茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝チビ

おっはー、チビ!!



・・・



018(2)_20091111160311.jpg

チビちゃん・・・朝は顔がむくむのかな?


020(2)_20091111160311.jpg

豚まんみたいな顔になってますよ(-_-;)
こぱんだのカメラの腕が悪いせいね、ごめんなさいよ。


044_20091111160311.jpg

さてと、朝のお手入れするチビを横目に朝食でも。。。



045_20091111160311.jpg

じゃん、朝バナナ!
まだ続けてたんかい!!
でも、全く痩せないよ(´ー`)フッ



053_20091111160328.jpg

もぐもぐ、もぐたーん!
・・・チビの肉球のほうが、おいしそうですね( ̄ー ̄)


056.jpg

仕上げは、ペローーンと♪


じゃ、仕事でもしますか。。。


余談。

先日、親戚の叔母さんさんが大学病院で手術することになり、
手術日に顔出してきたのですが、
まぁ、口うるさい口うるさい、
私のことが心配だとか、
叔母さんの娘がオシャレに感心がなく、いつも同じ服を着てるだとか、
ここぞとばかりに、いろいろ言われた、私と従妹・・・
「人の心配してないで、自分の心配しろ!」と一喝してしまったわ(´ー`)フッ
彼女長生きするわね、きっと。。。

手術といっても、切らずに穴開けてやるみたいね。
予定時間になっても、前の手術が長引いてて
お呼びがかからず、
待合室で、再放送中の「白い巨塔」見てやったわ( ̄∀ ̄)

結局いつまで経っても呼ばれないので、帰ってきちゃった☆えへへ。
お見舞いに行ったんだか、説教されに行ったんだか・・・
ああ、参った、参った。
手術は無事終わってるので、ご心配なく。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

チビちゃん、夜中に独り晩酌してる?顔がパンパンでっせ。
もぐたーん、て、もしや「グルグルパビンチョ、ボッキュッキュー」とか微妙なおまじない唱えて、最後に飛び上がってモノのルーツを説明するちょっとアダルティテイストのあの子供番組??
古き良き昭和が思い出されるから、こぱんださんの処お邪魔するの大好きなのですよ。

叔母さんさん、無事手術終了(予定)良かったです。
手術前は不安でついつい話さずにはいられないんかしらね。
病院で「白い巨塔」。空港で「エアポートシリーズ」観るくらいのチャレンジャーですね、フフフ

すあま、食べたくなったよー、モーグターン!!ブキュッッ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ、肉まんだああ
そうそう、あくたいつく叔母さんには
さりげに、おきょうでも唱えてあげれば
よかったのに(笑)
こういう人が長生きするんだよなー
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん、もぐたん出しちゃうなんて、その時代の人だってバレちゃうわよ!
チビちゃん、こぱんだぱんさんのせいで力士みたいなお顔になっちゃって。
朝チビならぬ朝潮ね!『2倍!2倍!』ってCM思い出しちゃったわ~♪
って、そんなCM知ってる私のほうがいつの時代の人間だって感じね。
チビちゃんのお手手が美味しそうだわあ。
ほんと、肉まんみたいなんだもの。

叔母さん、手術前は不安だったのですかね。
悪態つけるほどの余裕があったのか、
不安で話していたかったのか(^^;

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/11 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もぐたんって何・・・?
と思ってググって”ああ、これね~、あったわね~こんなの!”。知ってました。でも、なんだかこの時代の人が多くてちょっとホッとしたわ~。

チビちゃん、むくんだ顔も十分かわいいですよ。2枚目の写真なんで微笑んでるみたい。
私もチビちゃんの肉球が食べたい。

叔母さん手術、無事に済んだかしら?これからちょっと寒い日が続くみたいだからお大事にね。
手術が遅れて先生たちにも悪態ついてたりして・・・。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/12 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくん、まんまるでかわいい(´∀`)
朝バナナも夜キノコも続かなかったです、私・・・。
チビくんはおいしそうに肉球の手入れするなぁ。
ちょっと味見させて欲しい。

こぱんだぱんさんの叔母さん、
説教するくらい元気なら大丈夫ですね。

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/12 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

昨日の酒が残っちゃったかぁ。。。
顔パンパン、でも顔パンパンでも猫ならかわいい・・・
人だと無残だけど。。。
うふっ、それそれ!もぐたん!!
白石まるみがお姉さんで出ていたような。
昭和の香りを隠そうとしても、
ついついでちゃうのね。。。悲
病院で「白い巨塔」は、なかなかの臨場感よ☆
すあま?まだチャレンジしてない物のひとつよ。。。うまいの?(疑)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

な~む~!
大部屋でお経となえたら、それこそ正座で説教だわ・・・
私も、この叔母さん長生きすると思うの。。。
いつまでも怒られ続けるんだろうなぁ(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

(*゚ロ゚)ハッ!!ついついもぐたんなんて言ってしまった!!
って、前から昭和の香りプンプンだから、
もうバレバレよねぇ~( ̄∀ ̄)
sallyさん、朝潮なんて言ってるほうが、危険よ( ̄m ̄*)
お互い、お口チャックね☆
チビ、いろんなところが丸くて、おいしそうよ。。。
かじったろか!
叔母さんは、手術前じゃなくても、悪態ついてるよ~!!(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

うふ、もぐたんググっちゃったのね( ̄m ̄*)
もう、スルー出来ない性格なのね。
昭和の香りプンプンでしょ☆
いいわねぇ、猫は顔パンパンでも、かわいくて。。。
肉球も頬もおいしそうよーー!!
叔母さんね、大丈夫よ、殺しても死なないタイプ?( ̄∀ ̄)
手術前で、何も食べれなかったから、イライラしたのかしらね?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

チビ、冬になると、丸が増えるのね~!!
夜きのこ!!
そんなのもあったのね(^_^;)
朝バナナ続いてても、形状記憶のように全く痩せない私。。。
なんなの、この体・・・(-_-メ)
叔母さん、大丈夫よ、1週間ぐらいで退院じゃない。
空腹でイライラしてたのかもね~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?更新おかしくない?
もぐたんてなんだ?だっちゅはホンマにしらんとよ。
ちびちゃん、塩辛と深酒したんじゃない?
しなくてもだっちゅの寝起きはこんなんだけど(--;)
ドラマなんかで、すがすがしく「おはよー」って言ってるのって
ぜったい嘘だと思ってます。
このちびちゃんの顔こそほんものよ!
でも、視聴率悪くなるだろうなぁ~(^0^;)

うふふ・・・そういう叔母様って貴重ですよ~
なんでも心配しておせっかいしちゃうかた^^
こぱんださんも愛されてるのね(^-^)

オバマTシャツ意外に好評で(みんなのホローかなぁ)
だっちゅとしてもよろこんでます。ありがとです^^
でも、今東京できると撃たれるかも、といわれました・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

