茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



プレゼント企画☆

チ、チビちゃん・・・

007(2)_20091015102158.jpg

何してるんですか?


012_20091015102157.jpg

なにやらコオロギを追いかけてるみたい。


015_20091015102230.jpg

たまには猫らしいこともするんですね。


016_20091015102230.jpg

狙った獲物は逃さない主義。。。らしい。。(-_-;)


と、昨日はブログを休んで何してたかというと?

019_20091015102158.jpg

か~さんが~よなべ~をして~♪(D下僕の真似)
シュシュを作ってました~( ´∀` )
チビ用のハロウィンの小物を買いに、ダイソーに行ったはずが、
気づいたら自分の物を買っていた!


察しのいいあなた(`・д・´)9m ビシッ!!
この後どうなるかはおわかりですよね?

001_20091015102158.jpg

そー、こうなる!!
イヤンイヤンのムーンウォーク中( ̄∀ ̄)


005_20091015102158.jpg

ふふふ、取ろうと必死やね( ̄m ̄*)
PCの前のドSのみなさん、チビのウザ顔はいかがですか?
きっとご満足いただける仕上がりかと。



020_20091015102158.jpg

シュシュが夏っぽいでしょ?
ふっふっふ、これ持って、来週ハワイ行ってくるの~♪
1年半分の、500円玉貯金の使い道がこれよ。

日曜から木曜までだけど、
なので旅の準備も含めて、
しばらくブログはお休みします<(_ _)>

いつのまにか1年経ってるし、みなさまへのお礼も兼ねて、
お土産買ってきますね☆
ありがためーわくな物が見つかればいいけど、ヒッヒッヒΨ( ̄∀ ̄)Ψ
って、ことで、5名様ぐらいを考えてますが、
テンションあがって、いろいろ買ったら、もうちょっと人数増やすかも。

抽選に参加してやってもいいと思うあなた!
コメントに書いてね~!
抽選しないで済んだわ・・・ってのも、悲しいじゃない・・・?
気軽に参加してね☆

なんかハワイ情報あったら教えて♪


Comment

 

手作り酒酒、もとい、シュシュで
ワイハ~~??
いやぁ、うらやましいっすねぇ~☆
どうか楽しんできてくださいませ♪

プレゼント企画?もちろん乗りますとも!(笑)
どんな、ありがため~わくな品物が登場するか
楽しみですよぅ!
。。。ってことで、『参加希望』っす!



  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また微妙な画像を期待してるわよウフフ
カメハメハ大王のアキレス腱とかいいかもウフフ
で、こぱんだちゃん、ハイレグ着ちゃうの?ウフフ
体調に気をつけて行って来てね。
無事のお帰りをお待ちしてますウッフン

『参加希望』表明しちゃうわよウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1枚目の格好、かわえええ!!でもお尻はちゃんと引き締まってるのね!
チビちゃん、シュシュをつけたら招き猫ダックのマネができるようになるのね。

ハワイ、いってらっしゃい。私も微妙な写真を期待してます♪

もちろん、抽選に「参加」するわよー!!1
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えええええええ。まじですかハワイ。
福岡でゆうところの、中洲の、イメクラハワイあーん(笑)とかのおちだったら笑いますよ。
いいなーいいなーうらやまし。
そいで5名におみやげがあたるんですね。
わたし、ウクレレほしー。
もう、商品の注文つけてるし。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?こぱんだがハイレグ?ビキニ?
いろいろ規格外なんじゃ… ゲフンゲフン

ブログ1年たったのね、おめでとう~。
ハワイで素敵なもの買ってきてね、私のために。
仕方ないから参加希望してあげてもいいわよ。

あ、プリオがまだ来てないわね。
奴の参加枠は私の分にあてといてね。
いいのよ、きっと泣いて喜ぶから~ ヌフフ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/15 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


ちびちゃんの肉球~!
すごいタイミングですね。
あまり見たことないかも。

ハワイですか、いいですね。
500円玉貯金もバカにできないですね。
「ですね」がしつこい文章になってしまった。

チビちゃんはいやいやしながらも、シュシュを付けていてくれるのですか?
ももにもためしてみようかな。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/16 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの嫌顔、申し訳ないけど好きだわ~♪
今日もいい嫌々具合!
ワイハ~いいですね~500円玉貯金バンザイ!!
素敵なお写真待ってます!
あと、チョコレート以外のお土産待ってます!
もちろん参加したいっす☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シュシュを必死に取ろうとするチビくんが
目に浮かびます(笑)

ワイハ、いいですねぇ。
本場のロコモコ食べてみたい☆
ハワイ楽しんで来てくださいね~。




  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはご無沙汰です
久しぶりに顔だしてみたら、あらまぁプレゼント企画じゃあ~りませんか
なんてラッキーなアタシ。
ということでわたくしも、もれなくその企画に参加したいと思いますので
どうぞよろしゅうお願いしますだ。

ご旅行楽しんで行ってきてね~
土産話いっぱい待ってますからね~
お写真もいっぱい撮ってね
とくにうまいもの系で(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.10/16 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/16 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハワイ?楽しそうだなあ、ちきしょー。
プレゼント企画?参加しちゃいますよ。
抽選大変にしてやるわ。
土産に当然酒はありますよね?(笑)

楽しんで来てくださいね。
現地の人に言葉巧みに乗せられてオウムと写真とか
撮って来てねえ。

 

うざ顔と言うか、マジ首に付いたモノ取りたくてのモガキ顔。
これを喜んでしまうと、人として一線超えそうで怖いです。
500円貯金箱。数枚で挫折した私にとって、それで海外旅行実現したのは尊敬ですよー。
すごいなあ!!

