茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



貢物♡

イッヒッヒッヒッヒ・・・
こぱんだの誕生日付近に貢物募集したら、
ひっかかった奴が心優しい人から、
ほんとに届いちゃいました~(*≧∀≦)




てへ、豪華にゃ(*´ェ`*)
スパンキー隊長、茶トラつながりの、ねこねこさんからです☆
妹ちゃんがお菓子屋さんなんです。
すばらしい。。。じーーん。。。



026_20091003000303.jpg

チビもどうですか?
梅のパウンドケーキですって!!
初めて見たし、初めて食べましたよ。∑(゚ω゚ノ)ノ


024_20091003000303.jpg

思わずチビも食いつくうまさ☆
美味でした。
しっとりしてて、お口の中に梅の酸味がひろがるわ~( ̄∀ ̄)


028_20091003000303.jpg

どうもありがとうございました<(_ _)>

「クランベリー&ナッツ」のクッキー激うまでした( ´∀` )
「おつまみトマト」も気になる存在!
ワインと一緒に楽しんでやる!
でももったいないから、チビチビ食べよーっと♪


031_20091003000303.jpg

そんでもって、友人からロクシタンもらっちゃった~( ̄ー ̄)


037_20091003000312.jpg

「食い物持ってこいや!」

・・・コラコラ、チビちゃん。。。
ありがたく使わせて頂きます、ありがとぅーー!( ´∀` )



↓☆ねこねこ妹ちゃんのお店☆

http://cart05.lolipop.jp/LA11733407/

近くに行ったら寄らなくちゃ~♪
通販もしてるのね・・・クリックしちゃうわ・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

うわぁ~♪素晴らしい!
そうですね、梅のパウンドケ-キって聞いたことないわ!
想像しただけでヨダレが(*´∇`)
酸味があるですって!?
ああ~食べてみたい♪
ふふっ。チビちゃんも興味あるみたいですね♪
まあ!ロクシタンもプレゼントで!
良いですね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/03 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ早速記事にしていただいちゃって嬉しいわ。
お店のホームページまで紹介してくださって・・。
思うつぼ感謝感謝だわ。
妹ちゃんのお菓子屋は表立って営業していないのよ。
完全注文制なのだ。
でもこぱんだぱんさんならいつでも大歓迎だわ。
私はいないけど虎之介がいるわ(笑)
喜んでもらえたようで良かった良かった。
ロクシタン、私も好きだわぁ。お高いわよね。
でもチビちゃんには食べ物の方がいいのね(笑)

 

こぱんだちゃん、気をつけて。
ねこねこさんは、こぱんだちゃんを太らせて
後で美味しく食べるつもりよ、きっとウフフ
そんな童話あったわよね。目の見えない魔女に
トリの骨を差し出して痩せてるように誤魔化すってお話。
(ねこねこさん、ごめんなさい)
お菓子、美味しそうね…下僕2、今日のお昼ご飯は何?
ってもう夕方近いわねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.10/03 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそう~♪
チビ君まで食いつくとは・・・ステキなプレゼントですね!
梅パウンド、私も食べたい~

おつまみトマト??すごく気になる~!!
機会あったら感想をば☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそう!!
チビちゃんも、本当においしいものや、自分が好きなものとのフォトセッションは嫌でない御様子。
正直過ぎるチビちゃん。

私がお贈りした新車のBMWも遠慮せずお見せしていいんですよ!!
本当に見える人はギボ愛子さんになれますけどね。
くくく。

ちなみに私は、こぱんださんの誕生日当日は、こぱんださんの事をお祝いして、こぱんださんの分まで飲みました。おいしかったです。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ、うまそうだぞぉ~!
梅のパウンドケーキってのは、食べたことないねぇ。
いまワイン飲んでるんだけど。。。
『おつまみトマト』デリバリーしてくれぇ~☆
o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.10/03 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

