茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ベイビーヒ~ハ~!

こんばんわチビちゃん☆





その座布団すっかり気に入った様子ですね。
チビもしまむら好きですか?



028(2)_20091005222208.jpg

私はほとんど使ってませんよ、その座布団。。。


017_20091005222207.jpg

写真に撮ると座布団の柄がうるさいですけどね。


022_20091005222207.jpg

危ないっすよ・・・
頭に血が上らないように、ほどほどにしてくださいね。



001_20091005222207.jpg

でも、もっと寒いと感じるとコタツに移動してました( ´∀` )
ちょこっとつけてあげました☆


005_20091005222302.jpg

ねことこたつって、最強やん

この中がオレンジのコタツって、今見ないよねぇ~( ̄∀ ̄)
まだ使ってるのよ(*^^)v
カメラで撮るのに便利ね☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



むふふ


F1010176.jpg

チビの抱っこは、いつもこんなスタイル。
肩に乗ることは、ほとんどなし。
注)チビの顔は嫌がってるんじゃなくて、あくびの後だったのよ。

この陽気なTシャツは・・・?


F1010178.jpg

そうですヒ~ハ~Tシャツです( ̄m ̄*)
「お試しか」で買っちゃった♪
誕生日に自分へのご褒美のクリック☆がこれよん♪
小杉好きにはたまらないはずだ!


Comment

 

こぱんだがこんな時間に更新してる!
ど、どうしたの?大人の階段登りすぎちゃったのかしら…

もうコタツに火入れてるの?
火って今は言わないか、電気だもんね
オレンジのでっぱりコタツ懐かしいわ
でもこういう昔からあるタイプの方が壊れないのよ
大事に使ってあげてね

こぱんだ柄物が好きよね
コタツ敷きは花柄、最後のチビちゃん寝てる座布団?も動物柄。
意外に乙女?

で、何このTシャツ。さっきリンク先見てきたけど全然知らないわ
有名なの?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/06 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?ウチもがっつりと出っ張ってます。コタツちゃん。
てか「居抜き」の古家だったので
使える家財道具はそのまま残して貰ったんだけど。
掘りごたつですが、流石に熱源は電気です。
でも上に置いてあるコタツ自体にも「熱源」が
付いてた(笑)勿論両方オレンジ。
下が壊れたら上を使えるので便利っちゃぁ便利。

いいなぁ、『コタツ始めました』。
ウチはおっさんが「まだまだぁっ!」と言いやがるので
見た目はコタツですが冷たいまんまです(*_*)

チビ君、抱っこokですか?いいなぁ。
Tシャツも「小杉」も分かりません(T_T)ゴメンナサイ。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一万人のベイビーヒーハーって
あーたの事だったのねっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

びっくりだわ。。

今夜これ着て集合ね♪(笑)

こちらはコタツまだねばって出してないわぁ~
でもそろそろ限界。。寒っ!!
チビたんと寝たい~~

  • posted by ゆっき~にゃん 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら!
タイトルがベイビーヒーハーだから、
こぱんだぱんださん、昨日のお試しかを見たのねって程度に思ったら!!
なんとTシャツ持ってるの!?
すごいわ!!うらやましい!!
ヒーハ~!!!

チビちゃん抱っこしてるのはこぱんだぱんさんなの?
チビちゃんのやる気なさそうな態度がツボです(笑)
それにしてもチビちゃんって白いなあ。
どこかの灰色オッドアイの猫ちゃんとは違いますね。
って、今日はラブちゃんの出番はないんですね。

あ、うちのこたつはオレンジですが(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/06 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベwイwビーwヒーwハーwwwwww
こんな所にもwww
恐るべし小杉ww
チビちゃんと共用かいw
  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.10/06 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/06 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

久々のコメントですぅ(^_^;) 

こぱんだぱんさんがベイビーヒ~ハ~だったなんてΣ(゜◇゜ノ)ノ
まさか、わたしの知り合いにベイビーヒ~ハ~がいるなんて!!

昨日も4時間、全部見たのかしら?
すばらしいわ(≧▽≦)
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の小杉アンテナは今日も正確に作動してた…の巻。

タイトルからの潜入感で、一瞬チビちゃまが小杉兄やんに見えちゃいましたやん!!

ぎゃ~~~っ!
うらやましすぃ~~~(|| ゜Д゜)!!
祝☆1万枚完売♪
ヒ~ハ~!!

