茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



お礼???の品

チビの朝は、基本的に遅い。
飼い主が起きても、まだ寝てること多し!




チビさん、チビさん、起きてください!
何やら貢物が届きましたよ!!


063_20091119141429.jpg

わお!
だっちゅさんからお菓子が送られてきちゃったわ~♪
神戸イチうまいお菓子らしい( ´∀` )


067_20091119141429.jpg

ほらほら、チビも食べなさいよ。
バカうまですよ。


068_20091119141428.jpg

「ケーキはちょっと・・・」

あ、やっぱり?(^_^;)
チビにはカリカリで十分ですよね。
いたしかたない、じゃ、これは、私が食べておきますね☆


071(2)_20091119141428.jpg

「だっちゅさん、ありがとう」 キラキラ



・・・・・で・・・も・・・・・・・

あのだっちゅさんが、これだけで終わるはずないよね。。。?(-.-)


001(2.jpg

早速ボージョレー解禁してやったんだけど、
ん?このTシャツは・・・?


002_20091120094339.jpg

阿蘇山噴火Tシャツ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

オバマTシャツ仕返しお返しらしい・・・
あ、ありがとう、
あ、なぜだろう、素直にお礼の言葉が出てこないわ(^_^;)

ごめんなさい、外で着る勇気がなくて。。。
夏になったらきっと。。。たぶん。。。まさか。。。

頼りがいのある背中はスルーの方向で<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

ウチも寒くなってきて朝はよく寝てます(猫が)
私の目覚ましに文句言うのはやめて欲しいわ・・・
素敵なプレゼント!!
九州代表の阿蘇山じゃないですか~
ウフフ♪九州の人は、夏はみんな着てるのよ♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/20 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、目があいてないじゃない(笑)。

きたわねー仕返しが・・・。
いいじゃない阿蘇山。だっちゅさんがおばまと観光したんだからこぱんださんも阿蘇山しょって栃木を散歩しないと。

私も遅れてるけど、まっていてね~。
うふふ、今日はこれから仙台出張なの。
うふふ♪ 
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/20 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、せっかくの貢物なのにチビちゃん味わえなくて残念。。。
んでもって、阿蘇山Tシャツ着てワインを飲む。
始めてみる組み合わせ。うんうん。

リンクお願いしまぁ~す!
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.11/20 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだ、こぱんだちゃんったらまた飲んでるわウフフ
そのうち、誰かみたいに「私の血はワインで出来てるの」って
言い出すんじゃないのぉ?
そうそう。タラさんが言う通り、九州人は夏になると全員阿蘇Tよ。
熊本って福岡の天神と同じくらい流行に敏感な街らしいわよ。
これで来年のこぱんだちゃんの夏ファッションはキ・マ・リね☆
だっちゅさんのお菓子、美味しそうね。
一人占めすると、冬眠しちゃうわよ。半分よこしなさいウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶははは~っ!!!(バンバン!)
だっちゅさん、仕返し、ナイスよ!
オバマさんを着て外を歩いてた姿、
こぱんださんも見たでしょう?
こりゃあ、
阿蘇山しょって、お出かけしなきゃ~♪
きっと注目の的だよ!(ぷぷぷ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんの寝顔・・・かわい♪
おいしそうなお菓子、ワインにも合いそう。
阿蘇T、ナイスだわ。ハハハ(≧▽≦)ノ
噴火してる(笑)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/20 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この記事の時間軸だと、朝お菓子が届いたので飲みたくなって、やおら朝酒しだしたみたいだし。
でもそれもたまにはいいよね。
赤ワインのおかげで顔がぬぼーっとなってるずらよ。あ、モゼエクか。ハイテクやね。顔小さいやん。
阿蘇山大噴火。
それ着て、裁判傍聴してくるずらよ。

