茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しばいたろか!

チビさん、チビさん、告げ口したいことがあるんですけど。


013_20091125165109.jpg

sallyさんがね、チビの背中の模様が、
ゴリラが横向いてる姿にしか見えないんだって!!

ゴリラゴリラ、言ってますよ、親分!


014_20091125165109.jpg

「なにぃ!sallyめ、ハナちゃんがかわいいからって、許せん!!」

・・・ハナちゃんがかわいいのは、今、関係ないかと。。。

そーだ、そーだ、シメてやりましょうよ!
ついでに、最初に言い出した、下僕もボコボコにしちゃいましょうよ☆( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


019(2)_20091125165137.jpg

ということで、チビは、鉄槌を下すために、
爪の準備してます。
うふっ頑張ってね、チビちゃん♪

sallyさん、そこに正座で待っててね。
あ、あとsallyさんの次は、Purikoちゃんだから、しっかり並びなさい。

個人的な趣味でしばかれたい人も、並んでお待ちください<(_ _)>



005(2)_20091125165110.jpg

お!ラブ瓦!


006_20091125165110.jpg

ちょいと、寄っていきなさいよ、ラブちゃん!


007_20091125165109.jpg

ラ、ラブちゃーーーん!!!



008_20091125165109.jpg

今日は素通りなのね(T_T)
この前まで、あんなにコタツでラブラブだったのに、
ちょっと気温が高いからって、冷たいおひとおねこ、ヨヨヨヨ(泣)




☆おまけのこぱんだ☆

011(2)_20091125165137.jpg

昨日の火曜日は、星の郷ゴルフ(栃木県那須烏山市)に行ってきました。
平日火曜水曜がお安くて、2800円昼食付きで回れます。


常に態度と顔がデカイこぱんだ。
回り始めは、意気揚々としてますが、

012(2)_20091125165137.jpg

最終ホールでは、こんなんでした・・・
うなだれこぱんだ。

理由?
大人なら、察してください。・゚・(ノД`)・゚・。

スコア?
えーーっっとぉ・・・132強。。。強??

いい運動にはなったけど、精神的ダメージが大きいかもよ~(´ー`)フッ



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/25 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へ~ゴリラね~
ふむふむ…あれがお手手であれが足かしら(^o^)
あたしチビちゃんにならしばかれてもいいわよ♪
並んでてもいいかしらん(*≧m≦*)

ゴルフするんですね!素敵!こぱんださん!
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え、これゴルフしてる姿?
こぱんだが鍬もって広大な敷地を耕してるんでしょ?
なかなかの荒地ね。こぱんだちゃん、頑張っていい畑にしてね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/26 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱちゃんのデカいケツ、もとい頼りがいある背中見てると、つい最近テレビで見た、飛距離が某石川以上の中学女子思い出したずら。ケケケ
あー、sallyさんの後、並んでると小学校の時の予防注射待ちの時の気分、思い出すだら~。早くやれ~ってね!
ラブちゃん、そのクールさがいいんずらよ。
それでなきゃ、女帝は!!
  • posted by Puriko ザ・さらし首 
  • URL 
  • 2009.11/26 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええっ!ワタクシも並ばなきゃならんのか…^m^
繊細なチビちゃんに威嚇系イレズミを見つけたような衝撃でしたのに。
言われなきゃ気付かなかったけどさ。

ゴルフなさるとは(@_@;)
実父が昔ずーっとグリーンキーパーやってまして
その気になればタダで回れたのですが一度もやらず終い。
だって、自分の打った球がどこに行くのかを
最終ホールまで面倒みるなんてどう考えても不可能な気がしたんです。
そういやちゃっかり者の父親、ゴルフ場の空地でも勝手に野菜を作ってましたっけか。
芝用の肥料ってとっても上等なんだそうです。だから何。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/26 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/26 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおおぉぉΣ(@o@)確かに!
チビくんのおなかにゴリラがいる~!
発見された方、スゴーイ。
ゴリラの模様があるって知って、
急にチビくんが強そうに見えるから不思議。
私も並んで待とうかしら。
どうぞチビくん御手柔らかに。

こぱんださん、セレブなスポーツされるんですね~。
私、Wiiでしかしたことないです(^^;)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/26 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらま、確かにゴリラっぽいわ~。
よく気が付いたこと!感心感心。

すっかりゴルファーになられたようで。
スコアを聞いてもわからない(汗)。
ゴルフの予定がないときにランチでも♪
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.11/26 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?ゴリラ?パックマンかと思った~☆
私もとりあえず並んどこ♪
ラブちゃん、たまらんツンデレ具合ですね・・

こぱんだぱんさんゴルフするんですね!
素敵☆セレブっぽい~
手にしてるのは、鍬じゃなくて杖ですよね☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/26 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~!チビちゃんにしばかれる~(≧▼≦)
並びますとも!チビちゃんにならしばかれたいわ♪
こぱんだぱんさんゴルフやるのですか!?
すげえ、一気にセレブに見える(^O^)
私、一度もやったことないから憧れちゃうわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/26 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリラゴルフ、ん?よくわかんな~い。
チビちゃんの背負ってるゴリラは身体が堅いのね。前屈して足に手が届いてない風にみえる。
皆さん、色々イマジネーションしてるみたいね~。

こぱんださん、広大な畑ね。がんばってぇ~。

今日はお誕生日だからしばかれるのはみていることにするわ♪
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/26 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

