茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



悩める白猫

すっかりうちに馴染んでる、裏家飼い猫ラブ嬢。



「どこでもトンネル」を使って、どこに行こうか思案中。。。?
この前は三毛猫んちに行って、シャンプーを強要されたとかで・・・
こんなに白いのに、おかしいですね。どこが!


081(2)_20091128171612.jpg

「どうしようかな・・・」

こたポンくんちは、どうですか?
白犬のガールフレンドがいるから、白猫も受け入れてくれるのでは?

永遠くんもイケメンですよ☆
茶ぁちゃんという個性的な子もいますが・・・


082(2)_20091128171612.jpg

「うーーん・・・」

陸ちゃんやスパンキー隊長じゃ、同じ茶猫ですしねぇ。。。
ラッセルくんは・・・(*゚ロ゚)ハッ!! か、かっこいいですよ!


083(2)_20091128171611.jpg

「じゃあ、ちょっと行ってくるね♪」

いってらっしゃ~い☆
ちゃんとイケメンの所に行くんですよ~!

                          ・
                          ・
                          ・

085(2)_20091128171623.jpg

「ひぃぃぃぃ~、二等身ハチワレ~!!」

・・・なんか間違った所に行っちゃったようで・・・
おそるべし、どこでもトンネル!!


以上、こぱんだ妄想劇場でした。<(_ _)>




・・・茶猫は・・・?

053(2)_20091128171612.jpg

いますよ~、暖かいので外をフラフラ~!


058(2)_20091128171612.jpg


取って付けたような茶猫とか、言わないで~!
茶猫ブログよ~!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

おお!なんかなんとなく久しぶりのラブちゃん♪
あら?どこでもトンネルをくぐってイケメンのところへ?
そうね、かっこいいニャンコはいっぱいいるもんね。
二頭身のハチワレのところにいっちゃったの?
なんかラブちゃんのほうが強そうね。
チビちゃん・・・今日もしっかり背中で抱きついてる子がいるね♪むふ(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも白犬がいるから 馴染みやすいかも?
チビパパとどのくらいにているか
ラブちゃんに見てもらうのもいいかもね。

左目の目頭も同じよ。
でも背中にゴリラはいないけど星型があります。

 

(ノ∀`)アチャー むちこちゃん家だったのねウフフ
ラブちゃん、顔出したけど「コタツもない貧乏な家」って
すぐ帰っちゃったわよゲフンゲフン
所で、ラブちゃんって本宅と愛人宅こぱんだちゃん家と
どちらが滞在時間が長いのかしら?
いつかは妻の座を奪っちゃうのかしらねウフフ
気にしないでね、下僕の妄想劇場よウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/28 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちこちに猫トンネルがあるようで。
うちにはないわ~残念。

チビちゃん今日はモデルさんのようですね。
緑に映えるな~ 茶猫。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、ラブちゃん
コタツから覗いてたのはあなただったのね~
どうして帰っちゃったの?
仕方ないわねー むちおから行っちゃうから♪
げっ ゴリラ背負った茶猫がいた~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/29 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑チビちゃん怪力なのね…ってつっこむとこはそこかい!

ラブちゃん、うちにもこたつあるからおいで~。
シーバ用意しとくよ~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのトンネル、色んな所につながってるのね~♪
ウチのドMなら間違いなくシメられるから
入り口塞いどかなきゃ・・・
こうやって見ると、
明らかに茶猫の胸毛の方が白い・・・☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/29 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イケメンラッセルくんちにきてくださ~い(^0^)
ちょっと頭脳は問題だけどね(--)
ひぇっ、二頭身ハチ割れって、あそこですか・・・・・・

どうもゴリラ背負ってる事が忘れられないわ
どーしてくれんのよ、
その角度じゃ、ゴリラしかうかばなくなってきた(^0^;)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?この白ネコ、よそねこですかあ?
どこでもトンネル使って、わたしも
仕事の無い国へつれてっでくれ~
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.11/29 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、うちにはあなたに性格が似てる子がいるから、うちに来てもあまり楽しくないかもよ。
まあ♀には興味無いよね。。。

チビちゃん、白さが輝いてるなあ。何か洗剤のCMみたいだけど。同じお外猫だけど、ラブちゃんの白さと違うずらね。
ラブちゃんお外で何かとやんちゃしとるんずらかね。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/29 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロムってポチ逃げしようと思って来たのに。。。(笑)

そうか、さっき、こたポンが1点を見つめていたのは
トンネルの四次元出口だったんだ!

ふふ。でもね、ラブちゃん!
だめよ、こたポンには
やきもち焼きの白いワンコがいるからねっ!
。。。あとが恐いんだって~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう( ´∀` ) 

v-8sallyさん
そうね、うちにやってくるのは、久しぶりかも~!
来る時は、継続してやってくるんですけどね(^_^;)
気まぐれだわぁぁぁ。。。
二等身ハチワレ…
さすがのラブちゃんも、かなわなそうに思うけど。。。
だって、ガタイがいいから…


v-8ヤムヤムママさん
ハッ!!
ブレイドくんがいたかぁ~( ´∀` )
うちと変わらない茶猫なので、
遊びに行った気がしないのでは?
左目の目頭?!
細かいわ(*≧∀≦)


v-8ドンタコス下僕ちゃん
いやねぇ、こたつのない貧乏人だなんて、
ラブちゃんたら正直なんだからぁゲフンゲフン
この前は、午前中いっぱい昼寝してたけど、
ごはんあげたら、帰って行ったわ。。。
ほんとに、なんなのかしら?
妄想それは浪漫☆


v-8きびさん
ふふふ、トンネルありませんの?
妄想の世界なので、あんでもありなのよ、
きびさんも参加してみて~( ̄∀ ̄)
チビは、田舎風景のモデルも務めてます♪


v-8むちこちゃん
ラブちゃん、どこをどう間違ったんだか…
よりによってゲフンゲフン
むちおさ~ん、いつでも遊びに来て~!!
ラブミ~テンダ~♪


v-8hyakkaさん
こんなSなラブちゃんが遊びに行ったら、
Mな銀ちゃん…
追い出されちゃうかもよ~( ̄∀ ̄)
コタツは、魅力的なアイテム☆
チビ、怪力かしら…(-_-;)


v-8タラさん
そうねMなハナちゃん、しばき回されること請け合い☆
逆サンタみたいな感じで、是非ふさいどいて( ̄m ̄*)
チビのほうが白いわね。。。
ラブちゃんワンパクだもの…


v-8だっちゅさん
…ラッセルくんイケメンなんだけど、
なんでだろう?
ちょっと躊躇しちゃうのは…(-_-;)
チッ、最近私もゴリラにしか、
見えなくなってきちゃったわよっ!!


v-8イノッチさん
ええ、この白猫うちの子じゃありませんよ…(-_-;)
裏のお宅の飼い猫ですが、なにか?
仕事のない国!∑(゚ω゚ノ)ノ
現実逃避って、時には大切よね(´ー`)フッ


v-8Purikoちゃん
ええ、輝く白さが売りですの( ̄m ̄*)
すずらんの香りとかはしませんが。
洗剤かっ!
ヒメさまとラブちゃん…
抗争に発展するのは、火を見るより明らかかと。。。


v-8しじめさん
あら、ごめんなさいよ~!
ポチ逃げでいいのに( ̄m ̄*)
勝手に名前使っちゃったわ♪
イケメンで思いついたんだから、許して。。。
こたポンくん…尻に敷かれてるのかしら。。。
いや、浮気しない一途な男なのね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/30 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