だっちゅさんのお菓子、美味しそうだしハイセンスずらね。
ハイセンスって今言わないだか? おしゃれー。

のせんかい、頭にのせんかい!
いえいえ、こんな素敵な頂き物で遊んではいけませんね。失敬!
良いお友達お持ちですね。ケツのやけどは治ったカチラ

  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/20 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、こぱんだぱんさんのご尊顔の拝謁が叶うなんて
なんてラッキーな記事でしょう。
何気に顔がよー分からんような気がするのは
ワタクシが飲み過ぎたせいでしょうか…

しかし、立派なグラスです。
ヌーボーは湯飲みとかショットグラスで飲んだ方がイケるよな
気がするのはワタクシだけか??
てか、何度飲んでも甘味と炭酸の抜けたファンタグレープだよな。
あ、ちょっとケンカ売っちゃったかしらん^m^
いえいえ、そんなつもりでは…<(_ _)>

えええ、Tさつ、えらいかっちょええではないですか。
こういうのツボですけど、駄目?
あ、待って、まだお友達ですよね??あれ~~~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ナイスだわ、この「阿蘇山」!
さすが、阿蘇山展望台のハウスマヌカン(いつの時代じゃ)が
お勧めして頂いただけありますわ^^
「加藤清正」とか「九州男児」とか、いいのがいっぱいあって
迷ったんですけど・・・・・
これでよかったわ、こぱんださんとてもよく似合ってらっしゃる(^-^)
是非、こぱんださんコレクションにしてくださいね^^

あら、もうボージョレを?いいわね・・・・
まだ、手にもいれてないわ。
ちびちゃん、酒臭い女はすきですか?(^0^;)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパ、目が輝いていますね。
Tシャツの効果かしら?

おしゃれなケーキに すばらしいTシャツ
組み合わせが素敵(笑)

↓のモザイクあまり役に立っていないような?

 

素敵なお礼が貰えてよかったですね。
Tシャツ、とても似合ってるからいつでも来て歩けるわよ。
っていうかオバマより着やすいのでは?(笑)
さっき遊びに来てボジョレーみてあわててコメントも残さず
ドンキに行ってみたけどもう売り切れてたわ。
好きじゃないんだけど、今年は当たり年って
言うから一回くらい飲んでやるかと思ったのに、ちっ。
昨日も見かけなかったから昨日で売り切れたのね、きっと。
興味無いから日付に鈍かった・・・。
おかげでメキシコビール、激安だったから4ケース買い占めて来たわよ。
ワインより高くついたわ。

 

あはは(笑)
だっちゅさんのお返し(仕返し?)ナイスだわ~!!
こぱんだぱんさん、何もそれ着てお出かけしなくてもいいから、
せめてお仕事の時に着て(≧▽≦)/
だっちゅさんもオバマ着て九州行っちゃったんだから、
こぱんだぱんさんも何も恐れることないわ!(笑)
で、チビちゃん?お目目、開いてませんが(^-^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、だっちゅさんなんか観光したのよ
あんな恥ずかしいTシャツで。
もう何かの罰ゲームのようでいたたまれなかったわ。。
こぱんだもそれ来て、せめて周辺を徘徊すべきよ。

北野ホテルで、かの有名な朝食を食べるのが私の夢よ。
求ム、財布。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/21 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

基本いつでも寝てばかりだけど、
冬は益々寝てばかり~!
携帯アラームなっても、寝てるわよ~!!( ̄∀ ̄)
え?そうなの、阿蘇山Tシャツみんな着てるの?!
じゃぁ着ないとなぁ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

チビ、冬は軽く冬眠するみたいよ☆
起きてられないらしい( ̄m ̄*)
ね、素敵なお返しでしょ?
だっちゅさんて、おちゃめ?だわ(^_^;)
そして勇気あるお人だったのね・・・
陸花の母さん・・・暴走しないでね。。。
お返しなんていいから、仙台出張頑張って来てください。
マジでマジで。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

まぁねぇ、阿蘇山Tシャツ自体ないでしょ・・・
ボージョレーも格別なものになった気がするとか、しないとか。。。
どっちじゃ!!
リンクありがとう( ´∀` )
これで訪問が楽になったわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、K島なおみみたいな勢いで飲んでたわ。。。
反省反省。
ええー?!
全員阿蘇T!∑(゚ω゚ノ)ノ
そうね、九州人が言うんだから、間違いないわね。
じゃ、頑張って栃木で着てみるわ!
お菓子は最高だったわ。
これで冬の脂肪の蓄えは十二分だわ・・・
半分、白猫便で送っとくわね。
トンネルから行くと思うから、うふ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

