茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



やっぱり食欲の秋

台風一過。
みにゃさん無事ですか?
うちは・・・
雨風がうるさくて、私が朝5時に目が覚めたぐらいで、
特になんの被害もありません。
チビに誘われて二度寝したら寝坊しました。。。




チビも、特に変わりなし。
ふふふ、何も知らずに新聞紙の上でくつろいでるな。。。キラッ


親戚から旅行のお土産に、「かもめの玉子」頂きました。
と、ゆーことは?

062_20091008175023.jpg

当然こうなりますよね( ̄m ̄*)
今回「栗かもめの玉子」貰いました。
感想は、普通のほうが、好みですキッパリ



068.jpg

よっ、ナイスバランス☆

前回のかもめの玉子記事は、こちら↓

http://kopandapan.blog44.fc2.com/blog-entry-145.html

クロがいる。。。ツーン。。。


058.jpg

岡山の親戚から、ぶどうもゲッツ!(*`д´)
ピオーネと、翆峰。
ま、チビには関係ないね。

なんだか、みなさん行楽の秋なのか、
いろいろお土産を頂いちゃって・・・
うれしけど、ダイエットなんて無理じゃね?


昨夜のチビ

052(2)_20091008175023.jpg

泣いとります(*≧∀≦)


057(2)_20091008175023.jpg

私との生活が、そんなに幸せなのね!!
分かるわ~、ほら、私って幸せ八方美人だから~ルララ~♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

幸せ八方美人に大ウケだわ(≧▽≦)
チビちゃんが涙してるのがこぱんだぱんさんとのLOVE生活のためだと思えてることが
幸せよね~(≧m≦)
っていうか、何でチビちゃん涙流してるの??
かわいいわ!
頭にかもめの玉子乗せられて、
チビちゃんもクロ先輩のこと思い出して涙?
それとも大あくびでもした?
それともホントにこぱんだぱんさんとにスウィートライフにしみじみ涙!?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

台風思ったよりたいしたことなかったね~
(被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます)
気合いれてラバーブーツ履いていって損したじぇ!

チビたんの涙は雨漏りの雫!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
うそです。ごめんなさい。

岩手の銘菓ね…ばなな鴎の玉子はもうお試しになって?
さ、今すぐ北東北物産展にGOよ!
私は「朝の八甲田」買いに行くわw
  • posted by ちぎれちゃうよ! 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

幸せ八方美人(笑)
このチビちゃんってまじ泣き?
涙もきれいなのね…。ハンサムって素敵。

栗かもめの玉子って知らなんだ。
こんなのあるんだ~。
普通のしか食べたことなかったですよ。
興味津々。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそうなものが沢山でいいなあ。
かもめの玉子、知ってますよ。おいしいですよね。
栗なんてあったのね。それは知らなかった。
友人はずっとかもめの王子って言っていた・・・。

クロちゃん見てきちゃったわ。ツーン。
やっぱりかっこいいわね。
チビちゃん、ホントにうれし涙なの?(笑)

 

どこだったな…かもめの玉子のパクリお菓子、売ってたわよウフフ
いつぞやのうなぎパイもどきみたいねウフフ
ブログに画像が残ってるっていいね。
いつでも思い出に会えるもんね。
よーし、これからもピンクのご夫婦以上に撮りまくるわよウフフ
こぱんだちゃんったら、最近食べ物の貢物多いわね。
一人占めすると…わかるわよね?ウフフ
チビちゃんったら、こぱんだちゃんのあまりの脳天気に
泣けてきちゃったのね。わかるわよ、うんうん。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだったらまた恐喝したのね
私、ブドウが食べたいわ…
疲れがとれなくて そのブドウ食べると元気になるかも…

おやすみ…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/09 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

台風そちらは大丈夫でしたか
大丈夫だったかな

なんだか栗入りのかもめの玉子も結構美味しそうな気もしますが、やはり普通の方がよいですかな?
私は食べたことないからわかりませんがv-290
しかしうまいもんだらけでええなぁ~
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.10/09 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

台風、こちらも何事もなくでした~

でた!かもめの玉子。
ここで見てから、やたらと気になる・・・
あ~何やらかんやら美味し過ぎて困りますね♪
ついでに酒も進むから太ります♪

幸せ八方美人、素敵!!
チビちゃん、いろんな意味で泣けるね☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/09 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

友人の話では、かもめの玉子、
期間限定でいろんなフレーバーがあるらしいですよ。
岩手名菓と言えば石割桜。
♪メロン、バニラ、チョコ、石割桜~♪
というCMソングがいまだに頭から離れません。
チビくん、器用にかもめの玉子を頭に乗っけて・・・
(*´`*)カワイイ
チビくんの涙・・・きゅん。
幸せ涙っていいなぁ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、
アタマにかもめの玉子を乗せられちゃって
サービス満点だね☆

自分のあまりの『いじらしさ』に
涙が出ちゃったんだね。。。きっとね。。。(ぷっ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-2sallyさん
へ?もしかして私がおめでたいのかしら?( ̄ー ̄)
チビは、こっちの目にメヤニが出るの。。。
そのせいか、涙も出るみたい。
あくびでも泣くよ☆

v-2ちぎれちゃうよ!さん
朝の八甲田、気になる存在☆
かもめバナナはちょっと…
バナナはそのままが好きなの。
加工品は、ちょっと、ちょっとちょっと!

v-2hyakkaさん
チビね、泣き虫なのか、
あくびでも涙でてる時あるのよ(^_^;)
これもあくびのおかげね♪
かもめの玉子…私は普通のでいいわ。。。
機械があったら、挑戦してみて( ̄ー ̄)

v-2ねこねこさん
かもめの王子!!
プリンスかよ~(*≧∀≦)
確かに似てるかも。
チビは、間違いなくうれし泣きよ☆
大あくびの後じゃないわ、決して!
クロ、ふいに見ると、ぐっとくるわ。。。

v-2ドンタコス下僕さん
能天気…
こぱんだ3歩歩くとゲフンゲフンなの。
下僕、十分ピンク夫妻並みに写真撮ってるとおもうけど。。。
昔母がまんまと、かもめの玉子の類似品買ってきたわよ。
あれほど言ってるのになんで間違えるのかしら?
たしか「鶏卵」
…パッケージは似てたけどさぁ。。。

v-2むちこちゃん
あなた、疲れてる時は、こんなとこふらふらしてないで、
寝なさいよ!
ぶどうね、OK!うちのママンのぶどう糖送っとくわ!!
血糖上げることができるわよ☆

v-2マリーさん
台風、ちょっと風は強かったですが、
たいしたことなかったです!
明け方が1番強かったですね。
自分は、どこへも出かけないのに、
ご近所さんのおかげで、太りそうです…

v-2タラさん
あら、タラさんは、
甘いものでも酒いっちゃうタイプ?!( ̄m ̄*)
うん、ひよこみたいなもんだと思ってよ←テキトー
チビがどんな意味で泣いてるというのかしら?
奥歯にさきいかが引っかかった感じだわ。。。

v-2らいちっQさん
ほえ?石割桜???
また検索かけなくちゃ☆
かもめ、バナナ味もあるらしい。。。
いろいろ頑張るわね。
そうそうチビは、「幸せすぎて怖い☆」ってさ( ̄m ̄*)

v-2しじめさん
かもめの玉子、丸いから、難しかった~!
へ?だから泣いちゃったのかしら?( ̄ー ̄)
そんなことだと、また私にぎゅー、ちゅーの嵐よ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