…わたくし、波に乗りそこねてしまったダメ関西人。
悔しいですっ!!


  • posted by リサリサ 
  • URL 
  • 2009.10/06 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイトル見てすぐTシャツ探しちゃった(笑)
やっぱり買っていたのか・・・。
一万人のうちの一人だったのね。
聞こうと思ったらもう買っていたか。
赤の発売が実現するといいですね。
赤が出たら絶対に欲しいのだ!!

って今日もチビちゃん可愛い!!
しまむらの座布団はすっかりチビちゃんのものなのね(笑)

 

あらら、ワタクシ、昨日の記事を見逃してました。
たびたびの紹介、ありがとうございました。
楽しんで頂いて何よりです。
食べる人が喜んでくれるのが妹ちゃんには
一番の喜びだそうで・・・。
感謝感謝だわ。

 

全然わかんなくてググっちゃったわよ。
こぱんだちゃん、結構お笑い好きよねウフフ
こぱんだちゃん本人も、まんまお笑い系よねウフフ 
いつも笑いをありがとうねウフフ
こうやって見ると、チビちゃんってやっぱり
ドン子よりもかなり大きいかも。
うちは抱っこすると、腕の中に収まる大きさよウフフ
末端肥大だけどねゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/06 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おばんです! 

あのTシャツ、M上がすごい食いついてたわ。
こぱんだの記事の、お笑いネタすべてを理解できるのはM上ぐらいよ。きっと。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.10/06 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ときたま出てくる「しまむら」
こちらではないんですが、
北海道にいる旦さんが知ってました^^有名らしいですね。
うちの炬燵もオレンジよ^^;今は何色なの?
チビちゃん、脳みそ流れないでね(^0^)
あら、こぱんだちゃん?^^
いやん、若いじゃない^^
抱っこしたら、いがいにチビちゃんがおっきいのがわかったです。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも高級インテリアショップ「ニトリ」のソファが定位置です。
おお、こたつの中のチビちゃん、ネムネムでお目目が飛んでいるよ。
このこたつ懐かしいですね。良く勢いよく入って膝をアミのとこにガシッとぶつけてました。

こ写真の人だあれ??
こぱんださんは、自分の事重量級だとか、ホクトアキラとか言ってるから、このすらりとした麗人は赤の他人ですね。ひっ。
ヒーハー好きですよー。帰れま10が大好きです。
普通の人があれやったら、次の日顔パンパンですよね。小杉さんは元々パンパンでそれが又好きなんですけどね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

げんなりしているこぱんださんに、とどめの一撃。

「うーん、うちの方も十五夜にけんちん汁は~、食べないですね~」
効き過ぎちゃったら、ごめんねごめんね~プリプリッ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/07 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの色と座布団の色、妙にマッチ♪
チビちゃんったらオサレさんね♪
こたつ、いいなぁ~
ウチはまだ、おっさんが頑固に扇風機使うので来月以降かしら。。。

ヒーハーわからんかった!!
時代についていかねば~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はぁ=3
今日もチビくんかわいいなぁ。
新しい座布団チビくん専用に決まりだね。
実家を飛び出してから、十年以上コタツに
入ってないなぁ。
冬は実家に帰らないし、ナゼか旦那がコタツ
を買わせてくれないから。
コタツ、いいなぁ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

こぱんだ家では、冬場コタツが大活躍よ!
火入れちゃってるわよ~!
ぬくぬくばんざい。
発明者、グッジョブ☆
オレンジの光のほうが、暖かく感じていーと思うけど。
敷物ね、毎年何の考えもなく買ってるから、統一感がなくなるのね。。。
敷物がパッチワークのようになっとります。
ごめん、「お試しか」っていうテレビでブラマヨ小杉が連呼する言葉なの、ヒ~ハ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

わお!上から下からWの暖かさですね!
しかも両方オレンジかーーい!!
もう寒いよ、火入れちゃいなよ( ̄m ̄*)
「火入れる」は、むちこちゃんの表現です。
今時火入れるって、言わないわよね。。。クスッ
チビは、抱っこオッケーですよ(^O^)
むしろ、モノグサで、外から帰る時なんて、抱っこして~と要求してきますな。
すいません、Tシャツのことは、忘れてください☆
小杉は、ブラックマヨネーズのツッコミのほうのことね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ゆっき~にゃんさん 

ベイビーヒ~ハ~、
あたいのことだよっ!!
いやん、外では恥ずかしくて着れないわ(ノ∀\*)キャ
コタツでチビとぬくぬくする、最高やね☆
もう、動く気しないね(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

