茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



決闘その1

んま、今日もかわいい顔してますねぇ、チビちゃんは( ´∀` )



真剣な顔して、何かを待ってる様子。。。



007_20090925124919.jpg

やっぱり。とか言わないのぉ。

今日の挑戦者?のラブちゃん登場です。


008_20090925124919.jpg

おおーーっと、素通りだ!
これは拍子抜けですねぇ!
チビも、うそーん、と言っております!(言わない言わない)


009_20090925124918.jpg

と、思わせといての猫パンチ☆
ビシバシ☆
カメラマンこぱんだ、興奮してカメラぶれぶれです。。。
すんまそん。


010_20090925124918.jpg

両者睨み合い。
ん?チラ見合い?


020_20090925124940.jpg

で、終了。
いつも2,3回パンチして終わり。
あっけないバトルだわ。
たまには取っ組み合いとかしてみなさいよ。


023_20090925124940.jpg

この茶白だんごボディー、
毎回勝ってる気がしないけど、気のせいかしら?
次回真昼の決闘でお会いしましょう、サヨナラサヨナラサヨナラ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

ハッピ~バ~スデ~トゥ~こぱんだぱんさん!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

偶然にも私と同じ9月ですね。
昭和4X年生まれだったら同じ世代ですわ!
自分がそうだから意識してるのか、どうも周りに9月生まれの人が多い。
気のせいかしら?

「ハンサム」なチビちゃんも祝ってくれているでしょうね。
やっぱり何度見ても「ハンサム」って言葉が似合う子です。
良い誕生日を!
  • posted by たまぽち 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでと~ございま~す♪♪♪
(ぱちぱちぱち)
チビちゃんの『だんごボディー』を土台に
デコレーションしたら。。。
素敵なバースデイケーキが出来るよん☆(笑)

今日はごちそうかな?食べ過ぎないようにね♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.09/25 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日がお誕生日なの?おめでとうございます。
20歳なら人生これからね。
ん?おかしいわ。
20歳の子がサヨナラ三連発知ってるかしら?
ま、細かいことは気にしないってことで
ワカチコしておくわね。

同居人も私も小杉は大好物。
同居人なんてどんなに機嫌悪くても小杉で機嫌治します。
我が家の平和に欠かせない人なのだ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/25 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハッピ~バ~スデ~トゥ~こぱぁ~!
ハッピ~バ~スデ~トゥ~こぱぁ~!

どう、誕生日は??
ろうそく吹き消す時は、ちゃんとお願い事するのよ~。
チビタン、ラブちゃんといい年になるといいわね。
誕生日おめでと。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2009.09/25 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさんお誕生日おめでとうございま~す(≧▼≦)
チビたんとラブたんに囲まれて賑やかなバ-スデ-ですねぇ♪
え?今夜はワイングラス片手にお祝い?
ルネッサンスとか言っちゃう?古っ(*/ω\*)
手ブレしたラブ&チビ写真、
おそらくラブちゃんの尻尾であろう部分が千住観音並みの手に見えて笑ってしまいました(^m^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます。
昨日、実家から栗が届きました。お祝いを込めて今朝は栗ご飯。
送る代わりに心をこめて腹いっぱい食べました。
ゲフー。どうもおめでとう。

チビ君、負けてますね。。。(^^ゞ
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます!! 

チビちゃんは紳士なのですよ。
絶対おなゃの子には手を出さないんですよね。
箱の中で休んでる男の子に、また戻ってきて殴りかかるラブちゃんもすご過ぎですけどね。
だってここチビちゃんちじゃないですかー。
私はチビちゃんの平和主義好きです。

こぱんだぱんさん。
お誕生日、おめでとうございまーす!!
パン、パーン(クラッカー)!!

これからも私の憧れの環境でのチビちゃん、ラブちゃんとの生活、見せ続けてくださいませ。

ブラックプリコは目出度い日は封印ですよ。
あれは架空のキャラで、ホントのPurikoは優しいのです。
・・・って、ことでいいですかね。はい、カット!
おつかれっしたー。

Happy Birthday!!v-315
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/25 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとう(´∀`*)ε` )チュッ
女はワインと同じよ。
ねかせればねかせるほどいい女になるのウフフ
でも寝過ぎは顔が浮腫むわよねゲフンゲフン
昨日来た時は更新がなくて、今日来たら2つもあったわ。
タイミングが悪いのね、下僕ウフフ
チビちゃん、まだ部活決めてないのね。
初のダンスィだから、どこでもモテモテかもよ?ウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆★
12星座で言うと天秤座?
勝手なアタシのIMAGEとピッタリ~

今日もラブちゃん強気でたのもしい( ̄ー ̄)
いつだってLADIESFIRSTな
チビちゃんも素敵ね

  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.09/25 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだ、みんなこっちに書いてたのね
仕方ないわね、、

お誕生日おめでとー こぱんだ!
今日は栗おこわとガツンとみかんでお祝い?
またまた通販でいいもの買ったのかしら。。

素敵な誕生日をお過ごしくださいv-353
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャー!!
1日遅れてしまったわ(汗
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日過ごしたかしら?
笑顔の絶えない1年になりますようにi-228
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.09/26 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日はどうでした~?
何かチビ君からのサプライズとか・・・あったらいいのに。。

ラブちゃん、人ん家でも強いですね(笑)
まさか戻ってくるなんて!すげー早そう~
頑張れ、茶白だんご!
たまには亭主関白を見せ付けるのよ♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございました!
私も後を追うわよ!

