茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



勤労感謝のチビ

勤労感謝といっても、いつもと変わらないチビ。
たまには私に感謝してほしいぞ。。。

070(2)_20091121231657.jpg

え?バカにしてる?∑(゚ω゚ノ)ノ


080_20091121231555.jpg

ささ、いつものモーニングカリカリをどうぞ。


081_20091121231554.jpg

寝食いは、うまいっすか?( ̄m ̄*)


082.jpg

舌長っ!!
なんかちょっと恐いんですけど・・・(-_-;)


085.jpg

え?うるさい?
はいはい、ごめんなさいよ~、
では、これにて、ドロン☆(古い?)


060_20091121231555.jpg

先日レジャーシートを片付けてたら、
すかさず上に乗ってきたので、
そっと、カリカリを出してあげました。( ´∀` )
チビにもレジャー気分を!!



そんなチビではありますが、(え?どんなチビだ??)
私のことが大好物大好きなのよ。


022(2)_20091121231657.jpg

ちらっ。
一緒に外行かない?

と、私の様子を伺ってるのよ( ̄∀ ̄)
かわいすぎる・・・

かわいくて、ついついグシャグシャに撫で回しちゃうのよ。
するとキレられるわね。。。
そんな勤労感謝な1日だったけど、なにか?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

私の勤労感謝の日は、本当に勤労してきたわ。
で、帰宅したら愛猫に癒される~♪
チビちゃん、寝食いって・・・
赤ちゃんか老人か(笑)
レジャーシートの上って暖かそうじゃないですか。
だってほら、ホーム○スの方たちって、ブルーのレジャーシートでお家作ってるよ。
すっごい気になるのが・・・お外に誘ってるチビちゃんのね・・・
あの・・・チビちゃんの体に茶色いゴリラが抱きついてる(≧m≦)
ごめんなさい、まだ言ってる私。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

病ネコさんでない寝食いは、完全に人間が自分からひざまずいてルームサービスしてあげてますね。チビちゃんのムールサービス、チビルサね。
Mな性格ねこぱちゃん。
ひっぱたきたくなってきたずら。その下の方のラ・フランスを。
うちも舌長でね。
夏なんか裸で寝てると、よくやってきてビーチクを舌でざりーっといかれるんよ。ビーチクにビッグ・パラダイスのある私は背骨抜かれた状態になってしまうずら。

今日は女帝が居なくて平和なこぱ家ずらね、プリッ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒サリにエロプリの後に書きこむのは辛い…
今頃レジャーシートってなんで…
チン チン ちーん あっ わかったわ
この前のワイン飲んだくれ紀行の時に
持っていったのね!一休さん並にひらめいたわ
チビちゃんたらこぱんだがこっちにこないか警戒してるのね。不憫な子。

やっとまともなコメントが来てほっとしてるでしょ、こぱんだ。
私ったらちゃんとしたコメントもかけるのよ ウフ
あああああ スパムコメントってなった~ なんでじゃー
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チンチン言うてるからじゃ。欲しいなら凶徒行くで。
  • posted by 名無しの変態 
  • URL 
  • 2009.11/24 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のどかな日々を送られているチビちゃん。
ん~・・・うらやましい~
でも、忙しくしているのは
実は、自分自身なんですよね~・・・
「心に余裕を!」
目指していきますよ。 
  • posted by ゆうきりんりん 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モーニングティーはベッドの上ですか、
セレブな生活ね、ちびちゃん
寝ながら食べてるし・・・・・
ただ、寒いだけだからかしらん(--)
こぱんださんをどこに連れていくの?
でも、ステキだわ流し眼^^どこでもついていくわ(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お布団の上で、寝食!?
まぁ~こぱんだ家は贅沢ね~チビ君♪
でもベロ長過ぎる・・・チビ君って本当に猫かしら。。
勤労感謝の日、遊びまくってやったわ!
うふふ~♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝カリはベッドの中で、、、なんですね。
チビ君の「僕ちゃん」っぷりがあのようなラブちゃんの増長大胆な行動を誘うのかな、とか
ふと思いました。
しかし、マジ舌が長いですね、彼。

そうか、勤労感謝の日でしたっけ。
いつもと変わらん良き日でした。猫のケンカがあった位。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝ごはんはベッドまで運んであげてるんですかぁ?
なんて、セレブなチビちゃんの朝!(笑)
まるで王様だね~♪

うちも勤労感謝の日は
ワタシが!!ご奉仕しまくりました。
(まあ、いつものことなんですけどね。。。)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/24 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sallyさん、下僕の目にもしがみ付いてるゴリラが見えたわよウフフ

何気に、こぱんだちゃんって尽くすタイプだったりして?
下僕もこう見えて…下僕2には全然尽くさないタイプよゲフンゲフン
下僕のマメさはドン子限定らしいわウフフ

↓トンネルからラブちゃんが顔を出したみたいだけど
お風呂を勧めたら、速攻で帰っちゃったみたいよウフフ
美少女なのにお風呂嫌い。ちょっと前の汚ギャルねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/24 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 すっかり忘れてました。勤労感謝の日。
今日は一段とチビさんが男前に見えます。
白い毛が本当に白いのよね~。
ラブちゃんはちょっこグレ子さん・・・。

 ずいぶん前の話題ですみませんが・・・。
ペプシのあずき、しそ味両方とも一昨日初めて飲みました。
ワタシかなり好きです♪
和の味がしました。
また買ってきます♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.11/24 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お坊ちゃまの食事風景だ(笑)
すっかりしもべですね、こぱんだぱんさん。
素敵な休日でしたね。
ワタクシは朝四時起き。同居人はお休みなんてなかったわぁ。
すっかり寝不足、まだ眠い・・・(笑)
勤労者に感謝するどころか恨みそうだわ(笑)
体の時間がおかしくて、ビール飲んでも寝られないのよね~。

 

こぱさーん。上のナナシノヘンタイは私でーす。
余りにもオゲフィンで「茶猫と田舎暮し」の品格落としちゃって正座です。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は勤労感謝の日でしたか。
すっかり忘れていた。
偏頭痛で1日寝ていたので、ももとごろごろしてたのさ。
チビちゃん、お鼻が真ッピンク!
きれいでいいなあ、ももはなぜかいつも鼻くそが付いてる・・・。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1枚目のチビちゃん、鼻の頭にベロが届くか挑戦してる子供みたいね。
勤労感謝の日はまたチビちゃんと連れションしに行ったのかしら?
お勤め、ご苦労様です。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんは世の中の働く人たちをその存在で
癒してくれてますよ~。
朝はベッドでモーニングカリカリ、フフフ。
しかも寝食い、セレブね。(笑)
チビくん、ベロ、長いのね~。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/25 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてすみません<(_ _)> 

コメントありがとうございます(^O^)
勤労感謝の日の過ごし方も、人それぞれ、猫それぞれですな☆
ま、平穏無事が1番ですよね~♪
コメントは、自由にしてください☆
削除なんてしないのよ、ふふふ、さらし首だと思ってね、Purikoさん( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