し、しばかれたくないけど・・・並んでみたい(笑)
日本人の性質かしら・・・。
でもゴリラに見えちゃうのよね。ぷぷぷ。
かっこいいじゃないチビちゃん、ゴリラを背負う猫って(笑)

ゴルフやるのね、健全ねえ。
私はやらないのです。
ええ、凝った親父に子供の頃相当スパルタされて
大嫌いになっちゃった(笑)

 

132強?…強ってなんだぁ?(ぷはは)
200たたいても、132強って言えるよねぇ~!
こぱんださんたら、
チビちゃんの爪のえじきになりたいのかな♪(笑)

ゴリラ!!わーははは。確かにゴリラが横向いてる!
わーはははは♪
。。。ワタシも並ぶようでしょうか。。。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに行列って訳わかんなくても並びたくなるわよねウフフ
って、下僕は指名ボコボコ入ってますね。
チビちゃん、初めてなの優しくしてねウフッ
Purikoちゃんったら失礼なこと言ってるわね。
こぱんだちゃんは、第三の皮膚と毛糸のパンツを
着込んでるだけよ。
極寒の地の開拓作業って過酷だものねゲフンゲフン
ラブちゃったら、相変わらず超マイペースね。
その調子でこぱんだちゃんをブンブン振り回して頂戴ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/26 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとやん、ゴリラじゃ。笑った。
それにしても、こばんだばんさん・・・ゴルフを・・・。
わたしは、接待ゴルフを断り続け、はや1年
だいたいルールもしらんし、接待バンドにしてほしかー。
こばんだばんさんに、替わりに接待ゴルフ行ってもらいたい
その、お姿です。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴ~リラゴリラ。
「なにぃ~」のチビちゃんの顔と模様が同じですよん。
チビちゃん、ものすごい低姿勢での爪とぎね。
やる気が出てるな~。

私も並ぼうかな・・・。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

v-16P-CHOCOさん
わお!しばかれ希望者が現れるとは( ̄m ̄*)
あんたも好きねぇ~♪え?何が??
ゴルフね、当分ご遠慮したい気分よ・・・(泣)

v-16むちこちゃん
まったくあなたって人は。。。
レジャーシートの件も大当たりで、なかなか鋭い、と思っちゃったわ。
彼氏の浮気も見逃さないタイプね?

v-16Purikoちゃん
出たな、さらし首!!
大岡裁きか、こぱんだか、っていうくらいの人情裁きぶりでしょ( ̄m ̄*)
今後もこぱんだのデカいケツについておいで☆
プー

v-16しまねこさん
ええ!グリーンキーパー?!
すごいですね!
タダ・・・
やらないなんて、なんてもったいないことを∑(゚ω゚ノ)ノ
ゴルフ場の空き地で野菜?
素敵なおとうさんですのね( ´∀` )

v-16らいちっQさん
まったく、ゴリラと言われてから、ゴリラにしか見えん。。。(-.-)
どうぞ、お気軽に並んで、いばかれてくださいw
セレブねぇ、今はお安いですよ。
バブルの頃じゃ考えられん!

v-16ちゃぶさん
あら、今日はいい風呂の日☆
そうね、ゴルフの傷をおいしいランチで癒さねば!
いつでもOK牧場。

v-16タラさん
パックマン!( ̄m ̄*)
ゴリラより、かわいいわね☆
こらこら、とりあえず並ぶのはおよしなさい。
・・・杖。。。チッ(-ε-●)
あ、全然セレブじゃないわ~、お安いゴルフ場よ~!

v-16sallyさん
お待ちしてました、この張本人め!
チビの爪もピカピカですので、張り切ってどーぞーー!(*・∀・)
ビシバシ☆
全然セレブじゃないよ、栃木はゴルフ場が多いのよ。

v-16陸花の母さん
ええ、チビの茶模様で、話が広がるわ~( ̄∀ ̄)
陸花の母さんまで、これが鍬に見えちゃうのね・・・
いい老眼鏡メガネを探しなさい、うふ。
きゃ、おめでと(*'ε`*)ムッチゥー

v-16ねこねこさん
行列を見ると並んじゃうタイプなのね( ´艸`)
ドンキでもそうなのかしら?
えー、子供の頃にやってたの、ゴルフ!
なんかもったいない気もするけど。。。
スパルタだったんだ(^_^;)
お父さん、張り切り過ぎ☆

v-16しじめさん
まぁ、スコアのほうは、オブラートに包んで、
あまり触れないように( ̄ー ̄)
笑ったな、今完全に笑ったよね?!
一応並んでもらえるかな?

v-16ドンタコス下僕ちゃん
重ね重ねコメントが失礼な下僕ちゃん、
チビの鉄槌も、さらに倍☆にしとくわね、ポキポキ
着ぶくれ、着ぶくれ。。。
いろいろ甘い物が届いたもので、冬眠できる勢いよ☆
蜜とヨーグルト、最高ね。

v-16イノッチさん
接待バンドって!!(*≧∀≦)
出来るかっ!!
一応ツッコンデおくわ☆
接待ゴルフじゃ、大変よね。。。
私の腕じゃ、接待どころが、逆に面倒みてもらうようだわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

ん?さてはバカにしてるな?!
はい、きびさん、ちゃんと並んでね☆
気合十分のチビに、闘魂注入?してもらいましょ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