うん、だっちゅさんにしてやられたわ・・・
しかもあの人、オバマで旅行先を歩いていたし・・・
何考えてるんだか・・・
冬でよかった、外で着れない言い訳が出来るものーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

チビは寝顔も真顔もなんでもかわいいわよ☆
お菓子は最高だったのですが・・・
ちっ、夏に着ないとまずいか?!
噴火してるとこが、情熱的でいいかも?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

Purikoちゃん、考えすぎよ、さすがのこぱんだも朝酒するほど、
依存してないわよ。まだ。。。
顔は大きいわよ。
モザイク最高☆
裁判傍聴?!∑(゚ω゚ノ)ノ
たしかにTシャツで怒りを表しているかもしれん!
だっちゅさん、黙ってればハイセンスなお方なのよ、きっと。
Purikoちゃんも黙ってれば美人なのに、とか言われてるんじゃなくて?
こぱんだ的には暴走列車のようなPurikoちゃんが好みよ♡
ケツにはアロエ貼ってます(泣)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

ご尊顔?!∑(゚ω゚ノ)ノ
いやだわ、しまねこさん、私が調子に乗っちゃうじゃな~い♪
そうね、顔が分からないのは、飲み過ぎのせいよ、
朝から飲むのはおやめなさい( ̄m ̄*)
え?飲んでない?
これまたしつれー。
このグラスは、この前のワイナリーで貰った物なんだな!
湯のみだと、日本酒飲みたくなっちゃうからさ、
あぶったイカとかさ。
しまねこさんの趣味疑っちゃうわ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

だっちゅさん・・・ほんとにありがとう(^_^;)
加藤清正じゃなくてよかったかな、と、軽くほっとしましたが、
阿蘇山。。。
タラさんと下僕ちゃんが、九州ではみんな着てるって言ってるけど、
ほんとかなぁ。。。(疑)
お菓子は、まぁ、とってもおいしゅうございます<(_ _)>
栃木の田舎で食べれるなんて、この上ない幸せ☆
ありがとうございました♪(*≧∀≦)

> ちびちゃん、酒臭い女はすきですか?(^0^;)
嫌いだよっ!バシッ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

いや、チビの目が輝いてるのは、お菓子のせいなのでは・・・
決してTシャツではないと思われ(-_-;)
初めてモザイクかけたんだけど、
なんか甘かったわね(^_^;)
圧縮してから、かければよかったんだ!
・・・たぶん( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

まあねぇ、オバマより着やすいと思うけど・・・
ねこねこさんもオバマ着てドンキに買い物行ってね♪
店員が二度見すると思うわ( ̄∀ ̄)
ボージョレー、50年に一度の出来だって、
テレビでやってたから、思わず酒屋に走ったわよ。
ペットボトルのもあったらしいけど、
安いから、売り切れてました。。。
味?毎年飲んでるけど、
いまひとつ分からないわ~!
いいのいいの、アルコールが入っていれば☆
メキシコビール?!
おいしい?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

だっちゅさんも、かわいい顔して?なかなかやるわよねぇ。。。
しかも旅先でオバマ着て歩いてたもんね!∑(゚ω゚ノ)ノ
根性のあるお方です、ぐう!(ぐうの音)
寝起きのチビって、めちゃめちゃかわいいと思うのは、
親ばかのなせる技かしら?
口臭もたまらん!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

そうよねぇ、ひとり罰ゲームよねぇ。。。
かわいい顔して?根性あるわ。
北野ホテル検索しちゃったわ。
世界一の朝食!∑(゚ω゚ノ)ノ
まじっすか?
名古屋のさてんじゃ、ダメですか?
太い財布捕まえて、1度は行ってみよーぜ!(*`д´)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/21 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

