茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



抽選失敗

おはようチビちゃん。
今日も激かわですね。



チビに抽選の大役が待ってるのですが、出来ますか?


009(2)_20091026140404.jpg

任せてください!きりり。


010_20091026140404.jpg

その前に腹ごしらえを。


013_20091026140404.jpg

ヒモの先に紙に書いた名前をぶら下げ、
ヒラヒラさせて、チビがじゃれるようにしようと思ったら、
ヒモがからまったーー!!(;゚Д゚)
ぐちゃぐちゃですぅ!


016_20091026140427.jpg

じゃ、せめて踏んでくれたらと思い、
紙を並べたが、チビ興味なし・・・


017(2)_20091026140427.jpg

ううーん、この方法は、どうみても失敗ね(-_-;)
今度は、紙の上にカリカリをおいて、選ばせるか?!

今日は雨が降り寒いせいか、チビは、コタツに籠城中です。
起きたら抽選に再挑戦!(*`д´)
もう少々お待ちを。。。


最近のラブちゃん☆

005(2)_20091026140404.jpg

ビニールハウスの袋の上がお気に入りらしい( ´∀` )
さすがに今日は雨なので自宅にいるのだろうけど、
いつもは、昼間の一時を、ここで過ごしている模様。



003(2)_20091026140404.jpg

チビもここに置いてたワラの上でよく寝てたなぁ(´ー`)
だいたい猫が気に入る場所って、決まってるのね☆




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

おかえりなさ~い!o(^-^)o
ヒーリングスポット巡り、なんてうらやましい!
ワタシもワイハに行くなら、こーゆー所をめぐりたいじょ!♪
でも、おさしん見る限り、
『飲み食いツアー』にしか見えん。。。(笑)

チビちゃん、ヤル気が起きたら
コタツから出ておいで~☆
(でもまだ、寒いっすよね~。とほほ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れたけど、おかえりなさーい!
ハワイの旅行記もおもしろかった!
いつかは一度行ってみたいところのひとつです。ハワイ。
でもいちいちハワイアンズと比べたりしそうで、
そんな自分がなんかヤダわ(笑)

それはそうと、こぱんださんの字ってかわいいのね。
チビ大明神、よろしくおねがいします!
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この抽選会、主催者側、簡単に考えていたみたいですね。
今まで拝見してきた他の方々の抽選会って、なんかスマートにやられてましたけど、こちらのはかなりグズグズな感じで。しかも中止ですって。ププッ
でもこれが、こちらの「茶猫と…」のイイ感じなところですよね。チビちゃんと飼い主さんの意思の疎通のこの微妙なすれ違い!!
これからも、「グズグズ、そして中止」がずっと続いてくれたら楽しいんだけどなあ、と考えちゃってます!

ラブちゃん、台風近いからお家に戻った方が良いよ!
台風ん時はオコタに籠城が正解です。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/26 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日のチビちゃんホントかわいいわ~
あれ~でも抽選興味なしですかー
いーな、いーな、あたしも参加したかったわ(^O^)
ブログさぼってたから見逃しちゃったのよね
失敗!失敗!

ハワイ、超満喫してきたっぽいですね
あたしもハワイ大好きです!
あたしも確かデカイ胃袋がほしくなった記憶があります。


  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.10/26 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一枚目のチビちゃん、はぁ~ホントにかわいいわ!二枚目のチビちゃん、うん、これもかわいい!
けどさ…だけどさ…
二枚目のチビちゃん、背中にゴリラ背負ってるように見えるのは私だけ(≧ω≦)?
ごめんねチビちゃん、悪気はないのよ。
ゴリラもキュ-ト♪
今までのチビちゃんのモデル逃亡事件の数々を見ていても、
確かに抽選は難しそうですね(^o^;
うちもニューヨークプレゼントの抽選のときは非協力的なはなに抽選させるのは大変でしたもん。
チビちゃん、いつかコタツから出れる日はよろしくね♪♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/26 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あああ、応募してないのに名前が出てた。
これは、書き込みしてたので応募とみなされると
解釈(笑)
そいで、抽選結果は・・・・。
はあああ?
ハワイとは程遠い、ビニールハウスの上で抽選人寝てるし。
いやいや、ハワイと、ビニールシート、田植え?
あまりのギャップに・・・とほほ。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きりりのチビちゃんにグット来ましたよ。きりっとasaをえらんでね♡うふ。しかし、ワイハーから帰って来たら台風接近ですよ!ラブちゃーん、飛ばされちゃうよ~。そうですかー、ライチカルピスはむこうではメジャーなんですかね。地方限定たけのこの里みたいなもんすかね。あ、だんぜんたけのこ派です。きのこなんて・・・。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ふふふ、ハワイのパワーは私のものよ!
ガイドさんが個性的で、ハワイでも苦笑いよ(-_-;)
飲み食いに忙しくて、ビーチいけなかったわ(言い訳)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ただいマンモス☆
よかったわ、おもしろがってもらえて( ̄m ̄*)
老夫婦を見て、歳とってハワイもいいなぁ、と感じたわ。
ハワイアンズと比べちゃだめよ、
あそこ温泉だから☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ちっ!
グズグズだとぉ!!
その通りね(-_-;)ぐぅ。
(*゚ロ゚)ハッ!!、ぐうの音が出ちゃったわ!
結構この紙に糸を付ける作業、大変だったに・・・
自爆だったわ(´ー`)フッ
なんだか台風近付いているみたいね。
コタツに籠城。。。
ラブちゃん、いまうちのコタツに籠城してるけど・・・(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

もう、P-CHOCOさんにも参加してもらいたかったわ。
仕事優先よね☆
いいのよいいのよ、気持だけで。
ハワイ楽しいですよねぇ( ´∀` )
歳とってから行っても、楽しい気がする!
レストランにいる老夫婦を見て感じました☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ね、いつもチビったら、かわいいのよぉ!( ^∀^ )
朝からかわいくて、こぱんだ悶絶よ☆
え?ゴリラ・・・?
んま!まだsallyさんたら引きずってるのね(*`д´)
下僕のやろぉ!
もうお忘れなさい☆
チビはかわいさ満点な猫よ♪
はなちゃん・・・やっぱり非協力でしたのね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

あれ?
応募と、とらえてしまいました~( ̄∀ ̄)
あははは~!
でもご安心を☆
はずれてますから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とほほ返し!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

でしょ?
ぐっとくるでしょ?( ̄ー ̄)
なにぃ?asaさんてたけのこ派なのね、
こぱんだはきのこ派よ(*`д´)
この前、東海限定、あずきトースト味をもったわ。
微妙な味だったわ・・・(-_-;)
残念。。。
でもね、ライチカルピス、3.25ドルだったから、
お高いわ・・・
セレブの飲み物ね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

