茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



こたつ日和

ふぅ、ハワイのお土産発送が終わり、
ひとり、燃え尽きていたわ。
気づけばブログ更新も滞っていたのね☆

なんだか、急に寒くなってしまって、
コタツから出ることが困難に・・・
そうだよねぇ、チビぃ~、




ん?茶模様がない・・・(-_-;)
てことは、裏家飼い猫ラブちゃん・・・



016(2)_20091105095955.jpg

チビもコタツに入ってきました。

クロがいなくなり、コタツにはチビしかいない生活になると思っていたら、
まさかご近所猫が入ってくるとは、夢にも思わなかったわねぇ(´ー`)フッ


017(2)_20091105095955.jpg

「あ、白猫。。。去年まで黒猫だったのに・・・」

まぁ、仲良くしてやってね、チビ。


024(2)_20091105095955.jpg

てゆーか、チビのほうが遠慮してるじゃないの!
あああ、悲しや、チビのチキンな性格。・゚・(ノД`)・゚・。


035_20091105095954.jpg

ラブちゃん伸び伸び~♪


012(2)_20091105095955.jpg

挙句の果てに、こんな姿よ(-_-;)
ラブちゃん、お泊まりデートはしないほうが、賢明よ。。。
100年の恋も・・・



おまけ。

028(2)_20091105130510.jpg

暑くて半分出てきた( ´∀` )


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

ラブちゃんとチビくんのコタツデートですねe-266
ラブちゃんの大胆な寝姿見たらチビくん大興奮☆
・・・しないですね(笑)
ラブちゃんのオッドアイ、いつも見てもキレイ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/05 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、完全にこぱんだぱんさんの家の子じゃ~ん(笑)
こたつで延び延びしすぎよ。絶対。
しかも大胆すぎるまた開き。ちょっと驚いちゃった。
しかしお目目が綺麗でずるいなあ。
あの大股開きの持ち主とは思えない(笑)

 

コタツは、密室よ密室っウフフ 妄想が膨らんじゃうわウフフ
てか、圧倒的にラブちゃんの領地な気がするのは…気のせい?
大胆な寝姿ね…確かにお泊りデートはゲフンゲフンな予感ね。
それしても、ラブちゃんってスリムなのね。
お腹の広がり具合なんてドン子の半分くらいしかないわよゲフンゲフン
そのうち、チビちゃんとラブちゃんの禁断の猫団子が
見れたりするのかしらウフフ
きっと、こぱんだちゃんは柱の影でハンカチ持って
キィーってしてるわねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/05 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、着々と領地を増やしてるっ!(笑)
それにしてもスリムだね~。
ちょっと嫉妬しちゃったぞ!
チビちゃんも、もうちょっと自分を主張しよう!

。。。無理っぽいじょ~♪(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/05 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~~<(_ _)>
ああ・・もうおこたの季節なのねv-238
2ニャン暖かそうです(*^^*)こっちまでポカポカ♪
やっぱりラブちゃんって、こぱんだぱんさんのお家の子では??
このくつろぎっぷり( ̄m ̄〃)
本当にチビちゃんが、遠慮してますね。
おんにゃは強し!ですね(^^)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんそんなに自分のオーラ消さなくてもね。自分ちなのに。
女領土主様、リラックスしまくりですね。
ひとんちでこの大開脚は見事ですよ。

ドン様、禁断の猫団子ですって。
大人ってやらしくて、いやーねー、エロゲボなんだから!
コタツでムフフは、コンロに思いっきり脚ぶつけるから余りオススメ出来ないずらよハアハア
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねぇねぇそろそろカミングアウトしても良いんじゃないですか?

ホントは家猫はラブちゃんで
チビ君は通い…


むむむ。^/^ゴメンシテ!

で、でもある面これはチビちゃんの『懐の深さ』を
表しているのかもしれません。

レディファースト。


うん、きっとそう……
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/05 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんの自宅同然の様子に(女の子らしいわね)
ちびちゃんもタジタジって感じね。
もしかして こぱんださん宅にいる時間方が長いのでは?

 

確かに黒猫から白猫への変わりっぷりは、チビちゃんもビックリだろうね。
ていうかラブちゃんはもはやこぱんだぱんさんのお家の子でも良いのかも(^m^)
ぷっ(≧ω≦)
やだわ~。ラブちゃんはお泊まりデ-トはやばいわよ!
でもチビちゃん、そんな自分を隠さないラブちゃんに惚れちゃう
こたつの中でフォ-リンラブ?
こたつの熱が恋の熱と勘違い…
ああ、妄想だけでご飯3杯いけそうだわ(*´∇`)
でも、オチはチビちゃんがちょっかい出してもラブちゃんにこてんぱにやられて、
チビちゃんうん○もらす!?
あ、過去の話を掘り返しちゃった(^m^)
ケンカは弱いチビちゃんが好きです♪♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こばんだばんさん、こたつほしー。
コタツはいいですよ。もう写真見るだけで。
潜りたい。
ただ、猫の毛で、ぐだぐたになりそうで
ここ10年封印です。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

改めまして、
「こんばんわ、お邪魔しま~す!」
実はうろうろしてました。
でへっ
どうか、よろしくお願いいたします。

こぱんだぱんさんちに行くと、
ラブちゃんに会える確率100%なのでは?
本当にキレイな猫ちゃんですねぇ。
チビちゃんも何年も一緒にいるみたいですね~。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2009.11/05 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sallyさんが今日も裏の顔で来てるわね…

奔放なラブちゃんが今日もかわいいわ
スタイルいいわね、カンガルーみたい
お腹って出てないのが普通なのね。。
チビちゃんの半分ぐらいかしら…
あ、もちろんチビもかわいいわよ
ケンカに負けてビチビチなんてこと言わないわ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/05 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん・・
この子、このままでいいのかしら?
チビちゃん、ガツンと言ってやったら!
あっ、倍返しされるか・・
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.11/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん大胆だなーww
やっぱり、お腹触るとやられるんですかw?
でも、触りたいなーw

おまけの落ちワロタw
  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.11/06 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとダメじゃない、ラブな密室をのぞいたら!
この冬辺り、寄り添うカップルをみることできるかしら。こぱんだぱんさん、じゃましちゃだめよ(笑)。
それにしてもラブちゃん、豪快な寝方ね。裸で大の字な感じね。そんな飾らないとこが魅力よ。
ちょっと、チビちゃんよりラブちゃんの写真の方が多いわよ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/06 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コタツの中で見つめあう二人。
ラブちゃんの表情がなんとも色っぽいわぁ。
でも、オマタおっぴろげは女子として注意しないと!
完全に全てを許している感じはとっても羨ましいですけどね~。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.11/06 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ん~、なんかこんな言い方もなんだけど、
チビちゃんとラブちゃんって
こんなに仲良くて、距離も近いのに
デキないのがよくわかる気がするわ…
ようはチビちゃんはおしとやかな女子が好きなのかしら?
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/06 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

まとめてすみません。
ありがたく読ませていただいてます。
うちのチビはラブちゃんなんて、若い子相手にしないわよぉ!
いつでもこぱんだ命なのよ。
フケ専なのね。。。自爆!!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

