茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



自由なラブちゃん

ここ数日、朝食を食べに来るようになったラブちゃん・・・
ラブちゃんの鳴き声で起こされてるんですけど・・・




カリカリといっちゃってますね。



003_20091007173305.jpg

チビも諦めモード。


031_20091007173357.jpg

食後は、ヒモで、


040_20091007173357.jpg

はじけて、


021_20091007173305.jpg

観葉植物をいたずらし、



033_20091007173357.jpg

爪のお手入れをして、


017(2)_20091007173305.jpg

雨でも関係なく、


026_20091007173305.jpg

屋根から去って行きました・・・

明日は台風か近付いてるし、来ないでしょうね?
来ちゃだめよ~!
ふらふらしてると危ないですからね!!


020(2)_20091007173306.jpg

「ここは茶猫のブログですよね?」

・・・はい、たしかそーだったと思います。。。
つい、若い子のシリを追いかけてしまいました。
これからは、チビのビッグヒップを追いかけますね。

今日、チビの体重測ったら、4.9キロでした。
おしい?
ぎりぎり4キロ台~♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

あのう・・・・養女にしたの?なったの?
ただの、民宿気分なのかしらん。
御食事に遊びに、エステまでして
だっちゅも、行っていいかしらん^^
茶猫が白猫になるかもよ~、チビちゃん(^0^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくん…今日は完全にひな壇芸人ポジね…(-_-;
でも、そういう時期があってこそ大物になるのさ。(ホントのおデブ…もとい、大物になっちゃダメかしら!?)
完っ全ラブちゃんにリゾート別荘化にされちまってるこぱんださんのお家から今後も目が離せません(笑)!
  • posted by リサリサ 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よくよく見ると、
りっぱな御家ですねえ。
広そうだし。いいなー。
しかし観葉植物にいたずらし、爪を研いで
屋根から出て行く・・・不良ですなあ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/07 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら?
私は『茶猫と田舎暮らし』というブログに遊びに来たはずなのに、
このお家には白猫が我が物顔で朝飯食べて
はじけて遊んで、イタズラもして・・・
そっか、このブログのタイトルは『白猫と田舎暮らし』に変わったのね(≧m≦)
ああ・・・あのかわいくてカッコいい茶色と白の猫ちゃん・・・なんて名前だったかなあ・・・
な~んて、ウソウソ♪
チビちゃんは主役よ!
その香箱座りはボインみたいで素敵だし!
でもラブちゃん、朝っぱらから人様のお家でゴハン食べるなんて、
お家でゴハン食べて来てないの??
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女帝やりたい放題ですね。
チビちゃん、止める気ゼロ。鼻膨らまして、耳倒しても、女帝は多分止められませんよー。
クロちゃんの等身大写真貼るしかないかも。

でも何となく、こぱんだ氏、若いオシリ歓迎ムードな感じがしないでもないので、当分女帝の支配が続きそう。

台風近づいてきましたよ。ラブちゃん、自分の王国にしばらく閉じこもってた方がいいよー!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

殆ど自宅同然なんですね♪
居心地が良いってことで チビちゃん許してあげてよね。
チビちゃんだってまんざらでもなさそうだし。
4キロ台なんですね。
5キロのデットラインは超えないようにね。
でも白い部分が多いせいか大きく見えるのよね。

 

ラブちゃんったら、こぱんだちゃんのお家を完全制覇しちゃったのねウフフ
ラブちゃん、こぱんだちゃんったら7時半まで寝てるらしいから
早起きは三文の徳な生活にしてあげてねウフフ
ラブちゃんの額に出てる渦は模様?ブッチャー線?
sallyさん、ここは『灰猫と田舎暮らし』らしいですよヒソヒソ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、すっかり愛人宅にいりびたりね。
こんな可愛い居候なら大歓迎だわ。
でもチビちゃんは忘れてないから大丈夫よ!!

↓思うつぼで乗っかったわ、ワタクシ。
同居人にこぱんだぱんさんが小杉好きって話をしながら開いたら
ベービーヒーハーだったから二人で大笑いよ。
楽しませてくれてありがとちゃ~ん。←最近あまり見ないわね。

 

ラブちゃんに チビちゃんが
置いていかれている...???
これが若さの力か...!!!? .(==;)
でも、チビちゃん 抱き心地抜群そう?
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2009.10/08 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

完全に別宅にされてますね(^◇^)
飯付き、男(チビ君)付き、小間使い(こぱ…ゴホゴホ)付き豪華リゾートですから
ラブちゃんの気持ちも分からんでもないですが。

しかし、まぁ懐の広いチビ君です。
マジ、嫉妬とかしないんですよね?

