茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



静と動

今朝は冷え込みましたねぇ、チビぃ。




日向ぼっこの季節がやってきましたか。


025(2)_20091011171525.jpg

そうそう、後頭部も温めなさい☆


024_20091011171525.jpg

腹側から見ると、白部分が多いですね。
色白なチビは、お客さんにも褒められますのよ( ´∀` )


009(2)_20091011171525.jpg

出たな、ラブちゃん!
花をかじって、いたずら中。。。
毎日毎日、ろくなことしませんねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


いろんなところで、うそこメーカーを見かけたので、
やってみました♪

チビの座右の銘。

A5C1A5D3.gif

こぱんだぱんのあだ名。

A4B3A4D1A4F3A4C0A4D1A4F3.gif



チビの四字熟語
元気泥棒


こぱんだぱんの四字熟語
不安人生

・・・どーゆー意味じゃ・・・
お遊びでやると、おもしろいよ~(^O^)
本名でやって、変なのが出ると、軽くへこむけど。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

↓ラブちゃんってうちのBOBBYと同じ
SOLDIERなのねψ(*`ー´)ψ
百戦練磨のつわものよっ!!
作ってくる傷はすべて?顔のまわり・・・
ん?チビちゃんはケツのまわり・・・ヾ(_ _。)

こぱんださんおススメのうそこメーカー
ひっそり(〃▽〃) 楽しませてもらう事にしよ~(笑)
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うそこメーカー、この後やらせていただきます。
チビちゃん気持ち良さそう~。もふもふしたい~。
そうね、チビちゃんは接客に向いてそうね。でも、ラブちゃんはやり手営業マンみたいだな・・・。で、疲れを癒しにこぱんだ邸にくるのよ。そうそう、うちもむか~~~~しオスの白ねこを飼っていた(様な記憶が)んだけど、その子はしょっちゅう体中に傷を負ってたわ・・・。それを父ちゃんが赤チンぬるもんだから、かえって不憫で不憫で。でも、発情期を迎えた頃、ヤツはどっかに消えてしまった・・・。縄張りにまけたのかしら・・。悲しい記憶・・・。ラブちゃん、どこにも行かないでね。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やってみたわ。
下僕の座右の銘
『去る者 相手により 追わず』
意味深ね、奥が深いわウフフ

チビちゃん、光合成が順調に進んでるみたいね。
温暖化対策のために、酸素を沢山作ってね(違うかー)
ラブちゃんのために、LOVEと白猫の縫いぐるみ。
なんやかんやと言いつつ、絶賛熱烈歓迎中ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽかぽか暖かそうなチビちゃん(*^m^*)
もう日向ぼっこの季節なんですね~!
ラブちゃんは、お花にちょっかい(*≧m≦*)
ケンカもするし、まるで男の子みたいですね!
チビちゃんの方が、淑女に見えますv-238
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.10/12 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ、ブログの花がだぶってる・・・。
こちらは齧ってるけど、うちのは
がぶっといっちゃてます。チビは白だから
ちょうどぽかぽかでしょ。黒猫さんは
やっぱあちちでしょうね
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.10/12 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/12 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、白くてキレイでフサフサ~♪
ラブちゃんよりは白い気がする(笑)

私もやってみました~
本名での座右の銘「適量」
何?何が適量!?
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/12 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うそこメーカー知りませんでした。
座右の銘、ワタクシ「食べ過ぎ注意」

(^_^;)


チビ君、気持ちよさそうですね~
古い人間なので今日が体育の日って聞いても
どうもピンと来ないのですが
今日は「体育の日」らしい秋晴れで
猫も人もぽかぽかとひなたぼっこです♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.10/12 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のあだ名「ちぢれチェイサー」だったわ。
意味わからん。
そして私がひっかりそうな詐欺は「添い寝詐欺」
言い得て妙ね。気をつけるわ。。
そのスペースすっかりラブちゃん仕様になってるのね。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/12 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

窓際には、ラブちゃん似のフィギュアから、ネームプレートまで、VIP待遇の他国侵入ですね。でも私はそのチビちゃん王国の器のデカさが好きです。
そんな私は「ガラクタベイビーちゃん」、うちの子は「天才ポエマー」だそうです。
私のはどうしようもなさがプンプンですね。
そうか、うちのは寝てるふりして、ひたすら詩を作っていたのか。少し見直したぞよ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/12 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うっひゃっひゃっひゃ☆
『腰抜け原人』!!!(爆笑)
やっぱ、アレね。
こーゆーのって、
なかなかあなどれないんだね。。。くすっ
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/12 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃはは、「腰抜け原人」にウケて早速やりに
行ったらねこねこは「清純エゴイスト」だって(爆
なによ、これ、面白すぎるではないですかっ。
座右の銘はひどいわよ。「割り勘ならいっぱい食う」だって(笑)
面白いからハマりそうだわ。


 

