茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



配達完了?

チビちゃんたら、茶猫急便で力使い果たしたのね。・゚・(ノД`)・゚・。
思いっきり昼寝してるじゃないのぉ!




で、ちょっと気になったのでチビの体長を測る。
頭から、しっぽの付け根まで、約60センチ。
背中を伸ばせば、もっと伸びそう。


005_20091101234222.jpg

で、片付けしてたら、チビは屋根でクールダウン?
いやはや、今日は11月とは思えない暑さでしたのよ、この栃木。
窓開けてましたよ。


006_20091101234222.jpg

そんな中、プレゼント企画のハワイ土産が届いたよ~!
という知らせがこぱんだの元に届き、
なんだかみなさんと、その猫(犬も少々)達の反応に、
こっちも送ってよかったなぁ~と感じた秋の夕暮れ☆

↓是非、ハズレも見てみて♪( ̄m ̄*)

陸花の母さん
http://unyanyanya.blog34.fc2.com/blog-entry-922.html#comment


008_20091101234222.jpg

こにゃんさんはね、チビの丸顔が好きなんですって。
・・・それ、褒められてるのかしら・・・?
うん、褒めてる褒めてる!
べたぼめだったわよ、チビ~( ̄∀ ̄)


009_20091101234222.jpg

これからも、少々残念なボディーでブログ頑張っていこうね!!
飼い主も同類かもよ~(´ー`)フッ


010_20091101234222.jpg

よい11月をーー!! byチビ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

プレゼント、届きました報告も楽しみなんですよね~
覗いてこなくっちゃ!!
チビ君、お疲れさま。どこまで届けてきたのかしら・・
そのままもっと胴が膨らめば、
バランス的に三頭身になれそうよ☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/02 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「アタシ ニホンゴ ヨクワカラナイ パパサンニ キイテ」byドンタコス奥
今度新聞の勧誘が来たら、この手を使ってみるわウフフ
下僕2はクッキーの周りのチョコがお気に入りみたいよ。
お土産、ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
チビちゃんや余所の猫さんを見ると、つくづくドン子って残念な体型よねウフフ 
骨格がシッカリしてないから一層短足感を感じるわゲフンゲフン
チビちゃんに振られたドン子は、傷心のあまり今白目を剥いて寝てるわよウフフ
寝顔がぬさいくなのはマイナスポイントよね。ラブちゃんの勝ちねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お土産ありがとね。
お菓子のお礼なんて良かったのに(建前)
超嬉しかったわよ(本音)
遅くなっちゃったけど先ほど更新してリンク貼っちゃいましたよ。

今日もチビちゃんは可愛いわ。
隊長ほど残念なボディじゃないから全然大丈夫よ。
ちゃんと毛もあるし(笑)

 

こぱんだぱんさんのお土産、ステキですね(笑)
ナイスガイカレンダーにオバマTシャツ(≧▽≦)ノ
こぱんだぱんさん、ナイスチョイスです。

私もチビくんの丸いお顔、好きですョ~。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちこちで、こぱんださんのハワイみやげ、見ましたよっ!
手編みの肉球コースターを見て
こぱんださんの印象が変わったじょ☆(笑)
(今までどーゆーイメージだったんだ?あはは)

でも、『はずれ』プレゼントを見て
やっぱりイメージ通りだったと
胸をなでおろした、ワタシだったのでした♪ちゃんちゃん♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/02 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京は寒かった…っていうか、今も寒いです~。
チビの写真付きならふるって応募すればよかった!
  • posted by フクマデン 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ!フクちゃんがコメントしてる!
私もこぱんだ手作り肉球コースター欲しかったわ
2枠もあったのに。。

今日から急に寒くなったよね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふっ(^-^)
こぱんだぱんさんのお土産が気になってたので、陸歌の母さんのブログにお邪魔してきたわ~♪
こぱんだぱんさん、ナイスセンスね!!
ちぽさんのところでも見てきたんだけど、
いったいどっちがハズレでどっちが当たりなんだか(笑)
私もチビちゃん生写真欲しかったなあ(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コースター、手編みだったのね。ミロのおケツにひいている場合じゃないわ。ウソウソ。それにしてもワイハーのイケメンカレ、すんげえみたい・・・。絶対にトイレに欲しい一品です。職場や居間にあると、仕事がはかどりそうにないんで。そうそう、チビ生写真は家族にも大好評で、ミロってひんそね、って母に言われちゃったよ。細マッチョと言ってほしいわ。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.11/03 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、立派な体躯ね。
かっこいいわ。ウフフ
ワイハのメンズよりジュルジュルよハアハア

皆さんの所で拝見する、チビちゃんが横になって口あけてる写真。
前に見た同じポーズの大将の写真とダブってしまって、鼻の奥にワサビが出来てしまってるPurikoです。


  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/03 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

手作りコースターに目を奪われたクチです。
こぱんださんのグッズチョイスはともかく
(イケメン軍団はどれも牛肉みたいに見える)
それぞれを楽しく麗しくギフトにされてるセンスが素敵です。
きっと皆さん喜ばれたことでしょう~~~

めっきし寒くなりましたが
ニャンズは相変わらずアウトドアなんですね。
冬でもラブちゃん来るんですか?
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.11/03 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 チビさん 遠いところまでお疲れ様。
「こにゃん家でお泊りしていって下さいな」
ってお誘いしたんですが・・・。
チビさん 仕事熱心だから「いえ あっしにはまだ仕事が残ってますんで。」って・・・。
こにゃん家好みのチビさんだからそのままウチの子にしようとしたけど、
やっぱりこぱんだぱんさん家がいいのね。
風のように去って行ったわ。
チビさん全国各地本当にお疲れ様。

