茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しつこくチビラブ

今日も懲りずにチビストーカーをしてると、
もうひとり?もう1匹のストーカーが背後に!



なんだか、白いのが忍び足でやってきますよ(*`艸´)



030_20091204203743.jpg

ある程度の距離を取っているとこが、プロっぽい?



032_20091204203743.jpg

危ないわよ、川に落っこちないでよ。


040_20091204203743.jpg

「フン、フ~ン♪」

さりげなく近づいてくるラブちゃん。


041(2)_20091204203742.jpg

興味のないそぶりをしつつ、


042(2)_20091204203742.jpg

ラブちゃん、上腕二頭筋ムッキムキですよ∑(゚ω゚ノ)ノ


043(2)_20091204203827.jpg

とりあえず、チビにパンチを食らわせてました・・・


044(2)_20091204203827.jpg

一発殴って去っていく白猫・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


048_20091204203827.jpg

「殴られちゃった、てへっ」

・・・M猫に申請しようかしら。。。悩む飼い主(-_-;)


053(2)_20091204203826.jpg

もう、チビには興味なくなったみたいですね。
ラブちゃん、ほんとにほんとに、何考えてるのかしら?
いまだにチビとこぱんだを翻弄させるわ~!!( ̄ー ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

ラブちゃん、ドSチーム入りか?
女子がSなのって、なんかかわいらしいと思うのは私だけでしょうか。
いいな~ラブちゃん。そのまま我が道を進んでいっておくれ。
そして、ラブちゃんが去った後のチビちゃんの満足そうな顔も私の萌え心をそそります(笑)

  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.12/05 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんったら、本当に動きがプロっぽい!
意味不明だけど。。(-_-;)
でも、何かの信念に基づいているに違いない・・・
チビちゃん、私には立派なドM猫に見えるわ。
思い切って、Mっ子を認めるのよ~(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.12/05 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパもてますね♪
チーム☆ドM猫へようこそ。
あのお顔は資格十分だと思います。
Sチームもあったら面白いですね。

 

川もあるの?
そこでお洗濯とかできるのかしらん
なんで?なんで1発かまさなきゃいけないの~(^0^;)
ちっちゃいときいじめられたとか・・・
温厚なちびちゃんだから、それはなさそうね・・・
ただのやつあたり?^^;

いちごホワイトグレープってどんなものなのかしらん(--)
こぱんださん妖怪になってないですか?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.12/05 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがラブちゃん、川には落ちないのね。
親分は落ちたことあるけどっ。
若いってステキ。
チビちゃん、一方的にやられても文句言わないのね。
優しい子だわあ。ホント茶トラ白って優しいのよ。
隊長なんてさっきもお嬢に踏まれてたもの。

今日はしるこサンドをつまみに飲んだくれちゃってね。

 

ゴリラーマンもM子になっちゃうん??
なんかさびしいずらね。
前記事の、ネズミ小僧姿はりりしかったのに。
ラブちゃん。もっとしゃきっとして、あたしにアタックしなって感じなんかなあ。肉食系ずらね。さすが。。。

この分じゃ、オコタの中のロマン街道はまだ開通してないずらね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.12/05 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、ほんとプロっぽいわ(笑)
ううむ・・・。
ラブちゃんとPurikoさんとこのヒメちゃん、
どっちが上かしら。
いつかバトルさせてみたいわ。
でも、ラブちゃんのかわいい白肌に傷がつきそうね(^-^;
そうよ、チビちゃん、素直にMっ子を認めなさい!
こぱんだぱんさんに対しては多少のSっぷりを発揮してるみたいだけど、
ラブちゃんに対しては完全にMっ子だわ!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、きゃしゃなネコちゃんだと思ってたけど
以外にマッチョなのね(≧∇≦)
カンガルーのハッチもびっくりなマッスルで!!
あ、ハッチって知ってます?
最近、虹の橋に旅立たれましたよね(T_T)
話しがそれたわ
殴られたチビちゃん、超うれしそうww
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!訪問者リストを見て遊びに来ました。
チビちゃん、ラブちゃんいつも楽しそう。こぱんだぱんさまのストーカーぶりもなかなかなものですね。これからもストーカーぶりを拝見しに遊びに来ますね!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2009.12/06 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