ワイハは、10年くらい前に一度だけ。
3時間くらいで着くものと勘違いしてました。

ワイキキビーチ沿いのどのホテルでもいいですけど、ビーチの見えるバーでの、チチ、ピニャコラーダ等のフローズンカクテルは最高にお勧めです。
景色と共に味わう、本場の絶品カクテルは忘れられない思い出になりますよー。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/16 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~ハワイ。
うかれた写真 楽しみにしてるわ。
あと、こぱんだビキニも!
企画参加願います!
気をつけて、楽しんできてね~ 
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

もちろん「参加希望」です。
言い忘れてました!!
よろしこ、です!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん

むちチョコ、チビちゃんの頭にのっけてくれたのね。
素敵な共演ありがとう。
紹介してくれて嬉しいわー 
ちゃんと食べてね。んで、マグネットむちおにしてねー
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

枠ドロボー 

あ、なんか知らないけど、私の参加枠取られてる。
どいうこと??
泣きわめき散らしたるわ、ここで!!
こぱハイレグ、わてにも見さしたってーナ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりにおじゃまします!
ちびちゃん、シュシュ嫌がってほえてますねぇ。
ちょっとかわいそうだけど、また見たくなる。クセになる顔っす。

ハワイですか!! いいなぁ~。
私も昨日ドイツから帰ってきたんですけど、500円玉貯金を2つ同時進行して1年掛けて貯めたお金で行ってきましたよん!!
私のお勧めは。。。
・エッグスンシングス​http://eggsnthings.com/
 朝の散歩をしながら朝食を食べに行くのとてもお勧め。
・レストラン マリポサ http://www.neimanmarcushawaii.com/restaurant.aspx
 アラモアナに買い物へ行ったらランチや休憩で立ち寄るお店。
 窓際の席で一杯飲むの最高!
・ワイキキ通りのチーズケーキファクトリー
 ここは大勢で行ったときに料理が結構多くて良かった覚えがある。とても混んでるけどポケベルのようなものを渡されるので待っている間もウロウロできるので良かったかな。

知っていたらごめんなさいね~。

う~、ハワイ行きたくなった。
500円玉貯金またがんばらなくちゃ。

気をつけて行ってらっしゃ~い!
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.10/17 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、この前のコメントに書くの忘れてた!
抽選もちろん参加です!
よろしくです~。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.10/17 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はいはいはいっ!!!
抽選参加しまあす!させてくださいw

ワイハ!いいですねえ!!!
500円玉貯金...

うちもやろうかなv-12
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2009.10/17 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 はいは~~~~い ワタシもぜひ参加させて下さい♪
「500円玉貯金」ウチはもう3回目です。
1回目は40万くらい貯まりました。
2回目は20万くらい(子供たちの進学準備に消えました)
そして今また始めましたが、なにしろ「ぷ~たろ~」なのでなかなか・・・。
新聞代やダスキン代に使ってしまいます。
こぱんだぱんさん 楽しんできてね~♪
よ~~~し ワタシもやる気がみなぎってきたわ!!!

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.10/17 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんも1周年だったんだ
おめでとう~ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

「500円玉貯金」
アタシも今日からやろ~~~!!!
ここ数年旅行にも縁のない暮らしだもの・・
せめてこぱんださんの楽しいお土産話で
常夏PARADISE気分に浸ろうっと(笑)
ENJOY!!
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.10/17 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もうちの猫にシュシュつけたことあります。
やっぱりムーンウォークしてたっけ。

こぱんださん、1周年なんですね。
もっと長くお付き合いしてる気になってました。
ハワイ、楽しんで来てくださいね!
抽選には私も参加したいです~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.10/17 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんったら、こぱんださんにやられ放題じゃないの!!
でもかわいいし、笑えちゃうわ。

ブログ1周年おめでとうございます。
あたしもプレゼント企画に参加させてくださーい!!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/18 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃー!
手のせいでまともにコメントできないでいたら、
こぱんだぱんさん出発しちゃったわね~!
そしてブログ1周年おめでとうございます!!
参加表明してる暇がなかったわ!
痛さも振り絞って参加表明しとくべきだったわ~(笑)
ってことで、今さらジロー、好きだとジロー、
参加させてください(^-^)
チビちゃんのシュシュに悶絶してる姿にメロメロです(^0^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

参加不参加の意思表示をしなきゃいけなかったのね。
今、気付きました。スミマセン。
遅ればせながら、『参加』しまーす!
って、間に合わなかった?
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/19 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~<(_ _)>
今はハワイに旅行中ですね♪うらやましい。
残されたチビちゃん、おみやげいっぱい買って来てくれるといいね(^^)
たまにしか来られないのに、私も参加していいのかしら・・・。
うちは1周年なんてしなかったなぁ。
ハワイのお話、いっぱい聞かせてくださいね!
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.10/20 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