梅のパウンドケーキって食べた事ないです
おいしそ~、
ねこねこさんちのにゃんちゃんもかわゆかったです^^
チビちゃんぐっすり寝てたのに、
こぱんださんにむりやり起こされたんじゃない?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃっ
いいこと聞いちゃった!
来年アタシも貢物募集しよ~( ̄ー ̄)
ねこねこさんの妹ちゃんとこへ
行ってたらどれも美味しそうで
夢中になって見てしまったわ
Σ(±∀±;)!!ハッ 慌てて帰って来ましたよ(汗)
アハ・・チビちゃんも食いついてる!!
SURPRISEでHAPPYなPRESENTでしたね

それにこれまた偶然!
ロクシタンはSHAMPOO&RINSE (^^)V指通りも
香りも良くてアタシも愛用してます

  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょいちょい、覗かせてもらってましたが、コメントは初?ですよね。
それともボケてるかも・・・。
テンプレートが一緒です~。
チビちゃん、いい表情ですね。
実は茶トラが一番好みの私には、ど真ん中です。
また来させてもらいま~す。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2009.10/03 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん食欲満点ですね
でも、おいしそう !! (=口=)^^
私も今度お願いしちゃおうかしら
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2009.10/04 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

にゃはは~、言ってみるもんだわ。
梅の酸味で、よけいヨダレがあふれるぞ!
チビも、2口ぐらい食べこぼしてました。。。
最近、歳のせいか、今まで全く食べない物まで、口をだすようになりました。
好みが変わったのかしらね?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

わーい、ほんとにありがとうございました(T_T)
うまし。
フルーツのケーキもバカうまでした。
今日は、紅茶を楽しんでみるわ~(^O^)
妹ちゃん、すごいですね、たくさん種類があって、
これ全部作れるんだ!とおもって、感心しちゃうわ。
ひとつひとつ丁寧の作ってるのが、伝わりました☆
今度利用させていただくわ~♪
虎之介くんにも、会いたいねぇ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ん?なんかそんなお話があったような気もするわね。
それでなくても、十分肥えてきてますが、なにか?
休みのごはん担当は下僕2なのね。
何食べたの?もしかしてスイーツ?
けんちん汁よね?十五夜って、けんちん汁だよね??
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

うましですよ、ドライフルーツのケーキもよかったわ☆
言ってみるもんね、くっくっく・・・
チビも、ぼろぼろ食べこぼしてましたよ・・・
おじいちゃん、ちゃんと食べてくださいよぉ。。。
ま、チビには2口ぐらいしかあげないもんね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、チビもその辺を理解してるのかしら・・・
おいしいものなら、写真OKなのね。。。
結局どんぐりは、安定性が悪くて、いまだ撮影不能よ、ちっ。
かわいいのに。
飼い主に似て正直者だわ。
あ、BMWね、なんだか写真に写らなくて、困っているのよ。
こぱんだ疲れてるのね。
ふぅん、飲んだんだ・・・へぇぇ・・・
じゃぁ来年は一緒に飲む?くっくっく・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ふふふ、出たなワイン星人☆
またこたポンくんをつまみにいっちゃってるのね?
それともジョナスかしら~( ̄∀ ̄)
おつまみトマト、おつまみっていうくらいだから、
つまみにしないとね!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ね、梅なんて初めてですよ、
そーいえばでっかお梅畑の写真が載ってたわね。。。
手作りお菓子できるなんて、すごいわ。
チビ、ケーキのにほいにつられて、目が覚めたらしい( ̄m ̄*)
自主的よ、自主的☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

でしょ~?
寛大なおひとからのプレゼントがあるかもよ~♪
言ってみるもんよ!
妹ちゃん、丁寧な仕事でしたよ、人柄が感じ取れたわ。
おおー、ロクシタン愛用ですか?
・・・お高くないですか(^_^;)
こぱんだはツバキよ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

わお、ちょいとのぼきに行ってきました~、テンプレおそろ♡
三毛猫・・・ドンタコスつながりなのかしら・・・?
茶トラ、かわいいですよぉ( ´∀` )
性格弱いですけど。。。ケンカ連敗ですけど。。。
コメントありがとう、また来てくださいね(^_-)-☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: tottoさん 

そうね、チビも食欲の秋満喫らしいわ。。。
カリカリもすすむ、すすむ。
お菓子・・・クリックしちゃいそうでこわい。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