ははっ(笑)
最後の不安人生ってどういうことなのかしら(^^;
こんなこと言われたら、ガッカリだわ。
でも腰抜け原人はピッタリな気がするし、
あながちウソでもないのかも(≧m≦)
私も今は生理痛でつらいから、後でやってみます。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/12 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびちゃん、ぬいぐるみみたいねぇ^^
とっても、きれいでかわいくって、ぬくぬくしていそう(^-^)
ラブちゃんも、すっかり潤滑油ですね

これ、おもしろ~い(笑)
だっちゅの座右の銘^^;
「元気で陽気な下半身」。。。。どーいうこっちゃ^^;
他のも、良くも悪くも下着に関することばかりだった・・
あたしゃ、変態か・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとう( ´∀` ) 

v-98Slavaさん
そうね、ラブちゃんたら、こん平和な日本で、戦士なのよ☆
日々、なにかと戦ってるわ、応援してあげてね(^_^;)
ケツ・・・チビは、優しい男なのよ、弱いわけじゃ・・・
うそこメーカー、なんとなく当たってる気がする時があるよ~!


v-98asaさん
チビの接客はキレ声接客よ☆
Sのひとには、たまらないと思うの♪
白猫に赤チン・・・おとうさん、めでたい猫になっちゃうよ~!!
オスはふけると、どっか行っちゃうわね。。。
昔の猫の飼い方って、そんなもんだったんじゃないかな?
ラブちゃんはおなべ(女子避妊済み)だから、どこにも行かないわよ(@^▽^@)


v-98ドンタコス下僕ちゃん
うそこメーカー、生意気に深い事言ってくるわね。
本名での座右の銘がつまんないから、ボツよ。
こぱんだぱんでは、真面目なこと言ってるから、これまたボツね☆
是非四字熟語もやってみて~♪
詐欺のやってみて~!
え?うざい?めんごめんご。
出窓の飾りは、女子として普通のことよ。
ラブちゃんようじゃないわよゲフンゲフン


v-98たまりんりんさん
ふふふ、お元気でしたのね☆
チビとラブ、性別が入れ替わったらよかったのに、
そうは問屋がおろさないのよ。
チビは、最近めっきりおとなしくて、飼いやすいわ~!


v-98イノッチさん
あ、でも花のゴージャス度が全然違うわ・・・
そら豆くんたら、大胆☆
黒は熱吸収するから、あちちでしょうね!
クロも熱かったなぁ。。。しみじみ。


v-98タラさん
白いわよぉ、もちろん、ラブちゃんと一緒にしないで~!
え?本名で適量?
タラさんたら、どんなふざけた名前なのかしら?ヒソヒソ
こぱんだの本名でやったら、真面目なこと言ってるから、ボツよ。
ほんとタラさんたら、お笑い向きねぇ~( ̄∀ ̄)


v-98しまねこさん
・・・これに懲りずに、しっかり生きていってください。
ほんと食べすぎ注意よ( ̄m ̄*)
もはや座右の銘でもなんでもないかも?
そうね、体育の日といえば10月10日。
(*゚ロ゚)ハッ!!私も古い人間てこと?!
いやぁねぇ、もう。


v-98むちこちゃん
ちぢれチェイサー・・・?
悪ふざけもたいがいにして欲しいわね。
こぱんだは、「アドバイス詐欺」どんな詐欺じゃ?
チビは「ロマンチック詐欺」よ。
なんだか、チビにぴったりな気がする~!
出窓はラブ専用☆


v-98Prikoさん
いやいや、LOVEはたまたまよぉ!
片づけしてて、コースターを置いといたんだった(^_^;)
決してブログ用を狙ったわけじゃ、ゲフンゲフン
ガラクタでベイビーじゃ、なんの役にも立たないってことね( ̄∀ ̄)
相方に負けずにポエム作りなさいよ。
読んで爆笑してあげるわ♪


v-98しじめさん
笑ったなぁ~!
ふふ、しじめさんにも果たし状送っとくわね♪
座右の銘は、真面目なこと言ってくるから、
ボツよ。
空気読みなさいよねぇ( ̄∀ ̄)


v-98ねこねこさん
清純エゴイスト!
割り勘・・・!!
ねこねこさん、ひどいわねぇ( ̄m ̄*)
座右の銘は、こぱんだも共感しちゃうわ。
こぱんだぱんの座右の銘は、真面目なことを言ってるから、
ボツよ☆
是非四字熟語のやってみてね♪
2人名前いれてるのも面白いわよ。


v-98sallyさん
不安人生・・・なめたこと言ってくれるわ(*`д´)
本名のほうじゃなくて、よかった!!
sallyさん・・・体調悪い時は、休みなさいね(^_^;)
こぱんだの戯言に付き合わなくていいのよ~ありがとね~!


v-98だっちゅさん
動くぬいぐるみだわ~、ふこふこでかわいかぁ~( ´∀` )
時々お口くさっーだけどね・・・
だっちゅさん・・・下半身が元気で陽気なのねヒソヒソ
見る目変わっちゃうわ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

