茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



車つながり

ラブちゃん(裏家飼猫)が最近ご無沙汰といううわさ?も。。。




・・・・健在です。。。
それうちの車・・・
今日はカージャックですか?


005(2)_20090918101518.jpg

「お前のものは、オレのもの」
かわいい顔してジャイアン的発想。


006(2)_20090918101518.jpg

きらーん☆
はう!いつもこのきれいな瞳に騙されちゃうんだよなぁ~(*´ェ`*)
うん、その車あげるよ!


うちのチビは?

014_20090918101518.jpg

もちろん、車の下~!
いつもながら、分かりやすい上下関係ですね(^_^;)
影もかわいい猫型ですぅ。


017_20090918101518.jpg

こっちの影もかわいいのう( ´∀` )


020(2)_20090918101557.jpg

なんの関係もなく免許更新の話。

この前免許更新に行ってきたのですが、
これから免許更新には、
4ケタの数字2組の暗証番号を自分で設定するんです。
何に必要なのか、今ひとつ分かりませんが。

023(2)_20090918101557.jpg


で、この暗証番号を機械に入力して設定するのですがぁ、
ここで機械が2台あり、
わたくし右にかけてみましたの。
そしたら・・・前のおばあさま2人組が、てんやわんや。
分からないなら、すぐ横に係の人がいるじゃない!
聞きなさいよっ!!

何度もエラーを出しまくり、
左の列の人がどんどん進んでいくこのイラただしさ(T_T)
ハズレた・・・
左の列に行くべきだった。。。

みなさん、暗証番号が必要になります、
事前に考えておきましょう!(*`д´)

気を取り直して視力検査へ。

022(2)_20090918101557.jpg

右列へのトラウマか、左の列に並んだら、
今度は係の人が、バカ丁寧な人で、右列がスースー進んでいきました。。。
またハズレた。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと行ったスーパーでも、前の人がポイントカード忘れたとか言って、
レジの人との話が長くて、これまたハズレよ!!
この日は、列運?が最悪でした・・・
30過ぎてからイライラするっ、南イライラする byいとうあさこ


012(2)_20090918101518.jpg

そう!
そこの勘のいい諸君!!
免許更新てことは?
こぱんだぱんの誕生日が近いってことよ~( ̄∀ ̄)
貢物大歓迎よ☆
送りなさい。
歳?二十歳です!
ゴールド免許だったけどね~。アハハ~(*・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

ラブちゃんがご無沙汰?
それは裏の家の方が思っているかも~”帰ってこないわ~うちのラブ”。
車、ラブちゃんにあげたの?そのうちこぱんだぱん家モラブちゃんのものに?!チビちゃん、阻止してえ~!!

こぱんだぱんさん、私と同じ年齢なのね!
携帯でブログ検索していたら、遭遇してしまったのよ。誕生日もしっかりのっていたわ~。
でもね一応、アタシのほうが2ヶ月、年下だったわ~♪。意味ないけど。
不思議ね、同じ年齢なのに私、阿修羅男爵しらなかったよ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.09/18 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんったら、こぱんだちゃん家を着々と征服してるわね。
もしかしたら、ラブちゃんこそ『ともだち』かもよウフフ
新しい免許証を機械に掛けてみると、ビックリするわよねウフフ
免許証の小さな写真が拡大されて、見えなかったアラが
駄々漏れよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↓こぱんださん(☉∀☉) 理容師さんなの?

きっと綺麗な手をしてるんだろうなぁ~
・・・ラブちゃんのオメメに負けないくらいv-238

更新日は受難続きだったみたいね
いったい何の呪縛だったのかしら?
そうだ!
今年の誕生日は良いことあるって恩寵かも?(*^m^*)
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

免許に暗証番号~?
ネコあたまなワタシ。。。
4桁の暗証番号…ぜんぶ、おんなじナンバーだぃ☆(笑)
脳細胞が日々死滅していってる現在、
これ以上、番号を覚えるのは、む~り~♪

こぱんださん。誕生日が来るって
まだ、うれしいトシなのかしら。。。?(ぎゃふふ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.09/18 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんって本当に目がキレイですな。
確かにだまされるっ!
カージャックに吹いた!!

