茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



まだまだ俺について来い

昨日の続き☆

チビに誘われ、のこのこ畑にやってきた飼い主。



後ろ足肉球萌っ!!(*`д´)


043_20091013002906.jpg

ここほれにゃんにゃん。
お、お宝ですか?!∑(*゚ェ゚*)


045_20091013002906.jpg

あ、やっぱりトイレタイムですか。。。


047_20091013002906.jpg

穴埋め穴埋め。
そうそう、それが猫としてのマナーですよ。


048.jpg

うちの子は仕事が丁寧と評判です( ̄m ̄*)
こうしてうちの畑の野菜の栽培に一役かっているわけですね!
冬野菜が楽しみですな( ´∀` )


052_20091013002906.jpg

すっきりしましたか?


054.jpg

じゃ、家に帰りましょうか。

こうして、時々チビに連れションの誘いをうけます・・・
ひとりで行け・・・
見られてると、うれしいのかしら・・・?(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

微妙なお誘いですねぇ(笑)
「ってか、アンタ(カァチャン)はしないの?」とか思われてたりして。
レッツトゥゲザー???!

…ブログには載せなくて良いですからね…


ウチのご近所猫がよくコレを賜って下さろうとするので
ウチの警備員(猫)は毎日忙しいです。
…って、オイ!コタツに入ってるんじゃねぇよっ!!(-"-)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.10/13 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「ここ掘れにゃんにゃん」ってかわいい♪
いつかチビくん、お宝探し当てるかもしれませんねぇ。

我が家の3猫はトイレ姿を見られるのを嫌がります。
私が見てると、ふんばってる途中でも止めてしまいます。
飼い主に似てとってもシャイなの。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/13 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な畑デートですね♪
素朴でいいわ~(笑)
連れションって事は・・・
こぱんださんはしなくていいのかしら??
畑を掘る、チビ君素敵♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 うっわ♪
後ろ足の肉球見事にとらえましたね~♪
ナイス ショット~~~~!!!
チビさんのお誘いならワタシもきっと断れません。
いえ 断りません。
「まだまだ俺について来い」って?
もちろん 付いていきますわ♪
最近 チビさんのようなオトコ周りでも見かけませんね~。
ウチのはるも仕事が丁寧です。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

い~じゃなあ~い!畑で連れションデート!
どうする?「お前もここでしろ!気持ちいいぞ~」とか教えてくれてるのかもよ。

この季節、秋晴れの空のもとで畑でするのは最高なのよ、きっと!

※今回、チビちゃんをちょっとブログネタに使わせていただいたわ♪


  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここ掘れニャンニャン♪…って、いいなぁ☆(笑)
チビちゃんマークの
有機農法~☆だね!
通販はしてないのかしらん?
きっと野菜がおいしいだろな☆(あは)

  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/13 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昔、近所の野良猫が下僕母の花壇に●してたらしく、
お花の植え替えをしてた下僕母が
「またカリントウが出てきた」って怒ってたわウフフ
気は持ちようよね、お宝だと思うと楽しいかも?ゲフンゲフン
下僕ね、小学校の頃一度だけお腹が痛くなって
途中の草むらでピー(自主規制)のウフフ
子供心に外は落着かないって思ったわゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/13 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/13 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんと、連れションですか~(*^m^*)
はしたない言い方でしたね。
畑にチビちゃんの栄養分が、たっぷりしみ込みましたね♪
これぞ自然の循環です。
まだまだ良い気候ですよね~(^^)
寒くなる前に、いっぱいお散歩するんだよ~v-238
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ~。
連れションデート♪
楽しそうじゃないですかあ。
こぱんだぱんさんもそこでしましょうよ♪
ってか、ココ掘れにゃんにゃんだったら、
ぜひ掘り出しましょうよ、チビちゃんのうん○♪
って、なんか下品なお話になってきちゃうから
やめますわ。
でも昔、草むらでお友達と遊んでたら、
ワンコのうん○を手で掴んじゃってたのを思い出すなぁ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誘われるうちが花ですよ。
楽しそうなお散歩。ワタクシも誘われたい!!
虎之介もトイレは必ず誘われます。
多分以前、している時にイヌに襲われたのが
トラウマなのかと(笑)
心優しいチビちゃんはきっと見ていて欲しいのですよ。
他のネコちゃんと争いにならないように。

昨日はコメント入らなかったですぅ。
何度か試したんですけど。
ウコン、あったら酒、飲み放題ですね。

 

そうそう昨日アタシもコメント入らなかった・・
拒否られてるのかと凹んで帰っちゃった~

チビちゃんったら
可愛いのねー(*^o^*)「こぱんださん誘うの?
見ててあげると安心するのかな!?
丁寧な仕事っぷりもいいわ~(笑)
本来あるべき食の連鎖に
一役も二役もかってるってわけね!
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは、つれションの誘いじゃないの?
もちろん、こぱんだも畑で用を足したんでしょうね?
いい野菜できそうだわね~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.10/14 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなあ、連れション。私も混ぜてほしいもんです。あ、連れてはないか。帰りのすっきりんこな顔がいいですね~。いいお野菜がちれそうですねえ。「私が育てました」ってチビちゃんの写真つけて販売するといいでしょう。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.10/14 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