茶白だんごボディにおっちゃん成熟したオーラを感じる。
女には本気で勝負しないのよね?ね?・・・たぶん。

チビちゃんとおっちゃん倶楽部でも立ち上げますかね?


※ちぽさんのブログにお誕生日おめでとメッセージ入れといたからね~(だってみんなメッセージ送ってるんだもん)。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.09/26 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちさん 

いやんありがとう!( ´∀` )
あら、たまぽちさんも9月生まれなの?
乙女か天秤なのね☆
平成生まれよ!
とウソをつきたいところだけど、
どぷり昭和。たぶん歳近いわね・・・(´ー`)フッ
こぱんだの周りはB型が多いわよ、気をつけてね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

あざーーっす!!♪
さっそくチビをデコレーションしたいと思います!
うまうまですわ( ̄m ̄*)
ごちそうの予定だったのに。。。
ラストに毛染めのお客さんが来て、スーパーの弁当になったの。。。(泣)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

なんだか、そうみたいね。誕生日よ。。。
そうそうワカチコして、軽く流しておくれ☆
これから膝腰が痛くなってくる20代よ。
矛盾だらけなのよ(´ー`)フッ
小杉最高だよねぇ~、私も目が離せないよ!
お試しかのスペシャルも今から楽しみにゃ~♪
ヒ~ハ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ありがとう、ちぽちゃんとジョナス。
こぱぁ~って、歌われると、なんだかイラっとするから、
ほどほどにお願いね。
ろうそく?
仏壇にしかないけど、これじゃダメね・・・
世界平和と願ってろうそくを吹き消してやるわ!
ありがとよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ありがとう、sallyさん( ´∀` )
みんなに、おめでとうと言われ、めでたいとしでもないかもしれないが、
なんだか、ウキウキするわ~☆
今年は、ラブちゃんがうろちょろしてるわ。。。
なんだか、落ち着かないバースデーね(^_^;)
千住観音!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんとまぁ、神々しいたとえ!
ブレた甲斐があるわ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

わお、しまねこさんまでありがとう!
へ?栗ご飯を・・・食べた・・・?
心をこめて食べられてもねぇ・・・なんもいえねぇ。。。
しまねこさんて、やさしい人かと思ったらSなのね(-_-;)
チビったら、連敗更新中よ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

チビが紳士ねぇ。。。
おもいっきり手を出してますが、ラブちゃんの反射神経がよく、
すかっ!としていますよ(^_^;)
ま、平和主義のびびりというのは、たしかです!
はい、ここはうちです。。。チビの家なのに。。。
誕生日コメント、あざーーーッす!!
憧れなのね(*´ェ`*)
ド田舎暮らしなだけなのに☆
こらこら、ブラックプリコ封印といいつつ、
ちらほら見え隠れしてますよ。ヾ(-ε-o)ォィォィ
もう一度猫をかぶりなおしなさい!
でも、嫌いじゃない。。。むしろ好き♡。。。
だから遠慮は無用よ、ふふふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

チュッはいらないけど、ありがとう下僕ぅ( ´∀` )
うん、寝すぎないように気をつけるわ!
誰がこのワインを手にとってくれるといいけど、
寝かせっぱなしということはないわよね?ね?ね?
あ、タイミング悪くてごめんね、
ほら、こぱんだ情緒不安定だから、むちこちゃんにも言われたけど、
時々生き急いじゃうのよ、気にしないでスルーしといてね。
チビ、男子部員だけど、最初は焼きそばパン買ってこなくちゃダメなんでしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

きゃ!ありがとう(ノ∀\*)
クラッカーよね?撃たれたわけじゃないよね?
あら、天秤座のイメージって、どんな感じなのかしらん?
平和主義なのよ、こう見えても。
決して両天秤な女じゃないのよ☆
LADIESFIRSTねぇ。。。
ラブちゃん、強すぎ。。。チビ、ラブちゃんの背中についておゆき。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

しつこいわよ、むっちー。
コメントは、1日1回までよ。
ふっふっふ、自分へのご褒美にまた、クリックしちゃったわよぉ。
そのうち紹介するわ、首洗って待っててね。
いや、足洗ってかしら?
シャバのメシはうまいだろ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みこ姐さん 

いいのよ、いいのよぉ、
たいしてめでたくもないから・・・自爆☆。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとね~!
2にゃんとブログのニャンコ達で、
大笑いな1年にしてやるわ!(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

チビからのサプライズはないけど、夜にラブちゃん訪問で、
仮眠して帰っていったわ。。。(^_^;)
また誕生日だってのに、ラストに毛染めのお客さんがやってきて、
まんまと、外食なナシになっちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、リベンジで!!
亭主関白・・・チビの辞書にはありません。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ふふふ、私を追ってきてごらん、アハハ、アハハ~(壊)
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
茶白だんごボディ・・・まだまだ陸ちゃんの足元にもおよばないわね。。。
あの子ウエスト測らせないのよ、猫でも分かるのね。ちっ。
おっちゃん倶楽部!!
親として、入部させたくねぇ~!( ̄∀ ̄)
へ?ちぽちゃん?どうもすいません。
いってみてきます♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

