茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビフェルトの悲劇

「あ、初めましてご主人さま、
わたくしチビフェルト初号機でございます」




「今後ともどうぞごひいきに」


073.jpg

「あう、やめてください」


067_20091112113527.jpg

「お触り現金厳禁です!」



071_20091112113527.jpg

「ぎょええええーーー!!」



070.jpg

「そ、そこのお方、御助けをーー!!」



077.jpg

こらこら、チビちゃん、仲良くしてあげなきゃダメでしょ?



080_20091112113703.jpg

「あああ、なにやら嫌な予感がいたします・・・」


081.jpg

どっせい!!
「やっぱり~!」

コタツに置いといたフェルト人形、
おもいっきりチビにどつかれてました・・・(^_^;)
あげく、しっぽを食いちぎろうとする始末。。。
チビの目の届かないとこに、置かなくちゃだめね。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


おまけ。


058_20091112113703.jpg

雨降っても徘徊中。。。
「雨風なんて関係ねぇ!!」by ラブ

Comment

 

おや、このフェルト初号機、意外と大きいんだ!
こりゃチビちゃんのいい遊び相手だわぁ!(笑)
おっと、遊び相手は雨の日でも関係なく
徘徊してるんだね。クスッ。

それにしても、初号機とチビちゃん、
色がまったくおんなじだね!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/12 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/12 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははっ、チビちゃんやるなあ(笑)
いいパンチだ。ってこれ絶対ちぎられるね。
そうそう、苦労して作った可愛い初号機だから避難してね~。
チビちゃんのパンチのお顔がたまらん!!

ラブちゃん逞しいわ。いいのよ、女は強くて。
でもチビちゃんには優しくしてやるのよ。

↓若返りは確かに気のせいだったわ。
見事に一つ、歳とったもの(笑)

 

こう見ると結構大きいですね。
この半分ぐらいの大きさかと思っていました。
出来上がりに不満でもあるのでしょうか チビちゃん。
優しくしてあげてよ。

 

ぎょえ~~~(≧▽≦)
猫食い猫がいるぞぉ~♪
これは共食い!?(笑)
パンチ食らって初号も気の毒に。
でも振り返りチビちゃん、なんかとってもかわいいわ(^-^)
なんか、尻尾くわえてるチビちゃん、
手羽先食べてるように見えません?気のせい?
ラブちゃん、雨でも関係ないのね。
さすがだわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビフェルトって頑丈なんですね!
チビちゃんがしっぽをギリギリしても取れないなんて、すごい。
チビちゃんの後頭部に萌え~♪
指を突っ込みたい。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい・・・。共食いのシーンを見ちゃったわ・・・。それにしてもコタツ布団とチビって、ものすごいベストマッチングだわ。ほれぼれ。最初の写真のチビちゃんお大きな背中をギュッとしたいです。ああ、まちがいなく「どっせい!」されるでしょう。でも、それでもいいわ~。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばけっ、たたけっ、かじれ~
おいらにゃ~、ねこーのー、ちがーあ、さわあーぐー
だけど~、らぶらぶ~、んんんーんーんーんんー

おれんちは、どーこだー



バイオレンス、チビちゃん
だいすきっっっ!! ん~んん~♪
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/13 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シッポ噛んで振ってるぅ!!
チビちゃん、さすがだ!
ラブちゃん、その屋根の勾配どんだけ?
雨降ってるのに、よく滑らないよね(汗
まさか、肉球に吸盤付いてる???
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.11/13 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミニチビのシッポが!
更に強力猫パンチ☆
チビくんのワイルドな一面見ちゃった。

ラブちゃん、雨もへっちゃらなのね。
モデル立ちでステキよ♪

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/13 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐはは、チビ君の反応の方がイヌっぽいじゃありませんか!
表情も思いっきり「どついたる!」って感じ?

あ、でも想像したよりミニチビ君大きかった(笑)

しまも、NN友(ネットのネコ友)より頂いたチビしまが居るのですが
やっぱり同じ反応なんですよ~(T_T)
フエルトって齧りたくなるのかなぁ??
一緒に置いとけないのでチビしまは隔離です☆

ラブちゃん、相変わらず「雄々しい」~(~_~;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、見えない自分と戦ってるのかしら。。
速攻狙われてますね~可愛いのに!
このキット、見つけたんですが
手に取ってしばし考え諦めました・・・(-_-;)

ラブちゃん、男らしいわ・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわゆぃ~♪ 

フェルト猫ちゃんに猫パンチですね・・・(笑)

お強い姿ですぅ。


にゃんこのカタチであろうが、
獲物なんですかね・・・
  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2009.11/13 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

げっ、おっきなぬいぐるみ!
なんだ、ちびちゃんだわ。
ほんとにそっくりなのね^^
噛んだら、ちびちゃんが痛くなるわよっ、
ほら、呪いのフェルトとか・・・・・^^;
そのフェルト猫、かわいいですね(^-^)

