茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



☆当選発表☆

よっこらせっと。



チビさん、チビさん、


024_20091026202632.jpg

いたずら中すみませんが、抽選をお願いします。


029.jpg

ふふふ、今度はカリカリで釣ってみるわ。
そっちの皿には、カリカリがないのよ。


030_20091026202632.jpg

そうそう、こっちへいらっしゃい!


032_20091026202632.jpg

はい、まずはhyakkaさん!

035_20091026204432.jpg

次はasaさんだ!


038_20091026202717.jpg

うおーー!!
秒速で当選者が決まっていきます!



039_20091026202717.jpg

ハズレ一人目はだっちゅさんだ!


と、いうことで、
当選者発表で~す!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

hyakkaさん
asaさん
ちぽさん
こにゃんさん
ドンタコス下僕さん


ハズレ

だっちゅさん
陸花の母さん

たまたま仕事をさぼった、休んだ友人Yに手伝ってもらって、
抽選しましたぁ~!
なかなかスピード感があって、笑えたわ(*・∀・)
よかった、ひとりじゃ、写真と抽選でアップアップだったわ。


と、ゆーことで、当選者のみなさん、
メールフォームか、鍵コメで連絡先をお教えください<(_ _)>
配達希望があれば、それも書いてくださいませ♪

今から謝っておきます。
陸花の母さん、すまん(-_-;)

ノーリターン、ノークレームにて( ̄∀ ̄)

参加していただいたみなさん、
ほんとにありがとうございましたぁ♪( ´∀` )


おまけ。
 
友人Yは、前々から裏猫ラブちゃんに会いたいと願っておりましたが、
なかなか願いかなわず、
今日も、雨降ってるし、諦めていたら、
雨なのに、屋根から物音が・・・
まさかね・・・?
わお!やっぱりラブちゃん!!

やっと神の使い・オッドアイのラブちゃんに触れることが出来て、
よかったね♪

ふふふ、きっとすぐ幸福がやってくるわよ☆

041.jpg

その後ラブちゃんは、冷えた体をコタツで温めておりました・・・
ラブちゃんて、ほんと何考えてるんだか。。。(?_?)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

ε≡≡≡⊂´⌒つ゚∀゚)つ ズザ────ッ
あぁ~コタツ&ぬこ!なんて癒しのアイテムなのかすらw
ウチまだコタツだしてないけどコレ見ると激しく出したくなったわ
でもまだ出さんぞ!!!

全然関係ないけど、ラブたんみると故・女番長編集長レナを思い出しちゃうんだよね~
  • posted by ちぎれちゃうよ! 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハズれたわ~ 2枠もあったのにー
しかし、こぱんだのギリギリショットはすごいわね
でもまだまだ甘いわ、これぐらいいかなきゃ
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/3/238fc6cf.jpg

あ、下僕に当たってるわ。
あの子落ち込んでるから喜ぶわよ
素敵な不味いもの送ってあげてね~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

落とされたあ。チビちゃーーン!!ぐすん。

でもいいや、チビちゃんお疲れっす!!
次頼んまっせーマンセー。

なんだ、上の下品な写真は!!どーなってんだい、昨日からエロ画像が出回ってて!
元祖エロガッパなPurikoもびっくりだあよ。どこで見つけてくんだい、美人達がそろいもそろって、こんなすごいの。

おい、ヒメ子、なんか不条理感じるから外猫シバキに行こーぜ。あれ、雨だ。あ、台風か。寝よっと。
ラブちゃん、あったかそうね、混ぜて~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 今朝は雨の音とはるのいたずらで早起きしました。
うっそ~~~っ 当たった~~~~っ♪♪♪
チビさん ありがとうございます。
就職活動の最中、連敗続きの結果にかなりへこんでおりました・・・。
なんか運がアップしそうな予感♪
こぱんだぱんさん ありがとうございました。

コタツの中でくつろぐラブちゃんには参ります。
自由奔放なラブちゃん いつもぷっと笑わせてくれてありがとう。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪
毎度だけど今回は特に!
にやにやしながら読んじゃいましたv-10

いやーー
いつもと違うカリカリの置き方に
ちびちゃんびっくりしたでしょうねw

秒速だなんて、ほんと
友達サンが手伝ってくれなかったら
あっぷあっぷになってるの想像できますv-40
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~残念!でも、やっぱり猫にはカリカリ攻撃が効くんですね~(笑)
抽選お疲れさまでした(^-^)
ラブちゃん、人様のお家のコタツにも入っちゃうのね♪
私もラブちゃん触って幸せ訪れないかな~。
もちろんチビちゃんも触りたい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/27 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃ。。。。
だっちゅは、よっぽど質問しようかとおもってたんだ・・・
当たりはわかるけど、はずれってどう意味なんだろ?ってさ
はずれと抽選もれとはさ、何がちがうんだろ、ってさ・・・
もしかして、罰ゲーム的なもんじゃ、ないよね^^;
喜んでいいのか。。。。ビミョー。。。。(^0^;)

