愚痴りたくなるわよ(-_-;)
ラブちゃん、すっかり下半身がたっぷりしてきました・・・
え?うちのせい??∑(゚ω゚ノ)ノ
今日も、カリカリして、今は寝てるわよ。。。うちで。
チャウは、男子だよ。
貫禄充分なおじいさん顔だけど、
元気ハツラツな、2歳児☆
お触り自由よ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

むふ、よく出来た家臣?でしょ。
温めといて、使わせてくれないのよ(^_^;)
ラブちゃんには、全てにおいて、
かなわないみたいだわ。。。
チャウ氏、こたポン氏に似てる気がする~!
いつも触りながら、こたポン氏を妄想してます( ̄∀ ̄)
貫禄あるけど、まだ2歳児なの・・・
フケ顔ね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

よく出来た家臣かと思いきや、
結局どいてくれなーーい!(´ー`)フッ
毎日座イスされるし、ほんとに家臣なのだろうか・・・?
ラブちゃん、最近はおかわり要求してくるけど、
食べ過ぎなのでは?
この山はラブちゃんの庭らしい。。。
木登りが好きみたい(^_^;)
チャウ氏の毛がふわふわで気持ちいい~!
長毛って、いいなぁ~と思いますね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

え!たまぽちさんも贅沢づくしを?!
なんて贅沢な2猫( ̄m ̄*)
カリカリ消費量も、2ば~い2ば~い☆
チャウね、こんな風貌で捨て猫だったんですよね。
でも、すぐすりよってきたらしいから、
飼い猫だったんでしょうね。
洋猫の血が混じっていそうな、
なんの種類なんでしょ??
こうみえて2歳児☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