うははは~、買っちゃった♪
だって、最近のマイブーム小杉だから( ̄m ̄*)
バースデーにしたら、かわいいもんでしょ?
チビ抱っこしてるのは~、どこのどいつだ~い?
あたしだよっ!
チビ、またしてもやる気ゼロなのね。。。
抱っこすると、体中の力を抜きやがるから、
実体重より、重い気がする・・・(-.-)
次回、ラブちゃんメインよ☆
sallyさんのせいだからね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: チョップさん 

いいのいいの、小さな笑が欲しかったの☆
バースデーの自分へのご褒美がヒ~ハ~ってのも、
末期症状ね。
チビったら黄色も似合うわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 美はな。さん 

キャァ♪(*ノ∀ノ)お久しぶりーふ☆
猫よりK木のほうに力を入れてるのね( ̄m ̄*)
最近、小杉から目が離せなくて。。。
4時間しっかりチェックしたわ~!あはは~!
このTシャツ外では着れねーー!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リサリサさん 

う・・・するどいリサリサさんの小杉アンテナ(-_-;)
あなどれねーー!!(*≧∀≦)
チビが小杉に見えるなんて、あなたも末期ね。
関西では、ひらパー兄さんなんでしょ?
いいなぁ、関西。。。
こぱんだにもっと小杉を!(*`д´)
ヒ~ハ~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

にゃはは~( ̄∀ ̄)
ねこねこさんは食いつくと思ったわ☆
思わずクリックしちゃったのよ。。。ベイビーヒ~ハ~なのよ。
赤売らないのかしらね?
どちらかというと、赤のほうが好きだわ。。。
うん、新しいものは、みんなチビのもの(´ー`)フッ
チビが飽きるまで待つわ。わたし待つわ!
タルト、私好みで最高です、ありがとちゃ~ん♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ごめんなさいね、ウィキペディアもしちゃって☆
お笑い好きのブラマヨ小杉がお気に入りよ。
でも、こぱんだはお笑い系じゃないのよ、
それはむちこちゃんに任せましょ。
チビは、大きいよ~!
たぶん、ドンちゃんは、ラブちゃんぐらいの大きさかなぁ~と、
ひとり妄想してます(*`д´)
ラブちゃんは、腕に収まるくらいね☆
チビは、その1.7倍と思っていただければ。
かわいそうに、末端肥大なのね。。。
同情して差し上げるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

あら、もう具合はいいの?
ふふふ、M上氏とは話が合いそうだわ。
最近のお気にが小杉よ。
こぱんだの心、もてあそぶや~ん!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ああ、しまむらないんですね。。。
庶民の味方、安さ爆発ですよ(*≧∀≦)
高級店ダイソーより安い時があるよ~!
コタツね、最近のは暗いのよ、思い切りオレンジじゃないの。。。
生意気よね。
いやだわ、前から二十歳って言ってるじゃない( ̄∀ ̄)
チビ大きいですよ、私の上半身弱ぐらい?
でもラッセルくんのほうが大きそう。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あら、Purikoさんたらセレブりチーね。
お値段以上なのね☆
コタツエピソード、笑ったわ( ̄m ̄*)
勢いよく足入れちゃだめよ、がつんとくるわね~!
ふふふ、私なのよ、痩せて見えるように、斜めってるのよ。
北斗晶って、言われたから、髪の毛真っ黒にしてやったわ(*`д´)
帰れま10おもしろいですよね~♪
小杉、はまってます( ´∀` )
シルシルミシル、今日初めて観たわ。。。なるほど。
けんちんのことは、忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

チビちゃんたら、新し物好き☆
私に回ってくる頃には、お古ね・・・
写真だと、ちょっと柄がうるさいわね。。。
扇風機?!∑(゚ω゚ノ)ノ
寒いよぉ~!
コタツでぬくぬくしようよ~(^O^)
ヒ~ハ~、ブラマヨ小杉が叫ぶ言葉よん♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

いやん、ありがとう~、
チビったら、かわいいでしょ~(*´ェ`*)
褒め言葉は受け入れちゃうタイプなの☆
そして図に乗るのよ( ̄∀ ̄)
あたしゃコタツが大好きでね、足の冷えには最適かと!
でも、入ったら最後、動かなくなりますね(^_^;)
モノグサに与えてはいけません。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/07 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

