茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



友人持ち込み企画

友人から、携帯に画像が送られてきました。



題 「チャウ(友人猫名前)を探せ!」

・・・はい?
竹やぶしか見えませんけど・・・(-_-;)



F1010199.jpg

ああ、なんとなく猫がいるかも。。。


F1010202.jpg

いた。
・・・チャウ、長毛なのに、竹やぶで横になっちゃうのね(^_^;)
毛に笹がくっついちゃうよ。


F1010036 - コピー

本来、こんな感じの猫。
ふこふこの毛を持っているのに、外好き。
室内にいるべきなのでは・・・
竹やぶが大好きらしい。
迷惑なマイブームなのね、チャウ( ̄m ̄*)


はてさてうちの茶猫は?

007(2)_20091031235843.jpg

ブレイドくん、私がお父さんですよ、栃木に遊びに来なさい。」
柿持参でいらっしゃい!

うそにゃ。
チビの子供は、この世にいるのだろうか?
発情期がきたときに、すぐ去勢しちゃったからなぁ~。
いないか。


004(2)_20091031235844.jpg

チビーーーー!!!

夜は、生き倒れてました。
手足が長いから、夢の?三等身倶楽部へは、入れませんね。
そのほうがいいよねぇ、ぷぷぷっ( ̄m ̄*)

あ、ハロウィンだったけど、なんもやってねぇ~!
みなさんのブログみて、気づいたけど、時すでに遅し☆
トリックオアトリート!
じゃ、いたずらでお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

チャウさん、ゴージャスな長毛で竹やぶとは。。残念(-_-;)

え、何なに?
三頭身倶楽部へ入れないからって、負け惜しみかしら??
チビ君、ブレイド君のお父さんだったのね・・
ひそかにハナの父じゃないかとも疑ってたのに。。
足の長さが違うから、やっぱり猫違いかしら・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.11/01 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1枚目、真剣に探しちゃったわ(≧□≦)
こりゃ難しい。
2枚目で位置を確認して、そして1枚目を見直したらわかった!
難易度の高い問題だったわあ(^0^)
チャウちゃんモフモフの毛でかわいいのに
ラブちゃん並みにお外でごろんなんですね(笑)
びっくりした!ブレイドくん見に行ったら、
チビちゃんがいた!(笑)
ブレイドくんかわええ♪
チビちゃんは三頭身倶楽部には入れないんだね。
うちもお腹はたるんでてなかなかの三頭身なんだけど、
やっぱ手足が短くはないんだなあ。残念。(残念なのか?)
ええ、うちもハロウィンは何もしてないです。

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/01 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャウさん、ネコ?
中国の水墨画とかにでてくるトラみたいな立派なお顔ね~
強そうだわ~。
顔周りの毛は、尾崎紀世彦風ね。

うちの近所も、子供たちハロウィンやってたよ。
うちのピンポン鳴らされることはなかったけどね~。

そろそろ届くかしら~
朝からずっと外出せずにドキドキしてるのよ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒っぽいとわかりにくいですね。
長毛さんは遊んだ後のお手入れが大変そうです。

パパと同じで手足が長いから
三頭身倶楽部には入れません。
胴も長いですけど。
ブレに柿背負わせて旅に出させます。
でも家から出たことないから・・・。




sally さんへ
ご訪問ありがとうございます。

 

sallyさんが上でおっしゃってるので、
2番目の写真を見て位置を確認してから、
最初の写真を見たんですが、何度見ても分からん!
そういえば私って、
心霊写真とか3D写真を見るのも全然苦手だった…。

明日は出来るだけ外出しないで待ってますね~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一枚目の正解を知るまで、全然違う物まで猫に見えてたわ。
下僕の目だと他に3匹いたわ…あれって何かしら?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「足短くたっていいじゃない だって三頭身だもの」byドン子部長

荷物、無事に受け取りました。ありがとうね。
こぱんだちゃん、やってくれたわねウフフ
明日の更新で使わせて貰うわウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長毛だけどワイルドなんですね。ライオンさんみたい。
チビちゃん隠し子疑惑?アリなんではない?
少しはミステリアスな方がかっこいいですよ。