おー、ラブちゃん、滑らないでね~
真っ白ラブちゃんが、帰りつくころは泥猫ちゃんになってるんじゃな~い?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんは雨でも通い妻。けなげだこと。。
チビちゃんフェルト噛んでないで温めてあげなよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、さすがチビちゃん!
小さい相手には、強くでるのね。ウフッ
フェルトネコが、あまりにボロボロになっちゃったら
チビと一体化させちゃえば? 背中のあたりに。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

そうねぇ、意外と大きいのかな?
作ってるうちに、どんどん。。。
見本より、気持ち大きくなったかも~あはは~(^O^)
でしょ、色あいは、チビのコピーでしょ?
ラブちゃん、根性あるわぁ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

チビ、食いちぎる勢いで、食いついてたわ・・・やめて・・・
苦労して作ってもかわいくないと、
いまひとつ愛情がわかないというもの。。。
チビのおもちゃでいいか( ̄∀ ̄)
ラブちゃんたくましすぎるぞ・・・
あれ?歳を重ねちゃういました???
現実ってキビシーのね( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

フェルト、みんなに言われる。。。
結構大きいかも~!(^O^)
どんどんフェルトを足してったら、こんなんなったわ☆
出来上がりに不満でもあるのは、作った本人のほうだぞ!
見本のようにかわいくならない・・・(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええー!猫食い猫!!∑(゚ω゚ノ)ノ
こわいわ。。。sallyさんの表現力に脱帽&絶句よ。。。
あげく、手羽先だなんて・・・
でもチビがかわいいというのは、同感だわ、ありがとう( ´∀` )
ラブちゃん、いつになったら落ち着くのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

フェルト、頑丈ですよ、カッチカチです(^_^;)
ニードルさし過ぎなのかしら・・・?
後頭部フェチ?!
まぁ、気持分かります。かわいいですよね( ̄m ̄*)
きびさんの代わりに指突っ込んどきますね、つんつん。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

ギャフン、共食いとか言わないで~(鳥肌)
そお?コタツ布団とマッチしてるかしら?
よ、喜んでいいのよね??
私も時々背後から、羽交い締めにしてやります(*^^)v
もれなく、どっせい!です(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

やめて、明日のジョーを歌うのは!!
うちはそんな子じゃないわ(*`д´)
たしかに、ラブちゃん自分ちを見失ってるわね。。。
Purikoさん、キスはNGの方向で byチビ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

ね、さすがでしょ?
フェルト、ぶんぶんしてたわ(^_^;)
ラブちゃんは、もう、なんなんでしょうね?
雨降っても平気でうろうろしてるし、
こっちが心配するのが、ばからしくなりますね。。。
うん、好きにして。。。タコラブ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ワイルドなチビはいかがですか?へっ!!
フェルトの素材がいいのか、悪いのか、
どつきまわしていましたよ(-_-;)
頑丈なのがとりえ、シッポは無事なのよ~♪
このフェルト、カッチカチですから。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

チビも犬っぽかったか。。。
じゃぁ、ある意味、このフェルト正解ということで♪
ダウンコートのファーの部分にも目が釘付けですから、
隙あらば、狙ってきます(^_^;)
はいはい、ピータンママさんが作ってるフェルトでしょ?
あれは小さそう。
でも、あんなに細かい仕事、あたしゃ無理だね(´ー`)フッ
あのくらい出来るようになると、いいですよねぇ。。。
ラブちゃん、雄々しい!∑(゚ω゚ノ)ノ
一応断っておきますが、メスです・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

見えない自分?
そんなかっこいいもんじゃないですよ~( ̄m ̄*)
目の前のフェルトが気に入らないのね。。。
フェルト、素人が作ると、こうなります☆
・・・買う気うせるわよね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばって、ハナフェルト作ってみますね!
でも、かわいくないのは、作る前から目に見えるのはなぜ?(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ウリさん 

ガッツン、ガッツン、フェルトにパンチ打ち込んでましたよ・・・(汗)
お前は、ボクサーか!
このフェルト、意外と頑丈なのが照明されたけど。。。
で?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ねぇ、ワラ人形のように、自分に返ってきちゃったら大変よねぇ~!
なんかシッポちぎれる・・・みたいな( ̄m ̄*)
え?このフェルトかわいいですか・・・?
あ、ありがとう。
実物は、ひどいわよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうラブちゃん、白くはないのね。。。
なにも雨の日まで、出歩かなくても。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

通い妻・・・そーだったのか・・・
ケナゲに見えないのはなぜ。。。
フェルト、いいおもちゃになってよかったわ。
観賞用にしちゃ、不細工だったから。。。自爆☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

そうね、あきらかに自分より弱い奴には、強気な男なのね!
それって、最低じゃね?
えええ、ちぽちゃん・・・背中にチビフェルトを???
なんて恐ろしいことを言うのかしらヒソヒソ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/14 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

「どっせい!!」最高 

ぎゃははははっ!。

フェルト初号機の悲劇、ツボにハマりすぎです。昨日からチビちゃんの「どっせい!!」を思い出しては、ひとりクックックッ(*^_^*)と思い出し笑いしています。

でも、何故「どっせい!!」&「しっぽカジカジ」なのかしら???、なんて、あえて深読みはしないでおきまネ・・・。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2009.11/14 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