追伸:嘗てウチにもTVがあった時代もありましたが
既にそのころから世間には疎かったワタクシ。
今じゃぁ、「ほら、あのブラックマヨネーズの…」と折角解説頂いても
そのブラックマヨが分からん(涙)
スンマセン、ワタクシの事は是非放置プレイで(^_^;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、すっかりご主人様を乗り換えていらっやいません?
しかも食事まで!
しかもチビちゃんがいるのに気にするそぶりも見せず!!
なんという幸せものなんでしょ。
帰る家がいくつもあるってマジでうらやましいですわ。
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!チビちゃんのデカ尻が見えた!!!好きだわ~、そのお尻。
4.9キロ・・・なの?ちょっとショックだわ。ねえ、陸の体重、あげるよ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.10/08 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、モーニングは外食タイプなのね♪
もはやここも自宅と認識されているのでは・・・
そうやって、テリトリーを増やしていくのねぇ~
チビ君のあたたかい眼差しは、さすが大人の余裕!
後頭部・首あたりのシワに萌え♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/08 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

なんだかいつの間にか養女になったみたい(^O^)
いやだわ、民宿だなんて、高級リゾートよ☆
そうね、うちのエステでラブちゃんの灰色を白に戻したいわ。。。
大けがするのが目に見えてるわね。
だっちゅさん大歓迎☆byチビラブ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リサリサさん 

チビが、ひな壇芸人ですって!∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・たしかに。
チビちゃん、寒い冬に向けて、
徐々に大物になってきてます( ´∀` )
ラブちゃん、台風はおうちにいたみたいね☆
またおいでやすぅ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

大きく見えるだけかも~、
ラブちゃん小さいから余計に☆
ま、田舎の古い家なんて、みんなこんなんですよ。
無駄に廊下があるのね~!
そうね、ラブちゃん、不良やね。。。
私が更生させなければ~!( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ふふふ、錯覚よ、ちゃんと茶猫がいるじゃないのぉ!
いやだわ、sallyさんたら☆
下僕がなんか言ってるけど気にしちゃダメよ。
あーあー、話聞いちゃだめ。
チビのボインはセクシーですか?
ラブちゃんね、家でごはん食べてるでしょ、ちゃんと。
じゃ、うちでやるなって話よね~!
うちでは、ほんの少ししかあげないから、
おやつ感覚で☆
家におうちの人がいないと、つまらなくてやってくるみたい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あら、いつのまにか女帝にまでのぼりつめたのね!
女帝、さらに領地を拡大中です。
そのお話は、また後で。。。きゃーっはっはっは、げはげはっ!
うん、つい若い子を歓迎しちゃうの☆
チビは、寛大なの!ムリヤリ
さすがに台風時は、ラブちゃん来なかったわ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

やだわ、家同然だなんて。。。
気まぐれにやってきたり、数日見なかったり、
なんだか、ラブちゃんの気分次第みたいよ~!
わお!5キロはデットライン!∑(゚ω゚ノ)ノ
すぐ超えちゃいそう・・・
秋って、猫も食欲増す感じがする。。。
飼い主共々、気をつけます、はい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

完全制覇か。。。喜んでいいのか、喜んでいいのか、
喜んでます!
この前ラブちゃんに5時に起こされた・・・
ありえない。。。
今日は風と雨がうるさくて、5時に目が覚めたけど、
チビと二度寝したら、まんまと寝坊よ( ´∀` )
チビはこぱんだの股で寝るのよ・・・
股間にアゴのせられた時は、苦笑いよ☆
ラブちゃんの頭、ブッチャー線じゃない気がする・・・
昔は、もっとはっきりした黒い毛があったのに、
最近なくなりつつあるみたい。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、こぱんだぱんという愛人に首ったけなのね~( ̄∀ ̄)
飼い主さんがいないと、つまんなくて、やってくるらしいよ☆
裏のお宅は、不規則なシフト。。。
やったわ、ねこねこさんの相方の笑いもゲットね♪
いいタイミングだったのね~。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: tottoさん 

そうね、これが若さの圧力とパワーなのね☆
チビには、皆無。。。むむむ。。。
チビ、寒くなってきて、ますます毛がふわふわになり、
抱き心地さいこーですよー!!
重いので、長時間はむーりー( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

こ、小間使い・・・誰?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
え?わたくし?
チビにも仕え、ラブちゃんにまでも~。
光栄だわね☆
チビね、嫉妬してるのかなぁ?
そうでもない気もするけど。
普段、チビにしつこくしてるから、大丈夫よ、たぶん。
はい、しまねこさんは、放置ぷれいφ(・ェ・o)メモメモ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

ラブちゃん・・・うちに来るのが日課ですか?
何気に今も寝てますけど・・・(^_^;)
うん、たまぽちのような関係は、永遠に無理な気がする~!
お互い、スルーな関係なんじゃないですかね。。。
たまぽちさん、帰る家はひとつで十分よ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

私もチビのデカ尻が大好物なの~(^O^)
ふかふか、手触り最高よ☆
そうよ、意外と?スレンダー?なのよ、チビは。
陸ちゃんの体重はいらないのbyチビ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

モーニングは外食!
物は言いようですね(^_^;)
ラブちゃんの野望は、こんなもんじゃないみたいよ~!
もっとテリトリーを広げてる様子。。。
がんばり屋さんだわ。
> 後頭部・首あたりのシワに萌え♪
細かーーい(*≧∀≦)
毛がふこふこで毛が割れてるのよ。
ぶっちゃーじわじゃないから、一緒にしないでね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