ラブちゃん?きみんちは炬燵まだついてない、っていうんじゃ
ないでしょね^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

抽選お疲れさまでした!
ワタクシもやったことあるけど
なかなか「生のねこ」にくじ引きさせるのって
難しいんですよね~(ウチは結局アミダやりました)

友人さん、ラブちゃんに会えて良かったですね♪
ああ、ワタクシも触りたい!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.10/27 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、「はずれ」が当たったわ!(紛らわしい言い方だわ!)
なに~先に謝っておくって~!!!!。だっちゅさんには謝らなくていいの??
こぱんだぱんさんのセンスで選んだはずれって、相当なものよね、きっと。
ふふ、かかってらっしゃい、期待してるわよ~(笑)。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.10/27 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うほほっ~当たった 当たった~!!
うれしい~
チビ、よくやった!
楽しみにしてるわ。

PS こぱんだちゃん、いくらハワイで開放的になったからって
   無駄毛の処理くらいはしておかないと・・。でもいい笑顔だったわ。
   っていうか、↑の破廉恥な無知子出入り禁止したほうがいいわよ。
   あの子、どこであんな画像拾ってきたんだか・・。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ムフフっ抽選会おもろかったわ~
軽くテンション上がったわさ
ハズレの当たり(本当まぎらわしいわよね)もらった人のリアクション妄想しちゃったわよ~

そして念願のラブちゃん~!やっとタイミングあったまさかあの雨の中、二階の窓からなんて…爆笑だわ~幸福が待ちどおしいぞ~

スレンダーなラブちゃん見た後のチビちゃんの真ん丸な顔見ると…めっちゃ癒される~~可愛いすぎ(笑)

  • posted by ゆっき~にゃん 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、はずれちゃったぁ。
チビくんが選んだんだから、文句言えないわッ。

ラブちゃんがコタツに!
雨風の中やって来るなんて、
こぱんださんのお家がよっぽど好きなのね。

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、抽選の仕方が賢いですね。
しかも秒速!!(笑)
一度失敗しても立ち直り早いですね。

なぜかむちこさんが書いていたURLを押してしまって
面白いもの見ちゃった・・・。見た見た?
なんで押したのかしらん(笑)
引き寄せられた・・・ぷぷぷ。

 

きゃ~残念!
チビ君、秒速で決めなくても・・・もっと悩んで~(笑)
しかし気になる、はずれ(笑)
はずれ当選者の方、ぜひ公開していただきたいわ♪
チビくん、お疲れさまでした~
当たった方、おめでとうございます!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/27 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、抽選おつかれさま~!
でも、オイラ、どっぱずしじゃ~ん!(泣き笑い)
みなさん、ぜひ
何が当たったか知らせてね!
こぱんださんのセンスを知りたいの!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/27 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/27 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むむむ、この抽選は、なかなかいいアイデアですなあ
感心。
次回抽選会の時は使用してみようかな
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.10/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらやだ、当たってたわ。なにげにかなりうれしいじゃないですか・・・。へへ。ありがとうです。チビちゃんあんた最高だわ。今までラブちゃんラブなんていっててごめんなさいだわ。でも、あのコタツには入りたいわ・・・。ありがとうです。楽しみに待ってます~~!
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.10/28 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドンタコスへのお見舞いコメント
ありがとうございました。
少しずつだけどよくなってきてます。
ご飯を食べる量も増えて一安心です。
応援ありがとうございました。

日頃の下僕の行いがよかったって事ねウフフ
チビちゃんが持って来てくれるのかしら?
むちお急便と同じくらい心配ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/28 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだデザイン変わりましたね。
一瞬間違えたと思ったわ。って、毎度ですが…

抽選外れちゃった!ザンネ~ン。
チビちゃんったら、たまぽちを選んでくれなかったのね。

ハワイ楽しめたようでよかったですねぇ。
「マリポサ」にも行ったようで、夕焼けがキレイです。
あ~、見てたら行きたくなった。
また500円玉貯金2個同時スタートしましたよ!
がんばろっと!
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.10/28 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/28 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう( ´∀` ) 

まとめてすいません。
当たったかた、おめでとう!
はずれたかた、すいません、クレームは、茶猫のほうへ( ̄∀ ̄)
股の機会のご利用、お待ち申し上げます!
またの機会があるのか?
それは500円玉貯金しだいね( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/29 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