ハロウィーンはうちの近所では盛り上がってるのかなあ。六本木とかは何だかコスプレ天国のようだと聞いたことはありますが。

昨日ピンポーンて鳴ったから近所のキーガーが「お菓子くれねばいたずらするぞ」で来たのかと思ったら出前のおっちゃんがお皿下げに来ただけでした。
子供がやらないなら、私が夜な夜なやりますかね。ヒヒヒ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たけのこが、最大の好物なので、竹林見ただけで
たまりません(笑)根っこの硬いトコが好きです
・・・なになに・・・関係ないコメントするな?って。
行き倒れ猫は、かわいいです。はい。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャウさんの写真、日本じゃないみたいですね。チビちゃんは三等身倶楽部はいれないんだ。うちはアリーなら副部長も夢ではないと思うの。道産子倶楽部でもいいかも。

お荷物来ました!ありがとうです。ミロがすごい勢いで臭ってたんで、開けるのちょっとだけためらっちゃったわ。早速ブログにのせちゃいました。チビちゃんものせちゃったんだけど、ギャランティーは発生するのかしら・・・。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャウちゃん、アメリカのキャラクターのような猫ちゃんですね。
伸びしている写真、ナイスです!

チビちゃんは相変わらずハンサムねぇ
「イケメン」っていうより、「ハンサム」が似合う。
よっ!色男v-10

ところで、芋がらの混ぜごはんは聞いたこと無かったなぁ。
小さい頃、よく酢の物で食べた気がするぅ。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱぁ~ 届いたよ~。
あの宛名!? 郵便局員に突っ込まれたわよ~
無表情で、「私の名前ですが・・」と答えてやったわよ!
ありがとね。
さっそくいただきました。
あした記事にするね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ね、残念は生活環境でしょ?
大半を外で過ごすらしいわ。。。(-_-;)
ゴージャスな姿とは、裏腹☆
そうね、チビ、ブレイド、ハナ・・・似てる!
つーか、似すぎじゃなーーい???
3等身は、似てないらしいよ( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

探しちゃいました?
目が痛くなるから、やめたほうがいいですよ(^_^;)
もふもふなのに、竹やぶが好き☆
家にいれば、上品そうに見えるのに。。。
3等身、入りたいような、入りたくないような・・・
誰でもなれるわけじゃないのね!
これも才能???
> ええ、うちもハロウィンは何もしてないです。
ディズニー行ったくせに・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ごめんよ、宅配午前指定にすればよかったか?
と、今更後悔してみたわ~( ̄∀ ̄)
待つ時間が長いと、喜びがさらに倍!になるものよ♪
> 顔周りの毛は、尾崎紀世彦風ね。
古い・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

長毛、手触り最高ですよねぇ~!
床を滑りながら、走ってたけど(^_^;)
なかなか手入れが大変そう。
ブレイドくーーん、迷わないでねーー!!
柿は死守しなさい( ̄m ̄*)
家出たことない?
・・・そりゃいつまで待っても届かないわね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

やっぱり、何度見ても目が痛くなるだけだから、
やめたほうがいいと思うの。うふ。
> 心霊写真とか3D写真を見るのも全然苦手だった…。
そ、そーなんだ(^_^;)
こぱんだ3D得意よ!
すぐ見えちゃって、それはそれでつまらん!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

下僕、目医者行け!いや、霊媒師のもとへ、早く!!
> 「足短くたっていいじゃない だって三頭身だもの」byドン子部長
さすが部長ね、どんとしてるわ。
相田みつをみたいね☆
ふふふ、届いたのね。
ドンちゃんの体調の悪いときに、ごめんなさいね。
時に鈍感力って、必要だと思うの。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

長毛でワイルドで、外が好き☆
家にいれば、ゴージャスな猫なのに、
外にいると、たぬきと間違われちゃうよ~!!
こらこら、Purikoさんが夜な夜なねり歩いたら、
通報間違いなしよ☆
出前?
また夜に揚げ物食べちゃった?
むちむちになるよ~!( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

はい、全く関係ないコメント、
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
私は、先の柔らかいとこが好きです。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

そうね、アリーさんのロースハムのようなボディーは、
三等身認定を受けると思うわ☆
道産子も捨てがたい!
チビのギャランティーは、飼い主であるこぱんだに振り込んでね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

そうね、言われてみると、アメコミにありそうな猫!!
さすがいい着眼点だわ。
テヘ、そんなに褒められるとテレるの(*/∀\*)
でしょ?ハンサムでしょ?親ばか
芋がらね、親が酢の物でよく食べます。
私酢の物嫌いなのよね・・・ムセルから(^_^;)
煮物に使ってくれたほうが、好きかな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

うふ、届いたのね。
ハーフっぽい名前でしょ?
下僕にもやってあげたの♪
あっちは、ドンタコスだから、メキシコ系?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

