茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しりデカ刑事

縁側でしりデカを激写!



張りこんどります。
さすがしりデカ刑事(デカと読む)



011_20090923224418.jpg

ただ今、「デカけつクラブ」ヒメ部長か、「2等身倶楽部」むちお部長か、
どちらに入るか思案中?のチビ・・・
どっちの部長にも、ついていきたくないよねぇ。。。(;´д`)=3トホホ・・
「三等身倶楽部」ドンタコス部長もあるけど、
体型がロリってないと入れないみたいだし。
チビちゃんたら、いいおっさんだから、入る資格なしね。


016(2)_20090923224418.jpg

「PCの前の女性のみなさん、チビの胸毛、触ってみませんか?へっ!」

なんだか体が斜めってますね。


017(2)_20090923224418.jpg

チビの横顔はいかが?
素敵なEラインですね。(o´・∀・`o)


「今日の裏猫ラブちゃん」

053_20090923224549.jpg

・・・もっと大きな座布団用意しなくちゃダメね。。。


033(2)_20090923224418.jpg

手を出すと、かじられます・・・
寝ていても条件反射でかじるのね・・・(汗)


いよいよ明日がこぱんだバースデー・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
うれしいような、せつないよな。。。
一足早く友人がケーキ持って参上したわ。
またこれがうまし!
写真?がっついてて忘れたのよ。
どうもありがとう( ´∀` )ごっそさん☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

お誕生日おめでとうです 

今日は頭に何も乗っけられないと思ってたら、まさか自分のケツがこんな激写されてるなんて、思いもよらないでしょうね、デカさん。
うちの「デカけつクラブ」は、うちのシマシマ部長がシバきたい猫をおびき寄せるワナなので、近づかない方が良いと思われ…。

こちらの管理者が、私の毒舌をむちこさんと下僕さんのせいにしてましたが、毒舌と言えばDrこぱでしょう。
人のせいにしちゃってねえ。ちっ。
でも、むちこさん、下僕さん、Drこぱ氏のやり取りは、猫パンチの応酬みたいで、読んでて最高っすよ!!

お誕生日、おめでとうございます!!
私からのプレゼント、新車のBMWは届きましたでしょか?
あ、でもそれ、車の霊ですから。見えませんし乗れません。
でもちゃんと居ます。信じる者は…、ですよ!!
ミカンバー、まだ待ってます。食べるとアブナいから、ここに送って。早く早く!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくん、かわいいロリ顔ですよ。
おっさんに見えないです。
チビくんの胸毛触りたーい!

ラブちゃん、灰色になってる・・・
オテンバさんね♪
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

あ、お誕生日翌日でしたね。
じゃまた明日「おめでとう」言うの?
ふーん。
・・・ちっ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/24 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんは童顔だもん、ロリ顔だよ~♪
デカけつクラブかあ・・・うちの猫も入れそうだな(笑)
チビちゃんのモフモフしてそうな胸毛、
ぜひさわりたいです(^0^)
なんか、その腕に乗せた胸板見てたら、
なんとなくその具合が関口宏みたいよ・・・。
チビちゃんは関口クラブでも作ったらどうかしら(≧m≦)
こぱんだぱんさん、明日お誕生日なんですねー!!
おめでとうございます~!!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっと、でかけつ。
といっても、意外に細身?
刑事を(デカ)と読むのにはおそれいりました。
しりが、ぼた山になっとらんだけ
よしとしましょう。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハッピーバースデー♪おめでとうございます!
そろそろ成人式って感じでしょうか??
大丈夫、皆平等に年取ってますから~(^_^)

ウチもデカけつ倶楽部も入れそう♪
でもヒメ部長にシメられる事間違いなしね・・・
基本的に茶白は弱い気がする(-_-;)
ラブちゃん、なんかグレー度が増してるような!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.09/25 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

・・・Purikoさん、こんな人じゃなかったのに・・・(T_T)
いい猫をかぶっていたのね、すっかりだまされてたわ。
いつのまにDrこぱに!∑(゚ω゚ノ)ノ
まぁ、下僕なんて名前がないに等しいけどさ。
シマシマ部長・・・やっぱり気合いが入ってるわぁ。。。
チビがシマシマにどつかれてる姿が目に浮かぶ。・゚・(ノД`)・゚・。
すいません、入部はウソです。
水に流してください<(_ _)>
そいいえばBM・・・
まさかむちお便に頼んだんじゃないよね?
あそこに頼むと、食べ物と高級品は着服するってうわさよ。
ミカンバーもちゃんとむちお便で送りましたよ。
こういうときむちお便のせいにすると、とっても便利ね(^_-)-☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

あら、そうかしら!ロリ顔してますぅ?( ̄m ̄*)
でも行動はおっさんなの・・・もうジャレないの・・・
食っちゃ寝なのよ、飼い主に似て。
ラブちゃん、飼い主がさじをなげるほど、真黒よ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

ブラックPurikoめ!
もう、いいです、十分ですから。
もう来ないでください。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

どうぞどうぞ、胸毛触りに来てぇ~!
冬毛に突入なのか、ふわふわになってきたかも~♪
関口クラブ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
笑える~(*≧∀≦)その通りかも、ぴったりじゃぁーーん!
で・も・これって「100人に聞きました」よね?
知ってる人って、お歳がいってるってバレるんじゃゲフンゲフン
友人宅の猫も、段差に片ヒジついてて、関口宏~と、笑ったものよ。
ちょっと思い出しちゃったわ☆
誕生日、ありがとう(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

まだ、骨の存在が確認されるだけ、細身かしら~?
肉がぽよんぽよんしてるだけで、デブじゃないのよ。
って、違いがわかんねぇ~!( ̄∀ ̄)
そら豆くんも毛が多いと太って見えて大変ね。
誤解されちゃうわよねぇ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

あざーーっす!
開き直ろうぜ!(*`д´)
もうすぐ2度目の成人式がやってくるなんて、
言えやしないよ、クックック。
うん、シマシマ部長ったら、部員をしばきまわすってうわさだから、
入会しないほうがいいわよ。
ラブちゃん、白猫卒業したみたい。
これからはグレーだって言ってたわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうこっぱん 

いよいよアラ還ね!
2頭身倶楽部の名誉会員にしてあげるわよ
こぱんだなら入部条件クリアしてるし!
デカケツ倶楽部もそそるわね~
ガツンとみかん私も待ってるわ。
今日買いに行ったらもう店頭になかったの。
仕方ないから全然違うアイス買ったわ、こぱんだのことを思って。。
不味そうなのよ…

  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

こっぱん・・・カルシウム多いわよ。
ん?こっぷんだっけ?
ま、どーでもいいわね。
ありがとう、年金手帳てどうやって交付したらいいのかしら?
2等身倶楽部名誉会員?!
それって、不名誉なことよね。。。
辞退させていただきます。かしこ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