独りで行くのが、怖かったりして・・・・
あーー!もしかして、一緒にやろうよ、って言ってるんじゃ・・・・・
まさかよね、ちびちゃん^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピッコ姿ってかわいいですよね。
うちの実家の暴力♂猫も、ピッコ姿見せつけますよ。また彼はウンピも「見ろよ、いいモン出たぜ」的に一砂も掛けません。
大食いの彼が、人の目の前で、いつもシャレにならない量した後、ニヤニヤしてるのがわかります。
これは、人間は舎弟宣言と私はひそかに思ってます。
こぱんださんには、チビちゃん強気なんね。。。白い子にはテダマだけど。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

あら、私もトゥゲザーしちゃっていいのかしら?
マニア向けになってしまうので、自粛自粛、
ココハ、ケンゼンナ、ネコブログ・・・
しまちゃん、今日も2倍速で警備してるかしら~?( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

掘っても掘っても、なんも出てこないわ・・・
大判小判、当選宝くじでいいのに。
え?トイレ姿嫌がるのね・・・
途中で止めるって、なかなかの芸当だわ( ̄∀ ̄)
らいちっQさん、シャイなのね・・・ほんとに??
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

これは、畑デートでいいのかしら?
老人介護ではないですよね?(^_^;)
しもの世話?しもの監視??
お隣の麦畑も、きれいにうなってあったから、
早速使用してました。。。そこはひとんち。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

にゃはは~、ナイスショットでしょ?( ̄m ̄*)
偶然だけど☆
なんだか朝は、一緒に行く?と顔を見られます・・・
じゃぁ、お付き合いしますと、ついて行くとトイレして終了なんですよね。
ビビりでキレやすいという、サイテーな男ですけどね(^_^;)
はるちゃん大きくなったんだろうなぁ~(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

そうね、たまには連れションしないと。。。
強要されても、困りんこ☆
たしかに空の下は気持ちよさそうね~!
昼寝するのも気持ち良くて、
ごはん後は、うとうとしちゃうわ( ̄ー ̄)
どんどんブログで使っちゃって~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ゆ、有機農法!∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんとにこれでいいのかしら・・・
お隣の麦畑にも勝手に協力してます(苦笑)
この前、牛ふんもらってきてたわ・・・
くせーくせー!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、たしかにかりんとうね・・・
花壇にされたら、ムカつくかも。
昔クロが、ものぐさして、私が植えたプランターにしてたわ。。。
ぐちゃぐちゃで、だいなしよ(-.-)
下僕・・・そんなカミングアウトしなくても。。。
こぱんだは中学の頃、腹痛に襲われ、
死ぬ気で自転車こいで帰ってきたわよ。
さすがに中学生で野ぐゲフンゲフン出来ないわ(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまりんりんさん 

うふ、はしたない女で、どうもすいませんでしたv-359
謝る気ねー!
今がお散歩日和かもね~。
ぽかぽかと、猫じゃなくても眠くなるわzzz
チビのおかげで今年の白菜もよく出来るかしらね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええー、ワンコのうんピーをわし掴み?!∑(゚ω゚ノ)ノ
ふぅ、ラストの1行で、それまでのコメントが吹っ飛んだわ。
sallyさんも悲しいエピソードをおもちなのね、
こぱんだもらい泣きしちゃう( ̄∀ ̄)ウシシ♪
さすがに、この話、膨らませないわ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうかしら、花なのかしらね~( ̄ー ̄)
やだぁ、ねこねこさんもウニ玉誘われてるじゃない!
花よ、は・な☆( ̄m ̄*)
虎之介・・・こちらもいろんなエピソードお持ちなのね。。。
犬相手はやめなさい・・・
> ウコン、あったら酒、飲み放題ですね。
これだから酒飲みは。。。(-.-)
健康なんだか、不健康なんだか、わからなくなるわ~!
コメント出来ないと?
fc2が悪いのよ、こぱんだが拒絶したわけじゃないからね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

あら、コメント出来なかったですって!
いやだわ、fc2が悪いのよ、こぱんだが拒否ってるわけじゃないから、
嫌いにならないでね~( ̄ー ̄)
かわいいでしょ?チビ、誘うのよ、「行く?チラッ」って感じで。
ホイホイついてっちゃうわよぉ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

そ、そうねこぱんだも畑で・・・するかーーい!!(*`д´)
この前牛ふんまいてたから、それで十分かと。。。
くせーのなんの!
田舎の香水ってやつね~( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

ふふ、asaさんも猫のトイレ姿フェチですか?
こまりんこなお人だ☆
そうね、通販でも始めようかしら?
チビの写真付きで、ふっかけて売ってみようかしら( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ねぇ、夜でもないのにトイレに付き合うなんて、
おかしな話よね~(´ー`)フッ
一緒にと誘われても困るわ。。。
人としても理性は、まだ捨てたくないの。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか最近sallyさん、結構ブラックな感じが出てきて、良い感じよねウフフ
うん○の歌、歌っちゃったりねハアハア
でも品のあるブラックなのよね、某プリ何とかとかに比べてゲフンゲフン
品のあるブラックは結構好きよウフフ
品の無いプリオ(達)にはマネの出来ない芸当よねオイオイ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Purikoちゃんへ 

うん○の歌って、もしや、みちゃんみちみち?
sallyさん、まだまだいろいろ引き出し持ってるみたいだから、
今後も楽しみね( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