 こぱんだぱんさん 本当に本当にありがとうございました♪
手作りの肉球コースターとっても嬉しいです。
額に入れて飾ろうかと思っています。
欲深い(?)ワタシ・・・。
皆さんがどんなプレゼントだったか巡ってしまいました・・・。
ワタシもどこか行きたくなったにゃん♪

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.11/03 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のひいたカレンダー、みんなこっちが当たりと思っているみたいよ。でも、大当たりはオバマTシャツと思ったわ!ツボッッた(笑)。
チビちゃん、あくびばかりしてるわね。お疲れ気味なのかしら。ここ数日やたらあちこちでチビちゃんの噂がされていたから(贈り物発送で・・・)、くしゃみでもしてるのかな。

陸は86cmあったわ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.11/03 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

長々ハワイで引っ張りましたが、これにて終了☆
燃え尽きた?わ。
チビちゃん、遠くは、神戸辺りまで行ったらしいわ。。。
3等身になれる?!
3等身 憧れないわ ごめんなさい(字余り) byチビ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、これからはドンタコス夫人として、
片言の日本語マスターしてね♪
よかったわ、下僕2にも喜んでもらえて!
ますますぽにょが育ちますやうに。
いいのよ、ドンちゃんはロリ体型で!!
世の中のおじさんの憧れなんだから!え?そうなの?
ラブちゃんも白目剥いて寝るのよね・・・
しかも「グ・・・グググ・・」と奇妙ないびきまで・・・
ラブちゃんは寝ないほうがかわいいタイプよ。
チビは、メンズでも寝顔がイケてるわ( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

よかったわ、喜んでもらえたみたい♪
だって、だって、あんな立派なタルトもらっちゃったら、
誰だって、お返ししたくなるわよっ!!
ということで、お互い様ね。

隊長と一緒にしないでくれる? byチビ
残念加減では、隊長に負けるわ~( ̄∀ ̄)
毛のないおなかは、個人的に好きだが、
猫的には、ありえないので、早くよくおなり☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

うふ、我ながら自分のセンス酔いしれるわ~!
みんなABCストアーよ( ̄m ̄*)
チビって、どうして丸顔なのかしらね?
ほんとに、まんじゅう顔だわぁ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

にゃは!コースターね、最初に作ったほうは、
見事に歪んでるんだけど、作り直してる暇~( ̄∀ ̄)
印象変わった???
しじめさん、今までどんな印象だったのかしら?(-_-メ)
はずれプレゼントは、もらって迷惑な商品をコンセプトに、
がんばって?選びました~♪
だって、はずれだもの☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクマデンさん 

あら、フクちゃんコメントありがとう( ´∀` )
そうよ、なんでも冷やかしで応募するべきなのよ!
チビの生写真なら、いつでもあげるわよ~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

むちこちゃんがフクちゃんて言うから、
こぱんだも真似してフクちゃんて呼んでみたわ。
馴れ馴れしい女でしょ?
肉球コースター、歪んでるのをアイロンでごまかして送ったわ。
今度ちゃんとつくったら、むちこちゃんに贈るわね
気長に待とうホトトギス。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

やだわ、そんなに褒めないで~キャァ♪(*ノ∀ノ)
見てるだけなら、なんとでも言えると思うけど、
あのカレンダー、飾るとこないわよ、はっきりいって・・・
だって、あんなの飾ってあったら、センス疑われるわよ~!!
チビの生写真なんて、いつでも、いくらでもあげるわよ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

そうなの、手編みだったの☆
よく見ると歪んでるから、遠目で見てね。
ミロさんのおケツに!!
それはそれで、なんかうれしいのはなぜ?(*´ェ`*)
ふふふチビはゴリマッチョなのかしら?
ただのぶーちゃんなだけか。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ありがとう!抱くとずっしりと腰のくるわよ☆
ワイハのメンズより興奮するなんて、
Purikoさん、悪いこと言わないから、
今すぐ病院へ行きなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ふふふ、ワサビのきいた寿司でも食べちゃったかしら?
私も先日、旅先で黒猫をみて、ワサビがツーンときいたわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

ふふふ、あの歪んだコースターに目がいっちゃったのね。。。
早くお忘れなさい☆
牛肉って・・・グッドルッキングガイもかたなしね(-_-;)
いやあ、最近寒いのでチビは、
1日の大半を家の中で寝て過ごしてますよ~!
ラブちゃん?
ふふふ、その答えは次回のネタで( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

あら、チビったら仕事熱心でしたのね!
口調から勝手に高倉健を想像してしまったわ。
2,3日泊ってけばいーのにね( ̄m ̄*)
いやだわ、コースター額に入れて飾るより、
使ってもらったほうが、うれしいわよ( ´∀` )
遠慮なくいっちゃって~!
にゃは、当たりの人は、みんな同じプレゼントだったのね。
ほら、ケンカしちゃうと大変でしょ?( ̄m ̄*)
秋は行楽シーズンよ~!
栃木においで~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

よっ!このラッキーガール!!
実際もらってないから、好きに言えるけど、
あんなカレンダー飾っとく家があったら、
今後の付き合いかた、考えちゃうわよね( ̄m ̄*)
陸ちゃん、86cm!!∑(゚ω゚ノ)ノ
デカ過ぎない???
柴犬ぐらいありそうね・・・(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