暗証番号は本籍を見るときに必要になるやつだよね?
あたしなにに設定したか、すでに忘れたー。
つまり、つかわんちゅーこった。

チビちゃんももうすぐ誕生日。
こぱんださん、おめでとう、ハッピーバースデー!
ハッピーでよかったかい?
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女帝健在ですね。
今度は車を差し押さえ。着々と進んでますね、領土拡大。
イライラの一日でしたね。
いつもチビちゃんイラつかせてるから、神様のバチですね。ふふふ。
ラブちゃんに車をあげてしまったので、誕生日には私が新車をプレゼントしましょう。
というウソを、「今度二十歳よ」と言ってるウソツキに誕生日プレゼントとしてお送りいたしまーす。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.09/18 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかりますよ、わかります。
列運悪い時ってありますよね。
ホント、南イライラしちゃうは全ての
女性の気持ちを現わしているわ。

車ラブちゃんにあげちゃうの~?
こぱんだぱんさん太っ腹だわ。
虎之介も車の上好きなのよね。
でも隊長は絶対荷台以外乗らない。
しかも訪れて来た人の軽トラの荷台。
大工さんとか植木屋さんの(笑)

もうすぐ二十歳?
ウソツキにはプレゼントあげませんから(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん。全然ラブちゃんがご無沙汰って気がしないよ。
もうこのブログのメインキャストでしょ?(笑)
免許更新、何年後だか忘れちゃうくらい
ペーパードライバーなもんで、
なるほど、暗証番号なんて必要なんだあ。
それにしてもことごとく列運わるかったんですね(^-^;
まさかいとうあさこが出てくるとはな(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

やっぱり?
裏の奥さんのほうが、ご無沙汰だったりして~( ̄∀ ̄)
へ?なになにその携帯で検索して、遭遇って!!
何に載ってたの?
歳はトップシークレットなのに!
いまひとつ覚えがないので、ドキドキなんですけどーー!!
ふふふ、同級生なのね。
ひょうきん世代なのよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ハッ、こんな近くにともだちが!
てっきりDかと思っていたわ。
まーじーでー?
あの写真が拡大されるなんて、恐怖だわ。。。
パスポートとか、証明写真て、なんで凶悪犯みたいな顔になっちゃうのかしらね?
普段は、愛らしいのにうふ♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

そうよ、こぱんだ床屋なのよ、
自営だからブログの時間があるわけね☆
きれいな手・・・
Slavaさんの夢を壊さないようにしなくちゃアハハ~。
そうね、今年の誕生日は良いことだらけね、きっと( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ね、なんに必要なんだか、暗証番号って。。。
どこかのおじさまも、設定したくないと、ごねてたわ( ̄ー ̄)
気持ち分かる~、とひとり共感。
誕生日・・・ぎゃふん☆
うれしくないわ(T_T)
もう歳なんてとりたくな~い!
毎年現実逃避日よ~(´ー`)フッ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まちゅみ♪さん 

この目が!
噛みつかれても、この青い目に、つい騙されちゃうのよね~( ̄∀ ̄)
性格の強さ、はんぱないわ。。。
カージャックまで・・・
あら、もう更新済みで暗証番号設定したのね。
私も、適当に数字選んだので、わすれそうです。。。
うん、使わないよね!
> ハッピーでよかったかい?
とりあえずハッピーにしといてください(T_T)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

健在よ、ラブちゃんは( ̄m ̄*)
うちのもの、みんな差し押さえられちゃうわ~!
首まわんねー。
そうね、チビをイライラさせた罰かしら?
次回もイライラさせちゃったの、うふ。
キャ、新車かぁ、BMWでいいわよ。
きりんになって待ってるわ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

まったくイライラするわぁ、
スーパーのレジも、この人ベテランだろう!
と踏んで並んだのに遅かったり・・・
私って列選ぶの苦手みたいです(´ー`)フッ
いとうあさこの気持ちわかるわぁ。。。
いやぁねぇ、もう。
隊長・・・荷台?
そのまま連れ去られちゃうわよ(^_^;)
うちの歴代の猫たちも、たぶん車の上に乗ってきただろうから、
ラブちゃんに文句言えないわ~!
うそつきだなんてぇ、みんななんでわかるのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

あら?ラブちゃんご無沙汰じゃなかったかしら?
クロの穴を埋めてもらってます(^_^;)
やっぱり猫は、2,3匹いたほうが楽しいなぁ。。。
免許、てことはゴールドなのね!
いいなぁ、助手席専用な身分になりたいわ~( ̄∀ ̄)
ええ、イライラするっ!
30過ぎてから、なんかイライラするの( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

